パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2013年04月19日 (金) | 編集 |
2013年4月19日(金)

甘:シティハンター
本日の大当たり9回 大当たり後60回転の台)
3.5K投資(120回転オーバー)
・ピキンと音がなって、伝言板にXYZ、ヤクモノ合体、
 XY心の叫び受け取った・
銀狐・女の子(名前は覚えてません) がやられて、
 リョウ登場! 俺たちは二人でシテイハンターなのさ  222>単発

ショボイ出玉を全部入れて、1K追加投資(90回転)
・ロング保留・疑似連4 111
555777
>16Rで当たったけど、STをスルーして終わり。がくり~。

・疑似連3...ハズレ、
・疑似連3・激熱ボイス・銀狐...ハズレ

121回転目

・疑似連3 555>単発

箱半分を持って、GAROへ移動したけど、
全部入れて3K追加投資して止め。(><。


新台:ガンダム

新台のせいか、釘が広くてよく回るんだけど...なかなか当たらない。
画面に赤いシールドみたいなのが浮き出てSPチーチになるけど、
SPロングには進展しない。

8K投資で、赤保留が出て期待したけど、ギャンリーチ(期待度☆3個)
こりはちょっと期待薄だわ~と思ったけど...やっぱり外れて...復活ナシ。
ガックリきて、ここで止めました。Orz


本日の結果
           投資   出玉
シティーハンター 4500円   0個
GARO       3000円   0個
ガンダム      8000円   0個 
合 計       15500円   0個  -15500円

 
【ガンダムの感想】 

・まず、ごちゃごちゃしすぎてる気がしました。
・擬似連3でも、画面が赤くなっても、SPロングにはなかなか発展しなかったです。
・大した予告じゃないのに、アクションも音も大きすぎ!
・左下に常駐の緑の丸いキャラですが、無駄にチョロチョロして、イライラ~!
 このキャラ、めったにいい仕事をしないみたいですねぇ...
 んで、動くときに、ピョコピョコと音がするんだけど、この音、いらないです!
・保留変化をさせる戦闘機の演出も、なかなか保留に命中しなくてイライラ~!
・画面中央の下にある小さなシャッターに、いろいろ出るんだけど、
 期待できるものはめったに出てこず、イチイチ見るのが面倒でした。
・画面右下にも、机みたいなのが出てきて、そこに「CHANCE」とか先読み予告みたい
 なのが出るんだけど、それも期待できる予告はほとんどナシ。
・画面の中央が割れて、ロボットみたいなのが出てくるんだけど、
 な~んにも起こらず、次の変動になります。
 この演出って、意味あるんですかね?
 あ~、たまには画面が割れてそこから発展するのかな?(一度も、発展はなかったけど)

★画面のあちこちにミニキャラやミニアイテムがちょこちょこ出るので、
 集中できないし、イライラしてダメでした。

よく考えたら、私はマクロスって、一度もテレビで見たことないんですよね。(^^;
なので、
この台は萌えませんでした~。
 ↑
1回も大当たりしなかったせいもあるけどね。(-_-メ)


ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
             



2013年03月21日 (木) | 編集 |
2013年3月21日 (木)

甘:創聖のアクエリオンIII(SANKYO)

本日の大当り:4回 大当り後54回転(大当り後、即止めの台)
76回転目(1K)

疑似3・気持ちいい~・ヤクモノ合体・ルナリーチ...ハズレ。
>相性が悪い台だけど、甘デジでさえヤクモノ合体で外れるって....くーっ!(><。

んで、止めようかと思ったけど、一応、100回転までは我慢、我慢。

98回転目(2.5K)

図柄暗転・Vコントローラーを回して、
アクエリオンチャンス
(赤カード:☆3.5個)・ソーラーリーチ 666

読みどおり、100回転前後で当たりました。(^^V
>4連チャン

86回転目
・擬似連3・ラストのなんたらチャンスで7図柄リーチになり当たり 777
>6連荘

95回転目、
音羽の赤文字セリフ疑似3・気持ちいい~・ルナリーチ・
 エピソードリーチ
(最終決戦だったかも?)に発展・
 メインキャラがアポロで当たり 
333→777
>3連荘

