パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年07月31日 (日) | 編集 |

今月はもう行かない方がいいかもと言いながら、
ついつい通っては、ちょい負け・ちょい勝ちだったけど、やっと大勝利~♪


3時過ぎに行って、3台を流し打ちして、
650回転で一度も当たっていない台に落ち着いた。
 
(700~750回転くらいで、当たらないかなあという、甘い考え。)


んで、700回転で当たったけど、モロボシ。がくり

その後すぐにまたモロボシ。なんでよぉ。(;_;)

モロボシ2回では納得いかなくて、ちょっとおバカだけど、3千円投資して、
レインボーUFO出現→メトロン(ちゃぶ台・ヤカン)→ウルトラアイ始動→
ハズレ→アンヌ登場で当った~!

メトロン(ちゃぶ台・ヤカン)でも、当たる時は当たるのねぇ♪

でも、レギュラーボーナス...


私の行くお店は、初回がレギューラーだと、交換。>しょぼい店だわ...
で、2箱半を交換。とほほ


気を取り直して、再挑戦したら、100回転目にまたモロボシ。くーっ!

おまけに、モロボシタイム中に、またモロボシ。

こんなのありですかーーー!(T□T)



モロボシが終わって、150回転目(モロボシ77回転含)に雷雲モード→
あおり予告2回→エレキング→ハズレ~。
200回転目に雷雲モード→あおり予告2回(オレンジUFO)→エレキング→ハズレ~。


これがハマリのパターンなのよね~と思いながらも、
もしかして、夕方から爆発かも?とも思ってみたりも、ついつい1万円投資。
いい方に考えるB型。q(≧∇≦)p

んで、セブンフラッシュでアギラ登場...
期待薄々のアギラなんか当たらないと諦めていたら、突進してそのまま当たった~♪
んで、1から7に昇格して10連荘。


気を良くしていたら、仕事帰りの旦那がやってきた...(-_-;

私が流し打ちした1台を進めたら、1000円で7がアタリ!
なんとウルトラ7初打ちが10連荘。
その後、雷雲モードですぐに当たって20連荘。

こんなラッキーがあっていいのぉ!? ちょっとムカツクわ。(`ε´) 


その間、私は2箱半投資。 >うまくできてますな...


あ~ぁ、ツキを旦那に取られたなあと思っていたら
リーチがハズレて、アンヌ登場を期待していたら、真中が割れてセブンが
下から出てきて当たって、7に昇格♪♪♪

これってプレミア???
>わかりましぇ~ん。(^^;


その後、モロボシタイム中に、また同じようにウルトラ7が登場したけど、
のまま昇格せず。
もしもプレミアなら、6から昇格しないって、そんなぁ...(T□T)
でも結果は、最初のウルトラ7登場から17連荘♪


ウルトラ7初打ちの旦那は、バトルモード中の怪獣の攻撃を避ける時に
ウルトラ7の変わりにタロウが出現して、BGMもタロウだったらしい。

私は、まだ聴いたことがないっちゅーの!(-_-#


月の始めと終わりに勝ったので、今月はまずまずの成果。
二人で勝ったので、祝杯をあげて、帰宅~♪♪♪ 





            パチって二人で効くと 
            大概、一人が負けるよね...ランキングへ
2005年07月03日 (日) | 編集 |

うふふ~、ウルトラ7で、やっと大勝ちした~♪


 すんごい連荘機ってフレコミだけど、一度も代連荘してなかったのよねぇ...(;_;)



夕方から出かけて、19回当たった後、820回転ハマリの台を打ってみた。


ダメダメ1:保留球4で画面が止まらない...これって、リーチ確定や~ん♪
       んで、左に「7」...あおり予告は、当然右も「7」と思ったのに、ハズレ。    
       なんでよぉ~???(T_T)

ダメダメ2:司令室モードで、ハイパーセブンフラッシュ予告。
      キングジョーリーチに進展して、ウルトラアイ始動...ハズレ。ばたり。


やっぱりハマリ台だわ。もう止めよう...と思っていたら、
セブンフラッシュ予告&赤UFOで、エレキングリーチに進展。
キングジョーリーチも当たらないのに、無理無理と思っていたら、 01
あっさり当たった~♪♪♪(120回転・7000円投資)

これが、11連荘。

この後、270回転で12連荘。150回転で11連荘。120回転で13連荘。


またまた、バトルモードのまま閉店でした。ぐやじ~!!!


************************************


そうそう、初めてレインボーUFOを見た~。


 最近は、レインボーUFOも外れることが多いって聞いていたので、
ちょっとヒヤヒヤしたけど、ちゃんと当ったわよぅ~♪

 それから、ウルトラバトルモードで、ウルトラマンも登場!!!

ウルトラマンが登場すると「7」確定で、BGMもウルトラ7じゃなくて
ウルトラマンになるのねぇ。

ウトラマンのBGMって、ウルトラ7よりノリがいいわ~♪♪♪


************************************


本日の結果:総出球数53257発・換金126,800円。


う~ん...贅沢言っちゃいけないけど、
ほとんどハマリなしで45回もかけて 12万円かぁ...


換金率2.5円は、やっぱり厳しいなあ...(-_-#

************************************

んで、 久々の大勝ちだったけど、待っている間に妹がちょっと負けてしまった。
終わったら一緒に飲みに行くつもりだったのに、
いつまでたっても終わりそうにないので先に帰ってしまった。


悪かったねぇ。ごめんよぉ。今度、奢るわ~。(^_^;

今月はもう行かない方がいいかも...>黒字決算目標!!!


        確変のまま閉店になると
        オールナイトで打たせて欲しいと思う...ランキングへ


