パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2017年08月11日 (金) | 編集 |
※約1年遅れの更新です。(汗)
 日にちは気にせずお読みください。ペコリ


2016年8月13日(日)

夕方5時すぎから稼働

新台 a-nation(ミドル)

3Kでショボいノーマルリーチが数回きただけなので止めようと思ったら、
パンダが上がってきてガチャガチャ動いて、
トリプルリーチから、4ライン→6ラインリーチで当り。

>4連荘(6893個)で即止め

この台、「パンダ越えは熱い!」って書いてありますが、
なかなかパンダを超えないし、やっと超えたと思ったら通り過ぎるし
イライラMAXの台でした。

隣の台は、2128回転目にやっと当たってました。

私は、パワフルシリースはあまり好きじゃないので、
もう打たないかな...


冬ソナFINAL(甘) 3.5K投資で当りなし


新台 リアル鬼ごっこ(甘)

本日の大当り:5回 大当り後104回転の台

2K投資(138回転)
・疑似連3で当り(なんおリーチ化忘れました)>7連荘

112回転目
天気予報に切れパンダ出て当り>10連荘

・STが終わって1回転目に、確定音→虹サーフボード保留 555
>4連荘


本日の結果
・a-natio(ミドル) 3000円  出玉 6893個
・冬ソナFINAL(甘) 3500円  出球  0個
・リアル鬼ごっこ(甘)2000円  出玉12887個
投資合計:8500円 出玉:19780個=59500円 +51000円

リアル鬼ごっこ
は、今月導入された新台ですが、初めて連荘しました。

新装初日に1万円投資で、小当たり2回。(><。

一度はちゃんとした大当たりをして当ててみたくて、
何度か打ちましたが全然当たらなくて...
・最後の佐藤リーチ...ハズレ
・佐藤保留(赤)...ハズレ
・ガセの潜伏...ガセとわかっていても打っちゃいました。
・キレパンダ予告...ハズレ

一体どーなったら当たるのよぅ!?
と思って、
意地になってトライすること数回。

新装から3度目の挑戦で、初めて10連荘しました。(^^;
対戦成績:2勝2負 +26000円
この台での収支が、やっと少しだけプラスになりました。


【リアル鬼ごっこの感想】

・「鬼ごっこ」というゲームのせいか、結構イライラする台です。
・疑似連3で鬼ヤクモノが降りてきてもサックリ外れるので、
一体どーなったら当たるの?と思い、ついつい意地になって打ってしまいます。( ̄▽ ̄|||

・ST中の保留の赤のサーフボードはリーチ確定ってだけのようで、
 サックリ外れます。
 パンダ柄(白黒)の保留でも外れるので、赤ではあまり期待しない方がいいです。

・赤文字の「佐藤〇〇」&期待度4のリーチもあまり当たりませんが、
 緑文字の「佐藤〇〇」&期待度3のリーチがサックリ当たったりします。
 >文字の色も期待度も無視って、どーなの???

・21回のアタリで、7図柄を引いたのは3回だけでした。

・通常アタリは5Rなので、地獄少女の3Rよりはマシかな?

・画面右下のレスリングのアニメは要らないんじゃないかと思います。
 あれって、何か意味があるんでしょうか???

16R当りの時に「佐藤ランドエリア」に変えたけど、
豚(佐藤トン助)を1度も捕まえられずにSTが終わっちゃいました。
次は、豚を捕まえたいなぁ...(^^;;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              


2016年04月21日 (木) | 編集 |
2016年4月21日(木)

エヴァ(甘)>5K
・単発1回

リング(甘)>3K
・金文字のぷるぷる~...ハズレ。
 当たりなし

北斗の拳(甘)
>2K
・キリン柄予告で当たったけど、3連荘でオワリ。

ショボイ出玉を流して、ミドルコーナーへ移動。


CRクイーンズブレイド2 レイナVer.(ミドル:1/319.6)
3K投資
・4分割の予告「リーチになったらチャンス!」

この予告は、めったにリーチにならないから、イライラします。(--#
4分割の最後のパネルは、金枠で「全回転」だけど、
こんなのりーチになる訳ないよなぁ...と思ってたら、
金枠まで続いて、全回転!
んでもって、7図柄で止まりましたー!q(≧∇≦)p


