パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月29日 (木) | 編集 |
7月29日(木)

旦那が休みで、パチに行ってるって言うので、私も仕事帰りに行ってみる。
今日は、寄り道せずに帰るつもりだったのになぁ...>意志薄弱。

エヴァ
昨日のリベンジのつもりが、今日もアタリナシ。

旦那の情報どおり、エヴァは出てなかった。がくり~。


花の慶次(愛)
カニ歩き1台目
・昨日、負けた台にまたまた挑戦。
 でも、赤文字会話外れて、左へ移動。

カニ歩き2台目
・画面が炎の格子になって、慶次「叔父上と喧嘩だ
(とか何とか)...ハズレ。
 >これって、熱い予告じゃないの???

もののふチャンス・直江リーチ...ハズレ。


んで、さっきまで打ってた右隣の台が、
チャンス目から、 もののふチャンス・真田リーチ・キセル・朱槍・
 
 真田じゃ期待薄だな...と思ってたのに当った。( ̄▽ ̄|||


私は、このパターンの真田SPでは、ほとんど当ったことないんだけど
何が違ったの!?


んでもって、

 なんで、昨日から隣の台ばっかり当るのよぉぉぉ!? わーん!



隣は単発で終わりかと思ったら時短で引き戻し、
またまた単発でオワリだと思ったら、引き戻し...

こりゃ連荘パターンかも...と思って退散っ!(><。



旦那の様子を見にいくと、甘デジの慶次で4箱出してた。>めずらし~!


こりは、負けてられないと思って、川島なお美の大奥にトラ~イ!
・擬似連連3・川島なおみカットイン・殴り合い(豪華着物)...ハズレ。

隣りが大連中だし、2Kで止め。



久々に氷川 きよしにとら~い!

0.5K目
・チャンス目から、赤カーテン・テントウ虫・HKロゴ・

 赤羽ヤクモノ上がって、
追っかけ音二郎...当った~~~♪ 666


単発だったけど、時短で引き戻して、444 んでもって、氷川ボーナス!


・Pフラ
・一筋の剣
・テントウ虫は、2回出たかな。


なんだかんだで8連荘の後、また時短で引き戻して2連荘して、
トータル、10連荘。q(≧∇≦)p
 
久々に、きよしくん、頑張りました! (^^V



その間、旦那は、2箱食われて退散して、先に居酒屋へ行った。 



 100729hikawa-kiyoshi-s

本日の結果        投資     出球
エヴァ(福音)         8000円       0個=    0円  
花の慶次(愛)     11500円       0個=    0円  
川島なお美の大奥    2000円       0個=    0円  
氷川きよし         500円    11518個=27400円
 合 計         22000円  11518個=27400円        +5400円



本日のプレミア
・Pフラ(氷川きよし)
>他にも出てた...かも?


取りあえず、昨日の負けをチョッチだけ取り返したので、
ここで粘ってせっかくの勝ちを回収されるのはオバカだと思って、
私も居酒屋へGO!

そして、今夜も居酒屋の支払いは、私...

せっかくチョイ勝ちしたのに、居酒屋代で消えた...(><。


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
           


2010年07月28日 (水) | 編集 |
7月28日(水)
 
エヴァ(福音)>10k投資

6時35分から稼動。

本日の大当り:9回 大当り後122回転の台(時短70回転含む)

0.5Kで
・左右同時停止の図柄がズレて、擬似連1・ 
 擬似連が続くことを期待したけど、5×6ダブルリーチ・
 2号機単機発進...ハズレ。

4.5K投資で、
・RSU1(加持)・シンクロ(シンジ)...ハズレ。

251回転目
・9秒シャッター・ゲンドウ「乗るなら早くしろ!でなければ帰れ!!」
 2号機...ハズレ。


良く回るので12Kも粘ったけど、
私と一緒に粘ってた左隣りの人が止めて、次に来た人が、即アタリ。 >なんでっ!?

んで、私の台は、ミッションMも来ないし、イヤ~ンな感じ...止めっ!
 


北斗の拳は満席。
んで、北斗の拳が空くのを待って、背中の花の慶次(愛)に移動したけど、
北斗の拳は空きそうにない...


仕方なく、花の慶次(愛)で粘ったんだけど...


花の慶次(愛)>10k投資
またまた私と一緒に粘ってた左隣りが止めた後、次の人が、即アタリ。


なんで、左隣ばっかり即アタリなのよぉぉぉ!?(T□T)


まぁ、前に打ってた人が、かなり投資してたってこともあるんでしょうが、
同じように投資していた私の台は、アタリが来ないまま...



