パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2014年03月05日 (水) | 編集 |
2014年3月5日(水)

仕事帰り、午後7時すぎから稼働。

呪怨(甘) 
本日の大当り:0回 朝から55回転の台

3K目
・佳那子ビデオで当たり  666>単発

ショボい出玉が無くなりかけに、
・擬似連3 病院リーチ 555 
>2連荘で終り。

出玉を全部入れて、2け追加投資
・疑似3赤オーラ・伽椰子リーチ...ハズレ
・疑似3、瑶子リーチ...ハズレ
・疑似3、村田リーチ...ハズレ
リーチが外れた後にモード移行しないので止め。


オーメン(甘)

本日の大当り:1回 大当り後340回転の台

・666のヤクモノが合体して・母リーチSP(赤文字)...ハズレ。
いきなりデインジャー柄カットイン・
 犬が鐘を鳴らし赤オーラ擬似連3・
 赤骸骨が振ってきて、乳母リーチSP(赤文字
...ハズレ。
>ダミアンの仮面がゼブラ柄っぽかったんだけど、
 藤商事にゼブラ柄はなかったはずだから、ただの白黒だったのかな?>不明。

意地になって4Kも投資して、400回転オーバーまで打ったけど、当たらず。
甘デジで、400回転オーバーなんて、ありえないわー!(ノ゜0゜)ノ


甘デジはやめて、ミドルへ移動

ひぐらしのなく頃に(ダイイチ)
本日の大当り:19回 大当り後245回転の台

この台は、新装から4~5回打って、まだ1度も当たったことがありません。
投資総額は、約20K
一度は当たりを引きたいなぁと思うんですが..


今日は、今までに見たことのない予告が来て
・斧がジャジャーンと下りてきて、SPリーチになったけど...ハズレ
・「オモチカエリィ~」の擬似連が、初めて3回まで続いたけど...ハズレ

んで
、「オモチカエリィ~」の擬似連3からのリーチが外れて、
疑心暗鬼モードに移行して、大当りカウンターがゼロクリア。
もしかして、2確かな?と期待したけど、2確ランプは確認できませんでした。

そして、チョイ熱リーチが数回きて、通常モードに戻りました。ガクリ~

その後すぐに、また斧がジャジャーンと降りて、
SPリーチになったけど外れて、疑心暗鬼モードに移行して、
またまた、大当りカウンターがゼロクリア。

また、小当りかな...と思ったけど特殊M中はやめない主義なので打ちました。

そしたら、疑心暗鬼モード中に、またまた斧がジャジャーンと降りてきて、
花のヤクモノみたいなのが合体して当りました♪

原作を知らないので、
・毒おはぎは、たべなちゃダメなの???
・「お持ち帰りぃ!」や「にぃにぃ」の意味は?
・女の子が豹変するのは何故???
ストーリやキャラの行動の意味はさっぱり分からなかったけど、7連荘♪(^^;;


 140305higurashi
本日の結果    
呪怨(甘)      5000円
オーメン(甘)    6000円
ひぐらしのなく頃に(ミドル) 5500円
合計:16500円  出球:10970個=33500円 +17000円


【ひぐらしのなく頃に:感想】
・大当り後の、右打ちは、デンチューが球を拾いやすくて、
無駄球が少ないくていいな~と思ってたんですが、
よ~く見てたら賞玉1個でした。( ̄_ ̄|||
>ケチなことしないでよー!

確変中、高速消化Mがありました。
これは、時間短縮で、いいですね~♪


・ストーリーを知らないので、イマイチ萌えませんでしたが、
連荘したので、それなりに面白かったです。

・「オモチカエリィ~」の擬似連では、一度もあたりませんでした。
この擬似連じゃなくて、もっと他の予告が来ないと、ダメってことかな?

