パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2015年04月05日 (日) | 編集 |
2015年4月5日(日)

エヴァ(甘) 5.5K投資
ここのホールは、エヴァ(甘)は2台しかありません。
んで、1台が40回オーバーの大当たりで、まだ連荘中。
2台しかないから、もう1台の方を打ったけど、全然回らない...
となりの連荘が終われば...と思ったけど、全然終わらないし...(--#
それどころか、私の投資がどんどん隣に回っているような気がして、止めっ!

リング(甘)
へ移動
なんと、500円で、いきなり金文字のプルプルプル~!
んで、デインジャー柄の予告から、貞子終焉リーチ!

ところが最後のカットインが、青...

ありゃ~、こりはダメかも...と思ったけど、アタリました!ホッ。
>7図柄当たりと、2図柄あたりの2連荘。


200回転オーバーまで打って、スモール当りの2連荘

135回転目 また、スモール当りの2連荘


1箱から増えないし、150回転まで打って止めようと思っていたら、
134回転目に当たり。

これが、なんとこれが21連荘~q(≧∇≦)p

7図柄の当たりはたったの2回だけだったけど、6箱になりました~♪q(≧∇≦)p

 150405ring
本日の結果 
エヴァ(甘) 5500円 
リング(甘)  500円
投資合計:6000円  出玉:10639個=32000円 +26000円


最近、MAX台では、
・エヴァ 2Kで当たって、単発1回。
 8K追加で次の当りはナシ...マイナス10K
・ウルトラマン 
2Kで当たって、単発1回
 8K投資で
次の当りはナシ...マイナス10K
・花の慶次 1kで当たって単発1回。
 9
K投資で次の当りはナシ...マイナス10K

と不運続きなんですが、甘デジでは

・ルパン三世 17連荘
・エヴァ 15連荘
・リング 21連荘

と、連荘しました。

甘デジでも連荘したら楽しいですが、
よ~く考えたら、MAX台で奇跡のようなアタリを引いたのに単発で、
その後、追加投資して負けちゃってることを忘れさせる作戦でしょうか???


ごまかされちゃダメだ! ごまかされちゃダメだ!

エヴァ@シンジ風にどーぞ。(^^;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              





2014年08月26日 (火) | 編集 |
2014年8月26日(火)

3日連続の稼働。>皆勤賞もの。(^^;;

新台:牙狼 金色になれ(MAX)
本日の大当り:13回(12連荘) 大当り後472回転の台
500回転くらいで当たらないかな~と期待。

3K投資
疑似連は来ないし、周りも誰も当たってないので、止め。

お客があまりいないリング(MAX)へ移動。
>あまりお客がいないシマは、
タバコの煙が来ないので好き。(^^;


リング 運命の日(MAX)
本日の大当り:17回 大当り後486回転の台

3K目
・疑似連1で、デインジャー柄がチラリ。
>なんか、微妙な予告だな...

んで、疑似連3まできて、猫群が走ったけど、
最後のカットインが赤...
こりは、ダメかと思ったけど...当たりました~♪
>4連荘。

4連荘目は、STのラスト1回で、いきなり両手ヤクモノが下りてキャー!で
当たったので、ここからまた連荘かと期待したけど、
ショボイ5Rのスモール当たりで、連荘はオワリ。 
>MAX台で、5Rの出玉しかないってのは、止めていただきたいわ...(--。

ST終了後、80回転くらいで、また当たり。
>7連荘

ST終了後、20回転くらいで、疑似連3・貞子終焉リーチ
最後のカットインがデインジャー柄だったけど、ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ

50回まわして止め


本日の結果
 
牙狼 金色になれ(MAX) 3000円
リング 運命の日(MAX) 3000円
投資合計:6000円 換金:37500円  +31500円

昨日は、旦那と連れパチだったのでストレスがたまったけど、
今日は、旦那を気にせず打てました。

やっぱり、「ひとりパチ」がいいですね~♪(^^V

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              



2014年05月27日 (火) | 編集 |
2014年5月27日(火)

ここのところGARO FINAL(ライトミドル)
で、少額ですがこつこつと連勝していたんですが、
さすがに今日は当たらず...
 