保留を見たら、金枠の中に女の子(レイナ)がいたけど、
これって、プレミア保留だったのかな???>未確認

ここから10連荘!q(≧∇≦)p

 160421queensblade2s  
本日の結果 
投資:13000円 出玉:10194個=30500円  +17500円

CRクイーンズブレイド2は、あおりが多くてなかなか当たりません。
群予告、聖なるポーズなどの熱い予告をサックリ外します。
でも、一騎当千に似ているので、ついつい打ってしまいます。

聖なるポーズってのが、変なポーズだから、
いつも、ちょっと恥ずかしいなぁ...と思いながら打ちます。

こんなポーズ、パチ台にしていいんでしょうかねぇ?(*≧_≦*)

っていうか...
これのどこが「聖なるポーズ」なのか???>意味不明です。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              




2016年02月14日 (日) | 編集 |
2016年2月14日(日)

心が折れて、禁パチ生活から1週間。
再起して、またホールに行ってきました。>復活早やっ!(^^;;

5時前から稼働

花の慶次(甘)
本日の大当り:2回 大当り後250回転の台
2Kで当たるも、単発。(--;
1K追加投資して止め

新台のドラム台(名前は忘れました)

本日の大当り:回 大当り後回転の台 、
850回転オーバーのハマり台があいたので移動
>甘デジで850回転のハマリって...( ̄_ ̄|||

2K投資(881回転目)に当たり13連チャン。

連荘が終わったので、新台イケメンですねを見に行くと、
1台あいてたので、台を押さえて、甘デジを即止めして移動。

 
新台:イケメンですね(ミドル:1/319.6)/TAKAO
 160214ikemendesune-panf-s

今日導入の新台の2台の内の1台が、
新装当日から空いてるって...どなの?
と、チョッチ疑問はあったものの...

ぢつは、ワタクシ、この「美男(イケメン)ですね」のドラマを見て
グンちゃんことチャン・グンソクくんにハマちゃったんです
そして、その後、
ジェルミ役のイ・ホンギくんに乗り換えたでございます。(^^;

イ・ホンギくんは、韓国のロックバンド、FTISLANDのボーカルです。
ホンギくんのハスキーボイスが、たまらなく好きなんですよぅ

ちなみに、FTISLANDの持ち歌にプリマドンナって曲があり、
そこから、FTISLANDのファンはプリマドンナ..略してプりと呼ばれてます。

まー、そんなことは、このドラマに関心のない人にはどーでもいいことでしょうが、
ワタクシは、このパチ台が導入されると知って、
めっちゃテンションが上がったんですよぉぉぉ♪q(≧∇≦)p

なので、面白くない台じゃないといいけどなぁと思いながら打ちはじめましたが...

なんか、あんまりリーチが来ない...( ̄_ ̄|||


データを見たら、本日の大当り:19回 大当り後168回転。
んでもって、本日の大当たりの確率が1/58。

あちゃー、もう出尽くした後か~...(--。


でも、せっかく新台が空いてるんだから、打ちました!
どんな演出があるのかとワクワク~♪

1.5K目
ハートにドキドキの心電図→エンジェルゾーン→「100点をやる」」リーチ...ハズレ

2K目
アクシデントですね(黄色)→インパクトボタンが上がり...プスン(><。

3K目
ハートにドキドキの心電図(緑)→疑似連3(ドキドキの心電図:赤)
→役物のドラムがグルグル回って赤色になり→「許可してくれ」リーチ
...

今度もハズれるかと思ったけど、当たりましたーーー!q(≧∇≦)p
 
大当たり後は、
「ミュージックモード」「エンジェルモード」「ブタウサギモード」と、
3種類のモードが選べますが、
私は、ほとんどミュージックモードを選択しました。
>ブタウサギモードは、いりません!

でもねぇ...
ミュージックモードにしても、私の好きは、ジェルミ(イ・ホンギ)は、
ちょっとしか出ないんですよねぇ...