・赤文字予告とか、色々ハズレたので、
何が熱い予告なのかイマイチわからないままです。

ま、勝ったからいっかな♪(^^;;


「ひぐらしのなく頃に」って、ほんわか学園物かと思ってたけど
ホラーだったのね...( ̄□ ̄|||


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              




2011年09月01日 (木) | 編集 |
9月1日 (木)
※約10ヶ月遅れの更新です。
 日にちは、無視してお読み下さい。ペコリ


マクロス 本日の大当り:1回 大当り後340回転の台

1Kで、チャンス目からのりーちが外れて、失意M...ガセ。
2K(351回転目) カウントダウン1から、3・3・5のチャンス目からの
リーチが外れて、また失意M。
でも、これは、ハズレセグとは違ったから、ちょっと期待♪
>ハズレセグは覚えてるけど、潜伏のセグは覚えてません。(^^;

失意M11回転目
・擬似連3・オズマ・222 >単発

単発の後は、ガセの失意Mと失墜Mばっかり。
今日も初アタリが早くて楽勝~♪と思ったけど甘かった~!(ノ゜0゜)ノ

んで、隣が連荘Mに入ったので、止め。

>単発1回分の出球と3K投資。


甘エヴァ
いつも、木曜日は結構出るんだけど、今日はダメダメ。
擬似連2止まりで、ノーマルリーチばっかり。
>4K投資。


冬ソナ 
空き台ナシ。

銭型平次
久々に打ってみたけど、擬似連1止まりばっかり。
やっときたSPリーチも十手ヤクモノが動かず期待薄...ハズレ。
>5Kも無駄に投資。 (--。


新台:遠山の金さん
擬似連やら、「激熱」文字予告やら、
桜の刺青の腕のヤクモノがジャジャーンと出てきたり、

あ~んなことや、やこーんなことがこれでもかってくらい起こって、
最後は、
これは、超激熱!と思ったリーチも外れた...Orz

両隣の台は、この予告でサックリ当ってたから、超激熱に違いないと思うんだけど、
私の台は、
絶対に当らないモードにセットされてるせいか、当らなかった。(><。
             ↑    
    こーゆ-スイッチがあると思いませんか?(^^;; 
 

んで、一度も当らず...なんかすんごく疲れた...Orz


本日の結果 
          投資    出球   換金
マクロス    6000円   0個  0円
エヴァ      4000円   0個  0円
銭形平次    7000円   0個  0円
遠山の金さん 6000円   0個  0円
 合   計    23000円   0個  0円  
-23000円


遠山の金さん、二度と打ちませーん!!!(><。

んで、2012年1月に、この台には、「メーカーの都合で中止」って張り紙がされました。
何日も貼ったままなのでどうしたのかな~?と思って店員さんに聞いたところ

「火が出るらしいです」って教えてくれました。
ネットで検索すると、「下部スピーカーから発火の恐れがある」とのことのようです。
その後、10日くらい経ってで撤去されてしまいました。

ニ度と打たないと言いながらも、数回打って、結局1度も大当りせず...
投資金を1円も回収できないまま撤去されちゃいました。

ってことで、二度と打たない台じゃなくて、
打ちたくても、二度と打てない台になっちゃいました。( ̄∀ ̄|||
>改善して戻ってきても、絶対に打たないけどっ!

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
                 


2010年09月04日 (土) | 編集 |
9月4日(土)

氷川きよし

・ヒョウ柄ブラウスの女の子の擬似連3で、

 下からヤクモノがジャジャーンと上がり、 氷川きよしが画面をシャキーンと斬って、
    

 信頼度50%オーバーの『一剣リーチ(赤文字)』


  ハ...ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ



んで、色々乱れ打ち...一度も当たらず。(><。


本日は、ストレート負け  20K (><。




 信頼度50%オーバーの「スターウィング役物」
            +
 信頼度50%オーバーの「一剣リーチ(赤文字)」

 


これをハズすって...

私のヒキが弱いのか、そりとも、台の設定が悪いのか...


 50%+50%の信頼度って、一体何%なのよぉぉぉ!?
   


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             




2010年08月31日 (火) | 編集 |
8月31日(火)

約10ヶ月遅れの更新です。(汗) 
日にちは、無視してお読み下さい。ペコリ。
 


花の慶次(愛) カニ歩き3台 7K投資

エヴァ(福音) 
3K

氷川きよし 
本日の大当り:6回 大当り後1008回転の大ハマリ台

・雷M...ハズレ。
・クリスマスM...何も起こらず...オワリ。

3.5K投資の1109回転目

・擬似連1:ヒョウ柄ブラウスの女の子
・擬似連2:ヒョウ柄ブラウスの女の子
・擬似連3:赤ハカマの女の子

 白カーテン・追っかけ音二郎(赤文字)...ハズレ...

