パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2011年04月10日 (日) | 編集 |
4月8日(金)

甘デジ:エヴァ(福音) 

5Kで単発1回。
出球を全部入れてなくなりかけに、また単発。
んで、隣が即アタリで連荘。くーっ! (><。
9Kまで粘ったけど、止め。
>10K入れなかった自分を、偉いっ!と褒めてあげた。(^^;


甘デジ:一騎当千 3K
甘デジ:花の慶次(愛)2K


新台:一世風靡セピア

5台中3台が空き。
んで、選んだ台だけ当たらず、外した2台が当った。わーん!

でも、粘...粘る...粘る...12Kも投資。
そして、保留球消化して、止めかけたら、

・擬似連3・群・天地雷鳴・ロゴ合体・

 一世風靡セピアVSマキシムリーチ...444 当った~♪

  
ここのホール、本当にカメラで見てるんじゃないの?ってくらい
やめかけたら当るのは何故???
>まぁ、止めかけても当らない時も多いけど...(^^;;


50回転の時短で引き戻して、
・金色の龍フスマが閉まって、突発アタリ16R
・バトルM終了後のST4回の最後の1回で、星柄背景予告出て引き戻し。
・画面左下に、スカルハニー(ドクロの女の子)が二人。
色々あって、
12連荘♪

一世風靡セピアって、全然興味ないグループだから、
誰のリーチだったとか、全然覚えてません。m(__)m


 110408isseihuubi-sepia  

本日の結果      
               投資     出球     換金 
甘デジ:エヴァ (福音) 9000円       0個=      0円
甘デジ:一騎当千    3000円        0個=      0円
甘デジ:花の慶次(愛) 2000円      0個=    0円
一世風靡セピア    12000円 16973個=40400円
 合  計                26000円 16973個=40400円  +14400円


本日のプレミア 
・プレミアが出たのかどうか不明です。(^^;



【一世風靡セピアの感想】

・パチンコのために作ったオリジナルストーリーらしいけど、
 あんまり萌えないストーリーでした...
 美咲って女の子が出てくるんだけど、意味不明。
 メンバーのアイドル的存在ってことかな?

・ニューギンさんなので、激熱がハズレまくります。
 もちろん星柄もサックリとハズレます。

・大当り後の確率変動は64回転まで 、時短は40回転まで。
 確変が64回転までって...(--#
  この種類の確変って、インチキだと思うのは私だけでしょうか?

・大当り後の確変・時短中は、
 
突発アタリが多くて、時間が短縮されるのは、唯一良かった点かな?


一世風靡には全然興味ないので、背広着て汗だくで歌って踊って...
暑苦しくて、私には、どこがカッコイイのか、全くわかりましぇ~ん!(ノ゜0゜)ノ

>ファンの方、ゴメンナサイ。

 歌も踊りもどうでもいいから、
 サッサとアタリかハズレか決めてよっ!て感じでした。
 >パチの楽しみ方、ちょっと間違えてる?( ̄▽ ̄;|||



ところで、一世風靡セピアって、メンバーにもう一人いたんじゃないの???


色々お騒がせだったあの方...羽賀健二...

パチ台の登場人物には、彼は入ってないから、
やっぱり除名されちゃってるのかな?と思ってたら...
メンバーじゃないらしいですね。

ま、そんなことは、どーでもいいんだけど。(^^;;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               


2011年01月21日 (金) | 編集 |
1月21(金)

約11ヶ月遅れの更新です。
日にちは、無視してお読み下さい。ペコリ


仕事帰りにパチ。

新台:座頭市
 空き台ナシ。

甘デジ:エヴァ
2台の内の1台が確変中。
もう1台は、6箱持って止めたとこ。
甘デジで6箱も出た後じゃダメっぽいのでパス。

甘デジ:冬ソナ
2台の内の1台は、1箱持って奮闘中。
もう1台は、昨日と一昨日が、大当り50回オーバーで、今日は6回。
さすがに昨日50回オーバーだと、今日は出ないか...
でも、空いていたので、ちょっと打ってみたけど...

・1K投資で、擬似連4・黒アルバム ・街角リーチ...ハズレ
・スパークなしで学校M突入。>これって、駄目な時のパターンだよねぇ...
擬似連3で夜空トリプル(8・冬・ソ)...ハズレ。

ついつい4Kも投資しちゃって...アホ~!