まぁ、グンちゃんが主役のドラマなので、仕方ないんですけどね...(--。


んで、よくわからないまま、14連荘~~~q(≧∇≦)p

大当たり中、ついつい口ずさんじゃいました~~~♪
>このドラマが流行った頃に、ハングル語の意味は全くわからないまま
 何曲か丸覚えしました。
 今は、ハングル語をちょっと勉強してるので少しはわかります。(^^V

タバコの煙除けのマスクしてるので、
口ずさんでるのは、周りには気づかれてないと思いますが...(^^;;

大当たり確率は、最高1/34まで上がりましたが
ラッシュ終了後に、調子に乗って、100回もまわしたので、
1/53くらいまで下がっちゃいました。(--;


 160214-ikemendesune-s
本日の結果 
投資:8000円 出玉:19731個=59000円  +51000円


【美男ですねの感想】
・右打ちの電チュー、めっちゃ拾いが悪かったです。
>こりは、店の釘調整次第?

・あんまり色んなリーチを見ない打ちに当たっちゃったんですが、
多分、「胸キュンですねリーチ」にならないと当たらないんだろうな...
って感じでした。

・演出の種類や特殊モードが多すぎる気がしました。
>あまり投資しないうちにサックリ当たっちゃったので面白かったですが、
演出の種類が多いので、当たらないとイライラしそうな気がします。

・言語を韓国語に切り替えられる「韓国語ランゲージセレクト」機能があります。
>韓国語を勉強中なので、こりは役に立つかしら~?(^^;;

残念だったのは、大当たりしてもストーリーのダイジェスト版が流れないこと。
冬ソナのように、連荘すれば、ストーリーが進んでいくといいのにな~と思いました。


取りあえず、パンフは2冊お持ち帰りしました。(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              


2015年01月16日 (金) | 編集 |
2015年1月14日(水)

一騎当千(ミドル)
本日の大当り:5回 大当り後238回転の台

0.5K投資(242回転目)
・イントロ変動:5/6からリーチになり当たり 777
・頭首覚醒 
777
・呂符VS関羽
777
・呂符VS孫作 444
>4連荘

100回まわして止め。

本日の結果 投資:500円 換金:7000円 +6500円


初当りまでの投資が少ないと、気が楽に打てますね♪


*****************************

2015年1月16日(金)

エヴァ9(MAX)

本日の大当り:1回 大当り後682回転の台

0.5K(683回転)
打ち始めて1回転目
・疑似連2・エヴァンゲリオンチャンスで当たり 555

ST中
・なかなかバトルにならず、イライラ~!

やっときた熱いリーチ 初号機VS伝説の使徒(☆4)...ハズレ。

んでもって、STスルーしたぁ!(ノ゜0゜)ノ

出玉を全部入れて、5K追加投資して止め。



一騎当千(ミドル)


本日の大当り:0回 朝から63回転の台

6K(167回転)
・役物合体・ゼブラ柄背景 呂布VS・孫作・ハンコ(金)で「熱」文字 333
>この台は、ゼブラ柄を結構外すので、あまり期待しないようにしてますが、
 今日は当たりました♪

ST中
・バトル中に、印(銀)が出たけど、金じゃないから期待薄だな...と思ってたら、
印(銀)をペタンと押したら、鉄板(虹色文字)出たー!q(≧∇≦)p
金印じゃなくても、プレミアが出ることがあるんですねぇ。
んで、リーチが外れたけど余裕、余裕~♪...復活当り 
555(10R)
>ハンコから虹文字「鉄板」&復活当りだったのに7図柄にならず...がくり。(--。

・長いストーリーリーチだなぁと思ったら、全回転だったー!q(≧∇≦)p 777
>4連荘

167回転
・SPリーチ外れから、超黄昏Mになって、
87回転目に、イントロ変動が7/7まで続いて成功! 
全回転 555

でも、Vチャレンジは引かず...ST50回転をスルー。(--。

その後は、ガセの黄昏Mが2回。
1箱近く入れて止め。

 15016ikkitosen
本日の結果 

エヴァ9(MAX)  6000円
一騎当千(ミドル)  5500円
投資合計 11500円  換金 17500  
+6000円


一騎当千は、結構プレミアが出るので好きなんですが、
超黄昏Mは電サポ無しで122回転もあるので、

結構投資金額が大きくなりますよね。

私は、セグを知らないので、現金で122回もまわして
超黄昏Mをスルーした経験が数回あります。(><。

こんなインチキ台、二度と打つもんか!
と思っても、また打っちゃってるんですが...(^^;;


高尾さーん!
いくらなんでも、電サポなしで122回転はちょっとキツ過ぎじゃないのー!?