今日は、欲張らずに即止めしました。。(^^;

 130321aquarion3
本日の結果 投資:2500円 出球:4614個=13500円  +11000円

アクエリオンは、相性が悪くて、今までほとんど当たったことがなかったんですが
甘デジだと、さすがにそれなりに当たりますね。(^^;
今まで見たことない予告が色々出て、面白かったです。


甘デジでも当たれば気持ちいい~!q(≧∇≦)p

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            


2013年01月09日 (水) | 編集 |
2013年1月9日(水)

新台:米米クラブが空くのを待って、太王四神記で5K投資。
んで、別の新台@タイガーマスクが空いたので、移動。
本当は、米米クラブが打ちたいんだけどなぁ...

新台:タイーガーマスク

う~ん...
なんか、明日のジョーと同じような、貧乏くさい台だなぁ...(--;

5K投資で、ピロロン♪と音が鳴って、桜柄背景出たー!

実写のプロレスラーが出て、トラのヤクモノが合体!!!
ゴリラマンと対決...タイガーマスクが負け...

復活しないのぉぉぉ!?(ノ゜0゜)ノ


左隣から「それが、外れるなんて...」っていう視線が...

 私だって、外れるとは思わなかったわよぅ!わーん!


んで、口惜しくて、当たるまで止められないモードのスイッチがオン!
3K追加投資で、メザトラチャンス!

大当りカウンターがゼロクリアされて、右打ちになったから
突確かと思ったら、「目覚めた虎」...なにこれ???

んで、右打ちだっていうから右打ちしてたのに、なんか球が減ってきた...
画面をよ~く見ると、左隅にちっちゃな文字で
「左打ちに戻してください」って書いてある。

こんなチッコイ文字、ヤクモノに隠れて見えないっちゅーのっ!

そして、虎は目覚めず...
無駄に投資させられただけでした。 Orz

2K追加投資で止めっ!


甘:ヘルシングへ移動。
この台は相性いいんだけど、今日は当たらず...ガクリ~。


本日の結果 
           投資     出球
太王四神記    5000円  0個
タイガーマスク  10000円  0個
甘:ヘルシング   2000円  0個
合 計         17000円   0個  -17000円


タイガーマスクは、二度と打ちません!(`ε´) 


ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
            


2012年04月25日 (水) | 編集 |
4月25日(水)

6時半すぎから稼動。
牙狼、ルパン三世は、空き台ナシ。

エヴァ7 4台中3台空きあり。
んで、端台に座る。 本日の大当り:12回 大当り後764回転の台

3K目
RSU1・金プレート揃い・8使途...ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ

熱いリーチが外れたので、隣の0回台にに移動しようと思ったら、
サラリーマンみたいな男性が座った。
なんか、すぐにあたりそうな...いや~んな予感。
んで、その台は、すぐにミッションモードになり、
なんか台が騒がしいな...と思ったら、やっぱり当たって、確変昇格。(><。

>エヴァ、4Kで止め。


牙狼、ルパン三世は、まだ空かないので、
仕方なく、ルパン三世の隣のシマの宇宙船館ヤマト。
本日の大当り:23回 大当り後760回転オーバーの台
800回転くらいで当たらないかな~と思ったけど...

1.5K(785回転目)
佐渡Mが終って数回転目に、
・擬似連3・何のリーチだったか忘れたけど、ハズレて...復活した~!
>3連荘

時短中
70回転か71回転目に、ヤマトMに移行。
でも、すぐに負けて...終わり。
出玉ナシで、大当りカウンターだけアップ。くーっ!

176回転目
擬似連3・金枠のウィンドウSUから、アタリ♪
>4連荘

100回転オーバーで、またあたって、3連荘。


確変中

・3択で、真ん中が桜柄プレートのヤマトに止まり 222
 >これがヤマトボーナス♪
・ハズレから、『お父さん!』カットインで、復活。

色々あって、6箱ちょいになり、ちょい分だけ打って止め。


 120425yamato

本日の結果  投資     出球
エヴァ     4000円      0個
ヤマト     1500円  11135個
合 計     5500円  11135個=26000円  
+20500円


エヴァの金プレート揃いで外れるのは、やめて欲しいわ~...(><。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               


2011年11月25日 (金) | 編集 |
11月25日(金)

新台 フィーバールーセント


新台なのに1台空いてる~♪と喜んで座ったけど、
もしかして、、あんまり面白くない台ってこと???