甘デジ:花の慶次(斬)>2K

甘デジ:牙狼 本日の大当り:0回 朝から174回転の台
・0.5Kで、図柄暗転・エンブレム合体・魔界樹・

 当った~♪ と喜んだけど、888の単発1回でオワリ。Orz

>1K投資して、止め。


座頭市が空いたので移動。、
本日の大当り:15回 大当り後138回転の台

楓の舞連続演出(13回)・平田(夜)...ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ

 あう~、続けば続くほどチャンスって書いてあるけど、
 13回も擬似ってハズレって...

 どんだけ続けばいいのよぅ!?


・月華乱舞の刻...ハズレ。
・夜M...ハズレ

・8K投資(289回転目)
 平田(昼)...ハズレ...復活した~♪  666 >ラストで確変昇格

・BIGボタン  楓・市・助五郎のチャンス目・助五郎一家殲滅 666 

>1セット(--;


252回転(1箱チョット投資)
・抜刀の儀・平田(夜)...負け...復活~♪ 222


時短31回転目 
・楓の刀ヤクモノ出て、リーチ!
 平田(夜)・楓の虎柄セリフでた~♪

 あなたは私に勝てないわ

 平田先制攻撃・楓反撃 777 ラウンド終了時に清水ゆうこカットイン!


確変 1回転目
・平田(夜) 888 R昇格で確変
・平田狂乱・市と楓が負け...復活~♪ 555
・立て札「激昴」・市(夜)の乱れ義理...ハズレたぁぁ!(ノ゜0゜)ノ
虎柄の提灯出た~♪♪♪ ・市(夜) 444 R昇格で確変
・平田(夜)・赤月 市が勝って 444

>6連荘


時短は引き戻さず。

10時を過ぎたので、今日はここで打ち止め。(^^V 


 110121zatoichi 
 
本日の結果      投資      出球    換金          
甘:冬ソナ       4000円     0個=    0円
甘:花の慶次(斬り) 2000円     0個=    0円
甘:牙狼        1500円     0個=    0円
座頭市         8000円 10147個=    0円
 合  計       15500円 10147個=24100円 +8600円


本日のプレミア
・楓の虎柄セリフ
・虎柄の提灯


前作の泉谷さんの座頭市は、相性が悪かったけど、
今回は、なかなか相性がいいかも~♪

んで、前作では、どれくらい負けてたかっていうと...
嫌なことはサッサと忘れちゃうので、あんまり覚えてましぇ~ん。(^^;;
でも、多分7~8万円はマイナス...かな?
あまりにも当らないので、面白くなくなって打たなくなったので
10万の大台には乗ってないと思うけど...(><;;


前作での負けを返してもらうわよぅ!
>そんなにうまく行くかな...?


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             


2011年01月14日 (金) | 編集 |
1月14日(金)

約11ヶ月遅れの更新です。(汗)
日にちは、無視してお読み下さい。ペコリ



仕事帰り、夜の8時過ぎから稼動

新台:座頭市物語 本日の大当り:26回 大当り後116回転の台

3K投資
BIGボタン出たー!と喜んだけど...ハズレ。
 >一応SPリーチに発展したけど、期待薄っぽいリーチだった。


5.5K投資
月下乱舞! 
大当りカウンターが0クリアしたけど、終っちゃいました...???


月下乱舞ハズレ後、29回転目
星柄セリフ・平田リーチ(夜) ...負けたぁ!(ノ゜0゜)ノ

 とガックリしてたら、 復活した~~~! 222 >単発。

 >復活パターンなのに、確変にならないの???


114回転目(時短100回転含む)
・上から降ってくる小判の中に、かえで群出た~!
 カエデリーチ(夜)...ハズレ...


BIGボタン外れて、郡も外れて、 一体何がきたらアタルんでしょ?
>やっぱ、虎柄...かな?
 

116回転目
(時短100回転含む)
・平田狂乱 777  
・平田(昼) 888

>やっと確変がキタ~!と喜んだけど、すぐに単発を引いた。Orz


時短中
画面左のメーターがMAXになり、橋までたどり着いたけど
市さんはいなかった。>2連荘でオワリ。


時短後、すぐに夜Mに移行したけど何も起こらず...
>潜伏じゃなかったってことね。


熱いのか熱くないのか、分からない予告リーチを色々外して...