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              



2014年09月14日 (日) | 編集 |
2014 年9月14日(日)
リング(MAX)  5K投資
疑似連2以上が来ない...
いきなり熱い予告になるけど、ハズレばっかり
疑似連からの熱い予告じゃないと当たらないような気がして、止め。


牙狼(MAX) 5K投資
・7図柄リーチ!・3D牙狼の疑似連3・
 最後のカットイン
「~を撃破せよ!」が赤の3D文字

ハ...ハズレたぁぁぁ!(ノ゜0゜)ノ


んでもって、またすぐに、赤の3D文字でハズレ...


隣は、保留に牙狼剣が刺さったリーチを、3回もハズしてました。
>なんか、自分が3D予告を外したのも納得...って感じでした。(><;



もー、本当に、牙狼は二度と打ちません!
流牙、嫌いだしー!!!




新台:稲川淳二(MAX) 
本日の大当り:13回 大当り後286回転の台

・3K(331回転)
人形お菊分身・お菊が全部回って、つれてけやリーチ! 11・11・11

ラウンド中、「稲」文字が飛んできて、画面左上に残ったけど、
 これは、次回大当たり確定かな?


・リーチ中に、「稲」文字が飛んできて、13図柄で当たり、
 大ボタン出て、15図柄に昇格

・リーチ中に、画面中央に「稲」文字が残って、16R

>色々あって、5連荘(4箱半)


・金の鳥居をくぐって、熱い予告(多分)が重なったのにハズレ...Orz
・擬似連3・稲川淳二開眼・ミニキャラのお菊にお茶をかけられ「熱い!」...ハズレ
・絶叫Mで、病院探索Mまで4回も移行したけど、全部ガセ。


色々外して、2箱弱(300回転)投資して止め。


【稲川淳二の感想】
・回りません!(こりは、ホールの調整次第?)
・リーチアクションが、長すぎ!
 >ハズレとわかってるのに、長い演出に引っ張られるので、イライラします。
・リーチ演出が無駄に長いので、効率がめっちゃ悪いです。
・お菊が画面をグル~っと回るけど、ただのガセ予告アクション。
 >これが、頻繁にくるからイライラー! 
金予告が色々ありますが、全部サックリ外れます。(ノ゜0゜)ノ
SP発展時に稲川開眼で大チャンス!と書いてありますが、
 こりも、サックリ外れます。
・怪談ストーリー、全然恐くないし、面白くもないです。

高尾さんの台って、結構好きなんですが、
この台は、いいところなしって感じですねぇ...

ただ、大当たりすれば、確変図柄への昇格率は高いように思いました。
唯一、いいところ...かな?
でも、当たらないとねぇ...



あ~ぁ、今日は、稲川淳二を無駄に追いかけちゃったなぁ...
あんまり面白くなかったのに、しつこく打っちゃったなぁ...
まぁ、新台だし、授業料だと思わないと仕方ないか...


と思いながら、甘デジコーナーへ行くと、
新台:ルパン三世@銭型Vrが空いていたので、
ちょっと打ってみることに。(^^;;

本日の大当り:19回 大当り後108回転の台
そしたら、1Kで、ストーリー連続予告で、当たり~♪
>6連荘♪

126回転目(時短100回転含む)
・赤保留・不二子M  666
>2連荘

あっというまに4箱になったので、止め。


140914inagawajunji-rupin3sei
本日の結果
 
リング(MAX)  5000円
牙狼(MAX)     5000円    
稲川淳二(MAX) 3000円 出玉:4393個
ルパン三世(甘)   500円  出玉:5437個
投資合計:13500円  換金:9830個=29500円 +16000円

MAX台より甘デジ台の方が効率いいって、どーなの???( ̄△ ̄|||


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              


2014年09月13日 (土) | 編集 |
2014 年9月13日(土)

新台:稲川淳二

店員のおにーさんが、

この台は、僕が押して入れたんです。
面白いから打てみてくださいっ!


