パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2015年07月04日 (土) | 編集 |
2015年7月4日(土)

久々に冬ソナ(甘)を打ちました。
本日の大当り:1回 大当り後64回転の台

・ポラリス事務所でキム次長群...ハズレ
疑似連4・ミニョン群・降雪機リーチ・5図柄→ナ柄に変化して
初雪リーチ...ハズレ

色々はずれ10K投資(212回転目)
・疑似連4・初雪リーチ 666

時短中
・白スパークで学校Mになり、チュンサン群 777

確変中
・疑似連4
 ユジン:こまうぉよ(青文字)
 チェリン:めっちゃラッキー(赤文字)
 下段アルバム嘆きのチェリンでたー♪ 333

このアタリは、大当りの後のヨン様の声が、
「愛してる」じゃなくて「おめでとう」でした。q(≧∇≦)p

>10連荘

50回転目(時短30回転含む)
・雪降り予告3回・大雪が降って、
ミニョン群 黒アルバム・涙の電話 
555

時短27回転目
・夜空トリプルリーチ 666 
>2連荘

・チェリンのキャラSU
SU1:赤マフラー
SU2とSU3:赤バス&ゼブラマフラー
ロッジリーチ
...ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ

100回まわして止め。

本日の結果 
投資:10000円 換金:9000円 -1000円

10連荘しても負けとは...
100回転も粘らなきゃよかったな...Orz


負けたけど、プレミアの嘆きのチェリンムービーが見られたので、
ま、いっか~(^^;;
冬ソナは、Finalより、2の方が好きです。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              




2013年10月05日 (土) | 編集 |
2013年10月5日(土)

冬ソナ(MAX)

本日の大当り:3回 大当り後372回転の台

2.5K(400回転目)
・黒犬がワンワンワンワン!(赤文字)と4回鳴いて、
 カウントダウン1→カウントダウン0
 酒場リーチ(金文字)・ヤクモノ合体・初雪リーチ 444333

全回転出た~! 666
>全回転で、単発図柄当たりってありぃ!?(--。

時短中
・ミニョン保留・保留からハートが5個出て、スキー場リーチSP...ハズレ

>1セット


時短後、100回まわして止め。

持ち玉で、冬ソナをかカニ歩きして、持ち球が全部なくなり、
2K追加して、冬ソナは止め。


久しぶりにAKB48を打ったけど、イマイチだったので2Kで止め。


甘デジコーナーへ移動

甘:米米クラブ
本日の大当り:12回 大当り後108回転の台

・0.5K お座り1発でジェームス登場!
 アラビアリーチ
 666 >単発。

時短が終わったら、アラビアMでした。
>これ、潜伏の可能性大ですよね?

んで、いきなり白い子供が二人でトツカクの扉を開けるリーチ!
ボタン(赤)だったから、ちょっと期待...やっぱり、開きました~!q(≧∇≦)p

STをスルーしてしまうかと諦めかけた89回転目、リーチ!!!
・君がいるだけで 333
>STをスルーして、単発。

出玉が1箱近くあったけど、これで持ち球移動したら、
また全部無くなっちゃいそうなので、即止め。

 131005komekome
本日の結果 
       投資      出玉
冬ソナ :4500円    0個(持ち球移動で無くなる)  
AKB48:2000円     0個
米米クラブ: 500円 1438個=4000円
合 計  7000円 1478個=4000円  -3000円


最初の冬ソナで止めてたら、ちょっと勝ってたんだけど...
でも、米米クラブで、即止めした自分を褒めてあげたい!
>自分に甘いですが、何か?(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             




2013年09月21日 (土) | 編集 |
2013年9月21日(土)

ミドル:冬ソナFINAL

保留変化もな~んにも出ない退屈な台を我慢して打つこと7k...

んで、やっと来ましたよ!激熱予告がっ!q(≧∇≦)p

・疑似連3・左の扉の役物に激熱の文字予告・ヨン群・
 湖畔ストーリーリーチ!!!

 サブライズボタンがカッコーン♪


と上がってきたので、余裕でボタンを押したら...プスン...

あり?...ハズレ...そんなことないよね???



んで、絶対に復活すると思ったのに...

復活ナシですかー!?( ̄□ ̄||| 



あぅあぅ...一体何が足りなかったんでしょうか???
湖畔リーチが悪かった???

