パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2017年08月11日 (金) | 編集 |
※約1年遅れの更新です。(汗)
 日にちは気にせずお読みください。ペコリ


2016年8月13日(日)

夕方5時すぎから稼働

新台 a-nation(ミドル)

3Kでショボいノーマルリーチが数回きただけなので止めようと思ったら、
パンダが上がってきてガチャガチャ動いて、
トリプルリーチから、4ライン→6ラインリーチで当り。

>4連荘(6893個)で即止め

この台、「パンダ越えは熱い!」って書いてありますが、
なかなかパンダを超えないし、やっと超えたと思ったら通り過ぎるし
イライラMAXの台でした。

隣の台は、2128回転目にやっと当たってました。

私は、パワフルシリースはあまり好きじゃないので、
もう打たないかな...


冬ソナFINAL(甘) 3.5K投資で当りなし


新台 リアル鬼ごっこ(甘)

本日の大当り:5回 大当り後104回転の台

2K投資(138回転)
・疑似連3で当り(なんおリーチ化忘れました)>7連荘

112回転目
天気予報に切れパンダ出て当り>10連荘

・STが終わって1回転目に、確定音→虹サーフボード保留 555
>4連荘


本日の結果
投資:8500円 出玉:19780個=59500円 +51000円
・a-natio(ミドル) 3000円  出玉 6893個
・冬ソナFINAL(甘) 3500円  出球  0個
・リアル鬼ごっこ(甘)2000円  出玉12887個


リアル鬼ごっこ
は、今月導入された新台ですが、
今日初めて連荘しました。

新装初日に1万円投資で、小当たり2回。(><。

一度は当ててみたくて、何度か打ちましたが全然当たらなくて...
・最後の佐藤リーチ...ハズレ
・佐藤保留(赤)...ハズレ
・ガセの潜伏...ガセとわかっていても打っちゃいました。
・キレパンダ予告...ハズレ

一体どーなったら当たるのよぅ!?
と思って、
意地になってトライすること数回。
トータルで3万円くらい投資しています。


やっと少しだけ収支がプラスになりました。(^^;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              


2017年08月10日 (木) | 編集 |
※約1年遅れの更新です。(汗)
 日にちは気にせずお読みください。ペコリ


2016年8月5日(金)

仕事帰りにパチ

エヴァ9(甘)

・2kで、普通の保留で画ブレドックン予告(白)
 
激熱(金文字)→劇場版「破」リーチ(初号機&0号機&2号機)

 ナナヒカリー! 888>劇的な予告だったのに、単発。ガクリ~

・N2爆弾が赤保留に変化 パネルSU4:金パネル(シンジ)
 →初号機+零号機 444>また単発

・背景予告 初号機2号機 
666>またまた単発

EMARGENCYパネル(赤)が上がったけど...ハズレ
初号機保留 ...ハズレ
赤保留...ハズレ

追加3k投資して止め

毎回思うことですが、
昔のエヴァは、熱い予告で当たったら、確変が多かったけど、

今のエヴァは、単発ばっかりで...カッカリが多いですねぇ...(--;


地獄少女弐きくりの地獄祭り(甘)
本日の大当り:9回 大当り後43回転の台

1.5Kで当たり、24連荘

連荘が終わって46回転目にまた当たり 28連荘


本日の結果
 
投資:6500円 (エヴァ(甘):5000円 地獄少女(甘):1500円)
出玉:12217個=36000円 +29500円

地獄少女は、久々の大連荘でした。q(≧∇≦)p

この台は、8or16回転の電サポで当たるとお祭りRUSHに突入して
結構連荘しますが、なかなかお祭りRASHUに入らないんですよね...

当たっても当たっても、どんどんマイナスになる...ってことが多いので、
今日は、貢いだ分をやっと返してもらったって感じです。(^^V

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              

2017年07月30日 (日) | 編集 |
※約1年遅れの更新です。(汗)
 日にちは気にせずお読みください。ペコリ


2016年7月16日


パチンコ感謝デーの抽選で、当たっちゃいました~!


 160716vitantonio- glasschopper1s  
 ビタントニオ ガラスチョッパー VCR-10  


ワタクシ、主婦歴〇〇年になりますが、
自慢じゃないけど、フードプロセッサーを一度も使ったことがありません。(^^;

なので、せっかく当たったけど、どーしたもんか...

これを機に、新しいお料理に挑戦するか、
そりとも、オークションに出品して、パチの軍資金にするか...

悩む~...