て言うので打ってみたけど...

熱いのか、熱くないのかわからない予告をはずしまくって、当たりなし。
>10K投資で止め。

そーいえば、このおにーさんのお勧め台で、
出たことって、あんまりないんだったわ...(--#


新台:ルパン三世(銭型Vr) (甘)

当たっても当たっても、銭型ボーナスばっかり。
どんどんマイナス...キーーーッ!



本日の結果 投資:20K 換金0円 
-20000円


ルパン三世(甘)は、面白かったんだけど、
初当たり時のSTが10回しかないから、キビシーです!(><。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              



2013年12月23日 (月) | 編集 |
2013年12月23日(月) 天皇誕生日

新台:一騎当千SS2(ライトミドル)
本日の大当り:6回 大当り後回304転の台

3K投資(354回転目)
・左上に出たミニキャラのスロット「一騎」で止まり
ゼブラの烈文字ウチワが出て、一騎当千チャンス! 
呂布VS孫策リーチ 333

いきなりヤクモノが虹色に光り合体 444777


ここで、せっかく、連荘して機嫌よく打ってたのに、
球が詰まって出てこなくなりました。
んで、店員さんを呼んで、球は出てくるようになったんですが、
今度はドル箱が満タンになっても、なかなか箱を持ってこないので、
下皿が満タンで球が詰まってしましました。


私は、連荘時に球が詰まったりするのって嫌なんですよね...(--#
なので、ドル箱が満タンになりそうなときは、早めに店員さんを呼ぶんですが
ここのホール、最近、店員さんのフットワーク悪くて、
なかなか箱を持ってこないことが多いんです。

店員さんの人数が少ないせいなのか、教育不足なのか...ぶちぶちぶち



ゼブラ柄の烈ウチワ...ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ
・孫作が3連続で負け...

なんか、STがスルーしちゃいそうな雰囲気なんだけど、
これって、さっき球が詰まったせいじゃないのぉ!?



・メンバーがそろって、
「一騎当選ですわ!」  
444777
・呂布VS関羽リーチ 
333777
ゼブラ背景・ゼブラまが玉・呂布VS関羽リーチ...ハズレ

あぅあぅ...
ST中に、ゼブラ柄のダブル予告が外れるって...
そんなのありえないわー!(ノ゜0゜)ノ

>5連荘で終り。


200回転オーバーで、黄昏モード(ガセ)から、すぐにまた黄昏モード(ガセ)
んで、また終わってすぐに、超黄昏モード(突確?)

超黄昏モードは、2Rの出玉はあったけど、
電サポ無しで、モードが130回転もあるもんだから、
結局、1箱飲まれてしまいました。(><。
その間に、期待できそうなリーチは一度も来ませんでした。

こーゆーのって、インチキって言うんじゃないのー!?


 131223ikkitousen   
本日の結果 
投資
・エヴァ  3000円
・一騎当千 3000円 合計:6000円

出玉:3777個=11000円  +5000円


【一騎当千の感想】
・15Rの当りを引くと、14R目に上アタッカーが開きますが、
このアタッカー、小さくてわかりにくいです。
んでもって、15R目もこの小さなアタッカーが開くんですが、
開いているのに気づかず、しばらくハンドルから手を放してしまいました。
わざわざこんな演出、必要かなぁ...(--;
・どーでもいいミニキャラ予告が多すぎです。
・ゼブラ予告、何度か外れました。
・VSリーチは、「呂布VS趙雲(某サイト情報での期待度70%超え)」でも、
 文字が赤文字じゃないとあまり期待できなさそう...

超黄昏モードは、電サポ無しで130回転もあります。
いくらなんでも、130回転は長すぎるでしょー!?
このモードは、絶対に出玉回収のためのモードだと思います!(><)

超黄昏モードにムカついたので、もう打たない!
と、今は、思ってますが、数日経てば、この悔しさを忘れちゃって
また打つかもしれません。(^^;;

綺麗な台なので、また打って嵌っちゃいそうだなぁ...(><;.

