パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月07日 (月) | 編集 |

12月7日(月)

今日は、私のお誕生日でした~♪ >何歳になったかは秘密。(^^;

んで、誕生日に、仕事でイライラしたくないので、仕事はお休みしました。(^^;;

でも、今日は、旦那も仕事が休みだった。
>家にいてもイライラの種が...(--;;

旦那は、てっきりゴルフに行くと思ってたのに、
今日に限っていかないらしい。(--#

しかも、「一緒にパチに行こ~♪」 なんて言ってるし...( ̄_ ̄|||


でも、旦那は、昼間っからお酒を飲んで眠くなったらしく、
「パチンコに行くのは止めるから、一人で行っといで~」 
と言ったので、ラッキイ~♪とばかりに、一人でパチにGO!(^^V


ところが、ところがですよ。

我が家から、徒歩約7分の最寄り駅についた途端、

  やっぱり僕も今から行くっ!

  心の中で、逃げちゃダメダ!って声がきこえるねん!

って、旦那からメールがきた。( ̄▽ ̄||| 

 

   なんじゃそりゃ~!?(ノ゜0゜)ノ


さっき、行かないって言ってから、10分も経ってませんが...(--#


旦那が来たら、また足引っ張られるなぁ...と思ったけど、
1パチの「北斗の拳」を打ってたから、ホッ。



そして、私の お誕生日のパチの結果 は...

エヴァ(午後3時頃~)
本日の大当り:0回 朝から8回転の台。
4.5K投資したけど、回らないし、他の代が連荘してるから、出る気がしなくて止め。


戦国KIZUNA(3時半頃~)
本日の大当り:1回 大当り後340回転の台

2Kで、戦国モード(ガセ)→真戦国モード(2確ランプなし)。ガクッ。

420回転くらい(4K目)で、
・赤伝令・金襖・直江...負けかいなー!?(ノ゜0゜)ノ とガックリしてたら、

  お船で復活 666


・伊達の攻撃に負け 666 
>1セット。しょぼい~(--#



んで、持球で打ち始めたら、回らなくなったので、
時短後100回転で止めやめようと思ってたら、

91回転目
・左右の図柄が緑に燃え、真ん中図柄が赤に燃える・
 金襖・伊達リーチ(赤文字) 伊達じゃ期待できないなぁと思ってたら、
 4図柄リーチで、乱れ龍(3R)


乱れ龍  愛  666  15R

乱れ龍  2R

保留に愛の文字(プレミアかどうか不明)・ 愛 15R

乱れ龍 2R

・5図柄リーチで、伊達に負け 555 


>終わり 
7連荘



100回まわして止めて、旦那の様子を見に行くと、
ドル箱2箱で、時短中。>微妙(--;
もう少し打つっていうので、

私は、チャングムにトラーイ!(5時頃~)
本日の大当り:0回 朝から0回転(昨日:0回 398回転)

打ち始めて14回転目(戦国KIZUNAの余り玉+0.5K)
・キャラ疑似連3:赤服のチョンホとおじさんが出てきて、
 おばさんが「あんたなにしてんのよ!」とおじさんを引っ張っていく。

・キャラ擬似連4:赤服のチョンホとおじさんが出てきて、
 おばさんが「あんたなにしてんのよ!」とおじさんを引っ張っていく。

 
 うーん、ここで、キリン柄の服なら熱いけど、
 赤服は、微妙だなぁ...と思ったけど、

 お母さんカットイン・大長今(青ランプ)・チョンホ群・祝詞降下・
 赤御簾・キリン柄の冷麺... 

 >これもでも、大長今ランプが、赤じゃなくて青なのと
  キリン柄だけど「冷麺」ってのが、ちょっち微妙...



  キリン柄の服の擬似連3と4で、外れたことあるしなぁ...と思ってたら、


    Pフラ~~~♪\(≧∇≦)/  666 → 大長今



・愛の奇跡、 444 → 777
・誤診(赤)        222


時短中 
疑似連4・チョンホフィギュア出て、宮中への帰還リーチ...ハズレ...

   ここで、チョンホフィギュアがチャングムさん!って言って

   復活っ!と期待したのに、チョンホフィギュアが
引っ込んだぁ!(T□T)



97回転目
キリン柄の服 のチョンホとおじさんが出て...Pフラ~♪
 
 キリン柄「宮中への帰還」  666 → 111

 >どーせ当たるんなら、さっきのリーチで当たれっちゅーのっ!(`ε´) 

 
・料理対決「鯨料理」 222 → 555
・説得リーチ 444



宮中モード中
赤カゴから
小亀がゴロゴロ出て料理対決(鯨) ...ハズレ。

擬似連3・料理対決(野いちご) ...ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ


「野いちご料理」って、今まで外れたことなかったと思うんだけど、
隣りが外れたのを見て、やっぱりプレミアじゃないんだわ...
と思ってたら、自分もハズレた...Orz

 

色々外して、
時短終了後250回転目(2箱投資)

・夜モード疑似連1・花ヤクモノが赤になり、ノーマルリーチロング(緑葉) 
 
   
3図柄直アタリ~♪
 
   
>でも、チャングムは、3図柄は単発柄...がくっ


時短中に、またまた激熱を外した。ORZ

んで、旦那を見に行ったら、2箱が1箱に減ってた。(ノ; ̄◇ ̄)ノ

よって、ここで退散っ!



  091207kizuna-changumu 


本日の結果     投資   出球 

・エヴァ5    :4500円      0個
・戦国KIZUNA :4000円   4578個
・チャングム:   500円    6109個
 合計      9000円  10687個=25400円   +16400円

※旦那は、タバコ3箱の勝ちだったようです。(^^;
 

パチ店からも、
お誕生日のプレゼントをもらっちゃったわよぅ♪♪♪(^^V

○○才は、いいことがいっぱいかしらね~♪
    
 ↑
  浮かれてると、ロクなことはない。
  しかも、誕生日に、夫婦揃ってパチに行くって...
  他に行く所がないんかいっ!?(--;


  
  
○○才も、パチにどっぷり...かも?(^^;; 人気ブログランキングへ    

                   こちらも、ポチッとよろしくです。→