168回転目(時短100回転含む)
夜M・擬似連2・平田狂乱...また、ハズレ...

 
と思ったら、かえで実写で復活~♪ 666

>あり? かえで実写で復活しても、単発???


125回転目(時短100回転含む)
擬似連3・平田リーチ(夜) 333

せっかく確変をひいたのに、
大当り後1回転目に かえでリーチ(夜) 222

>またもや、1セット?(--#


時短中
・助五郎...倒したかと思ったのに...逃げられた...Orz
 >リーフレットには、助五郎が出たら、「勝利期待度・高」って
  書いてあるんだけど...ウソか...

・椿&桔梗に
先制攻撃を交わされて...ハズレ。
BIGボタン・平田(夜)に先制攻撃 を交わされて...ハズレ。


普通、先制攻撃だとアタリじゃないの??? くーーーっ!


んで、雷が鳴って橋までたどりついたけど、
どーせ渡れないないだろうと思ったら、

市さまが助けに来た~♪ q(≧∇≦)p

んで、扉が閉まって、龍神炎舞!
>上アタッカーオープン♪


でも、ここで店員さんがきて

 閉店時間なので、これが終って確変画面だったら、1回保証します

って... >閉店。Orz


んで、8R後に、ボタン連打でロウソクの炎を消して、16R昇格♪


せっかく、市M@確変になったけど、ここで時間切れ、わーん!
>1回分保証してくれたけど、もっと続いたかもしれないのに...(><。


 110114zatouiti +4315個

本日の結果
 投資:3500円  出球:11497個=27100円  +23600円


【座頭市物語の感想】

・BIGボタン・群・夜モードなどの熱い予告(?)がサックリ外れました。
>最近、BIGボタンは、値打ちないですね。 
 予告は、擬似連が絡んだでないと、熱い予告がきてもダメっぽいです。

平田決闘(夜)リーチ以外は、期待できません。
 「椿・桔梗」と「助五郎」リーチは、当らないんだから要らないんじゃないの?
 着物の色や文字の色が違っても、当らないので意味ナシだと思います。
平田決闘(夜)リーチ以外のリーチだと、時間の無駄だからサッサと終れ~!
 心の中で呟きました。

・確変中・時短中のバトルは、先制攻撃でも外れます。
>先制攻撃は、当ってほしいなぁ。
 あ、思い出したけど、新EX麻雀も先制攻撃でハズレたような...
 
・時短中の引き戻しは、あまり期待できそうにありませんでした。
>時短中の引き戻したのは、4回の内1回だけ。

・時短中、画面左のメーターがアップしてくると、
 引き戻しの可能性が高くなるってことなんだけど、
 もうちょっとってところで、メーターが下がったりして...ガックリ。

・月下乱舞の刻は、ロウソクが減ってきて、イライラ~。

>私は、レベルアップやパワーメーターが画面に出る演出は、
 イライラするので嫌いです。
 エヴァのミッションモードは好きだけど♪>エコヒイキ?(^^;;

・単発と2連荘のショボイ当りばっかりだったけど、
 次の当たりが結構かったので 、結構面白かったけど、
 これは、新装の間だけ...かな?(--;
 
画像は綺麗です。
・ニューギン独特の、画面が変わる時のギュ~ンって感じは好きです。
>これに惹かれて、ついつい打っちゃって、前作ではかなり負けた。(><。


ところで、ニューギンさんにき聞きたいんだけど、

なんで今更、また座頭市なの?

>しかも、香取信吾じゃなくて勝新って...

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            


2010年10月23日 (土) | 編集 |
10月23日(土)

慶次・エヴァ
...カニ歩きで、4.5K投資。


大奥(川島なおみ)
本日の大当り:5回 大当り後840回転の台

878回転目(2K投資)
夜回り擬似連3・金襖・お玉舞リーチ(金センス) 666


保留消化してデモ画面に戻そうと思ったら、
最後の保留で、

 金家紋・激熱文字・ビンタリーチ(豪華着物)
 

  ...ハズレかいなー!(ノ゜0゜)ノ



時短中
5回転目(デモ画面に戻して1回転目)

 金襖・鍵ヤクモノが赤く光って、火事リーチ(赤文字)  444


時短96回転目
・好機・舞リーチ(普通センス)...ハズレ。


>2連荘

1箱入れて止め。



 101023ooku

本日の結果 
            投資      出球
花の慶次(愛)    2000円     0個=   0円
エヴァ(福音)    2500円     0個=   0円
大奥(川島なおみ) 2000円 1680個=4000円  
 合 計          6500円 1680個=4000円   -2500円



 川島なおみさん...
 実写カットインも出ないし、あんまり活躍しなったけど... 