本日の結果 
   投資     出球
エヴァ(福音)  12000円  0個=0円
花の慶次(愛) 10000円  0個=0円
          22000円  0個=0円  -22000円


今日は、ストレート負け。(ノ゜0゜)ノ

嵌ってる時に、隣にきた人が即アタリしたら、結構凹む。

しかも2度も続くなんて...くーっ!(><。


私って、運のない女...?


ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
           


2010年07月26日 (月) | 編集 |
7月26日(月)

午後5時から稼動

北斗の拳:空き台ナシ。
花の慶次(愛):両サイドが連荘中。>4.5Kで止め


エヴァ(福音):本日の大当り:5回 大当り後716回転の台。

打ち始めて、最初の1回転目が回転した途端に


 画面が、バシッ!ゴォォォ! 突発キター! q(≧∇≦)p



あっと言う間の当たりで、もうビックリ!

長いことエヴァを打ってるけど、こんなアタリ方は、はじめてだわ~♪


んで、アタリ図柄は 444

R終了直後にカヲルが出て確変になったけど、15Rには昇格せず...がくり。



確変中
・SSU1:セリフ違いの長いセリフ。>SSUロングじゃないみたい。
 
 リツコ 「エヴァは実験兵器よ、全てにバックアップアを用意しているわ...
      操縦者も含めて」


 9×10ダブルリーチ 0号機  10 → 11


・緊急発進 初号機・咆哮・SP  444 → 666

・SSU2ロング  0号機 222



時短中

1回転目
・RSU1・仮設5号機SP...ハズレたぁ!

 マリって、アスカと同じくらい期待薄みたいだけど...どおなのかな?


>5連荘で、出球は4箱&5箱目は8分目。

 確変アタリの出球2000個は魅力だけど、
 単発アタリからの確変昇格が15Rにならないから、あんまり出球は多くないなぁ...



174回転目(時短含む)
・シンジ擬似連2・レイ背景・咆哮・

 初号機SP「ATフィールド全開!」
 ...ハズレたぁ!

 >ロン槍が足りなかった???(><。



191回転目
・SSU3から、RSUに変わって、RSU5・
 ロン槍・レイ背景・0号機SP「ATフィールド全開!」
  222


時短中
・モノリスランプが右から左にながれ、ゲンドウ「計画に変更は無い」
 2×3ダブルリーチ・2号機...と思ったら、初号機に変わって

 初号機SP 222  >4Rで 確変に昇格...でも8R(--;


16Rには、なかなか昇格しないなぁ...


・初号機覚醒(1・3・5)

・SU3・仮設5号機・111

・画面がピカッ! モノリス点灯ナシ・キール「計画に変更は無い」
 咆哮・1×11ダブルリーチ・初号機「ATフィールド全開!」  11・11・11


次回予告 サービス、サービス!> プレミア~♪ q(≧∇≦)p

 予告画面が面とじたら、333 が揃ってたP(^^V


・予告なしで、シンクロ(シンジ) 444 >7Rで確変昇格、

・赤保留・キール「計画に変更ない」・初号機  222 → 666

・警報・パターン青、使徒です・2号機負け...カヲル出たー! 666

・予告「エヴァンゲリオン、出撃」・初号機「ATフィールド全開!」 444


>9連荘


200回(1箱半)まわして、やめ。 

 100726eva-s

本日の結果   投資     出球
・花の慶次  4500円      0個
・エヴァ     500円  19381個=46100円 
        5000円    19381個=46100円
  +41100円



本日のプレミア
・図柄回転時の突発アタリ
次回予告 サービス、サービス!
・カヲル復活Ver.



今回のエヴァは、SU予告が2バーションあって、
セリフ違いは、長いセリフも多くてメモするのが大変。(><;;

メモしている間に、プレミア演出を見逃さないようにしないとー!



ところで、今回のエヴァって、
SPリーチ発展後のボタンカットインのチャンスボタンを押せる時間がちょっと短くない?
なんかタイミングが合わなくて、カットインが見られないときが多いんだけど
そりって、単に、私が鈍いだけ???

まぁ、押し忘れたからといって、
大当りの確立には関係ないので、どーってことないんだけど...


押し忘れると、チョッチ悔しい... 