ステージ下のザルバが、青・緑・赤に変わったので、
ちょっと熱いかも...と期待したけど、発展先は阿門&アカザリーチ。
最後のパチンコ玉が銀色だったけど、外れの穴へ落ちてガクリ~。
 
その後、また阿門&アカザリーチ(緑玉)...ハズレ。
 
>このリーチって、光った穴に落ちてSPに発展しても、
 一度も当たったことがありません。(--#

 
鋼牙様が出ないし、回らないので、3Kで止め。

 
リング(甘)

お座り1発で、キキン♪と鳴って、図柄が金オーラ!

パトランプを黒猫が真ん中まで転がしてきて、
パトランプをボタン押したら、キュルル~ン♪q(≧∇≦)p
>6連荘。(1箱半)

半箱を入れて止めようとしたら、「呪いの7日間」で、2確ランプが点灯!
 
でも、大当たりカウンターはゼロクリアしないし、
モードも一番下の「疑惑」だから、ハズレだろうなぁと思ってたら、
いきなりモードアップして、最上段の「覚醒」になって、
そのあとすぐに当たり♪
>3連荘

ST終了後、1個目の保留で、キキン♪と鳴って、また図柄が金オーラ!
井戸が合体して、疑似連2(金文字「貞」)・疑似連3(デインジャー柄「貞」)
貞子が井戸からズズズっ…と出てきて、
最後のカットインは、「貞」金文字...全回転出た~♪

でも、こんなに派手な予告だったのに、当たり図柄は、555。
>4連荘だったけど、その内の2回は、運命の巻き戻しで出玉のない当たり。
 
2箱になったので、即止め。


 140527ring
本日の結果

GARO FINAL 3000円
リング(甘) 500円

投資:3500円 出玉:3488個=10000円 +7500円

今日のリングは、一度も3・7図柄で当たらず...くーっ!(><。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              



2013年06月25日 (火) | 編集 |
2013年6月25日(火)

午後8時過ぎから稼働。

新台 CRゴーストNEO TS(ミドル)
本日の大当り:15回 大当り後238回転の台
この間は、色々リーチが来たけど、今日は全然リーチが来ません(--;
この台は、図柄は1~8までだから、ノーマルリーチくらい
もう少しきてもいいはずなのに...
4Kで、リーチがたったの3回って...>止めました!

甘:リング(7日間の呪い)

本日の大当り:1回 大当り後102回転の台

0.5K
・いきなり背景に貞子の手が出て...貞子が出てきて、
「きっと来る!!!!!」
 擬似連3・井戸合体・怨念ルーレット:貞子終焉(陽一編)
 掛け軸(赤) 222
>当たって喜んだけど、甘デジのSMALLアタリは、2R...Orz

ところで、リングは、リーチアクション中に、チャンスボタンを連打すると、
台の右の「貞」の文字が点灯するのは、ご存知ですか?
大概、文字は「青」か、よくても「緑」までしか発展しないんですが、
今日は赤まで発展しましたが、虹色になったのは、まだ見たことがありません。


ST中
・デインジャー柄の心電図→デインジャー柄のバケツ→デインジャー柄の立札→
 虹色の携帯電話でたー! 55514Rに昇格。

・「最後のあがき」のラスト「0」で、「最後の奇跡を信じろ」って声がして、
 パトランプが出て、押したら、キュルル~ン♪ 111
14Rに昇格。

・マジで...「勘弁してよ!(金文字)」 
111


色々あって、10連荘したけど、甘デジなので、3箱。Orz
でも、まぁ、アマデジで3箱でたら、ラッキーなので、即やめしました。(^^V

 130625ring.JPG
本日の結果 投資:4500 出球:5015個=15000  +10500円

本日のプレミア
・ST中、虹色の携帯電話


最近、この台はよくプレミアが出るので打ってます♪(^^V

この間は、
・ST中の「最後のあがき」で、井戸の上から覗いている貞子のお母さんが虹オーラ。
変動時の図柄が虹オーラ
と、虹アイテムが連続で出ました!q(≧∇≦)p