やっぱりPフラのきゅるる~ん♪がないと、
当たりを信じちゃダメってことですね...


本日の結果
 投資:5000円 出球:0個 -5000円


久々に、大ショックのハズレでした。
当分、冬ソナは打たない...と思います。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             
 








2013年09月14日 (土) | 編集 |
2013年9月14日(土)

昨夜の確変持ち越し台@冬ソナFINAL(ミドル)

0.5K(29回転目)
・ハート役物合体してリーチ! 全回転!q(≧∇≦)p 555
222
>1セット

時短中

89回転目
疑似連3・雪だるま群・遭難リーチ 222

朝から出かけたのに、あっけなく3連荘でオワリ。Orz
んで、また当たるかな~?と欲張って、1箱半も投資。
全部飲まれちゃうのは、悔しいので、1箱半を流して退散!
 
 130914huyusona
本日の結果 投資:500円 出玉:1765個=5000円 +4500円

あ~ぁ、もう少し出ると思ったのになぁ...>欲張り。
やっぱり、投資してない台は、出ないってことかしらね?(--。


まぁ、STの持越しじゃなくて、確変の持越しだったから、
大当たりが保障されてて気が楽だったから、いっか~♪(^^V


ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
             
 



2013年09月13日 (金) | 編集 |
2013年9月13日(金)

午後8時前から稼働

甘:米米クラブ
 5K
・赤オーラ・仮面合体・PPVリーチ(Shake Hip)...ハズレ。>止め

甘:地獄少女 5K
・中図柄に「怨」が止まり移行する「あいの家モード(5回転限定)」ばっかりきて、
無駄に投資。(--#
このモードは、潜伏の時もあるけど、たった5回転なので、
セグを覚えるほどのこともないので、セグは覚えてません。

今夜も、甘デジでちょっと遊ぶつもりが、あっという間に、10K投資...Orz
最近、ここのホール、甘デジを出してないなぁ。(--#

そして、甘デジでは取り戻せないと思い、ミドルのコーナーへ移動。
>毎回、同じことをやってる気がするな...


ミドル:冬ソナfinal
カニ歩き1台目
本日の大当り:15回 大当り後254回転の台。>5K投資。

カニ歩き2台目
本日の大当り:8回 大当り後104回転の台
2K投資(134回転目)
・疑似連3・トラックがブッブー!で、ミニョンさん緊急急入院@突確

>この演出、ドラマを観てた時は、キャーッ!どーなっちゃうのー!?
ハラハラしましたが、


パチだと、ミニョンさん、トラックにひかれて~!と願っちゃいます!
>ゲンキンですが、何か?(^^;;

333
222
>1セット

時短中
赤保留・ヨン群・黒アルバム・アニメリーチから、
 ヤクモノ合体・運命の人
...ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ
7図柄のウェディングリーチ...ハズレ
赤保留からのSPリーチ...ハズレ

こんなに外れたら、もう1セットで終りだな…と諦めてたら、
89回転目にやっと当たりました♪ 666
>ラストで、ユジンが、上から落ちてくるボタンを頭の上で受け止めて、確変昇格

ウェディングボーナス
777

突確を入れて10連チャンしたところで、またしても閉店時間切れ...
明日へ持ち越しになりました。
>2週連続の、翌日持越し。(^^;


本日の結果

          投資    出球
甘:米米クラブ 5000円   0個
甘:地獄少女  5000円   0個
ミドル:冬ソナ   7000円 10276個=31000円
合 計     17000円 10276個=31000円  +14000円

冬ソナfinalは、導入されてから何度か打って、
あまり当たらないので、長い間打ってなかったんですが、
今日は何となく打ってみたくなって、打ちました。
多分、某パチ友さんのブログで、よく冬ソナの話が出ててくるせいかな...

今日は、今まで見たことのない予告が色々出て、面白かったです♪
持つべきものは、パチ友ですね。(^^V


>明日へつづく

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             
 




2013年03月16日 (土) | 編集 |
2013年3月16日(土)

【冬ソナ Finalの感想】

昨日、初打ちした冬ソナFinalですが...

まず、最初の感想は、

ウェディングリーチで、誓いの言葉を述べるタキシードの男性...
え~っと...この方は、一体、どなたですか?
もしかして、これがヨン様!?

うっそー!? 
プックリ顔で、どこのおっちゃん???と思ったら...