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
           

2010年07月23日 (金) | 編集 |
7月23日(金)

北斗の拳が空くのを待つ間に

・花の慶次(愛) 5K
・川島なおみの大奥 3K
・ガッチャマン 2K
・氷川きよし 2K


ガッチャマン...こんなつまんない台、よく作ったね。(--#



んで、やっと北斗の拳が空いた~♪


本日の大当り:11回 大当り後82回転の台

10K投資(387回転)

強敵ST:カウントダウン、5・・・4・・・1
 
>1まで来たら、大チャンスらしいけど... どかな?


   ジャギリーチ  222 

   あ、あたった~~~q(≧∇≦)p


   んでもって、ボタンプッシュで、333



でも、HYPERボーナスで、喜んだのもつかの間...


1回転に、バトルに負けた。Orz


んで、時短中に、バトル再開!...また負け...オワリ... >北斗、弱すぎっ!




220回転目 (時短含む)

南斗最後の将ST
・金枠のユリアウィンドーで、下へ3つスライド(SU4かな?)

 ジャキSP  キリン柄カットイン!!

  555 →ボタンプッシュで、777

 >枠が虹色に光ってたから、ハイパーボーナス確定だったのかな?


でも、1回もバトルにならず...また終った...Orz


今日は、追いかけても時間切れになるので、ここで止め。



 100723hokuto-s

本日の結果      
投資          出球
・花の慶次(愛)    5000円          0個=    0円
・川島なおみの大奥  3000円          0個=    0円
・ガッチャマン           2000円         0個=    0円
・氷川きよし       2000円       0個=    0円
・北斗の拳       10000円       2686個= 6300円 
                           220000円    2686個= 6300円    -15700円




3図柄と7図柄でHYPERボーナス引いて、1回で終りって...

確か、バトルモード継続率80%...だよね???(--#


本当に、北斗の拳とは相性悪いわ...   


私の台は、いつも死んでいる...わーん!
 

 ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
            


2010年07月17日 (土) | 編集 |
7月17日(土)

4時半から稼動。

エヴァ(福音)

本日の大当り:10回 大当り後202回転の台(時短70回転含む)

空き台があったので、喜んで打ち始めたけど、
20K投資で、2号機リーチが1回、シンクロリーチが11回。(--#

 
普通なら、移動するんだけど、どの台も空かないので我慢、我慢。

この時点で、思いっきりパチ店の思う壺に嵌ってるな...
と分かってるけど、ここまできたら、

 1度大当りを引くまでは止められないモー

に入っちゃって、 お財布全開! Σ( ̄▽ ̄;||| 



んで、チョッチ気分を変えるために、オカルトのデモ画面戻しをしようと思って
席を離れて戻ってくると、私の台に知らないおっちゃんが座ってる。( ̄▽ ̄|||

上皿に携帯電話を置いてるのに、気がつかないの???

もちろん、どいてもらいました!


そして、6時を過ぎた、588回転目(21K投資)

リツコ&マヤST 
・パソコン画面 : 非常事態………総員第一種戦闘配置
 
 2×3シシンクロリーチ(レイ・大) ...ハズレ...

 動け、動け、動け...レイ暴走!!!


 や、やっと当った~~~♪ q(≧∇≦)p



暴走中
・SSU2・シンクロ(シンジ) 444 >単発。Orz


単発のショボイ出玉と9K追加投資した370回転目に、3分ミッションモード突入。
ミッションモードが何も起こらずに終わったので、
30回まわしたら丁度400回転になるし、そこで止めようと思ってたら、

387回転目に、

  1分ミッションモード、きたーー!!! q(≧∇≦)p

  んで、2号機SP 888 >また、単発。


  笑えばいいと思うよ...
って言われても、あんまり笑えない...(><。
  
  

時短は、アタリを引き戻さずオワリ。


81回転目(時短70回転含む)
・RSU1・シンクロ(シンジ) 3・5・1 アスカ暴走。


暴走中
・いかなる手を使っても倒さねば(とか何とか)・8使徒対初号機 666

・RSU3・8使徒対初号機 333

・SSU2(ろんぐ)・初号機 222...

