パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2015年09月09日 (水) | 編集 |
2015年9月9日(水)

エヴァ(甘)
2K投資
・画ぶれドックン予告(波動:白)からリーチ
ロン槍クロス(金色)・「激熱(金文字)」

この予告って、金の超デカい文字で「激熱」って出るから、
期待しちゃうけど、結構ハズレるんですよね...


波動が赤なら、まだ期待度は高いけど、白だとねぇ...
しかも、保留は緑までしか変化しなかったし...

と、思いましたが、初号機で当たりました。q(≧∇≦)p

STは15回終了後にシャッターが開いたら、インパクトMになり
喜んだけど、ST100回をスルー...(--。

ショボイ出玉を全部入れて、1K追加で止め。



マクロス(ミドル)
2日連続で出てました。
私が打たない時は、連荘してるのね...(--。

んで、あんまり回らないけど、他に出そうな台がないので打ちました。

隣の台は、保留変化も多くて、なんか面白そうだけど、
私の台は、静か...(--;

んで、隣の台に歌姫降臨!
保留が緑だから、どーかな?と思ってチラ見してたら...ハズレました。

隣が歌姫降臨の後、2Kほど投資して止めたので、
そっちの台の方が面白そうなので移動したら、
1K投資で、WORNING...疑似連3・歌姫降臨!

当たった~!

んでもって、フロンティアMをゲット!(^^V

・泣きの1発
・シェリル「こんなあサービス、めったにないんだからね!」


>色々あって、13連荘


38回転目
左下の枠がなんか見慣れない枠だな~と思ってよく見たら、
フルーツ柄
でしたー!q(≧∇≦)p

んで、ライブSU3・歌姫降臨で当たりました♪

ST中、アルトの赤文字セリフ、疑似連3
...ハズレ

初めて見たフルーツ柄予告でしたが、しょぼい4連荘でオワリ。
>ST終了後、即止め。 


本日の結果 
エヴァ9(甘)    3000円
マクロス(ライトミドル)5000円(2台)

投資合計:8000円 換金:14281個=43000円  +35000円

マクロスは、8月の新装から5連敗(約2万円投資)でした。
やっと連荘しました。(^^V


勝って言うのもなんですが、
私は、前作のマクロスの方が好きです...(^^;

最近のパチ台って、新作が出るたびに
前作より面白くなくなってますよね。(--;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              



2015年08月26日 (水) | 編集 |
2015年8月26日(水)

仕事帰りにパチ。

マクロス(ミドル)
0.5Kで当たって喜んだけど、単発。ガクリ~。

この台って、フロンティアMは、なかなか引けませんね...

その後は当たりは来ず。

ウロウロして、結局 10000円の負け。


500円で当たって、1万円の負けって...くーっ!(><。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              



2011年12月22日 (木) | 編集 |

12月22日(木)

仕事帰りに、ちょっとパチに寄り道。 

リング      5000円
フィーバールーセント 2000円

マクロスフロンティア
本日の大当り:2回 大当り後172回転の台

1K目(182回転目)
・ワープ画面になり、艦長:フォールドに備えろ!の擬似連3
 アルトリーチ...ハズレ。
>この予告って、そんなに期待する予告じゃなかったの???(><。

2K目(203回転目)
・擬似連4 マクロスクオータ 888 

時短
66回転目
・Vコーン図柄(緑)揃って、レバー引いたら、シャッターが開いて、
フロンティアM♪

フロンティアM中
・バジュラです 444...すぐに終わりかとガックリしてたら、
 メサイア(ロケットみたいなヤクモノ)が動いて、
キュルル~ン♪
・ビッグボタン出て、プッシュで、ピキキ~ン♪
・アルトリーチ 
888
藤娘出た~!111

>色々々あって、10連荘して、これで終わりだと思ったら、まだ続きました~。(^^V

時短
46回転目
・藤娘出て、マクロスクォーター...ハズレ...と思ったら、
 通常画面に戻った途端に、

シェリルが

こんなパチンコめったにないんだからね!

って言った~!

んで、
333 >15R

・激熱ボイス
・バジュラ出て、
444→レバー引いて 
222

・16連荘目 ミシェル:ビンゴ!(赤文字)  999

・19連荘目 アルト:教えろよ。パチンコっていったいなんなんだ!