まさか、まさか、これがあのヨン様ですかー!?Σ( ̄▽ ̄;|||  

んでもって、ウェディングドレスの女性は、 
もしかして、ユジン@チェ・ジウさん!?

あ~ぁ、二人とも年を取っちゃって...別人...(--;

まぁ、冬ソナのドラマが韓国で放送されたのは、2002年だから
もう10年以上前のことだし、年を取ってて当たり前なんだけど...
ちょっと、ガックリでした~。
>自分も同じように年を取ってることは、そっちのけ。(^^;;

今更、年取った姿で、結婚式のシーンを撮る必要があったのかしらね? (--;
ドラマの冬ソナファンとしては、複雑な心境になりました。


パチ台についての感想は...
昨日は、いきなりサックリ当たって、連荘したので面白かったです。
>当たれば、何でも面白いです~。(^^;;

大当り後は、右打ちです。
冬ソナシリーズでは、右打ちは初めてじゃなかったかな?

電チューの拾いが悪かったので、止め打ちしないと持ち球が減りました。
>止め打ちは、親指が疲れるんですよねぇ。(--;


鐘ヤクモノが動いて、カーンカーンと鳴っなったり、
保留が色々と変化したり、星のヤクモノ(ギガポラギミック)は派手だし、
結構ワクワクしました。
でも、きっと新装が落ち着いたら、なかなか当たらなくて、
イラッ!とする演出になるんでしょうね...

確変中の保留は、矢が刺さったり、羽が生えたりと変化しますが、
保留が変化しないと、リーチにはならなかったです。
通常モード時も、確変中も、保留変化しないと何も起こらない台って
私は、あんまり好きじゃないんだけど...
確変中の演出は、イマイチだな...と思いました。

新しくストーリーが追加されてるんですが、
大当り後のボタン操作が上手く行かず、
同じ所ばっかりを見る羽目になりましたが、
あのストーリーは、先へは進まないのかな?
>ちなみにニューヨークで、目の手術をするっていうストーリーでした。


「ユジーン!」と叫びながら追いかけてくるサンヒョクを
ボタン連打で追払う演出は、サンヒョクがどこまでも可哀想な役で
お気の毒でした~。(--。


冬ソナFinalは、派手で綺麗な台だけど、
私は1作目の台が一番好きです。(^^;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            



2013年03月15日 (金) | 編集 |
2013年3月15日(金)

新台:冬ソナFinal
本日の大当り:19回 大当り後217回転の台

1K投資(228回転目)
・左に7柄....右に7図柄...☆ヤクモノ合体・Pフラ~!
 ウェディングリーチ 777
>4連チャン 4箱

隣は、常連のオカルトおばはん。
いつものように台を殴るからイライラ~!

台を離れてデモ戻し。

3箱投資(420回転目)
・またまた、7図柄リーチ...当たった~♪ 777

確変中 
・ヨン群・ウェディングリーチ 777
・6図柄当たり→ポラリスチャンスで、ウェディングボーナス

10連チャン目...666

ここで、オカルト作戦のデモ画面に戻しで当たったけど、また666

んで、この大当り中に、球が飛ばなくなり店員さんを呼んだけど、
なかなか治せず、その間に2Rも損したので、抗議したけど無視された。きーっ!

連荘中にこんなことになると、連荘がストップするような気がして
嫌なんだけど...やっぱり引き戻さずおわり。

10時を過ぎてたので、即止め。
 
 130315huyusona  
本日の結果 投資:1000円 出球:15972個=48000円 +47000円

 130315oosakasenbei3
今日は、パチンコ感謝デーのくじ引きで、お菓子もGET♪(^^V 
美味しいおせんべいでした~

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            
 


2012年03月31日 (土) | 編集 |
3月31日(土)

夜の7時半から稼動。

甘:冬ソナは、2台しかないのに、その内の1台にオバサンが打たずに座ってる。
このオバサン、打たないくせに、いつも台を占領してるんだよね。(--#

でも、「どいて下さい」ともいえず、29回も当たってるもう1台の冬ソナへ座ったら、
私の「どけー!」っていう心の声が聞こえたのか、
0.5K投資したところで、オバサンが移動したので、その台へ移動。(^^;;


