パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2010年08月31日 (火) | 編集 |
8月31日(火)

約10ヶ月遅れの更新です。(汗) 
日にちは、無視してお読み下さい。ペコリ。
 


花の慶次(愛) カニ歩き3台 7K投資

エヴァ(福音) 
3K

氷川きよし 
本日の大当り:6回 大当り後1008回転の大ハマリ台

・雷M...ハズレ。
・クリスマスM...何も起こらず...オワリ。

3.5K投資の1109回転目

・擬似連1:ヒョウ柄ブラウスの女の子
・擬似連2:ヒョウ柄ブラウスの女の子
・擬似連3:赤ハカマの女の子

 白カーテン・追っかけ音二郎(赤文字)...ハズレ...

 一剣リーチに進展...ハズレ...復活~~~♪ 444



ダイイチさんの台は、ヒョウ柄 も テントウムシ も、信用できないから

当たるまでドキドキだわよぅ!(><;



ところで、復活パターンなのに確変に昇格せず...なんで~???


>ダイイチさんは、復活アタリのパターンは
確確
じゃないってことね。(--;



んで、私のアタリと同時に、さっき打ってたエヴァも暴走。

あ~ぁ、どっちも当たるのなら、エヴァを打ってたらよかったな...(--。



んで、氷川くんは、

時短 92回転目
・雷雲M・擬似連3・赤カーテン・ずんどこリーチ
 ...ハズレ...一剣リーチ! 888 → 333

・ウィンドウSU3・ずんどこリーチ 222


時短 5回転目
・擬似連2・ロングリムジン(赤)
・擬似連3・ロングリムジン(赤) に、きよし君が乗ってた~♪

 きよしくんが剣で画面を斬って「激熱」

 音二郎リーチ(緑文字)...ハズレたぁー!(ノ゜0゜)ノ



確か、このパターンの予告リーチは、前にもハズレたことあったな...
激熱予告を外すのは、さすがダイイチさんだわ...(--#

そりとも、ロングリムジンは赤じゃなくて、テントウ虫柄が出ないとダメなのかな???
    


時短は引き戻さず、オワリ。

>3連荘



ここで帰ればいいのに、新台の水戸黄門が空いたので、
チョッチだけ打つつもりが...8Kも投資。

んで、やっと当ったけど、単発。ガクリ~。


水戸黄門は、むか~しから相性悪いんだよね...(><。


ちょっと追いかけて打ったけど、当たりそうにないし、あんまり面白くないので止めっ!
単発1回分の出球なんか、あっと言う間になくなっちゃうから、
ここは少しでも、負債を少なく...>もう遅いってば!(--;




100831hikawa-mitokoumon

本日の結果   
           投資    出球     換金
花の慶次(愛)  7000円     0個=      0円
エヴァ      3000円     0個=      0円
氷川きよし     3500円  3380個=  8000円
水戸黄門    8000円   880個=  2000円
         21500円   4260個=11000円(余り球の100円含む) -10500円



負けが浅いうちに、サッサと返らなかった私がおバカでしたが、

氷川くんがもうちょっと頑張ってくれてたら、

水戸黄門なんか打たなかったのになぁ...
 (--。




ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
           
    


2010年08月28日 (土) | 編集 |
8月28日(土)

約10ヶ月遅れの更新です。(汗) 
日にちは、無視してお読み下さい。ペコリ。
 


んでもって、本日の報告は長いです。(^^;;


12時前から稼動


花の慶次(愛)

昨日、金セリフ・朱槍・キセル・直江リーチ・朱槍降りて、
直江(強リーチ)が、外れた台は、6回当たって4箱出ていた。
>朝一から来たら良かったかな...チョッチ後悔。(--#


カニ歩き1台目 
本日の大当り:0回 朝から0回転の台
・1K投資:緑保留でノーマルリーチ。>止め。


カニ歩き2台目 本日の大当り:0回 朝から0回転の台
1回転目に戦国モード(4分割のM)
んで、一夢庵モード、夕霧モードと、モード移行が早いので、
何かあるのかな~?と思ったけど、なにも起こらずにオワリ。


2.5K目
・緑保留で、

 金セリフ:慶次「これより我等 修羅に入いる」
 
 ウィンドウSU1:いわべえと捨て丸→SU2とSU3:お松→

 >ここで、おふうが出て格下げ予告にならないでね~!と祈る。(><;

  んで、SU4は、慶次出た~♪

  朱槍 → 義の鉄拳リーチ!