今日も、虹色の携帯電が出たので、虹キャラが出やすい台なのかな~?と
思ったりしますが、ダメなときは、虹予告なんて出ないし、
結構熱い予告のはずのデインジャー柄がサックリ外れるんですよねぇ。
>デインジャー柄の疑似連3が外れた時は、倒れそうになりました。Orz

甘デジで、デインジャー柄の予告を外すと、
打つ気力がなくなっちゃいますよね...
あ...それから、サンセイ柄予告のハズレもね。(--;

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
             




2013年06月19日 (水) | 編集 |
2013年6月19日(水)

新装を偵察に行ったけど、甘デジのドラム台でした。
2台の内、1台は空いていて、もう1台は2箱持って止めたところ。

う~ん...
ドラム台は結構好きなので、ついつい打ち込んで
新台では、いつも嵌ってしまうので、今日はパスして、
甘エヴァ7を打つことにしましたが...

甘エヴァ7

カニ歩き台1目 本日の大当り:0回 73回転の台 >2K投資
カニ歩き台2目 本日の大当り:0回 22回転の台 >2K投資

53回転目(2K投資)
・発出パネル予告(「選択」赤文字)・LEVEL4:初号機・
「父さん!(赤文字)」・ハズレ...復活 777
・ノーマルで351図柄が止まって、初号機暴走!
・2号機 444
>暴走を含む3連荘でオワリ。

んで、私のショボイ3連荘中に、
新台のドラム台が、2台とも当たった...(T□T)

私は、カニ歩き1台目に戻ろうかと思ってたのに、
サラリーマン風の男性が座ったため移動できず、
その台も座って即当たりして、しかも連荘...(T□T)

そして、私は、ショボイ出玉を全部飲まれて、
1K追加投資して止めました。わーん!

もう、そこのシマの様子は見たくないので、GAROを打ちに行きました。
でも、GAROは、新装から何度か打っていますが、
まだ一度も当たったことないんですよぅ...

あのカッコいい仮面合体で外れると、ヘコムみますよねー!(T◇T)

ほんとに、どうなったら当たるの???と、打つたびに思います。
んで、やっぱりGAROは相性が悪いのでパス。>ちょっと学習した。(^^;


リング:呪いの7日間(MAX)
カニ歩き1台目 1K
カニ歩き2台目 4.5K
・運命の7日間(小当たり)で無駄に投資。

10Kのカードの残り0.5K分を持って移動。

この最後の0.5Kをカニ歩き2台目で使い切らなかったことを
褒めてあげたい...と思うことが起こりまし~♪(^^V


カニ歩き3台目 本日の大当り:3回 大当り後271回転の台
打ち始めたら、「指差し男」の特殊背景中でした。
この特殊背景時は、なかなかリーチにならないので、
あんまり好きじゃないんだけど...と思っていたら、2回転でオワリ。

んで、数回転で、また手形がペタペタついて画面が暗転して
「指差し男」背景に移行。

数回転目に、特殊背景に再突入って何かあるのかなぁ?
と思った矢先に、キャー!っと両手ヤクモノが降りて、
左右の図柄が滑ってリーチ!