 この台もそろそろオワリ...かな?



ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             



2010年08月13日 (金) | 編集 |
8月13日(金) 

約9ヶ月遅れの更新です。(汗) 
日にちは、無視してお読み下さい。ペコリ。
  

 
花の慶次(愛) 8K
エヴァ      2K
ガッチャマン   4K

ゴジラが空くのを待つ間に、14Kも投資。(><。

んで、やっとゴジラが空いた~♪


新台:ゴジラ(破壊神降臨)
本日の大当り:16回 大当り後80回転の台

137回転目(3.5K投資)

・L1M

 女性隊員が、 大あたりです 
って言った! 

 うきゃっ! プレミア~!q(≧∇≦)p

 
 アンギラス倒して  555



確変中

・アンギラスにげ、継続

・ガイガンに負け、モスラで復活、88815R確変に昇格

・アンギラスにげ、222 




時短67回転

・ミッションモード:6図柄リーチをかけろ

  6図柄リーチ、キター!!!  666 モスラで確変



・アンギラス ・ヒョウ柄カットイン出たー!

  
888 ラストで確変



・キングキドラ・赤セリフなのに、逃げられた...と思ったら、ヤクモノ降りて 777

・キングキドラ・444 モスラで確変

Pフラ~♪ ガイガン 777


>色々あって、13連荘



100回転オーバー(時短含む)でL1から、L3へ移行
赤保留・ノーマルリーチ...ハズレ。
 
赤保留で、ノーマル止まりってあり???


特殊Mが終って、またすぐに特殊Mになり、L1→L3。>何も起こらずオワリ。


・キングキドラ対決予告から、突確!q(≧∇≦)p、
・アンギラス 111 >モスラがハズレて、ラストでシャッター降りて 15R♪
・ビッグボタン・アンギラス・555、モスラがハズレ、エキストラチャンス、
 赤シャッター開いて15R♪ 

・キングキドラ逃げて、
222 


時短
・緑保留...ハズレ。
・好機到来・アンギラス...ハズレ。


時短後
47回転目
・緑保留・熱源「ゴジラ発見」 666、モスラがハズレて、
 ラストのエキストラチャンスで 確変

・アンギラス攻防・「もらった(赤文字)」 ...ハズレ...モスラ出て 777
・アンギラスと思ったら、隕石、777
・ガイガン逃がして、222

>8連荘?

ここで、時短10回転残して、またもや閉店時間。(><。


 100813-godzilla1   100813-godzilla2

本日の結果
投資:17500円  出球:26139個=62200円  +44700円



本日のプレミア
・女性隊員のセリフ予告 「大当りです」
・ヒョウ柄カットイン>確確らしいです。
・Pフラ
・突確

・男性隊員「もらった!」>これも多分当たり確定と思いますが、未確認。(^^;


リーチアクションで、ガイガンがビルの間を走りまわるシーンがあるんだけど、

  ガイガン、走るの早っ!!! 



ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             

2010年08月10日 (火) | 編集 |
8月10日(火)

新台:ゴジラ(破壊神降臨)は空き台なし。

花の慶次(愛)
5Kほど投資したところで、空いていた2台が埋まり、その2台が連荘。
ずっと打っていた、私を含めた最初のお客3人は、ハズレ。>なんで!?(--#

>8K投資で止め。



んで、ゴジラを見に行ったら、1台空いた~♪


ゴジラ〔破壊神降臨) 本日の大当り:9回 大当り後423回転の台

2.5K(478回転目)
・左に金プレート...右も金プレート...真ん中も金プレート!