ここんとこ、慶次もゴジラも これを外して、何が当るの!?っていう
激熱予告を外してばっかりだったから、
また外れるんじゃないかと、もうドキドキ~~~!


 でも、今日は当った~♪  777



確変中

・赤セリフ会話(何か忘れた)・慶次「わはは」 

 慶次門突破 666 愛ヤクモノ合体で確変昇格


・大ふへん オープン3回 1230両
・赤セリフ・城門・メーター0...城門突破失敗が2連続。ガクり。
・城門突破 666


赤群負けて、オワリ。


ここで、オカルトのデモ画面戻しのため、席を外す。
>無駄と思いつつも、デモ画面戻しは時々やります。(^^;



時短中
70回転目に敵軍増量で殿継続(大当りカウンターが0クリア)

4回転目にPフラ~♪ 敵軍倒して 555


・伊達...参戦せず。

 
>相変わらず、伊達は、リーチが来ても期待できないけど、
  肝心なときにも役に立たないね。(--#


>色々あって、9連荘。



あんまり回わらなくなったのに、ついつい打ち続けて1箱投資。

んで、2箱目を上げてすぐの
232回転目(時短含む)、

金会話出た~! 

・秀吉「傾奇者の意地と申すか」
・慶次「人としての意地でござる」



7図柄リーチ
で、左上から光が出て図柄がズレて、

愛ヤクモノ合体の擬似連2・普通襖・伊達リーチ...


 えええ~っ!?

 ここで、また伊達さん登場ですかー!?(ノ゜0゜)ノ

 
>ハズレた時の心の準備をしましたよ。(><;



 伊達(強リーチ)  777


>あぁ、外れなくてよかった~~~♪♪♪



赤軍負けて殿M...と思ったら、愛ヤクモノ合体で、復活♪




100万石の酒~♪

傾奇ごめんの極当り~♪


>色々あって7連荘。




時短終了後
23回転目(戦国M)
・真田がアップになって何か言った。
 >SU予告だったのかな?よくわかりません。(^^;

 4分割は、真田と秀吉の2択

 んで、秀吉なんかで止まるわけないと思って、テキトーにペシッとボタンを押したら、


 なんと、秀吉で止まったーーー!

 プレミアの聚楽第~♪ 


 全回転 大儀であった 777



・大ふへん:継続4回 1610両

赤軍負けて、オワリ。 >1セット




時短後
76回転目
・3回めの極M、赤保留に愛の文字 >後で調べたら、プレミアでした(^^V
           
 
 画面左上から光って滑り・リーチ・キセル・普通襖・直江(強) 444


・赤軍負けオワリ。



時短中
・ヤクモノ降りて、大フヘン 

・赤まけ、と思ったら、真田参戦、555

・赤文字:馬「ひひん」・クマ「ガウう」・城門...突発失敗...Orz
>馬も熊も、期待しちゃダメってことね。ガックリ。


なかなか門にいかず、本陣、継続ばっかり...>いや~んな予感。


やっぱり、本陣で負けてオワリ...と思ったら、


   直江出た~!

  トラ柄 天下無双の大あたり~!!!



・伊達参戦 777

・赤軍負けて...愛合体(虹色)・Pフラ~♪ 大フヘン



んで、大フヘンの2回目の上アタッカーオープン時にPフラが鳴って、
 3010両って画面に出て、オープン終了...なんで???



んで、次回転で、
朱槍・門突破、777


>次に当たるって事だったのかな?
 慶次で、こんなに色んなことが起こったことがないので、
 よくわかりましぇ~ん!(ノ゜0゜)ノ



・慶次セリフ 「蛮頭」  トラ柄文字出たー!(プレートは金だったかな?)

 大虎ストーリー 555




色々あって15連荘したところで、隣が当ってイヤ~ンな予感。
んで、やっぱり私の台は終わった。Orz

>16連荘


300回(時短含む)まわして止め。



んで、水戸黄門が空いたのでちょっとだけ打つことに...(^^;;

本日の大当り:5回 大当り後1203回転のハマリ台

2.5K目
・ゼブラ忍者出たー! 
八兵衛ルーレット「激熱」 

 矢七リーチSP 777



確変中
・お笑いリーチ・ ビッグボタン出たー!

 ヤクモノ降りて、黄門・黄門・黄門


・助格リーチ 666


>3連荘


回らないのに1箱半も投資してしまって、
その間に、両サイドは止めてって、次の人が当って、
粘ってる私だけが当らない...

なんか、最近の台って、人が変わると即アタリするのはなんで???

>止めっ!