>今まで、左図柄が滑ったのしか見たことなかったけど、
 左右の図柄が滑ることもあるんですねぇ。
 
そして、SPチーチに発展。
貞子覚醒リーチ(陽一編)・掛け軸がデインジャー柄!!!
でも、最後のカットインが、デインジャー柄じゃなくて
金背景に女の子が二人だったので、どうかな~?と思ったけど...
当たりました~♪ 555
 
>デインジャー柄予告は、今までに色々外した経験があるので、
 あんまり期待し過ぎないことにしてます。(><。

 
333
・運命の巻き戻しで、ST再スタート
777・赤バケツ・赤立て札・金携帯 555→777
デインジャー柄の心電図・青バケツ・青立て札・青携帯...
 >この「青コンボ」はどうかなぁ?と思ったけどアタリました。
 222777
・「運命の巻き戻し」で、STが再スタートと思ったら、
 ヤクモノが降りて、キャー! 16Rアタリ。
・「最後のあがき(井戸の渕)」のラスト2回転で、キャー! 555
・「最後のあがき(水面)」のラスト5回転で、キャー! 888→
777


貞子の両手ヤクモノが、キャー!キャー!と降りまくって
もう携帯にメモすることもできなくて...

なんと奇跡の18連荘でした!q(≧∇≦)p

 130619ring.JPG
本日の結果 
          投資     出球
甘エヴァ7   5000円      0個
リング(MAX)  5000円  25758個
 合計      10000円  25758個=78000円  +68000円

本日のプレミア
これだけ連荘したのに、今日は、虹キャラは出ませんでした。
藤丸くんも出ませんでした。
パトランプがきゅるるん♪は、何度かありましたが、
後はデインジャー柄が2回出ただけ。

ST中に、金文字の「マジ!?」も出ませんでした。

プレミアも出ずに、18連荘したんだから、ある意味すごいかも。(^^;

やっぱりMAXは、爆発するとすごいですね♪
最近、甘デジばっかり打ってるので、
ドル箱4箱も出たら大満足なんですが、
今日は、久しぶりに、ドル箱をたくさん積みしました。q(≧∇≦)p


ん~っと...こんなに出たの、何か月ぶりかな???
>最近、大勝ちしてないんですよねぇ...(--。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             




2012年04月01日 (日) | 編集 |
4月1日(日)

5時半過ぎから稼動。

リング(呪いの7日間)
本日の大当り:0回 488回転の台

5K投資(100回回転)して、運命の7日間M@小当り3回。(--;

5.5K目
止めようと思って、カードを抜いたら、
赤セリフ「きっと来る!!!!!」
 >「!」が沢山あるときは、ちょっと期待しちゃいます!
 
 擬似連3・呪(青)・新聞リーチ・両手ヤクモノが降りたから当たりかと思ったけど、
 SPロングリーチになっただけ。 Orz
 そして、最後のカットインは、女の子二人(赤背景)
 これじゃダメだな...と思ったけど、当たった~♪  555

ST中
・バケツ(金)・立て札(金)...ハズレ...両手が降りてキャー! 111
 パトランプがキュイ~ン♪で、 777


リングは、15Rが来ると、ドル箱に1箱以上の出球があります。
なので、早めに店員さんを読んだのに、なかなか来ない!
んで、下皿が満タンになって玉が詰まりました。

私は、確変中に玉が詰まるのって、確変が終わるような気がして嫌いです。
反対に、連荘中に単発で当たった時は、わざと下皿を満タンにすることがあります。
 ↑
マイ・オカルト作戦。(^^;


そして、下皿が詰まったせいか、やっぱり2図柄で当たったので、
やっぱり確変が終わりかも?と思い、またもや、マイ・オカルト作戦のデモ画面戻し。(^^;


そして、ST13回転目に
・パトランプがキュイ~ン♪ 777
 >オカルト作戦、成功です。(^^V

デインジャー柄の心電図出たー!>これは初めて見ました!
 バケツ(青)・立て札(赤) >デインジャー柄の後に、青と赤のアイテムってことは、格下げ?
 んで、やっぱりSMALL当たりの、444

222
777
また、7図柄で当たって、終っちゃいました。

>7連荘


203回転目
運命の7日間Mで、2確ランプが付いた~♪ と喜んだけど、
最後の一日まできて、なかなか終わらず240回転オーバーまで引っ張られました。
んでもって、アタリが来ずにオワリ。

えええ~っ!? 2確ランプがついたのに...
ここまで、引っ張って小当りだったのぉ!?