もってけボーナスやら、
色々あって、結局、23連荘でした。q(≧∇≦)p


 
111222macross

本日の結果 
       
  投資      出球    換金
リング      5000円      0個=    0円
フィーバールーセント 2000円      0個=    0円
マクロスフロンティア   2000円   26916個=63000円  
 合  計    9000円  26916個=63000円   +54000円

 

こんなパチンコめったにないよねっ! (^^V
っていうか、マクロスで、こんな大連荘は二度とないかも...

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               
   


2011年12月02日 (金) | 編集 |
12月2日(金)

フィーバールーセント、スケバン刑事は、空き台ナシ。

甘:エヴァ 

昨日、結構出てたから、今日はダメっぽいので止め。
>2K投資で止め

甘:冬ソナ
お座り1発で、
・白スパーク擬似連3・丸太リーチ...ハズレ。

擬似連がよく来るけど、当たらない図柄が絡んでて、イマイチ。
>1K投資で止め

「冬・ナ・ソ」「8・ナ・冬」の図柄で止まる擬似連が絡むと
熱いリーチ展開になっても、ほとんど当らないって思うんですが
どうですか?

リングが空いたので移動。
でも、アタリは来ず、カニ歩き2台で10K投資。(><。

蒼天の拳
が空いたので移動したけど、これもイマイチ。
>2k投資で止め。

フィーバールーセント、スケバン刑事は、まだ空かないので
諦めてマクロスへ移動。


マクロス フロンティア

本日の大当り:11回 大当り後84回転の台

0.5k投資(92回転目)
娘娘STで、
・パイロットチャンス目・オズマリーチ!
 666
・ランカボーナス
・青文字「ぼくは姉さんを超える!」
 この予告は、ハズレだと思ったのに、バジャラに勝って、

 上アタッカーがオープン♪
・「これは...」・警報・777
・あんまり期待できないルカが活躍して、1000体撃退が数回。 
・擬似連4・ルカ(白文字セリフ)・アルと(赤文字セリフ)・
 BIGボタン・藤娘カットイン・マクロスクウォーター・
222

・ルカ...さすがに力尽きたのか、1000体の敵を倒せず...連荘オワリ。 

>15連荘


 111202macross 

本日の結果  
                    投資   出球     換金
甘エヴァ   2000円    0個=   0円
甘冬ソナ   1000円    0個=   0円
リング     10000円    0個=   0円
蒼天の拳   2000円    0個=   0円
マクロス    500円 15880個=37500円     
 合  計  15500円  15880個=37500円    +22000円


マクロスは、調子悪い時は、つまらないリーチしか来ないけど、
調子がいいと面白いですね~♪
>どんな台でもそうでしょ!(ーー;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
 
            


2011年10月19日 (水) | 編集 |
10月19日(水)

7時半前から稼動

最近、マクロスに大嫌いなオジイサンがいるので打たないんだけど、
今日は、マクロスは誰も打っていないのでラッキ~♪

マクロスフロンティア
本日の大当り:3回(小当り3回) 大当り後412回転の台
朝から小当たりが3回で、トータル回転数が500回転前。

この台は、いつだったか、プレミアの夢夢ちゃんが出たこともあり、
結構相性がいい台です♪

1K投資(433回転目)
娘娘ST突入から3回転目
・保留0でチャッカーに入って、右下から赤飛行機3台飛んで、
 ルカの
「ゲキアツです」ボイス予告・シェリルリーチ(赤文字セリフ)

ゲキアツ予告なのにSPロングリーチにならない???
冬ソナだとこの方が熱いんだけど...どうかな?と思ってたら、

 直アタリしました~♪ 222 

すぐに、
444
>1セット


時短後
・チャンス目から、アルトリーチ...ハズレ。
・また、チャンス目から、アルトリーチ...ハズレ。

リーチハズレから、失墜Mか失意Mに移行してほしいのに、
移行しないから、イマイチっぽいなぁ...


でも、今日は、通常モード中の会話セリフで
見たことないのが色々出てくるので、もう少し粘ってみる。

133回転目(時短70回転含む)
・ウィンドウ擬似連3
桜柄枠出たー! アルトリーチ 444
・時短49回転目に、ランカボーナス♪
せっかく引き戻したのに、確変1回転目に 444 >ガクリ~。
>3連荘

ここで、
嫌いなオジイサン がやってきて、私が当ってるのを見て
あからさまに
「えっ!?」
って顔をして...隣に座った。

今日は、このオジイサンが居ないからマクロスを打ったのに... (--#
マクロス、他にもいっぱい空いてる台があるのに...
 