んで、ちょっとエヴァが気になったので、様子を見に行く。

エヴァは、全然出てないせいか、台がいっぱい空いてて、
タバコの煙が来ないので、チョッチだけ打ってみる。 (^^;

エヴァ(福音)
本日の大当り:3回 大当り後176回転の台
(昨日、一昨日、大当り0回)


1.5K目(208回転目)
・ミサトの部屋STに移行の1回転にリーチ!

  ウキャっ! こりは確か、プレミアのはず~♪


 10×11ダブルリーチ・咆哮・初号機SP 10・10・10

 大当りラウンドのラストで、突発 確変昇格、


・警告・使途襲来・、0号機・ロン槍・ 11・11・11


・SUU2・2号機・444→ 大当りR中に確変昇格


2号機格納庫背景でたー! 0号機 999


・SUU2・ロン槍・咆哮・、号機  444 → 333

・SUU1・2号機・直アタリ 444



時短中
・パイロット発進・初号機・咆哮・初号機SP...ハズレ。
・仮設5号機SP...ハズレ。


>6連荘


時短後100回まわしたところで、隣が暴走したので、撤退。(^^;



100828keiji-mitokoumon-eva 


本日の結果     投資      出球      換金
・花の慶次(愛)  3500円   35784個=85200円
・水戸黄門     2500円    2765個= 6500円
・エヴァ(福音)  1500円    8047個=19100円
           7500円  46596個=110900円 (余り球の100円含)  
+103400円


本日のプレミア

花の慶次(愛)
・Pフラ
・聚楽第
愛保留
・愛ヤクモノ合体(虹色)
・トラ柄文字「蛮頭」


エヴァ
ミサトの部屋ST突入時の回転でリーチ。
・2号機格納庫背景


 今日は、久々の大台突破の大勝利!q(≧∇≦)p

 >前回がいつだったかは...思い出せません。( ̄_ ̄;|||  


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
           
   

2010年08月27日 (金) | 編集 |
8月27日(金)

約9ヶ月遅れの更新です。(汗) 
日にちは、無視してお読み下さい。ペコリ。
   


エヴァ(福音)
7K


花の慶次(愛)
 3K
緑保留が2回きたけど、2回ともハズレ。
まぁ、赤保留でも外れるから...と思ったけど...

・金セリフ・朱槍・キセル・直江リーチ・朱槍
...ハズレ...Orz


 これがあたんないで、何があたるのよぅ!?きーっ!!!

                
 

でも、冷静に考えたら、金セリフは会話にならなかったし、
この熱い予告で、おまつリーチや儀の鉄拳リーチがこないってことは、
あんまり期待しちゃダメってことね...     

んで、慶次は撤退っ!



大奥(川島なおみ) 本日の大当り:0回 大当り後514回転の台

2K投資
・擬似連3・ゲキアツボイス・襖開いて・家門・
 アゲハ蝶・回想リーチ(赤文字)・赤蝶 666 → 
R中に 確変昇格♪

・擬似連2・舞リーチ(赤扇子) 444 



時短
3回転目(対峠ST)
擬似連3・ゲキアツボイス・襖開き・家門・大火救出リーチ(赤文字)...ハズレ。

64回転目(散策ST)
・擬似連3・家門・お玉カットイン・大火救出リーチ(赤文字) 444



時短

・夜回り四つ・擬似連連3(赤襖・金襖・金襖)・大火救出リーチ(赤文字)
 444333



確変
・擬似連3・好機(赤文字)・純愛リーチ 444


時短(対峠ST)
26回転目
・擬似連2・鍵ヤクモノ降りて、ビンタリーチ 444


時短(対峠ST)
38回転目
夜回り4っつ・擬似連3・激熱ボイス・直美実写カットイン・ビンタリーチ...

  ハズレかいなー!?(ノ゜0゜)ノ
 


95回転目
・擬似連3・蝶群・純愛リーチ(白馬)...これもハズレ。Orz


>6連荘


それにしても、今日の大奥って...

  
4図柄オンパレード!( ̄▽ ̄;|||
 



連荘が終って、50回転ほど回した所で、水戸黄門があいたので移動。


ところが、2台向こうで打っていた顔見知
りのおじちゃんが「やめるからこれ打ち」
自分が打っていた水戸黄門を譲ってくれた。


う~ん、これって本当は嫌なんだけど...