 一剣リーチに進展...ハズレ...復活~~~♪ 444



ダイイチさんの台は、ヒョウ柄 も テントウムシ も、信用できないから

当たるまでドキドキだわよぅ!(><;



ところで、復活パターンなのに確変に昇格せず...なんで~???


>ダイイチさんは、復活アタリのパターンは
確確
じゃないってことね。(--;



んで、私のアタリと同時に、さっき打ってたエヴァも暴走。

あ~ぁ、どっちも当たるのなら、エヴァを打ってたらよかったな...(--。



んで、氷川くんは、

時短 92回転目
・雷雲M・擬似連3・赤カーテン・ずんどこリーチ
 ...ハズレ...一剣リーチ! 888 → 333

・ウィンドウSU3・ずんどこリーチ 222


時短 5回転目
・擬似連2・ロングリムジン(赤)
・擬似連3・ロングリムジン(赤) に、きよし君が乗ってた~♪

 きよしくんが剣で画面を斬って「激熱」

 音二郎リーチ(緑文字)...ハズレたぁー!(ノ゜0゜)ノ



確か、このパターンの予告リーチは、前にもハズレたことあったな...
激熱予告を外すのは、さすがダイイチさんだわ...(--#

そりとも、ロングリムジンは赤じゃなくて、テントウ虫柄が出ないとダメなのかな???
    


時短は引き戻さず、オワリ。

>3連荘



ここで帰ればいいのに、新台の水戸黄門が空いたので、
チョッチだけ打つつもりが...8Kも投資。

んで、やっと当ったけど、単発。ガクリ~。


水戸黄門は、むか~しから相性悪いんだよね...(><。


ちょっと追いかけて打ったけど、当たりそうにないし、あんまり面白くないので止めっ!
単発1回分の出球なんか、あっと言う間になくなっちゃうから、
ここは少しでも、負債を少なく...>もう遅いってば!(--;




100831hikawa-mitokoumon

本日の結果   
           投資    出球     換金
花の慶次(愛)  7000円     0個=      0円
エヴァ      3000円     0個=      0円
氷川きよし     3500円  3380個=  8000円
水戸黄門    8000円   880個=  2000円
         21500円   4260個=11000円(余り球の100円含む) -10500円



負けが浅いうちに、サッサと返らなかった私がおバカでしたが、

氷川くんがもうちょっと頑張ってくれてたら、

水戸黄門なんか打たなかったのになぁ...
 (--。




ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
           
    


2010年07月29日 (木) | 編集 |
7月29日(木)

旦那が休みで、パチに行ってるって言うので、私も仕事帰りに行ってみる。
今日は、寄り道せずに帰るつもりだったのになぁ...>意志薄弱。

エヴァ
昨日のリベンジのつもりが、今日もアタリナシ。

旦那の情報どおり、エヴァは出てなかった。がくり~。


花の慶次(愛)
カニ歩き1台目
・昨日、負けた台にまたまた挑戦。
 でも、赤文字会話外れて、左へ移動。

カニ歩き2台目
・画面が炎の格子になって、慶次「叔父上と喧嘩だ
(とか何とか)...ハズレ。
 >これって、熱い予告じゃないの???

もののふチャンス・直江リーチ...ハズレ。


んで、さっきまで打ってた右隣の台が、
チャンス目から、 もののふチャンス・真田リーチ・キセル・朱槍・
 
 真田じゃ期待薄だな...と思ってたのに当った。( ̄▽ ̄|||


私は、このパターンの真田SPでは、ほとんど当ったことないんだけど
何が違ったの!?


んでもって、

 なんで、昨日から隣の台ばっかり当るのよぉぉぉ!? わーん!



隣は単発で終わりかと思ったら時短で引き戻し、
またまた単発でオワリだと思ったら、引き戻し...

こりゃ連荘パターンかも...と思って退散っ!(><。



旦那の様子を見にいくと、甘デジの慶次で4箱出してた。>めずらし~!


こりは、負けてられないと思って、川島なお美の大奥にトラ~イ!
・擬似連連3・川島なおみカットイン・殴り合い(豪華着物)...ハズレ。

隣りが大連中だし、2Kで止め。



久々に氷川 きよしにとら~い!

0.5K目
・チャンス目から、赤カーテン・テントウ虫・HKロゴ・

 赤羽ヤクモノ上がって、
追っかけ音二郎...当った~~~♪ 666


単発だったけど、時短で引き戻して、444 んでもって、氷川ボーナス!