せっかく当たった物を売り飛ばしたりしたら、
バチが当たって運が無くなるかなぁ...と思ったり...(^^;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              

2017年07月29日 (土) | 編集 |
2016年7月12日(火)

午後7時から稼働

エヴァ9(甘)
本日の大当り:2回 大当り後239回転の台

4K投資(318回転目)
・右下にスロットが出て、まさか!?で止まり
 覚醒チャレンジ 666>単発

出玉なくなり、1.5K追加投資(45回転目)
・加治セリフ予告(赤文字)「りっちゃん、少しやせた?」
 →インターフェース作動→突確

まさか!→暴走 444
>5R 

>7連荘


連荘が終わって8回転目
メンバー背景疑似連3→総員第一種戦闘配置
 初号機&改2号機α 555
>2連荘

連荘が終わって38回転目
3初号機&改2号機α 444>単発

50回まわして止め

本日の結果 
投資4500円 出玉:4163個=12500円 +7000円


今日は、7000円のスニーカーを買ったのが浮きました♪

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              



2017年07月28日 (金) | 編集 |
※約1年遅れの更新です。(汗)
 日にちは気にせずお読みください。ペコリ


2016年7月2日(土)

午後6時頃から稼働

エヴァ9(甘)

本日の大当り:6回 大当り後185回転の台

1.5K(204回転)
・青保留・パネルSU4・初号機&2号機 222>5R
>ST100回スルー

しょぼい出玉が無くなり、3K追加投資
199回転目
・モノリス保留01→モノリス保留03→赤シャッター06
→竜巻→3機集合リーチ 444→333 >15R

格納庫リーチユニゾン当り
>久々に、格納庫リーチで当たりました♪

>5連荘


156回転
・緑保留・加治&ミサトの金文字会話出たー!
・加治「しばらくは好きにさせてもらいますよ」
・ミサト「総力戦よ!」
改2号機β&8号機α...ハズレ

>めったに出ない予告なので、熱いと思ったんだけどなぁ...(--。

186回転
・初号機保留 555
>ST100回スルー

119回転
・竜巻・初号機&&2号機 
 シンジ「そうすれば世界は変わる!」 333

ST9回転目
赤保留・金ロゴ落下・レイ「あなはた死なないわ...」 
222
>5R

せっかくST100回を引いたのに3連荘でオワリ。


175回転
箱保留から赤保留が出て、疑似連3・ゲンドウ金文字カットイン
 シンジ「初号機パイロット、碇シンジです!」
222>5R
>ST15回スルー
 殲滅モード中に、殲滅チャンスが2回きたけど当たらず。

93回転目
赤保留・改2号機β&8号機α...ハズレ
>止め

本日の結果
投資:4500円 出玉:1833個=5500円  +500円


熱い予告で当たっても5R当りだったり、STスルーだったり...
甘デジだから仕方ないのかもしれませんが、
つまんないなぁ....と思っちゃいました(--;

でも、打っちゃうんですけどね~(^^;;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              

2017年07月02日 (日) | 編集 |
※約1年遅れの更新です。(汗)
 日にちは気にせずお読みください。ペコリ


2016年6月25日(土)

午後6時過ぎから稼働

エヴァ9(甘)
本日の大当り:9回 大当り後回135転の台

3..5K目
保留(赤)→ロゴ(青)落下→初号機&改2号機β
アスカ:いっけー!...ハズレ(T△T)

5K目(193回転)
N2爆弾保留(01)→N2爆弾保留(03)→アスカ金カットイン
→シャッターが次々に閉じて、金シャッター(08)
アスカ&マリ、ロゴ(青)落下→ATフィールド全開  222>単発

全然まわらなくなり、持ち球がすぐに無くなり、3K追加投資

78回転目
レイステージのロングリーチで
シャッタ-が3枚目まで開いて、突確

・2号機→金ロゴ落下→零号機援護「あなたは死なないわ」 555
タイトル予告「おめでとう」出たー! 333

>7連荘


136回転(時短100回含む)
リーチ外れから、覚醒チャレンジで当り 555>単発


57回転目
保留(赤)→アラート→保留の箱から「!」が出て、突確
ST100回をスルー
 持ち球が減っただけ。ガクリ~。

201回転目(ST100含む)
疑似連3・シンジカットイン(金)「ありがとう」
 →8号機α&零号機...ハズレ

えええ~~~っ!?
「ありがとう」って、当り確定じゃないのぉぉぉ!?(ノ゜0゜)ノ

このリーチは、「ATフィールド全開!」でもよくハズれるんですよねぇ...
でもでも、金カットインの「ありがとう」で、ハズレって...( ̄□ ̄|||
保留が普通の色だったのがダメだった?


151回転目(ST100含む)
止めようと思って、上皿の球を抜いたら、ピキキーン♪

普通の保留で、インパクトフラッシュ~♪

え~っと...
さっきみたいに、普通の保留で、金カットイン「ありがとう」がハズれるのに、

普通の保留でインパクトフラッシュで当たるって...謎だわー!
まぁ、
当たったから、いいっか?(^^V

 
破:全回転 777 
>ST100回転スルー...くーっ(><。


153回転目(ST100含む)
グルグル回るパネルのフレームが全部金フレーム
→マリの金フレームで止まり、
初号機&改2号機β...また、ハズレ。

161回転(ST100含む)
初号機保留・エヴァンゲリオンチャンス→突確
>また、ST100回スルー
 当たったのに、持ち球が減っただけって、どおいうことよ?