でも、私が抑えた台は、32回も当たってたから、これ以上は大連チャンはなさそうな感じ。

それで、なので、普段なら断るけど、譲ってもらうことにした。
でも、私の抑えた台が気になるなぁ...(--;;



水戸黄門 本日の大当り:15回 大当り後617回転の台
(おじちゃんは、この台で昨日も大負けしたらしい。)

・1K目

ゼブラ忍者出たー!
 八べえルーレット「激熱」 999


なんとサックリあたっちゃったわよぅ!

しかも、はちべぇが「おかわり」で、確変昇格。



これって、なんか気まずいなぁ...

隣は、台を譲ってくれたおじちゃんの知り合いだし...
明日報告するんだろな...


これだから、知り合いに譲ってもらうのって嫌なんだよね。
やっぱり譲ってもらわなかったら良かったなぁ...

と、謙虚なことを考えていたせいか、3連荘で終った。>ショボっ!


んで、私が最初に抑えた台も同時に当たって、5連荘。


なんか口惜しくて、ついつい粘って出球全部を投資。
結局、最初に打とうとした台は、その後もまた当って7~8回出た。 

あぁ... やっぱり流れに逆らわずに、
自分が抑えた台を打ってれば良かったと後悔。


んで、出球を全部入れて、5K追加投資。>アホです...(T□T)



 100827o-oku

本日の結果
       
  投資   出球
エヴァ    7000円       0個    =0円
慶次     1000円       0個    =0円
大奥     2000円   8610個=20200円
水戸黄門  6000円      0個    =0円
       16000円   8610個=20200円  +4200円


 

パチ店では、止める台を譲ってもらっちゃダメなんですよね。

だって、本当に出ると思ってるなら、人に譲らないでしょ?


だから、私は、よほど打ちたい新台とか以外は、譲ってもらいません。

人が「こっちのほうがいいと思うよ」と言ってくれるアドバイスも
あまり聞かないことにしています。
     

アドバイスを聞いてた方が結果が良かったってこともありますが、
最初に自分が選んだ台を打っていたほうが良かったってこともあるし
両方ダメって時もあるし...



意志薄弱なので、「その台、○箱出して止めたところだから出ないと思うよ」とか
「○○円も入れてるから、そろそろあたるかも」と、
お節介な情報をくれる人は嫌いです。
それに、全然知らない人で、こーゆー情報をくれる人って、
大抵、私がアタリを引くと、 急にいや~んな感じの人に
変身することが多いんですよね。(-ー;

ちなみに、むか~し、顔見知りのおっちゃんから、「悪運女」と呼ばれたことがあります。

昔は、結構、ヒキが強かったのよ~。>過去の栄光(^^;;

でも、最近、ヒキ弱くなっちゃったなぁ...
私のヒキが弱くなったのは、悪運が尽きたからじゃなくて
もしかして、パチ業界がキビシクなったせい???


あ~、話が脱線。(^^;;


台選びは、自分の勘とその時の流れに任せることにしています。

その方が、負けても納得できますからね。


それが分かってるのに、なんで今日に限って譲ってもらっちゃったんだろ?

あ~ん、本当に私って、バカ、バカ、バカっ!!!(>_<。   



パチ店でのマナー:その1

お節介なアドバイスは、お互いにつつしみましょう!




ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
           
   

2010年08月26日 (木) | 編集 |
8月26日(木)

約9ヶ月遅れの更新です。(汗) 
日にちは、無視してお読み下さい。ペコリ。
   


花の慶次(愛) 10K投資
・赤保留...ハズレ。
・緑保留...2回ハズレ。Orz

緑保留はいいとして、めーったにこない赤保留を外したら、
当たる気しないよね。(--;

でも、そう思って止めた後、また赤保留が来て、
次の人に大連チャンされちゃったことがあるので
ちょっと粘ったけど、やっぱりダメだった。Orz


 
エヴァ(福音) 5K投資


ゴジラ(破壊神降臨)  5K投資
・擬似連3・キングキドラ...ハズレ。
・インファント島Mで、宝箱の擬似連3で金の宝箱
・キングキドラ...ハズレ。


このインファント島Mでは、当たったことないんだけど、意味あるの???