なんで、私の隣に座るのよぅ!?(><。 
>また、嫌がらせ...かな。(--# 

88回転目(時短70回転含む)
・青シャッターが閉まり、
桜柄シャッター
でたー!
 ランカとシャリルの擬似連4・右下から赤飛行機3台飛んでアルトリーチから
 画面暗転で 破滅の歌

 これは、アタリだわ~♪と楽勝気分でいたのに、
 アフロヘアーのお兄さん(ボビー?)、
はずしてくれましたー!(ノ゜0゜)ノ

この間、となりの嫌がらせジイサンは、私の台をガン見。
まさか、この嫌がらせジイサンの怨念で外れた???( ̄_ ̄|||

んで、もうやめようかなと思ってたら、チャンス目からのSPリーチが外れて失意M。

セグは、私の知っている小当りセグじゃないから、
もしかしたら潜伏マも?と思って、もう少し粘ることにする。
>潜伏セグは知らないけど、ハズレセグは知ってます。(^^;

失意Mの23回転目
・擬似連3・フジ娘背景出た~♪
 艦長が出て、アフロヘアのボビーが出て、小マクロス(だったな?)出動 111

ここから
・バルキリーボーナス → もってけボーナス 
>色々あって、6連荘。

 111019macross

本日の結果 投資:1000円 出球:8725個=20700円  +19700円


私が終わると同時に、となりの嫌がらせジイサンが当ったんですが、
この嫌がらせジイサンが打たなきゃ
私の台はもっと連荘したんじゃないの?
って思ったのは、欲張り過ぎ?(^^;;

ポチッ!とよろしくです人気ブログランキングへ
                  



2011年08月24日 (水) | 編集 |
8月24日 (水)
※約10ヶ月遅れの更新です。
 日にちは、無視してお読み下さい。ペコリ



この間、リングと同時に入った新台@銀河鉄道999で、
当って、結構連荘したので(パチメモが消えちゃったので詳細不明)、
少しくらい嵌っても、1回当ってそこから連荘すれば
なんとか挽回できると思って粘ったけど甘かったぁ! (><。

隣の台は、メーテルのヤクモノがシャキーン!と光って
メーテルチャンスになっても、サックリ外れてたから、
擬似連1しか来ない私の台が当たるわけがない。

それなのに、この間、連荘したもんだからついつい10Kも投資。

んで、隣に移動して2.5K投資したけど、ここでも当たらず。
結局、一度もヤクモノの車輪は降りてこず、
12.5Kのストーレート負け。(><。

前作(2008年 CR銀河鉄道999 豊丸産業)は、
すんごく相性が悪かったけど、今回はメーカーも違うし
なかなか相性がいいと思ったのに...

やっぱり相性が悪くてダメなようです。(><。

 

マクロスに移動。 本日の大当り:19回 大当り後87回転の台

2.5K投資(775回転目)
・チャンス目から、失意M。
セグが私の覚えているハズレのセグ(1つだけ覚えてます)とは違ったから、
チョッチ期待♪
 
んで、0.5K追加投資して、アタリました~q(≧∇≦)p 666

時短69回転目

・ボタンプッシュで、背景に着物姿の女の人(藤娘?)が出て、
 宿命の歌:オズマの戦い(赤文字) 999
 
 >後で調べたら
、やっぱり藤娘でしたが、プレミアではないみたいです。(某パチサイト情報)

>4連荘

ここでやめればいいのに、また1箱投資しちゃいました。(^^;;


本日の結果 
            投資      換金 
銀河鉄道999 12500円      0円
マクロス      3000円   4500円
 合 計     15500円   4500円  -11000円


マクロスは、新装時に締め過ぎて、お客さんがつかなくなってしまったせいか、
最近、ちょっと設定を上げたみたいで、新装当時より面白くなってきました。
誰も打ってない時が多いので、カニ歩きし放題だし、
タバコの煙も気にしなくていいので、気分良く打てるシマになってます。(^^V

マクロスは、挿入歌もいいですね~♪


ところで、何で藤娘が出てくるんでしょ?
>そんなことも知らないで、マクロスを打ってるのか?って言わないで下さいね~。(^^;;

マクロスのストーリーを全く知らないので、ちょっと調べたんですが...