161回転目(ST100含む)
赤保留で当たって、7連荘

60回まわして止め

本日の結果 
投資:8000円 出玉:9665個=28500円 
 +20500円


本日のプレミア
突確
・インパクトフラッシュ
零号機援護「あなたは死なないわ」
タイトル予告「おめでとう」
・破全回転

激熱予告を外して、ガッカリしてたら、
なんの予告もなくいきなりインパクトフラッシュ!
奥が深いんだか、波がありすぎなのか...(--;

エヴァ9って、STスルーが多すぎですよねぇ。
突確でSTスルーは、止めていだたきたいわー!

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              



2017年06月13日 (火) | 編集 |
※約1年遅れの更新です。(汗)
 日にちは気にせずお読みください。ペコリ


2016年6月17日(金)


大魔神(甘) >単発3回
新台:リング 呪い再び(甘) >単発1回
牙狼(ゼロ) >3連荘
大奥(甘)  >単発1回

化物語(甘)

羽川翼で、やっと当たりました~!
>トータル10K投資。

んで、なんかよくわからないまま、8連荘。

んで、閉店間際に、ST96回転をほぼ消化して、
これで気持ちよく終わって帰れるわ~♪と思ったのに、

STの残り5回転で当たってしまいました~!(ノ゜0゜)ノ |

んで、久しぶりに、翌日へ持越しになりました。



2016年6月18日(土)

昨日のST持越し台にトラ~イ!

54回転目に当たり 
777

>4連チャン( 2800発)

100回まわして止めようと思ってたら、
89回転目に、キリン柄背景→アララギと羽川翼のリーチで当り 222>15R
>4連荘

21回転目 疑似連3・突当り

当たった~♪と思ったら、すぐに「通常画面に戻る」になっちゃったから、
どーなったのか理解できないまま、打ち続けました。

カウンターがゼロクリアされたけど、出玉がないので、
潜伏かと思ったけど違いました。

この台は潜伏はありません。
STが6回転しかなくて、STで当たらなければ通常画面に戻ってしまいます。

>理解するのに、時間かかりました。(--;


んで、突当りのST6回転をスルーの後、
87回転目に、虹文字のタイトル出て当たり>単発

またまた突当りのST6回転をスルーの後、50回転くらいで当たり>単発

またまたまた、30回転くらいで突当りたりでST6回転をスルー。Orz
その後50回転くらいで、キリン柄予告が出て当たったけど、6Rの単発。

大当たりのカウンターは、どんどんアップしてるけど、
持ち球は、どんどん減っていく~~~!(ノ゜0゜)ノ

その後は、突当りも来なくなっちゃって...

結局、一番いい時に止めてたら5000個あったけど、
2800個くらいまで減っちゃって、4000個まで持ち返して止め。


突当りでST6回転をスルーして、通常画面に戻る...
これって、当たったのに、出玉はないし、すぐに通常に戻ってしまうし、、
最初はどーゆーことなのか理解できず...
3回目にして、やっと理解できました。>私って、鈍い?(--;



投資:0円(貯玉使用) 換金:12500円  +12500円


今日は、連荘の最中、台に集中してるのに、
店員が耳元でゴチャゴチャ言うので、はいはいって適当に返事したら、
イベント商品のパンを押し付けられました。
どこかの有名なクリームパンらしいけど、
私はパンには興味ないんですよねぇ...(--#

大当たり中に、店員に邪魔されるとイラッとしますー!
んでもって、パチ屋が物売りの営業なんかしないでほしいわー!

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              




2017年06月01日 (木) | 編集 |
※約1年遅れの更新です。(汗)
 日にちは気にせずお読みください。ペコリ


2016年6月8日(水)

イケメンですね(ミドル)が撤去されてしまいました~
あおり予告ばかりきて、なかなか当たらないから、
私もあんまり打たなかったし、残念だけど仕方ないですが...(--。

甘デジが出てくれないかなぁ...