エヴァでは、特殊STやミッションモードで結構当たるから、
特殊STやミッションモードは、好きなんだけど
ゴジラのインファント島って、当らないからイラッとしちゃいます。(--#



んで、乱れ打ちで20K投資。(><。



やっと水戸黄門が開いた~♪>まだ打つんかいっ!?(ノ゜0゜)ノ


本日の大当り:15回 大当り後617回転の台

1K投資
・赤坪保留が印籠にかわり、水戸光圀リーチ! 999

 はちべぇが「おかわり」と言って、確変昇格した~♪


>3連荘


ところが、ここから800回転の大ハマリ。
新台だからって追いかけすぎて...>おバカ。


夜桜Mは、3階来たけど、全て擬似連にならず...ハズレ。
>これ、擬似連ならないとダメみたいね。(--;


赤坪保留から印籠が出たのは最初の1回だけで、
 その後は、出てくるのはお団子ばっかり...
>赤壷保留も、印籠が出ないと期待薄みたいです。


オトツも逃がしてばっかり。


3箱全部入れて、1K投資して、諦めて隣に移動して1K投資。

でも、やっぱり元の台に戻ったら...


 ゼブラ出た~!!!


かざぐるまにゼブラ紙・はちべぇルーレットでゲキアツ

 擬似連3・SU5? 黄門さまがカッカッカッと笑い、

 赤襖・印籠ヤクモノは下りず、『やばい』

 助格リーチ...ハズレ...ビッグボタン・ 光圀リーチ 777



ゼブラが出たけど、擬似連は3止まりだし、印籠ヤクモノも降りなかったから、
ダメかと思った...(><;

なんか、これでもかってくらい、色んなことが重なって、やっと当った...

この台、疲れるなぁ。


んで、やっと確変を引いたけど、次のリーチがなかなか来ない。
 

閉店間際だから、早く当ってよぉぉぉ!!!



でも、やっとリーチが来たと思ったら、確変継続...Orz
出球がないのに大当りカウンターだけ、空しく上がった。


んで、当ったのは、単発図柄の 666 くーっ! (><。


>1セット



 100826mitokoumon


本日の結果
    投資       出球
花の慶次(愛) 10000円     0個=   0円
エヴァ(福音)   5000円     0個=   0円
ゴジラ       5000円     0個=   0円
水戸黄門     5000円  3469個=8100円
          25000円  3469個=8100円  -16800円 


昨日の勝ちを、1/3ほど回収されちゃいました...(T_T)




「確変継続」って、出球がないのに大当りカウンターだけ上がって、
これって何の意味があるの???

あ゛~、大当り確立をあげるためのインチキ作戦ってことね...(--#



ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
           
   

2010年08月25日 (水) | 編集 |
8月25日(水) 
約9ヶ月遅れの更新です。(汗) 
日にちは、無視してお読み下さい。ペコリ。
   

 
5時過ぎから稼動

花の慶次(愛)

・戦国Mで赤文字予告・4分割は3つリーチ・捨丸『がーん』で...ハズレ。
・チャンス目から、おふう(白蝶)シングルリーチ。
・風流リーチは、ロングに進展せず。>進展して極めMに移行しないとねぇ...(--;

ダメっぽいので、2Kで止め。



北斗の拳(剛拳)
本日の大当り:29回 大当り後496回転の台

死兆星ヤクモノ(赤)がシャキーン!で、7図柄シングルリーチ!

 シンリーチ(SP)...ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ


いつもよりちょい熱リーチがよくくるんだけどなぁ...と思っていたら、


3K目(552回転)
・SU3・サウザーリーチ・負け...復活した~♪  111→333


でも、すぐにシンに負けた。ガクッ



時短
・ジャギ
(赤文字)に先制攻撃・ジャギが倒れず...

 ケンシロウ倒れて...復活しないのぉぉぉ!?(ノ゜0゜)ノ

 
 バトルモード1回でオワリ。くーっ!(><。



でも、まぁ、当ったからね♪とちょっと気を良くしながら
背中の花の慶次(愛)を振り返ると、私の打っていた台が連荘してる...(><。




237回転目(1箱無くなりかけ)

百裂SU(75)
 
 こりは、チョッチ熱いかも~♪と思ったのに、ヒューイリーチでガックリ。

 でも、SPに発展して、ラオウが出た~! 

 キリン柄カットイン ラオウに勝って 666→777


・シンリーチ  222→333
・ジャギリーチ 666→777


シンに負け夢想M。
んで、転生Mに移行したので期待したけど終った。


また7図柄の後に終った...Orz

>3連荘。



んで、慶次を見たら(未練がましいけど)爆連中で6箱も積んでるぅぅぅ...(T□T)


250回まわしたけど、フドウリーチばっかりなので、
弱っちいケンシロウは見捨てて、エヴァに移動。



エヴァ(福音)
本日の大当り:2回 大当り後1486回転のハマリ台。

2K投資
水族館ST
・SSU4・国連群リーチで一斉攻撃。

 え~っと、N2地雷なら出たことあるけど、このリーチは初めてだな...
 これってどおなのよ?