 動け、動け、動け... 動かなくて連荘が終ったと思ったけど、

 カヲル出た~♪>確変昇格


・RSU2・初号機SP  444 → 初号機チャンスで 666

・警報 マヤ「パターン青・使途です!」 ・ 8使徒対初号機 333

・SSU1・初号機SP 444

>6連荘


時短中は、0号機が負けてばっかり。
両サイドの台は、初号機チャンスや「動け動け」で確変になるのに、
私だけ引き戻さなかった。くーっ!(><。 


 100717eva

本日の結果    投資      出球
エヴァ(福音)  29000円  7338個=17400円  -11600円

>単発当たりが、8Rしかないのに29000円は、投資しすぎたな...>反省。


本日のプレミア
・ミッションモード後、30回転以内にミッションモード突入
・1分ミッションモード
・R終了後にカヲルが出て、確変昇格。



んで、今日は パチンコ感謝デー でした。

感謝デーっていうより、 パチ店に感謝されちゃったデー だったんだけど...


パチ歴○○年になるけど、今までパチンコ感謝デーでは、
一度も商品が当ったことなかったんだけど、

なんと、キッチンタイマーが当りました~♪


 100717kitchentimer-1   100717kitchentimer-2


我が家には、すでに、キッチンタイマーがあるので、
できればもっと違う物が当って欲しかったけど、

ま、これで、チョッチだけ、負けた分が還元されたからいっかな?


転んだけど、タダじゃ起きなかったって感じ。(^^;;
          

でも、よ~く考えたら、11600円(本日の負け)のめっちゃお高いキッチンタイマーだし、
キッチンタイマー2個も必要ないから、

あんまり喜べないような気もするな...


でも、ま、何も当らないよりは、当って良かったってことで。(^^V




 ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
            

2010年07月14日 (水) | 編集 |
7月14日(水)

昨日は、マイホがエヴァの新装だったけど、満員御礼。
他の台を打たずに帰ってきた私って、エライっ! (^^;;

んで、今日も仕事帰りにエヴァの様子見に行ったけど、 またまた満員御礼。

7時半を過ぎてたので、そろそろ空き台が出そうな時間なので
他の台を打ってまつことに...


花の慶次(愛)
・図柄が3つとも光ってチャンス目!

 でも、もののふチャンスかと思ったのに、おふうリーチ。
 赤蝶でもシングルリーチじゃね...やっぱりハズレ。

二人しか打ってないし、出そうな気がしないので、3Kで止め。



んで、エヴァが空いた~♪

エヴァ(福音)
本日の大当り:6回 大当り後840回転の台

新装二日目なのに...840回転って...大ハマリ台やん...(--#
でも、これしか空いてないから仕方ない。

当然のごとく、1000回転を超えた。

んで10K投資:1030回転で、諦めて止めかけたら
最後の1個がチャッカーに入った。

んで、3個の戻り球がまたチャッカーに入り、また3個の戻り球...

そして、またまた、チャッカーに入り3個の戻り球...

んで、戻り球もとうとうなくなり、席を立とうとしたら、

赤ネルフシャッター・左に金プレート・
リーチ外れ目から、パイロット発進・シンジ群・初号機・咆哮・

 3×4ダブルリーチー...あたった~! 333


>こーゆーあたり方って、たま~にあるんだけど、単なるラッキー???

 

確変中
・SSU3 仮設5号機 888

時短は、チョイ熱リーチを2回外してして終り。



101回転目
(時短70回転含む)
・背景チェンジと思ったら、水族館M。

んで、突入時に左右同時停止でリーチ!!!

 うきゃっ! 特殊M突入時のリーチは、アタリ確定♪ q(≧∇≦)p

 0号機 888 


R終了間際に、

 動け、動け、動け...うごかにゃ~い!(ノ゜0゜)ノ >単発...(--#



110回転目(時短70回転含む)

金ネルフシャッター・2号機...ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ

 >金ネルフシャッターって、そんなに熱くないの?



119回転目

・ストーリー擬似連2(トウジ&ケンスケ) 2号機 ...ハズレ。


120回転
・予告:「碇シンジ出撃」・咆哮 222 → ロン槍 111



確変中
・予告:2号機対7使途 10・10・10 >また単発1セットかいなー!?

時短27回転目
・予告:綾波レイ出撃 888

時短中
・擬似連3...ハズレ。

・コアランプフラッシュ3回・RSU4・0号機
 

 >これ、ハズれるのぉ!?(ノ゜0゜)ノ




時短が終って2回転目

・シンクロリーチ(アスカ)・画面が赤くなり、暴走かと思ったら、

 警報・ロン槍・咆哮・初号機 ...


 また、外れたぁ!きーーーっ!!!