 「激熱」・アンギラス対ゴジラ・ゴジラ(星プレート)カットイン

  222 
 モスラ出て確変


・アンギラスに勝ち 333 

・ガイガンに負け...モスラで復活 777

・ガイガン逃げられて 222
 >モスラも出ず、ラストチャンスもハズレてオワリ...と思ったら
  なんか分かんないけど、確変継続、

・キングキドラに負け、モスラ出て復活 777

Pフラ~♪ んでもって、台がピロピロリ~ンと鳴って 555  
 >モスラが出て 15R

・アンギラス逃がして 666 

>7連荘



隣りの1500オーバーのハマリ台打っていたオバチャンは、
チャンスボタンをグーで殴り続けて...ついにアタリを引いた!(ノ ゜0゜)ノ

んでもって連荘してるのに、
大当りした後もボタンをグーで殴り続けてる...(--#



 これじゃー、新台がすぐに壊れるのも無理ないなぁ...




私は、時短後50回転くらいで、

・キングキドラ...ハズレ。

 んで、悪そうな女が「地球人もなかなかやるわね」とか言って、突確♪


・ラドン 555→777

・アンギラスに負け・モスラ出て復活 888 
確変継続

・ガイガン逃がして、666 

>3連荘



終って20回転くらいで

・擬似連3・ガイガン...ハズレ。


30回転くらいで、
・擬似連3・ガイガン...ハズレ。


80回転くらいで、
・擬似連3・キングキドラに先制攻撃を交わされ、L3Mに移行

>また悪そうな女がなんか言ったから、突確だと思ったのに違った。ガクっ。


・擬似連3、ビッグボタン・ゴジラ大顔カットイン・
 赤へり・ラドン 333 >
モスラ出て15R


Pフラ♪ 隕石  777

・アンギラス  555

・隕石 777

・ガイガン 222

・ガイガンに逃げられ 666 オワリ

>6連荘


そして、午後10時40分、確変中に店員のお兄さんが
「10時45分まで確変なら1回保障します」って言いにきたので、
「打たない方がいい?」って聞いたら、
「まだあと1回確変引くかもしれませんよ~」
って言うから、欲張って打ったら、

キングキドラに負けて終った...Orz


打たなかったら、2000個オーバーの出球保証だったのに、
欲張ったのが悪かった...くーっ(><。


そして、今夜も閉店の女王。(T□T




本日の結果    投資     出球
・花の慶次(愛)8000円      0個=    0円
・ゴジラ     2500円 19525個=43400円
         10500円 19525個=43400円   +32900円



本日のプレミア
・Pフラ
・台がピロピロリ~ンと鳴る
隕石リーチは、一度もハズレなかったけど、大当り確定ではないみたいです。
 


【ゴジラの感想】
・新装だからかもしれないけど、よく回りました。
・擬似連の演出は結構ワクワクしますが、擬似連3まではなかなか続かないです。
・リーチ演出は、長すぎ。>閉店前に確変引いてる時はイライラ~!
・星柄、激熱予告、・デッカイ役モノが落ちてきても、
 サックリと外れるのは、さすがニューギンさんです。(--#


なんでかわからないけど、ゴジラのギャオーン!って鳴き声が好き♪


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
           


2010年05月28日 (金) | 編集 |

5月28日(金)

仕事帰りにパチ。


大奥


カニ歩き1台目 本日の大当り:4回 大当り後217回転の台
>1.5K投資で止め

カニ歩き2台目 本日の大当り:21回 大当り後370回転の台
0.5K投資
・襖が開いて、春日実写・激熱ボイス・蝶郡・
 ビンタリーチ(白タイトル)・豪華着物・赤会話 777


  うきゃっ! サックリ当っちゃた~♪♪♪


確変中


・擬似連2・家門・アゲハ蝶・出逢い(白文字)・赤会話
 ハズレたぁ!...と思ったら、虹鍵が降りてきて復活 333

・ボタン連打の擬似連1・赤襖・激熱ボイス・出逢い(白文字)・
 白馬・赤会話 333

・ボタン連打の擬似連3・鍵降りて・火事 444 → R昇格(セグ1457)

・御末リーチ 222(セグ1356)

>5連荘



時短終了後 7回転目

・いきなり鍵が降りてきて、蝶郡・画面が暗転・
 3択(開運・開運・残念)...開運を引いた~♪ 222
>確変昇格


・障子SUの擬似連3・上から短冊が振ってきて...擬似連4
 何かロゴ(ニューギン・ロゴ?)が流れて襖開いたら、春日がいた~!
 ビンタリーチ・金文字会話・春日カットイン2回 222 → 111


444 大当りR中に「期待して」が2回もあったけど、引き戻さず、オワリ。



時短中
5回転目
・いきなり鍵が降りて、修羅場M  q(≧∇≦)p


引き戻して喜んだけど、すぐに 444 >ガックリ...