と思ってたら、中図柄がハズレ目のネルフ図柄で止まって、ユラユラ~...


  シンジ覚醒♪ q(≧∇≦)p


>後で調べたら、一斉攻撃はプレミアでした。(^^V



・SSU2・初号機SP 444→666
・SSU3・0号機SP 444 



時短
リーチは、2号機が3回。
しかも、赤保留・2号機SP(弱)もハズレたぁ。


んで、新台の水戸黄門が空いたので、エヴァを止めて移動。
プレミアが出てで1セットじゃね。(--#




新台:水戸黄門
本日の大当り:9回 大当り後1025回転

新装で1000回転オーバーのハマリ台。
しかも、両サイドが連荘中。

でも、この台しか空いてないんだよね...


2K目
赤坪保留・擬似連3・襖開き「もしや黄門様ですか」とかなんとか

 水戸光圀リーチ!!! 


 ハ...ハズレたぁぁぁ!(ノ゜0゜)ノ



さすが、1000回転オーバーのハマリ台だわ...
こりが外れて、何が当るのよぅ!?



3K目(1079回転)
・夜モード:擬似連3・おぎんリーチ  999
>やっと当った♪



時短
・飛猿とお銀の会話で、いきなり図柄が揃った~♪ 

 格・格・格 >確変引き戻し。(^^V


KYORAKUロゴマークの立て札 >プレミアかな?

 世直しチャレンジ! ヤクモノ降りて 666→777


Pフラ♪・ 世直しチャレンジ! ヤクモノ降りて 666→777


色々あって、7連荘。



127回転目(時短含む)
・擬似連3・弥七リーチ 222→333

>3連荘


10時半で時短が終ったので、今夜はここで止め。 (^^V   



100825hokuto-eva-mitokoumon 

本日の結果    
            投資      出球
・花の慶次(愛)   2000円       0個=       0円
・北斗の拳(剛拳) 3000円    5250個=  12500円
・エヴァ(福音)   2000円    2778個=   6600円
・水戸黄門      3000円   14654個= 34800円
              10000円   22682個= 53900円  +43900円



本日プレミア
エヴァ
・国連軍リーチ(一斉攻撃)

水戸黄門
・KYORAKUロゴマーク
・Pフラ 



今夜も乱れ打ちしちゃいましたが、

やっぱりエヴァが一番面白いなぁ♪


ただ、新エヴァ(福音)は、あんまり大連荘しない上に、出球が少ないんだよねぇ。
その割には、大当り確立1/358.1と、結構厳しい、時短は70回転。(--;


ビスティーさ~ん! チョッチ厳しすぎじゃないですかー!?



ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
           
   


2010年08月20日 (金) | 編集 |
8月20日(金)

午後1時半すぎから稼動

エヴァ(福音)

カニ歩き1台目 本日の大当り:0回 朝から87回転の台

1K投資
・擬似連2・ロン槍・シンクロ(シンジ小)
 アタリ図柄の手前から背景が赤くなり...ハズレ...た...Orz


カニ歩き2台目 本日の大当り:0回 朝から103回転の台。

1K投資
・リツコ:「・・・」・マヤ「さすが先輩 ハート」
(赤文字)

 しんじSU5・マリSP・レイ援護...ハズレたぁ! (ノ゜0゜)ノ


 >咆哮とヤリが足りなかった???(><。
   

 でも、SU5+レイ援護でハズレるとは...Orz。



 以前、アスカの「加持先輩!ハート」もハズレたことあるけど
 
 「ハート」は期待しちゃうよねぇ...

 ハズレないでよぉぉぉ...わーん



その後は、2号機リーチが数回。

>エヴァ(福音)、カニ歩き2台で5K投資。 止めっ!



花の慶次(愛)

・擬似連3・朱ヤリ・伊達リーチSP...ハズレ。
・直江リーチ、2回ハズレ。

>花の慶次(愛)、カニ歩き3台で5K投資。 止めっ!