・Pフラ
・一筋の剣
・テントウ虫は、2回出たかな。


なんだかんだで8連荘の後、また時短で引き戻して2連荘して、
トータル、10連荘。q(≧∇≦)p
 
久々に、きよしくん、頑張りました! (^^V



その間、旦那は、2箱食われて退散して、先に居酒屋へ行った。 



 100729hikawa-kiyoshi-s

本日の結果        投資     出球
エヴァ(福音)         8000円       0個=    0円  
花の慶次(愛)     11500円       0個=    0円  
川島なお美の大奥    2000円       0個=    0円  
氷川きよし         500円    11518個=27400円
 合 計         22000円  11518個=27400円        +5400円



本日のプレミア
・Pフラ(氷川きよし)
>他にも出てた...かも?


取りあえず、昨日の負けをチョッチだけ取り返したので、
ここで粘ってせっかくの勝ちを回収されるのはオバカだと思って、
私も居酒屋へGO!

そして、今夜も居酒屋の支払いは、私...

せっかくチョイ勝ちしたのに、居酒屋代で消えた...(><。


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
           


2010年07月09日 (金) | 編集 |

7月9日(金)

エヴァ 5K
花の慶次(愛) 5K

武神烈伝 3K
・図柄が燃えて、図柄暗転、頬面合体  666 >単発

出球がなくなりかけに、
・図柄が燃えて、図柄暗転、頬面合体 888
・333

・444


>3連荘。

1箱投資で、激熱ハズレ... 止め。きーっ!!!


頬面合体って、ハズレの方が多いいんだけど、
あれって、合体する意味あんの???

>ガックリ感、MAXになるだけだっちゅーの...(--###



SPマン
に移動。

あんまり面白くない台だって言いながらも、ついつい打っちゃうのは何故かっていうと、
そりは、結構、連荘して出てる台が多いからです!(^^;

んで、空いてる台は、当らないから止めちゃって空いてる...

と分かってるけど、そろそろこの台も当たりが来るかも~

と思って、打っちゃうのがパチンカーの心理。(ーー;


SPマン
・5K投資で、暗雲M
 

 クラークのオデコにテントウムシが付いてるー!?

 
んでもって、テントウムシのBIGボタンも出た~!


テントウムシが2コも出たら、当たるでしょ...と思いながらも、一抹の不安あり。
>ダイイチさんの台だからね。ヘ( ̄▽ ̄ヘ) 


んで、当った~~~!ホッ...>4連荘。



大当り後147回転目
・また暗雲M・暴走列車リーチ 当った~♪

ここから怒涛の14連荘~~~q(≧∇≦)p


そして、いつものパターンで...確変のまま閉店 わーん!



本日の結果 
  投資     出球

エヴァ     5000円      0個
花の慶次(愛)5000円      0個
神武烈伝   3000円   1633個
SPマン    5000円  19058個 
合計     18000円  20691個=49200円 
 +31200円


やっと大連荘したSPマンだけど、あんまり面白いと思えないのは、
大当り中は高速でも、通常時のリーチアクションが長すぎて、
期待
持たせるわりには、サックリとハズれちゃうことが多すぎるせい...かな?

どっちかっていうと、大当り中の高速より、
通常時のチンタラリーチを高速にして欲しいんだけど...ダメ?



ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
           


2010年07月08日 (木) | 編集 |
7月8日(木)

仕事帰りにパチ。

SPマン 本日の大当り:12回 大当り後150回転の台

2.5K(191回転目)、
・SPチャンス(白マント) から、
SPスロットチャ~ンス!

 4拓は、ラブロマンス3つ・フライング1つ

 んで、ラブロマンスリーチ! 当った~♪ 888 >BIG


・555

・111


>3連荘でオワリ。がくり~。 


私がショボク3連荘で終ったのに、両サイドは順調に連荘を続けて、
12連荘と14連荘。きーっ!!!

なんで、私の台だけショボイのよぅ!?

んで、止めかけたら、ラブロマンスリーチ! 777


>6連荘。


その後、レスキューM中に、テントウムシのカットイン出た~!

 ビル火災リーチ!...ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ


もう、どんだけーってくらい、激熱がきたけど、当らずオワリ。



 100708sp-man


本日の結果   投資     出球
SPマン  2500円  6094個=14500円  
+12000円 >出球少なっ!