甘:冬ソナ 本日の大当り:8回 大当り後147回転の台
177回転目(2K投資)
・擬似連4・ウィンドウSU3・黒アル・中段→上段へ移動 ・ 初雪・222>単発

時短後3回転目
・夜モード・赤雪降って、サンヒョクの車がブーの車擬似連3
 キム次長群(これって、マルシアンMの時しか出ないんじゃないの?>謎)・
 降雪機・青マフラー・メガポラ・涙の電話 111ナナナ

確変中
ユジン:チュンサン...(赤文字)
チュンサン:...(無言)
33ソ図柄から、デートチャンス 
ホテルを選んで、涙の女王、出たー!q(≧∇≦)p  ソソソ

ユ:いいわよ。大サービス!(赤文字)
チェ:期待してもよさそうよ(赤文字)
サンヒョク実写カットイン・教会 111タタタ

時短26回転目
ポラリスチャンスをハズして終わり

>色々あって、7連荘だったかな?

100回転まわしてやめ。


新台:ロードスター セカンドラン
へ移動。
どうなったら当たるのかと、ついつい投資。
んで、4K投資で、やっとあたりました~♪

3連荘したので、調子に乗って打ってたら、あっというまに出球を飲まれて...
全部飲まれちゃう前に退散っ!

 
120331huyusona-roadstar
本日の結果 
             投資   出球
甘:冬ソナ       2500円  2318個
ロードスター セカンドラン   4000円    918個
 合 計         6500円    3236個=7500円  +1000円 


ロードスター セカンドランは、最初はまぁまぁ面白かったけど、
長く打ってると飽きてきました。
寿命は長くなさそうな感じがしますねぇ。 (--;
    
>メーカーさん、ごめんなさーい!

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               

2012年03月19日 (月) | 編集 |
3月19日(月)

8時前から稼動

甘:冬ソナ
カニ歩き2台目

白スパークで、学校M突入。
・擬似連なしで、夜空ダブルリーチ(流星群)...ハズレ...
 白猫引いて、突確♪

>3連荘。

その後、
Pフラやミニョンモード潜伏や
ポラリスがガシャ~ン...ユジン...復活~♪
など色々あって、
もう少しで4箱満タンっていう微妙なところで、連荘がストップ。

これを、4箱満タンにしようと思ったら、なくなちゃうんだよねぇ...
と思いながら、微妙な4箱目をちょっとだけ投資したけど、
今日は、欲張らずに止めることにしました。
>ちょっとだけ、賢くなった?(^^;


120319huyusona 

       投資     出球     
エヴァ7  3000円     0個  
甘:冬ソナ 1500円  4321個 
 合 計  4500円  4321個=10000円
  +5500円


今日は、4箱目を全部投資しなかった自分を褒めてあげたい。(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               


2012年03月16日 (金) | 編集 |
3月16日(金)

甘:冬ソナ
 本日の大当り:0回 大当り後 203回転の台
4.5K投資(308回転目)
いきなりパトサイレン~♪ 夜空ダブルリーチ 888冬冬冬
・ウィンドウSU擬似連3 銀世界 666
>1セット

・出球と1K追加投資(103回転目)
・ウィンドウ(金枠)SU3・夜空ダブルリーチ 白猫を引いて突確

確変中
・擬似連3 444

時短中 28回転目
・擬似連3・中段アルバム(浜辺)→メガポラ

 川村ゆきえが出てきて「ねえ」って言った~♪ 
 
 中段から上段アルバムに移動 思い出し 444333

>色々あって、7連荘


82回転目
ミニョンモード潜伏
・いきなりメガポラ回って、緊急入院
・擬似連3(赤文字) ・思い出し ナナナ
・浜辺 222

時短中 3回転目
ノーマルリーチで、直アタリしたー! 666ソソソ
・銀世界 666
>4連荘

100回まわして止め


120316huyusona

本日の結果
          投資  出球
エヴァ7   6000円       0個
甘:冬ソナ  4500円   3397個
       10500円   3397個=8000円 -2500円


本日のプレミア
・パトサレイレン
・川村ゆきえカットイン
・ノーマルリーチで直アタリは、プレミアじゃないんでしょうが、
 プレミアよりすごいかも?(長いこと冬ソナを打ってるけど、初めてでした。)

100回もまわさずに即止めしてたら、チャラだったかも...と
チョッチ反省。
でも、めったに出ないプレミアが出たから、ちょっとくらいのマイナスはいっか?(^^;;
    ↑
ちょっとが積もり積もって、大負けの収支になるんだってば!!!

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