>4連荘


150回くらいまわしてやめて、余り玉でちょっちエヴァ。

んで、エヴァで、ついついカニ歩き2台...>2Kの無駄使い。(><;



 100528o-oku-s

本日の結果   投資    出球
大奥      2000円  10794個=25700円
エヴァ      2000円      0個=    0円
合 計     4000円  10794個=25700円  +21700円



本日のプレミア
・虹色の鍵ヤクモノが降下

プレミアかな?
・短冊+ニューギン・ロゴみたいなのが流れた。
>蝶群だとプレミアみたいなんだけど、短冊だとどうなんでしょ???



ところで、アニメの春日の局って、

川島なおみより、国生さゆりに似てない???

>んで、どっちもあんまり好きじゃないんだけど... (--;



人気ブログランキングへ ←国生さゆりに似てると思う人はこちらをポチっ!
 ←似てないと思う人はこちらをポチっ!


2010年05月17日 (月) | 編集 |
5月17日(月)

仕事帰りに、パチ。

川島なお美の大奥百花繚乱

2K目:マイ・オカルトリーチ目が出たので、ちょっと粘ってみることにした。

3.5K目(585回転目)
・保留0・金襖・ビッグボタン出た~!
 蝶群・図柄消灯で、3択(ハズレ2個と当たり1個)

 んで、当った~~~q(≧∇≦)p  222(セグ12)


時短は、ショボリーチが1回だけでオワリ。ガク...



時短後100回転くらいで、
・擬似連3・回想リーチ・春日カットイン...ハズレ。

その後は、擬似連2以上は来ず、夜回り予告は1回ばっかり...


473回転(1箱と11K投資)
・赤襖・家門・春日カットイン・舞リーチ(赤扇子) ...ハズレと思ったら、

 金襖が閉まって、鍵ヤクモノが降りて、突確♪(セグ26)


・赤襖・虹色保留出た~♪ ビンタリーチ 777

・擬似連2・ビンタリーチ 666(セグ257)



時短後50回転目

・擬似連3・プチ熱よ・お松リーチ(赤文字) 666(セグ123457)

>3連荘


 100517oooku-s

本日の結果 
投資:14500円 出球:2019個=4800円  -9700円



本日のプレミア
・虹色保留
※ビッグボタンは、プレミアじゃなかったよね? > 一応、当ったけど。(^^;;



この台、鈴がシャンシャン鳴ったり、鍵ヤクモノがジャジャーンと降りてきたりと、
色々期待させてくれるんだけど、

擬似連は3回以上来ないと、ほとんど期待薄だし(これはどの台も同じだけど)
鍵ヤクモノもほとんど開かないし...


ストレス溜まる台だわ~!( ̄_ ̄#  


んで、川島なお美の実写カットインは、ほとんど当らないんだけど...

こりって、私だけ???



ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            


2010年05月11日 (火) | 編集 |
5月11日(火)

仕事帰りに鍼灸院に行って、その後チョッチ新台の偵察。(^^;

新台は空きなし。>予想してたけどさ...

んで、新大江戸日記が撤去されてるぅ!(T□T)


花の慶次
本日の大当り:12回(昨日34回)
大当り後104回転(大当り後即やめ)の台

金扇子・朱槍・天下夢想・奥村リーチ(慶次と奥村カットイン)・SP...ハズレ。
秀吉キャラSU2・朱槍・伊達(これが悪かったか)...ハズレ。
画面が炎の格子になって、原画コメント予告...ハズレ。

>原画コメントは、赤文字で慶次のお父さんが出てきても外れたことがあるので
 普通の原画だと期待薄だとは思ったけどさ...


やっぱり昨日30回オーバーだと、数日間は回収パターンかな?(--;

>5.5Kで止め



んで、新台を偵察に行ったら1台空いてた~♪

川島なお美の大奥百花繚乱
本日の大当り:26回 大当り後336回転の台

慶次の残りのカード(4.5K残)を入れて、ポチッとな!