レスキューM中のテントウムシがハズれるんじゃ、
ダイイチのロゴの値打ちないよね。(--#

>テントウムシ...要らないんじゃないの???



ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
           


2010年06月25日 (金) | 編集 |
6月25日(金)   

仕事帰りにパチ。

エヴァ(最後のシ者)

カニ歩き1台目 本日の大当り:4回 大当り後108回転の台
わりと回るけどバネが悪くてイライラするので、2Kで移動

カニ歩き2台目
 本日の大当り:236回 大当り後7回転の台、
2K投資(276回転目)で、3分ミッションM(タイトル予告を出せ)

んで、3回転目に、タイトル予告「死に至る病」出たー! q(≧∇≦)p

  3×4ダブルリーチ 初号機・レイ援護 444 >単発。ガクっ


時短(シンジCH)は、引き戻さずオワリ。


単発の出球が上皿ちょっとになった246回転目 (時短100回転含む)
・モノリス5個点灯 ・ 315 アスカ暴走!q(≧∇≦)p


暴走中
114回転目
RSU1・戦車・直アタリ 222 → 確変昇格(初号Ver.)111


確変中
・モノリス5個点灯 2号機直アタリ 444 


時短
(シンジCH→アスカCH)
・チョイ熱リーチが数回ハズレて、オワリ。

>2連荘


時短後
32回転目:コアランプ擬似連3・モノリス5個点灯 

 ユニゾンリーチ!!! SP発展...ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ


87回転目
・ミサト「シャキッとしなさい、シャキッとぉ!」・SUU5・

 0号機SP...
またハズレたぁぁぁ!(ノ゜0゜)ノ


ここは、シンジに逃げちゃダメだ!って言われても、
出球を全部回収される前に、逃げました!(^^;
 

最近、エヴァは、あんまり連荘しないなぁ...



んで、まだ9時前だったので、逆転できる可能性があると思い、
     ↑
  「もう9時前」って思わないとこが、我ながらアホ...(--;

お客がいないSPマンへ移動。


SPマン
 本日の大当り:0回 朝から0回転の台

この間、二度と打たないわよぉぉぉ!と言ってたSPマンだけど、
なんかサックリ当たっちゃいました。q(≧∇≦)p

んでもって、5連荘~~~♪

ホントは、10連荘くらいしてほしかったけど、
マイナスから復活できたし、まぁいっか。(^^V


100625eva  100625spman

本日の結果   投資      出球
エヴァ     4000円  1428個= 3400円
SPマン    2000円  5048個=12000円
         6000円  6476個=15400円  +9400円



前回、Pフラで当たって単発アタリの後、二度と当たらなかったSPマン。
んで、今日やっと救出に来てくれたSPマン様だけど、

 リーチアクションもスト-リー展開も
 あんまり面白くないね...
ぼそっ...


ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ 
           


2010年06月15日 (火) | 編集 |
6月15日(火)

今日は、エヴァのイベント!

ところが、仕事帰りに行ってみたら、エヴァの列は半分空いてた。( ̄▽ ̄;)

そして、ドル箱を積んでるのは、例のオカルトおばはんと男性客の二人だけ。

 
 また、オカルトおばはんが来てるのか...


オカルトおばはんがいるせいで、私は最近エヴァを打つ気にならない。

だって、向こう3台両隣は、オカルト・パフォーマンスが視界に入って
目障りで集中できないんだよね...

オカルトおばはんには、負けが込んで他のお店に移動して欲しいのに、
なんでこのオバハンが出るかなぁ。(--#


でも、今日は、イベエヴァのイベントなので、
オカルトおばはんから離れた台でちょっと打ってみる。


エヴァ(最後のシ者) 本日の大当り:9回 大当り後264回転の台

3.5K目にペンペンSTからミッションモード(5分)。
んで、またペンペンST。

ST移行が頻繁なのに、何も起こらないのは、イマイチっぽいな...

エヴァのイベントは、夕方5時で終了だったってこと...かな???

>8K投資で止め。



新台:SPマン

カニ歩き1台目:2K投資で止め。

カニ歩き2台目:本日の大当り:41回 大当り後200回転の台

5K投資
2回目のエンブレムM:LEV.4で、擬似連連5 Pフラ~♪

 ビル火災リーチ...ハズレ...ロイス出て復活 666


や、やっと当たった~~~♪  


11Rだから出球が少ないけど、
Pフラだったし、ハズレから復活パターンのアタリだったし、
もう1回は当たるからいっか...