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
            


 


2011年04月01日 (金) | 編集 |
4月1日(金)

仕事帰りにパチ

新台:北斗の拳百裂

両サイドの連荘がなかなか終わりそうにないので、3K投資で止め。
まだ、一度も当ったことないんだよねぇ...(--。


甘デジ:エヴァ 空き台ナシ
甘デジ:冬ソナ 空き台ナシ

甘デジ:一騎当千  本日の大当り:0回 朝からたったの76回転の台

赤文字の温泉STに頻繁に移行するけど、なかなか当らない。

やっぱり、白保留とか、一騎当千Mにならないとねぇ...

めっちゃ回りが悪いし、3Kで止めようと思ってカードを抜いたら、
最後の保留でリーチ!

チョイアツの予告だったけど、こんなんじゃ当らないと思ってたのに、

  一騎当千! あ、あたった~~~! q(≧∇≦)p

急いで、カードを入れて500円の追加投資。 (汗)


んで、3連荘したけど、甘デジなので、箱7分目。
これくらいの出球を換金してもねぇ...
持ち球移動できないし...

と思いながら打っていたら、出球を全部投資しちゃって、
上皿にちょこっと残ったところで、また当った~♪

これが、2連荘で、箱4目くらい。


んで、また出球がなくなりかけに当って、ほぼ1箱になった。

今度は、箱半分くらい入れたところで当って、
ここからは、覇王を倒したり、復活したり、赤保留、白保留と、

 あ~んなことやこ~んなことが色々起こって、

 なんと、なんと、16連荘~~~♪


甘デジだけど、7図柄アタリは、花の慶次のように
上段がフルオープンするので、 結構、出球は増えました。q(≧∇≦)p

その後、3連荘、2連荘。単発...

結局、28回の大当りで4箱。 本日はここで打ち止め。(^^V


大当たりの詳細は、なんせ甘デジなんでメモしようと思ってたら
次の当たりがきちゃうので、メモってなくて、よく覚えてません。


ちょっと分かったことは、
確変中に
・龍が3匹出てくるとほぼ確変継続。
・龍が2匹でも、まぁまぁ確変継続の期待度は高い...かな。
・龍が1匹だと確変終了と心の準備をした方がいいです。

・時短は20回転しかないので、引き戻しは厳しいです。
・保留の消化が早いのは、時間に無駄がなくていいんですが
 あっと言う間に終っちゃうのは、チョッチ寂しい...


 110401ikkitousen 


本日の結果 
 
           投資     出球
北斗の拳(新台) 3000円     0個=    0円
一騎当千      3500円  8123個=19300円  
  合 計      7500円  8123個=19300円  +12800円


本日のプレミア
・ヤクモノが虹色にフラッシュして、チャンスボタンが点灯してクルクル~。
・一騎当千2個と全回転1個の3拓リーチ。>全て大当りです。(^^V
・擬似連5(だったと思う)
・何連荘目かに、大当りがスペシャル動画(エクセレント)でした~♪

この台については、詳しくないので、(あんまり大当りしたことナシ)
他にもプレミアが出てたかもしれないけどわからなかった...かも (^^; 


 ところで、このアニメのストーリーって、全然しらないんだけど...

 ま、いっか~♪(^^;;

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               


2011年01月29日 (土) | 編集 |

1月29日(土)

夜、7:30から稼動

甘デジ:エヴァ 
本日の大当り:15回 大当り後66回転の台

3K投資で シンジ覚醒♪

・初号機 444
・仮設5号機 666→777
・赤シャッター・歓喜の歌出た~♪ 777 >15R
・初号機 10・10・10

時短中
・シューティング・ ロン槍 ・2号機...ハズレ。

>4連荘



新台:スパイダーマン(黒宝) 本日の大当り:31 回 大当り後76回転の台

お座り1発で、スパイーダーマンが出てきて、
クモの糸の背景が出て、擬似連3だったか4だったか...
んで、クモの糸の背景が赤!
この予告は、パンフを見たら「激熱」って書いてあるけど...