184回転目(時短70回転含む)

止めかけたら
・マヤ「...」・SUU1(リツコ無言)・

 レイ「赤文字セリフ(何か忘れた)」・8使途予告  888


時短55回転目
・警報・5分ミッションモード 

 1回転目に8×9 シンクロリーチ(シンジ)  888
 
 プレミア当りなのに、また単発...

 んでもって、動け動け動け...また、うごかにゃーい! (ノ゜0゜)ノ




100714-3

本日の結果       投資         出球

花の慶次(愛)慶次  3000円      0個=    0円
エヴァ(福音)     10500円   8833個=21000円
            13500円   8833個=21000円   +7500円



本日のプレミア
・水族館M突入回転でリーチ。
・時短中に5分ミッションM、突入回転でリーチ。


今日は、残り球の最後の1個で、当ってラッキーだと思ってたら、
ちょうど、エヴァは一気に空き台が出て、
その台をやめて、移ろうと思ってた台が爆連した。Orz

私の台は、2図柄と8図柄の単発アタリばっかりで、


 単発 オン・パレードってどおよ!?  Σ( ̄_ ̄;|||  


それにしても、大当り8回のうち、確変図柄アタリは、たったの1回。
単発図柄当たりから、確変昇格が1回。
後の6回は、ぜ~んぶ単発って、
チョッチ、単発図柄当たりが多すぎじゃないの?
それとも私の引きが弱いだけ?


 単発図柄しか引けない女...(><。


 ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
          

2010年07月10日 (土) | 編集 |

7月10日(土)


3時過ぎから、某大型ホールへGO!

新台:エヴァ(福音)
は、空き台なし。ガクリ~。

SPマン、慶次も空き台なし。

仕方なく牙狼を打ったけど、イマイチ燃えず2Kで止め。

んで、もう一度、新エヴァを見にいったら、ちょうど1台開いた~♪

ウキャッ!やっと、新エヴァが打てる~~~♪♪♪

と、喜んで台を抑えましたが、新台が夕方から空くなんて、チョッチ不安あり...かも?



エヴァ(福音)
 400回転オーバーの台 (何回当ってたかは、忘れちゃいました)

476回転(4K目) 
RSU1(リツコ無言) ・ マヤ「...」

 左1図柄...右に金プレートで3図柄


  1・5・3 シンジ暴走!


 ウキャッ!新エヴァの初アタリは、シンジ暴走!!!q(≧∇≦)p



暴走中 
レイ暴走 >暴走2連荘って...出球ないやん...(--#

・碇シンジ出撃・予告「8使徒」・初号機SP 111

長いタイトル文字 シンクロ(シンジ) 444 → ロン槍 111

アスカ暴走

次回「エヴァ出陣」 初号機対6使徒 222  333

・SSU1 0号機 222



時短中
・警報・マヤ「パターン青、使途です」・2号機...ハズレ...
 
 2図柄だからハズレて良かった~と思ってたら、

  カヲル出たー!q(≧∇≦)p  333 


確変中
・SSU1・リツコ「コンタクトスタート!」・0号機 444


時短中
赤保留・シンクロ(シンジ)...ハズレ。
赤保留・コアフラッシュ青→黄→緑・初号機SP「ATフィールド全開」 ...ハズレ...

 えええ~~~っ! これ、ハズレるのぉぉぉ!?(ノ゜0゜)ノ


>6連荘+暴走2回



時短終了後
308回転目
・アスカ擬似連2・レイ背景・ロン槍 2号機...ハズレ。

394回転目
・背景チェンジで、パイロット発進 0号機 222
>単発



時短終了後 
110回転目
・ リツコ&マヤST RSU4 0号機...ハズレ。

179回転目
・回想SU4ロング「だから僕はエヴァに乗るしかないんだ」
 咆哮・初号機
 333

・SSU1 0号機 222


時短中
RSU4・ロン槍・咆哮・初号機SP...ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ


時短後270回(時短70回転含む)まわして、止め。

>時短中にSU4・ロン槍・咆哮を外したのに、ちょっと追いかけ過ぎたかな。(--#



エヴァをやめて、パトラッシュ3をチョッチ打ってみる。
デジタル図柄の台って、好きなんだよね~。(^^;;

6K投資で
BIG:2回 SMALL:1回。

時短後27回転目(時短は70回転)にまた当ったけど、 BIG:3回でオワリ。


150回まわして、やめ。


 100710eva-s 


本日の結果
   投資   出球
牙狼      2000円      0個
エヴァ     4000円   8540個
パトラッシュ  6000円   4785個
 合 計   12000円  13325個=53300円  +41300



本日のプレミア
・カヲル復活Vre.