と思ったのに、確変に昇格せず単発1回で終りましたよ? あり???


ほんじゃ、時短中に引き戻すんだろうと思ったら...

時短は、激熱が3回ハズれて、終っちゃったわよぉぉぉ!(ノ゜0゜)ノ


  Pフラ&復活パターンのアタリで、単発1回で終了???

  そんなのって、アリなのぉぉぉ???



  ダイイチさん、そりゃないでしょーーーー!?(T□T)




んでもって、カニ歩き1台目のが2箱出てる...

隣は爆連中。

それでも、我慢して、11Rのショボイ出球と5K追加投資。 >我ながらアホでした。(--#


・アースリバース擬似連4...ハズレ。
・群予告...ハズレ。
・実写リーチ(ラブロマンス)...ハズレ。 >これ外しちゃ、打つ気なくなるよね。(--#
・雷雲Mからのリーチ...ハズレ。


 エンブレムが合体しようが、実写系リーチになろうが、
 
 もう、ほんっとに何が来ても当たらなーーーい!!!

 

いつまで待ってもSPマンは助けに来ず...力尽きました...Orz



本日の結果 
  投資   出球
エヴァ     8000円  0個=0円
SPマン   12000円  0個=0円
 合 計   20000円  0個=0円  -20000円


  
 継続率85%って...
  
Pフラ&復活パターンで当たって、単発で終りましたが、何か?
  
 連続性とスピードを重視したSUPER右打ちって...
  
超ハイスピードで、12Kを投資して終りましたが、何か?


 こんな台、二度と打たないわよぉぉぉ!わーーーん!!!



ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
        


2010年06月13日 (日) | 編集 |
6月13日(日)

新台:スパーマン

カニ歩き1台目 本日の大当り:28回(昨日75回) 大当り後104回転の台

昨日75回も当たってるんじゃ、今日は出そうも無いので、
2K投資したところで、右隣が空いたので移動


カニ歩き2台目

1K投資で、
レスキューMのレベルが、1からMAXまで上がって、
大当りカウンターがゼロクリア!

こりは、潜伏に入ったか!?と期待したけど、
70回転くらいでMAXモードが終った。がくっ...


5K目に、また、レスキューMでカウンターがゼロクリア...またガセ。


・アースリバースの擬似連3、岩を割ってまたレスキューM
>レスキューMの入り方は、色々パターンがあるみたい。

 んで、レヴェル1~4の選択...気合を入れたけど、レヴェル2。がくっ。

 でも、ヤクモノ合体して当たった~♪ 333


ところが、なんと、

 アタッカーオープンがたったの11R...

 
 それじゃー、高速右打ちじゃなくても、
 高速で、大当りラウンドが終了するでしょー!?( ̄□ ̄;|||



やっと当たったけど、出球がショボすぎっ...(T_T)



・レスキューリーチ・ テントウ虫出た~! 555

・エンブレム擬似連3 555

・何のリーチか忘れたけど 333

444


>5連荘したけど、たったの3箱。11Rだからねえ。(--#


時短が終って、10回転目にレスキューMになって
レベル1→3まできて、オワリ。


2箱ちょっと投資して、止め。

なんか、騙されて無駄に打たされちゃったな...って感じ。 (--#


 100613superman-s

本日の結果 投資:8000円  出球:847個=2000円 -6000円



【スパーマンの感想】

・爆発力はありそうだけど...嵌りも深そう。

・やっときた激熱リーチっぽいのをハズしまくるので、ガックリ感が大。(><。

・もったいつけた擬似連にイライラ~!

・リーチアクションが長すぎ!

・アニメ動画は、魅力なし。>私の好きな絵じゃないです。(--;;

・赤い車とか赤いスーツとかのキャラが時々出るけど、期待度が低すぎ。
 あれじゃー、色を変える必要ないんじゃないの???

・出球が少ないのに、当たりの確立低すぎないですか?


ってことで、あんまり魅力のない台だから、新装セット中は打つと思うけど、
落ち着いたらパス....かな。


ダイイチの台は、ハンドルが安定しにくいので嫌いです。
改良してほしいなぁ...

ついでに言われてもらうと、1円玉が噛ませにくいのも嫌い...
ぼそっ


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