0.5K目(343回転)
・コマ割りストーリー予告の擬似連4・激熱ボイス・ビンタリーチ(赤文字) 
  
 んで、意地悪っぽい女が倒れ...666(セグ134567) 


  ウキャっ!お座り1発で、当っちゃったわよぅ♪
 
 
 んで、ラウンド中に、襖の向こうに上様登場! 確変昇格


・家紋・擬似連3・金襖・出会いリーチ
(赤文字) 666(セグ13)


時短中
79回転目
・擬似連似連3・鍵ヤクモノ降り・鈴ヤクモノがシャンシャンシャン・
 出会いリーチ
(赤文字) 444(セグ2467)


時短中
鍵ヤクモノが降りてきて、修羅場M(確変)
・擬似連3・大アゲハ蝶予告・ビンタリーチ...ハズレたー!(ノ゜0゜)ノ
・擬似連2・金襖・蝶群・出会いリーチ...ハズレ...復活 111


確変中
・擬似連2、ビンタリーチ 222 (セグ12356) 


時短中
19回転目に修羅場M(確変昇格)


確変中  
夜回り擬似連連3・家紋・火事(赤文字)...ハズレ。
>確変中でも熱い予告がハズレるのは、さすがニューギンさん(--;


閉店時間も迫ってるのに、なかなか当たらにゃ~い!(><。

247回転目にやっと鍵ヤクモノ降りて...確変継続
> 出球なし。
  
  なんてインチキ!!!
>ミサト風にどぞ。
  
  >ちなみにセグ1267 


修羅場M引き戻しから300回転オーバー。
・ビンタ 666 >300回もまわして単発って...きーっ!


時短中
43回転目に修羅場M


確変中
・1回転目に、お祈りリーチをかけろ・夜回りリーチ(赤文字)...ハズレ...

 復活 444


復活パターンは、確変確定かと思ったけど、昇格せずに終っちゃいました。

閉店時間ギリギリに時短終了したから、閉店の女王にならずにすんだけど
閉店時間前じゃなかったら、確変昇格したのかも?な~んて、チョッチ考えちゃいました。



100511o-oku-s

本日の結果    投資      出球
花の慶次(愛)  5500円      0個=0円
大奥         500円  13286個=31600円
合計        6000円   13286個=31600円   +25600円

昨日の負けは、取り返したわよぅ♪(^^V


勝って文句言うのはバチが当るけど、
画像も曲も、新大江戸日記の方が良かったなぁ...


川島なおみには、萌えないし...(--;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
           


2010年03月26日 (金) | 編集 |

3月26日(金)

レンタルDVDを返却して、その帰りパチ。 >まっすぐ帰ればいいものを...


花の慶次(愛)

・赤会話・キセル出たー!

 
普通の襖(これが悪かったか) ・ 奥村リーチ...ハズレたぁ!(T□T)

>6K投資で止め。



新大江戸日記

本日の大当り:3回 大当り後370回転の台

0.5Kで三日月M。
全然まわらなくなったけど、三日月Mだから打ったけど
何も起こらずにオワリ。

3K目
私と両サイドの3台並んでゲキアツリーチ!
私は、3図柄が青く光り、5図柄の牙狼対決リーチ 666(セグ12) 確変昇格

>3台中、私だけ当った~♪


・桜ヤクモノ降りて、あげはすSU4・赤たつまき・

 「女は根性よ!」 ・ 優雅リアル...ハズレ...たと思ったら、
   
  なーんちゃって!
で復活  777


 >「女は根性よ!」は結構外れるけど、今日は当った~♪(^^V



・赤アルバムにリアルキャラのSU3・ライブSP 222
(セグ458)



時短(三日月M)

80回転
・三日月M→半月M...終わり。


時短後
3回転目


・「5・6・7」のチャンス目で、
画面下からサクラ姫が出て、大チャンス!

 いちごリアル
...ハズレ。



>100回くらいまわして止め。
 
  
 100326sinooedonikki-s

本日の結果     投資     出球
・花の慶次(愛)  6000円      0個=  0円
・新大江戸日記  6000円   2058個=4800円
 合 計     12000円    2058個=4800円     
-7200円



「女の根性」を出したけど、チョッチマイナス...(--。 



  ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