んで、1Kでアタったけど、4R。ガクリ。
出球を全部入れて、1K追加でまた当って、
そこから、ダブルアップルーレットで16Rが続いて、7連荘。(^^V

 111125fiver-rusent
本日の結果 投資2000円 出球13930個=32500円
 +30500円

【フィーバールーセントの感想】
今日は、連荘したから結構面白かったけど、冷静に考えてみると...

・ドラム台にしては、リールの動き方の種類が少なくてイマイチ。
>私の台が悪かっただけで、もっと面白い動きがあるのかな?
・ハズレ目にJACKが留まってから、擬似連が始まるんだけど、
 擬似連3ではほとんど当らないし、擬似連4でも外れました。
 >ほとんど来ない擬似連4で外れると、ガックリです。 (><。
・いきなりの赤SPリーチは期待薄でした。
 >やっぱり擬似連が絡まないとダメってことね。(--;
・最後のドラムが1コマずれてハズレた後に、
 復活があればもう少し面白いのになぁ。
・オール7がきても、ダブルアップルーレットでJACKPOTを
 引かないと連荘が確定しないってのは、
 連荘のハードルが高すぎじゃない?
・ちなみに、私は、一度もJACKPOTを引かなかったです。(--。


ドラムの台は、大好きなんだけど、相性が悪いのか、
トータルで勝ち越した台は、あまりないような気がします。
この台も、あまり深追いしない方がよさそうです。(><;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
 


2010年09月21日 (火) | 編集 |
9月21日(火)

6時前からパチ

花の慶次(愛)
カニ歩き4台で28.5K投資。(><。

んで、やっと当たった~~~♪

・酒豪チャンス・金襖・直江(大カットイン)・大フヘン
・大ふへん2回
・城門突破
・赤軍負け...オワリ...と思ったら、

 直江が出て引き戻した~♪ 愛~~~q(≧∇≦)p



確変中
・上杉...参加せず。Orz
・「行かれよ前田殿」・城門開かず...振り向く慶次....
 
  直江は...援護ナシかいなー! (ノ゜0゜)ノ


・愛ヤクモノ合体

・なんだかんだで100万石の酒

・上杉参加

・愛ヤクモノ合体


 100921keiji 

本日の結果
 
花の慶次(愛)  投資28500円 出球9459個=22500円  -6000円





9月23日(木) 秋分jの日

X-JAPAN

・300でやめかけたら、破壊潜伏から、創世M
 1K追加で、また創成...(--#

 と思ったら、375図柄で無敵M q(≧∇≦)p


喜んだけど、単発でオワリ...



本日の結果 
X-JAPAN  投資 20000 出球0個=0円  -20000円



運命共同体、沈没!!!(><。





9月25日(土)

夕方からパチ

エヴァ(福音) 1K

XーJAPAN 13K


北斗の拳 カニ歩き2台で7.5K

・375のチャンス目で当たって、3連荘

時短後50回転オーバーで、チャンス目から創成M→超創成M。
でも、なかなか当たりが来ず球が減る~~~。( ̄_ ̄#


やっと当たったけど、4連荘でオワリ。


1箱入れて止め。


 100925hokuto


本日の結果

           投資    出球
エヴァ      1000円     0個=    0円
X-JAPAN  13000円     0個=    0円
北斗の拳    7500円  6351個=15100円 
          21500円  6351個=15100円  -6400円 


北斗の拳は、大連荘しないとねぇ...

体力不足のケンシロウは、魅力ナシナシッ!




1週間で、32400円のマイナス。 
連休は、回収モードだったのね...くーっ!(><。


X-JAPANの運命共同体からは、マジで脱退させていただきますっ!



ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             


2010年09月19日 (日) | 編集 |
9月19日(日)

X-JAPAN


カニ歩き1台目 本日の大当り:15回 小当り後58回転の台
           (昨日:大当り58回 一昨日:大当り38回)

327回転(13.5K)
やっとXヤクモノが上がったけど、破壊M(小当り)...ガクリ~。


カニ歩き2台目2K
カニ歩き3台目2K
カニ歩き4台目1K >回らないので、カニ歩き3台目に戻る。


>これだけカニ歩きができるってことは、ご想像通り...

 
だ~れも打ってないってことです。(ノ゜0゜)ノ



んで、カニ歩き3台目に戻って2K目

・赤扉・バラからYOSHIKI出て、Forever Love(赤文字)  666


時短72回転目
赤スポットライトから桜柄出た~~~♪ ストーリー(紅) 222


時短33回転目

・赤スポットライト・X-JAPAN出た~♪ WEEK END(赤月)  777



せっかく確変をひいたけど、すぐに 666



時短後2回転目
・チャンス(赤文字)・バラが散ってシンボルチーリ(赤文字トリプル) 555

・紅 >3連荘

・7図柄ハズレて、666  >オワリ



 100919x-japan

本日の結果 投資20500円  出球10896個=25000円  
+4500円



確変中に単発図柄リーチが来て、「紅」で当たるとホッとして喜んでたけど、

よ~く考えたら、

出球少ないのを誤魔化されてるんじゃないの? 気づくの遅っ!(--;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             





2010年09月15日 (水) | 編集 |
9月15日(水)

エヴァ(福音) カニ歩き2台で、6.5K投資


X-JAPAN
カニ歩き1台目 本日の大当り:20回 大当り後436回転の台(時短含む)

462回転目(2K投資)
・アニメリーチ(X)の擬似連2(だったと思う)・バラの花からYOSHIKIが出て、
 CGリーチ(WEEKEND)・全メンバーカットイン...ハズレ...


 と思ったら、上ヤクモノ光って 444 >派手な演出だったけど、単発。(--;



時短後 153回転目(1箱と1K投資)

・金保留・擬似連3・CGリーチ(サイレントジェラシー・赤文字)

 大カットイン 222


時短中
50回転目
・擬似連3・サイレントジェラシー(普通カットイン)...ハズレ...

 と思ったら、画面横から光が走ってアタリ 222

 >大当りR中にアニメのメンバーが全員揃って、確変昇格




X-JAPANは、予告リーチの種類が多すぎて、
なかなか覚えられないので、パンフ片手に携帯電話にメモメモ。

でも、メモメモしてると パチに集中できなくて、楽しさ半減 なので...

確変中の詳細はチョッチ省略。(^^;;

・紅
・333
・紅
・000
・999
・000
・222

>オワリ



時短後 
82回転目 破壊M >ガセ

破壊M後
32回転目 擬似連3・Xヤクモノ上がり、ライブリーチ(YOSHIKI編)...ハズレ。

ちょうど、1箱投資したところで外れたので、ここで退散っ!


 100915x-japan

本日の結果 
           投資      出球
エヴァ       6000円        0個=    0円
X-JAPAN   3500円   11472個= 27300円
           9500円   11472個=27300円        +17800円
 


X-JAPANは、ヤクモノやら、Vコーンやら、
ハリウッドでの完全撮り下ろしのストーリーリーチやら、
色々趣向を凝らした台で、SANKYOさんがかな~り力を入れて作ったんだろなって
思うんだけど...

凝りすぎてて、チョッチ疲れます...(><;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             



2010年09月09日 (木) | 編集 |
9月9日(木) 

3時すぎから稼動


X-JAPANの空き待ちの間、エヴァで5.5K投資。
4時すぎにやっとX-JAPANが空いた~♪


X-JAPAN 本日の大当り:14回 大当り後152回転の台

307回転目(7.5K投資)、やっと破壊Mになったけど、ガセ。

破壊M6回転目に、また破壊M...何も起こらずオワリ



31回転目
・擬似連2・ロングリーチ  444 → 777

これが10連荘して、18時10分前連荘がオワリ。>6箱半。
 

「紅」アタリの2Rばっかりだと、出球が増えないなぁ... (--;