んで、クライマックスバトルリーチ! 

ハズレたぁぁぁ!!!(ノ゜0゜)ノ


4.5K目
・チャンス目からスロットチャンス ・ ブラックSDマン ・ 777

>よくわからないまま、4連荘。


その後は、シャッターが閉まっても、メガネが落ちてきても、
何度スロットが揃っても、小当りばっかり7回。>止め。


110129eva-spman 

本日の結果
 
         投資    出球     換金
甘:エヴァ  3000円   1861個= 4400円
SDマン   4500円  5452個=12900円
 合 計   7500円     7313個=17300円  +9800円


【スパイダーマン(黒宝)の感想】 
・前作、前々作と同様、画面が暗いです。
 画面が暗いのに、小キャラが多くて、目が疲れました。(><;
 
・モードやステージの種類が多くて複雑なのも、前作と同じ...かな?

・ゴブリンは、めったに爆発しないのに頻繁に出てくるから、イライラ~!
>こりまた前作と同じ。

・スペル予告:英文の予告文字が出たから、プレミアかと思ったら
 普通の予告でした。>エヴァじゃないってば!(^^;;
 アメリカ映画だから、英文予告は当たり前ってことで、
 日本語の予告が出たら、激熱みたいです。

・普通のリーチじゃ、熱い予告でもほとんど当らないんじゃないのかなぁ?(--#
 チャンス目から、スパイダーチャンスになって、
 3ラインか4ラインのリーチにならないと当らない気がしました。

 1ラインや2ラインでは、小当りのゴブリンMやサンドマンMにしか
 移行しないみたいでしたが、どうなんでしょ?

なんかすぐに撤去されちゃいそうな気がするんだけど...
いつまで残るかな???

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             


2010年06月10日 (木) | 編集 |
6月10日(木)

仕事帰りに、買い物して、その後DVDを返しに行って、 ちょっと遅目の稼動。

新台スーパーマンは、空きナシ。

んで、この間出たサブマリン707R

両サイドが連荘中で、サンドイッチだけど...どかな?


サブマリン707R 本日の大当り:13回 大当り後364回転の台

1.5K目
・擬似連3・7図柄リーチ!...ハズレ

2.5K目
・赤保留ランプが回り
 釣り予告議連擬1:帽子
 釣り予告擬似連2:帽子
 釣り予告擬似連3:ヌシ大チャンス(赤文字)
 釣り予告擬似連4:ヌシ大チャンス(赤文字)

 UX戦...当った~♪  
666


・右打ち 3rdバトル

・右打ち 3rdバトル

・アポロノーム防衛 444

・アポロノーム防衛 222111

・連続アニメ予告の擬似連4・魚雷 777

・赤保留ランプ回り、4択...UX戦 777

・(何のリーチだったか忘れた) 444 

・右打ち 2rdバトル 


>9連荘



時短後

・金カードの擬似連3・UX戦...ハズレ。

・7図柄で、女の子の似連2...ハズレ。

・連続アニメ予告の擬似連3...ハズレ。

・リーチがハズれて、潜水艦M...ガセ。


他にも、どんだけー!?ってくらい、色々ハズれたー!(><。


120回まわして止め。



 100610submarine707-s

本日の結果 投資:2500円  出球:8465個=20100円  +17600円


ヤマトと同じような台みたいだけど、ヤマトは相性悪かったけど
サブマリン707Rは、以外と相性がいいみたい。(^^V


でも、この台、ホントに回らない...( ̄_ ̄#

新台なのに、なんでこんなに回らないんでしょ???


私は、チョロ打ちは嫌いなんだけど、チョロ打ちしないと回らないから、
我慢してチョロ打ちするんだけど、バネが悪いせいか、元々そういう台なのか、
チョロ枠ギリギリに打つと、チョロ・大・チョロ・大と球がバラバラに飛ぶのでイライラ~!

普通に枠打ちすると、ぜんぜん回らないし...

ステージに何個もコロコロしてるのにセンターに流れてこず、
バラバラとチャッカーの両サイドに落ちて...きーっ!!!


はぁ...勝ったけどストレス溜まった...>贅沢者っ!(^^;;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