エヴァ(福音)の感想

・スルーの入り口で球がつまりっぱなしで、イライラしたけど、これは私が打った台だけかな?
 2~3個詰まっては、次の球が押して、バラバラっと落ちるから、
 スルーを通る球も勢いがなくて、ステージ中央に乗らない。

 大当り中も、スルーの入り口で詰まった球が、
 アタッカーが閉じた時に限ってバラバラ落ちてくるから、
 出球が少なくて、めっちゃ損してると思う。

 
 >文句言って釘を調整してもらいたいくらいだった。



・変なコントロールレバーが付いたせいか、下の受け皿が小さくて
 大当り中は、すぐに玉が詰まるので早めに店員さんを呼ばないと、
 パチ台に「玉を抜いて下さい」って、延々と言われ続けます。(><;
 
>コントロールレバーは要らないから、下の受け皿大きくしてほしいなぁ。


・単発が8Rで、確変昇格しても15Rにならないってのは、確変昇格の嬉しさ半減。(><。
 
・暴走中に単発アタリが多いのは、今までの台と同じ...かな?(--;

・時短中に
赤保留を2回も外したのは、ガックリ~。>赤保留は期待薄?

                             以上



やっと打てたエヴァ5での初打ちは、メデタク勝利しました~♪♪♪


でも、単発図柄が8Rで、確変昇格しても8Rのままってのがねぇ...(--;
チョッチ、前作の方が良かったような気がします...ぼそっ。

 

  ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
              


2010年07月10日 (土) | 編集 |
7月10日(日)

今日行った、某大型ホールですが...


めっちゃトロい女性店員がいました! (`ε´)  
 


呼んでもなかなかこないし、やっと来たのは
小柄な女の子。
んで、力がないからドル箱を下ろす時に、私の肩にドル箱がぶつかる。
しかも、隣の人のドル箱を下ろす時まで、私の肩に当るのは何故っ!?

私は、当られるのが嫌なので、ちゃんと避けてるのに...



 なんで、何度もドル箱をぶつけるかなぁ?

 普通、一度ぶつけたら、次からは気をつけるでしょ???


 それに、、何度もぶつけてるのに、なんで謝らないの???(`ε´) 
  


  私は、いちおー、お客様ですよ!!!

 「すみません」くらい、言ってもいいんじゃないの???



その女性店員は、下手したら肩に当ったドル箱をぶっちゃけそうで、
危なっかしいし...(><;



この女性店員は、背が低いので、ドル箱を下ろすとき、
座ってる人の顔のあたりに胸があたりそうになるので、
男性客には人気があるのかな???



せっかく大当りしてるのに、エヴァ台はスルーが詰まるし、

女性店員がトロイから、下皿も詰まるし、

ドル箱は、肩にぶつけられるしで、 


大当りの楽しさ半減で、イライライラっ!!! 



やっと打てた、エヴァ5♪

んでもって、初打ちは勝利♪♪♪



なのに、な~んかストレス溜まってるのは、あのホールの女性店員のせいだわ...(--#


 パチ店のホール担当に、女性店員は要らなーーーい!!! 

 
  ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            


2010年07月09日 (金) | 編集 |

7月9日(金)

エヴァ 5K
花の慶次(愛) 5K

武神烈伝 3K
・図柄が燃えて、図柄暗転、頬面合体  666 >単発

出球がなくなりかけに、
・図柄が燃えて、図柄暗転、頬面合体 888
・333

・444


>3連荘。

1箱投資で、激熱ハズレ... 止め。きーっ!!!


頬面合体って、ハズレの方が多いいんだけど、
あれって、合体する意味あんの???

>ガックリ感、MAXになるだけだっちゅーの...(--###



SPマン
に移動。

あんまり面白くない台だって言いながらも、ついつい打っちゃうのは何故かっていうと、
そりは、結構、連荘して出てる台が多いからです!(^^;

んで、空いてる台は、当らないから止めちゃって空いてる...

と分かってるけど、そろそろこの台も当たりが来るかも~

と思って、打っちゃうのがパチンカーの心理。(ーー;


SPマン
・5K投資で、暗雲M
 

 クラークのオデコにテントウムシが付いてるー!?

 
んでもって、テントウムシのBIGボタンも出た~!