と思ったら、通常M突入回転で、SPリーチハズレから、
また運命の7日間で、2確ランプが点灯。

んで、数回転で、貞子覚醒Mになったので、
これは入ってるな♪と思ったのに、これも当たらずにモード終了。

なんでよぉぉぉ!?
こんなことって、ありぃ!?(T□T)


結局、2箱入れて、小当りの運命の7日間Mが3回きただけで、
アタリは来ず。クーッ! (><。

 120401ring  
本日の結果 
投資:5500円 出球:5933個=13500円 +8000円


今日は、2確ランプ点灯に騙されて、2箱も回収されちゃいました。

これって、ホールに回収モードのボタンを
ポチっとされちゃったのかしらね?(涙)

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
   



2012年02月04日 (土) | 編集 |
2月4日(土)

映画を見た帰りにちょっとパチのつもりが...

リング(呪いの7日間/MAX)

1Kで、貞子の両手が、キャーッ!
と降りて、
そこから、キャーッ! キャーッ!の連続で、

なんと、16連荘しちゃいました~♪ うきゃ~っ!q(≧∇≦)p


先月は、頑張って粘っても、なかなか当らず苦戦続きだったのに、
たったの1Kで当って、大連チャンするなんて...

当らない時は、いくら粘っても当たらないけど、
当る時は、こんなもにもサックリ当たる...


まぁ、パチって、そんなものですよね。


先月は、本当に勝てないことが多かったので、
今日は、色々考えちゃいました。

なにを色々考えたのかっていうと...

運がいい時もあれば、悪い時もあるよね...とか、
先月は、ホールが出す気ないのに粘ってアホだったな...とか。(^^;;


んで、今日は、あまりにも一気に出たので、詳細をメモする暇がなくて、
パチメモは、「ドル箱12箱」だけです。
>STモードって、展開が速いからメモできません。(汗)

でも、プレミアは、ちょっとだけ覚えてるので、忘れないうちに書いておきます。 (^^;
・虹色の立て札(ST中)
・虹色のバケツ(ST中)
・井戸のヤクモノ合体の中にフジマルくん
・実写の女の子(だれか不明)のカットイン



 120204ring
 久々の、20000発オーバーでした。
 こんなレシートを見るのは、何ヶ月ぶりでしょ?(><;


本日の結果 
リング(呪いの7日間/MAX) 
投資:1000円  出球:20790個=48500円  +47500円


この調子で、先月の負けを取り返せるといいんだけど...
>甘い?(><; 

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
   

2012年01月20日 (金) | 編集 |
1月20日(金)

仕事帰りに、7時前から稼動

リング 本日の大当り:4回 大当り後176回転の台
・擬似連2・図柄から金オーラ・井戸リーチ・金カットイン...ハズレ。Orz

その後、チョイ熱リーチ...数回ハズレ。

2.5K投資(227回転目)
・センターに7図柄が止まって、プルプル擬似連3・

 井戸ヤクモノ合体で藤丸くん出た~!
  
貞子覚醒リーチ:陽一編(赤文字) 111

888333

3図柄を引いたけど、終わり...>1セット。

プレミアが出て、1セットって...くーっ!(><。

こんな時は、追いかけずに、即やめしないとダメなのに、
ついつい追いかけて、出球全部入れて...止め。


その後乱れ打ちで、当りナシ。

本日の結果
 投資 10000円  換金0円  
-10000円




1月の収支 
1月 3日(火)  -2000円
1月 9日(月) -22000円 
1月10日(火) -11000円
1月11日(水) +15000円 
1月13日(金) -15000円
1月20日(金) -10000円  

以上の収支に、負けてメモしていないものもあると思うので、
-30000円を追加して、トータル:-75000円!