主人公の早乙女アルトが
元々歌舞伎役者の家に生まれた女形だったからってことでいいのかな?


んで、早乙女アルトが主人公だってことも、始めて知りました。(^^
;;
じゃあ誰が主人公だと思ってたんだって?

恥ずかしいから内緒です。(^^;;

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
                


2011年05月27日 (金) | 編集 |
5月27日(金) 

仕事帰りにパチ。

ピンクレディー


カニ歩き1台目:1.5k投資
カニ歩き2台目 本日の大当り:12回 大当り後120回転の台
1.5K目
緑保留、右から白モンスター出て、スイカが割れて、
 画面が赤くなり、セクシー係のモンスターリーチ!!!

 ハズレたぁー! (ノ゜0゜)ノ

 白モンスターって、プレミアじゃないの!?
 それとも、白モンスターの出る場所によって違うの???
 あぁ...キングモンスターじゃないとダメなんだっけ???
 >前作から、かなりの年月が空いてるので、忘れちゃいました。(--; 

んで、5K追加投資したところで、新台のマクロスが開いたので移動。


新台:マクロス 本日の大当り:25回 大当り後294回転の台(時短含む)

0.5K投資で、なんかわかんないけど、
失墜Mってのになって、大当りカウンターが0クリア。

んで20回転くらいで、今度は失意Mで大当りカウンターが0クリア。


失墜Mが終って、10数回転で、今度は失意M
また、終って、10数回転で、失墜M...
 

失墜でも失意でも、どっちでもいいけど、
大当りカウンターが4回もアップして、
出球ナシってどーゆことよぉぉぉ!?(--#


>またまた、インチキ台が出たってことですね!?( ̄_ ̄;|||


んで、2Kほど投資でまた失墜M
今度は、なかなか失墜Mが終らない...


パンフには、

 31回転以上滞在するか、
 ボーカル付きのBGMが流れると、
超激熱!

え~っと...この超激熱ってのは、潜伏って読み替えてもいいんですよね???


ところが、チョイ熱っぽいリーチを数回外した後、リーチが全く来なくなった。(--#


んで、31回転を超えて、ボーカル付きのBGMに変わったけど
なかなか当らない...

っていうか、ホントにリーチが来ないっ!!! 
 
潜伏じゃないのかもしれないな...と、ちょっと諦めの境地に入った時に、
やっと、リーチが来た~♪


67回転目
どんな予告だったか忘れたけど、やっと当たりましたよぉぉぉ♪

444 → 右側のロケット砲みたいなヤクモノが虹色に光りって、
 ピュピューン!と降りてきた~q(≧∇≦)p
 上アタッカーがオープン@15R

444 >1セット。(><。


時短47回転目
擬似連3・金枠にオジサン(オズマっていうらしい)
 赤の大文字セリフ(なんだったか忘れた)・
 紙飛行機に女の子の顔・赤紙飛行機3機・

 ハズレたぁぁぁ!>これって、そんなに熱い予告じゃないの?


1箱半の出玉を全部入れても当らず...止め。


ふらふら~っと、フーテンの寅さんへ移動。

やたらとヤクモノが動いたり擬似連連がくるけど
どれが熱いのかイマイチわかんないまま、5K投資で止め。


本日の結果 
            投資    出球  換金
ピンクレディー    8000円  0個= 0円
マクロス       7000円   0個= 0円
フーテンの寅さん  5000円  0個= 0円
 合  計      20000円  0個= 0円  -20000円


マクロスでアタリを引いた時の失墜Mは、 潜伏だったってことですよね?
それなのに、アタルまでに3.5Kも使っちゃいましたよ。(`ε´)
 

んで、私が失墜Mや失意Mで、潜伏なのかハズレなのか分からず
悶々としている間に、私の打ってたカニ歩き2台目のピンクレディーが当って、
あっと言う間に3箱半出ました。

あの白モンスターは、アタリの前ぶれだったのかな?くーっ!(><。


 マクロスは全然ストーリーを知らないから
 エヴァほど萌えないなぁ...(--;;
 

 ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
                

       
         
マクロスは、その後、かなりの期間がすぎてから、大好きな台になりますが、
その報告ができるのは、いつになるやら...
>この記事を書いてるのは、2012.04.02の深夜なので。(汗)