テントウムシが2コも出たら、当たるでしょ...と思いながらも、一抹の不安あり。
>ダイイチさんの台だからね。ヘ( ̄▽ ̄ヘ) 


んで、当った~~~!ホッ...>4連荘。



大当り後147回転目
・また暗雲M・暴走列車リーチ 当った~♪

ここから怒涛の14連荘~~~q(≧∇≦)p


そして、いつものパターンで...確変のまま閉店 わーん!



本日の結果 
  投資     出球

エヴァ     5000円      0個
花の慶次(愛)5000円      0個
神武烈伝   3000円   1633個
SPマン    5000円  19058個 
合計     18000円  20691個=49200円 
 +31200円


やっと大連荘したSPマンだけど、あんまり面白いと思えないのは、
大当り中は高速でも、通常時のリーチアクションが長すぎて、
期待
持たせるわりには、サックリとハズれちゃうことが多すぎるせい...かな?

どっちかっていうと、大当り中の高速より、
通常時のチンタラリーチを高速にして欲しいんだけど...ダメ?



ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
           


2010年07月08日 (木) | 編集 |
7月8日(木)

仕事帰りにパチ。

SPマン 本日の大当り:12回 大当り後150回転の台

2.5K(191回転目)、
・SPチャンス(白マント) から、
SPスロットチャ~ンス!

 4拓は、ラブロマンス3つ・フライング1つ

 んで、ラブロマンスリーチ! 当った~♪ 888 >BIG


・555

・111


>3連荘でオワリ。がくり~。 


私がショボク3連荘で終ったのに、両サイドは順調に連荘を続けて、
12連荘と14連荘。きーっ!!!

なんで、私の台だけショボイのよぅ!?

んで、止めかけたら、ラブロマンスリーチ! 777


>6連荘。


その後、レスキューM中に、テントウムシのカットイン出た~!

 ビル火災リーチ!...ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ


もう、どんだけーってくらい、激熱がきたけど、当らずオワリ。



 100708sp-man


本日の結果   投資     出球
SPマン  2500円  6094個=14500円  
+12000円 >出球少なっ!


レスキューM中のテントウムシがハズれるんじゃ、
ダイイチのロゴの値打ちないよね。(--#

>テントウムシ...要らないんじゃないの???



ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
           


2010年07月04日 (日) | 編集 |

7月4日(日) 曇 

夕方から、某大型パチホールにエヴァ(福音)を偵察に行こうと、
バスに乗って、イソイソと出かけました。

んで、バスに乗って、妹に携帯でメールしてたら、
信号のないT字路を直進中のバスに、


 一旦停止しない車が突っ込んできたぁ!( ̄□ ̄;|||


バスが急ブレーキ踏んだから、何かな?と思った途端、
横から赤い車が突っ込んできて、


一番前に座っている私の所にぶつかったぁ!(ノ゜0゜)ノ


あ~っ、ぶつかるぅ!と思った途端、ドーンとぶつかったから、
逃げる暇もなくて...

バスの一番前の座席は、タイヤの上なので、 当った車は私の真下で止まった。

なんか、ドーンと当るのがスローモーションのように見えたけど、
本当に、スローモーションなくらいのスピードだったのかも...>未確認。

それから、

 ぶつかっても、私は上のほうに座ってるから大丈夫だな

って、瞬間的に思った。

こーゆー時って、結構冷静に判断できるもんですね。( ̄▽ ̄ヘ)


バスも車もあまりスピードを出してなかったから、
たいした事故にならなくてよかったんですが...

私は、ぶつかる~!と思った時に、とっさに携帯電話を握ったまま
バスの座席前のポールに捕まったので、
ポールと携帯電話の間に、右手の人差し指を挟みました。

 黄金の右手がぁぁぁ!(ノ゜0゜)ノ
 
 パチできなくなったら、どーしてくれんのよぅ!


んで、膝もちょっと打ちましたが、右手も膝も、大したことなくて無事でした。(^^V


事故にあったバスは、もう乗客を乗せて走ることはできないらしく、
次のバスに乗って下さいって言われたんだけど、
パチホールまでは、あと1停留所ほどだったので、歩いてホールまで行きました。



んで、事故にもメゲずにパチに行ったのに、
エヴァは、空き台がなくて打てず、ウロウロと乱れ打ちして、負け(-20K)。Orz



きっと、交通事故で怪我しなくてラッキーだった分、パチは負けて、


幸運と不運がチャラになったってことかな...
とほほ。


ポチッ!とよろしくです→ 
              
人気ブログランキングへ



2010年07月02日 (金) | 編集 |
7月2日(金)

仕事帰りにパチ。

エヴァ
(最後のシ者) 本日の大当り:3回 大当り後635回転の台

3K投資(715回転目)
・保留3で、上段左図柄「5」...右図柄「1」...
 