年初めが、大負けでスタートって...
こんな大負けのスタートは今までなかったような気がします。
(><。
負けたことは、すぐに忘れるので、もっと大負けの時もあったのかも知れませんが。(^^;;

今年は、厳しい年になりそうな予感だわ~...( ̄_ ̄|||
|

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               



2012年01月03日 (火) | 編集 |

1月3日(火)

フィーバールーセント 
1Kで当ったて、15Rだったけど、連荘せず。ガクリ。
100回まわして止めて、ショボイ出球を流す。

新台:必殺仕事人 >11K投資
回りが次々に当りを引く中、私の台だけが当たらない。
台の中央のでっかいボタンが上がってきたけど、
 それもハズレたぁ!ノ(T△T)ノ

>必殺仕事人シリーズは、相性が悪いんだよね... 
 分かってるのに、新台だからついつい粘った私がアホでした。Orz 


リング 本日の大当り:14回 大当り後75回転の即止め台
0.5(78回転目)
・いきなり黒猫がニャー! 井戸合体 
 呪いのルーレットの2択でボタンを押したら、
 
両手が降りて、パトランプきゅるる~ん♪ 333

デインジャー柄心電図(これは初めて見ました~!) 777

>色あって、7連荘。


 120103fiver_rusent-ring

本日の結果 
       
        投資    出球
マクロス       6000円     0個
フィーバールーセント   1000円  1050個
地獄少女     14000円     0個
必殺仕事人    11000円     0個
リング          500円 11760個
合 計      32500円 12810個=30500円  -2000円


う~ん...新年早々、2連敗です。(><。

でも、今日は、貞子のお陰で、大ハマリから脱出できました~♪

結果は、2000円の負けだけど、ちょっと嬉しいって...
なんか騙されてる?
 
ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
 


2011年12月14日 (水) | 編集 |
12月14日(水)

7時半過ぎから稼動

リング
本日の大当り:14回 大当り後152回転の台

ここのホールのリングは3台。
右端はサラリーマン風の男性が打っていたので、空き台は2台。

真ん中の台は、よく激熱を外すので好きじゃありません。
それで、左端を打とうと思ったのに、
いきなりオヤジが割り込んできて、台を取られちゃったので、
仕方なく真ん中の台に座りました。

0.5K目
擬似連1:ノートに「大島」の文字 ヤクモノ合体 貞(金色)
擬似連2:ノートに「井戸の中」の文字
猫群・ヤクモノ合体・呪いのルーレット「貞子覚醒、陽一編(青文字)」
掛け軸(赤) カットイン:「キャー!(金色)」...

は...はずれたぁ!(ノ゜0゜)ノ

>やっぱり、激熱を外した...Orz


1K目(263回転)
保留4に青パトランプ...猫が引っ掻かず...青のまま消化。
でも画面にパトランプが出た~! 
ボタンプッシュで、キュルル~ン♪
>またまた激熱外しかと思ったのに、なんと当りました!q(≧∇≦)p

>11連荘

167回転目
保留1・擬似連3と4で、デインジャー柄「貞」...全回転出たー!
でも、555>10Rの単発。がくり。


117回転目
保留2で青パトランプ・擬似連2・
プルプルのかわりに、「呪((金))」が画面いっぱいに広がって、
ヤクモノ合体、呪(青)、貞子終焉(青)...ハズレ...
と思ったら、きゃー!!!
>2連荘。

150回まわして止め

111214ring

本日の結果 投資:1000  出球:17209個=40500円  +39500円


ところで、オヤジに取られちゃった台は、
朝から大当たりが0回、1500回転オーバーのハマリ台だったんですが、
オヤジは延々と打って...
結局、一度も当たりませんでした。 ( ̄▽ ̄;) 

オヤジのお陰で、大ハマリせずに済んだだけじゃなく、
儲かっちゃいました。

一瞬の差で、天国が地獄になるところでした。

>悪運強し?(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