冬ソナ2(甘)

360回転ハマリの台
3K投資したけど、イマイチっぽいので止めました。

ちなみに、昨日は56回の大当たり。
ここのホールは、二日連続では出ないので、
今日はヨン様はお休みのご様子。

常連のオバさまが来て粘って、
なんと560回転オーバーで当たりました。
甘デジで、560回転って...(ノ゜0゜)ノ

そのオバさまは、名前は知らないけど、昔からの顔馴染みです。
昔は、朝からパチプロ顔負けに打ってたけど、
今は夕方から来て、冬ソナばっかり打ってます。
なので、私も冬ソナが打ちたいけど、オバさまとその友達と
友達の旦那さんみたいな人が、冬ソナ台とその両サイドの台を
三人並んで打ってるので、めったに打てません。(T_T)

今日のように、空いてる~♪と思って行ってみると、
昨日大爆発で、今日は回収台...ってことが多いです。(--;

甘デジコーナーをうろうろして、
8K投資でやっと当たって連チャンして、9000円換金。

来店ポイントで缶チューハイを6本もらってきました。(^^V

んで、家に帰って、2本飲んだら、フラフラ~っとなってしまいした。

普段、缶ビールしか飲まないので、知らなかったんですが、
アルコール分が9%のストロング缶酎ハイってのでした。(ノ゜0゜)ノ

どーりで、フラフラ~っとなっちゃったはずです


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              

[続きを読む...]
2017年05月21日 (日) | 編集 |
※1年以上遅れての更新です。(汗)
 日にちは気にせずお読みください。ペコリ


2016年5月8日(日)


今年のゴールデンウィークは、色々と出かけるところが多くて、
あまりパチ活動はできませんでした。

ま~、数回は行ったんですけどね。(^^;;
収支は、ちょっとだけマイナスでした。


5月1日(日)
エウレカセブン

当たったけど...
よくわかんないわー!(ノ゜0゜)ノ

と思ってる間に終わっちゃいました。

ST中にベル図柄が揃うとアタッカーが開くんだけど、
球は1~2個しか拾わないので、出球はあまり増えません。(--;

アタッカーが開いてるのに、
電チューが球を拾うので、アタッカーに入いらず、イライラー!

わざとこういう作りの台なのか、ホールのクギ調整なのかはわかりませんが、
大当たり中の出球まで回収するんかいっ!?って感じでした。

こんなダメ台、よく作ったな...

せめて、大当たり中くらいは、気持ち良く打たせてほしいもんです。(`з´)

投資3000円  換金5000円  
+2000円



5月4日(水)
頑張ったけど、乱れ打ちで惨敗。(><。
激熱ハズレとかもなく、地味に着々と投資して...-20000円

5月7日(土)
乱れ打ちして、15K投資。
(甘)エヴァ9で何とか連荘して、チャラ...

ゴールデンウィークも、昔ほどパチに萌えなくなりました。(--;
>派手な役物とかいらないから、
 そこそこ遊べるような台を作ってほしいもんです~。


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              



2016年04月30日 (土) | 編集 |
2016年4月30日(日)

エヴァ10(MAX)

2台が並んで空いていました。
1台は、6連荘後、541回転。
もう1台は、朝からアタリ0回、401回転

どちらを打とうかな...?と迷ってたら、
サラリーマン風のおじさんが6連荘した台にササッと座りました。(--;

仕方なく、アタリ0回の台を打つことに...

これが、吉と出るか凶と出るか...
と思いながら打ち始めたら、

お座り1発で、保留が青に変化
んで、逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!

疑似連2で、保留が緑になり、
疑似連3で保留が赤になったー!

こりは、ちょっと熱いかも???
でも、期待しちゃ駄目だ!期待しちゃ駄目だ!...
と心に言い聞かせて...

ウッキャー、Ⅹ図柄で当たりましたっ! 


ところが、5Rデオワリ...あり???

う~ん、初めて、まともに当たったので、よくわかりませんが、
こりって、どなの???

今まで、エヴァ10は、ガセの警報でステージ3まできてポシャリが数回のみ。
あ、1度だけ、5R当りの単発当りがあったけ???

ちなみに、Ⅹ図柄の激熱りーチも1回外してます。
>どんだけ運がないんだってくらい当たってません(><。


なので、また単発で終りか...と思ってたら、ST中にアタリましたっ!
そして、なんと17連荘!!!

隣のおじさんは、私が5連荘した時に離れて行きました。

おじさ~ん!
先に台を押さえたのはあなたですから~。>残念っ!(ネタ古っ)
しかも、私もその台を打とうかな?と迷った一瞬に、
あなたがササッと割り込んで抑えたんだから、 
私は、悪くないわよ~~~!


17連荘の後、35回転目に、警報から当たりましたが。単発。

40回転目に、Ⅹ図柄のリーチがきて、
こりはいただきっ!思ったのにハズレました。Orz

図柄リーチのハズレは、こりで2回に記録更新。


その後すぐに当たりが来たけど、単発。

130回まわして止め。

本日のプレミア
・次回 サービス サービス
・確定音でハンドル虹色
・笑えばいいと思うよ
・初号機格納庫背景


 160430eva10max-s
本日の結果
投資:500円 出玉:54500円  +54000円

初めて、エヴァ10で連荘しましたっ!q(≧∇≦)p
>でもエヴァ10の収支は、多分まだマイナス。(--;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