  こりは、まさか!? 5・3・1 暴走かも~♪
 と

ちょっと甘い期待をしたけど、右ハンド滑りで1図柄は止まらず、下段6図柄リーチ。

ま、そんなにうまくいくわけないか...
と思ってたら


  レイ群...バルディエル出たー!!!

  初号機・咆哮 666 >R昇格はアスカが負けて単発。がくり~。



時短(アスカCh)
92回転目
・アスカ「グーテンモグゲン」・レイ「怪しいわ」
 ロン槍・射撃75%...赤背景になったけどハズレ。がくり~。



時短後
186回転目
左に金プレート・両ハンド動いて...3・1・5 レイ暴走!q(≧∇≦)p


暴走中
・キール:これからだ 初号機SP 222


ここで、隣の人が単発の出球がなくなって止めたら、
オカルトおばはんがきたぁ!(ノ゜0゜)ノ



時短(シンジCh→アスカCh)

・携帯電話に「チャンス!」・ 0号機ロングストーリー!!!
 
  出力最大! ATフィールド全開! ...ハズレたぁぁぁ!(ノ゜0゜)ノ


んで、時短は引き戻さず、また単発でオワリ。
>オカルトおばはんの呪いか?(--#




時短終了後
 
5回転目
・モノリス5個点灯  3・1・5 アスカ暴走!



暴走中
・SSU1→RSU2  2号機(マント有) 直アタリ 222 >また単発


時短は引き戻さずオワリ。


時短終了後 
225回転目 (1箱なくなりかけ)
・アスカ「傷つけられたプライドは10倍にして返してやるのよ!」
 初号機(ロン槍も咆哮もナシ) SPに発展  444 

>また単発かいなー!?(T□T)


んで、隣のオカルトおばはんが暴走。きーっ!



時短(レイCh)
100回転目
・シンジ「(なんて言ったか忘れた)」 
 ミサト「エヴァに乗ってくれて感謝するわ...とかなんとか(赤文字)」

 6使徒出たー! 初号機SP 888

 
んで、曲は 「Fly Me to The Moon」 で、特訓Mになったけど、
 
 セグはハズレで...やっぱり、引き戻さなかった。(--;


ついつい200回もまわして...次のアタリは来ず、止め。


 100702eva

本日の結果 投資3000円  出球 3108個=7400円 +4400円


今日は、
・暴走で単発図柄アタリの1セットが2回。
・単発当たり1回。
・単発アタリで、時短中に引き戻したけど、また単発アタリ1回。>2連荘。 

 暴走中は、確変図柄の方が多いのに、
 確変図柄を一度も引かないエヴァって...

 なんてインチキっ!!!
>ミサト風にどぞ。


 
ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ 
           


2010年07月01日 (木) | 編集 |
7月1日(木)

夕方、旦那から、

  某大型ホールで、エヴァ(始まりの福音)を打ってきた!

と、メールが来た。


  なんですとー! ?


私より先にエヴァを打って、しかも連荘したなんて...

  ぐやじ~~~!!!



そして、結果は、

・9K投資(143回転)で、単発1回。

・単発1回分の出球と1K追加投資して、また単発 → 確変昇格。

・その後、暴走を含めて5連荘。

・100回転くらいで、3連荘。

・630回まわして(5箱投資)で止め。


んで、負けたって...



 10回も当って負けって...なんで???


と思ったら、単発は8R、時短は70回転しかないんだとか...


そっか...ウワサでは聞いてたけど、


  エヴァも、とうとうセコいパチ台になっちゃったのか...(;_;)



旦那は、某大型ホールには、エヴァは80台も入ったけど、
空いたらすぐに次の人が座るから、釘はかなり閉まってるし
深追いしたら負けるで!って言ってましたが...

ま、旦那の薄い情報なんか聞くより、自分で打ってみるのが一番かな。
だって、大当りの内容を聞いても、サッパリで...(--#

旦那は、○○年前までは、私のパチの師匠だったはずなんだけど、
今は、セグとか、潜伏とか、モード移行とか、
何を聞いてもサッパリわかんないみたいで...

 いつの間にか、パチ難民...(ーー; ;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ 
           