 100909X-JAPAN

本日の結果   
          投資    出球
エヴァ     5500円     0個=0円
X-JAPAN   7500円   7770個=18500円
        13000円  7770個=18500円  +5500円






9月11日(土)

5時すぎから稼動


X-JAPAN 本日の大当り:12 回 大当り後210(確変0回)

341回転(6.5K投資)で、破壊M >ガセ

Jadeリーチ...2回ハズレ。


破壊Mは小当りばっかり。


16K投資で止め。 (><。


破壊Mで回転数がゼロクリアされちゃうから、トータル何回まわしたかわからなくなる。
こーゆー台は嫌いです。(--#



花の慶次(愛)
・伊達SP...ハズレ。

伊達と真田リーチばっかりだし、モード移行しないので、止め。

>3K



北斗の拳

カニ歩き2台目
・7図柄で覇王リーチ...ハズレ。 >止め。

>3K




コジラ 本日の大当り:7回 大当り後174回転の台

0.5K
・轟号...ハズレ...アンギラスMに移行と思ったら、

 ジャンプアップボーナス 15R q(≧∇≦)p


・アンギラス 333 → モスラ出て 15R
・キングキドラ・防衛1・逃げて...隕石出たー! 777
・キングキドラ・防衛1・逃げて...隕石出たー! 777
・ガイガン防衛できず 444

>5連荘(3箱半)


 
 100911godzilla

本日の結果 
             投資    出球
X-JAPAN
     16000円     0個=   0円
花の慶次(愛)   5000円     0個=   0円
北斗の拳      5000円     0個=   0円
ゴジラ         500円  3654個=8700円  
           26500円  3654個=8700円   
-17800円



X-JAPANは早くも回収モードに入ったモヨウ。

運命共同体は、早くもピンチ!?


ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
             




2010年09月08日 (水) | 編集 |
9月8日(水)

今日も仕事帰りにパチ
昨日のX-JAPANは今日もでてるけど、昨日ほどは出てないモヨウ。
X-JAPANが空くまで、エヴァで2.5K投資。


X-JAPAN 本日の大当り:30回 大当り後201回転の台

452回転目(11K投資)でやっと破壊Mになったけど、ガセ。
んで、破壊M3回転目に、また破壊M。>これもガセ。
昨日はこれで。無敵Mになったのになぁ。がくり~。

破壊M:34回転目 >トータル13K目
・金保留・スポットライト(赤)・桜柄出た~♪  666 

 >やっと当ったけど、単発...Orz


時短後、23回転目
・紅2R
・222
 >また単発。がく

でも、取りあえず2箱になった~♪

時短後、187回転目(1箱ちょっと投資)
・金保留・Jadeリーチ・444



時短後、8回転目

Jadeリーチ 444 


単発オンパレード...きーっ!!!




時短後、49回転目
・カウントダウン・「おめでとう!」ボイス出たー♪♪♪

 Rusty Nailリーチ 333


・全図柄確変リーチ

・Pフラ



やっと調子が出てきたのに、もう閉店間近。(><;;


んで、なかなかリーチが来ず、

 単発でもいいから当たってよぉぉ!

と思ってるのに、こんな時に限って単発図柄リーチが回避 (><。


180回転でやっと7図柄リーチが当った~ 777


確変中に180回転って、どおよ?



でも、確変を引いたので、1回分の出球が保障されて、打ち止め。(^^V

多分、保障分を入れて10連荘...だったかな?



 
100908x-japan

本日の結果
 
           投資       出球
エヴァ       2500円            0個=    0円
X-JAPAN   13000円  11172+3792個=35600円
 合 計     15500円        14964個=35600円   +20100円

 

本日のプレミア
X-JAPAN
・おめでとう!ボイス
・全図柄確変
・Pフラ


最近は、確変中はスピードアップの台が多いのに、
X-JAPANは確変中、チンタラしてるからイラッとしますが...

贅沢言ってたらバチがあたる~(^^;;



撃沈されるまで、運命共同体に参加するしかない...かな?(^^;;


ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