北斗の拳(剛拳)
が空いたので移動

本日の大当り:7回 大当り後347回転の台
0.5K(358回転)
・南斗最後の将ST:SU2(ユリア金枠)で、1・7・5のチャンス目

  ボタンプッシュで、星5つ 

  ラオウ出た~~! ユリアを救って 666


・アミバ  666→333
・サウザー 666
・ユダに負け、バット出て復活 333
・シン   222→333 
・アミバ  777
・ユダ   888→333


R終了後の時短で、ボタンを押し間違って、ラオウ対決STになってしまった。(--;

ラオウ対決は、この間、バトル1回目に負けたので、
北斗対決STにしたかったのに...(--;

んで、やっぱりバトル1回目で負けてオワリ。バタリ。

これって、どちらのSTを選んでも、引き戻すかどうかには関係ないと分かってるけど、
やっぱり気にしちゃいます。(^^;;


>色々あって、11連荘♪♪♪



143回転目(時短含)
世紀末Mで、大当りカウンターが0クリアされたけど、セグはハズレ。がくり...

ついつい2箱投資(350回転)
色んな相手と対戦したけど、負けてばっかりで、止め。



カイジ 2K投資
 
もう一度、
エヴァに戻ろうかと思ったけど、例のオカルトおばはんがいたのでパス。(><;



ゴジラ(破壊神降臨)
本日の大当り:6回 大当り後260回転の台(時短含む)

1K目
・銀プレート擬似連2・キングキドラ出た~!
と期待したけど...ハズレ。
・ガイガンSP...ハズレ。


5K目
・シャッター閉じて防衛軍リーチ・メカゴジラ出て当った~♪ 333→777
・隕石777
・追跡(キングキドラ)1発目...ハズレ...2発めは...隕石出た~♪777

 こんなパターンもありなのね~♪♪♪ q(≧∇≦)p


・ガイガンに負け...終わり。



時短40回転目
赤保留・アンギラス・ゴジラ(青カットイン)...期待薄だな...と諦めてたら、
 アンギラスが転がって当った~♪  444888

ひきもどしたけど、2連荘でオワリ。がくり~。


1箱半投資して止め。



 100820-1hokuto   100820-2godzilla


本日の結果        
              投資     出球          換金
エヴァ(福音)      5000円        0個=         0円
花の慶次(愛)      5000円        0個=         0円
北斗の拳(剛拳)     500円  10248個=24400円
カイジ           2000円         0個=         0円
ゴジラ(破壊神降臨)  3000円    6404個=15200円
             15500円  16652個=39600円   
+24100円


北斗の拳で2箱投資。
ゴジラで1箱半投資。
追いかけるのは1箱までにしとかないとね...>反省。



カイジのブラブラ~!と落ちてくる「ざわざわヤクモノ」だけど、

もちっと、マシなヤクモノはなかったのかな...?(--;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
           
   


2010年08月18日 (水) | 編集 |
8月18日(水)

仕事帰りにパチ。

エバ(福音)

カニ歩き3台目 本日の大当り:0回 朝から342回転の台 

2K投資
・虹シャッター出たー!

 んで、背景チェンジ...



これって、アタリ確定だと思ったのに、リーチにもならず、

何事もなかったかのように、次の回転がスタートした。>なんで???




んで、次回転で、予告ナシでリーチ・

 レイ背景・仮設5号機単機発進「ATフィールド全開!」 ・ 666



時短中
12回転目
・ジャンプSU4:アスカ「すベてをかけるわ」 2号機SP...ハズレ。

67回転目
・SSU4:アスカ「ナナヒカリ、ちょっとだけそばにいさせて」
 初号機・ATフィールド全開 ...ハズレ。


しょぼい出球を全部入れて止め。(--;



ゴジラ (破壊神降臨)
カニ歩き1:2K投資
カニ歩き2:2K投資

んで、カニ歩き3台目に移動したら、
隣のカニ歩き1台目が、

 赤保留・擬似連3・キングキドラ出たー!


 あぅ~、移動しなきゃよかったぁ...

と思ったけど、ハズレた...( ̄▽ ̄||| 
 
 

隣の台を打ち続けてたらショック大だったな...
と思っていたら、

私の台も


・擬似連3・キングキドラ、きたー!...
ハズレ。

んでもって、またまた

・擬似連3・キングキドラ、きたー!...ハズレ。



んで、キングキドラがハズレるんじゃ、一体、何があたるのよぅ!?

と思いながらも、打ち続けてたら...カニ歩き2台目が当った...


なんか、一気に打つ気がなくなり、止め。(--###



本日の結果 
        投資    出球  換金
エヴァ(福音)        4000円   0個 = 0円
ゴジラ(破壊神降臨)   7000円   0個 = 0円
 合 計          11000円   0個 = 0円  -11000円
 


ところで、エヴァの虹シャッターがリーチにならなかったのは、何だったのかなぁ?
赤シャッターと見間違えたってことはないと思うんだけど...
 


 これって、次の回転で当たるパターンなの?

 誰か、教えて下さーい!


ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
           
   

2010年08月15日 (日) | 編集 |
8月15日(日) >お盆最終日

午後6時前から稼動は、ちょっと、遅すぎた...かも...


エヴァ(福音)


空いていたのは、本日の大当り2回の台と、8回の台の、2台だけ。

どちらも、イマイチ...っていうかダメ台だけど
この2台しか空いてないから仕方なく、究極の選択。(--;

んで、本日の大当り:8回 大当り後307回転の台を選ぶ。
>朝から大当り2回ってのは、あまりにも危なそうだからね。(><;


0.5K目(312回転)
・いきなり、マリの大アップで、名セリフ予告

 「君...いい匂い LCLの香りがする」

  咆哮・初号機 10×11ダブルリーチ 

ウキャッ! 500円で、 11・11・11 確変引いちゃいました~♪ 



確変中
・キール「これからだ」・咆哮・初号機 10・10・10 >R昇格ハズレ。



時短
24回転目
・ミサト&リツコ(その1)擬似連1 

 リツコ:男と暮らすの初めてじゃないでしょ...
 ミサト:昔とは違うわよ
 

 コクピットリーチ(アスカ中) 888 >R昇格ハズレ。



時短
16回転目
・擬似連1 エントリープラグ(レイ大)・警告・レイ背景

 0号機SP 888 >R昇格ハズレ。


時短
・擬似連2 2号機SP...ハズレ...オワリ。


>4連荘


う゛ーっ、R昇格ハズレばっかりだから、出球が少ない...ぶちぶちぶち...(--#




170回転目(時短含む)
3分MM中
・リツコ&マヤ会話+ミサト「赤文字セリフ」 2号機SP...ハズレ。

253回転目
・キール:赤文字「まさか?」・6使徒予告 初号機SP...ハズレ。


回らなくなったので、300回転で止めようと思ってたら、
3分MMやら、マヤ&リツコSTやらがきて、
300回転前には、水族館STになった。


特殊STの間は止めたくないので、300回転オーバーまで打つことに...
>優柔不断(^^;


ところが、水族館からなかなか出られない~~~(ノ゜0゜)ノ

>どんどん持ち球が減る~~~!



やっと水族館を出て、止めかけたら...

353回転
(1箱半がなくなりかけ)
・予告「次回 碇シンジ出撃」 11×1ダブルリーチ 咆哮・初号機...

 ハズレ...カヲル出たー! q(≧∇≦)p  11・11・11




※今日の報告は、かな~り長いのでお時間のある方は
 
一番下にある
「続きを読む...」をお読み下さい。 (^^;

ちなみに、後半は、 カヲル・オン・パレード でした~♪q(≧∇≦)p





 100815eva

本日の結果 投資500円  出球15825個=37600円   +37100円
 
お盆は、初日も最終日も夕方から稼動で勝利。
用事を済ませてから行ったのが良かったみたい~。(^^V




本日のプレミア
・カヲル復活VER.
・射出演出予告 渚カヲル&4号機VS第6使徒 
・0号機格納庫背景
・中3図柄が戻ってきて、5・3・1 シンジ暴走!

※擬似連1で、ドーン!って感じの音がして、
 次回転始動時にピロッ♪って鳴ったような...
 これ、何だったんでしょ???


今日のエヴァは、予想外のことがいっぱい起こって面白かった~♪

でも、あんだけプレミアが出て、換金は、37600円。(--;

プレミアで確変アタリしても、15Rがほとんどないって、どおよ?
これじゃー、甘デジと変わらないし、その割には、ハマリがキツイよね。




エヴァ(福音)...寿命が短い...かも... (><。


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             

 


[続きを読む...]
2010年08月13日 (金) | 編集 |
8月13日(金) 

約9ヶ月遅れの更新です。(汗) 
日にちは、無視してお読み下さい。ペコリ。
  

 
花の慶次(愛) 8K
エヴァ      2K
ガッチャマン   4K

ゴジラが空くのを待つ間に、14Kも投資。(><。

んで、やっとゴジラが空いた~♪


新台:ゴジラ(破壊神降臨)
本日の大当り:16回 大当り後80回転の台

137回転目(3.5K投資)

・L1M

 女性隊員が、 大あたりです 
って言った! 

 うきゃっ! プレミア~!q(≧∇≦)p

 
 アンギラス倒して  555



確変中

・アンギラスにげ、継続

・ガイガンに負け、モスラで復活、88815R確変に昇格

・アンギラスにげ、222 




時短67回転

・ミッションモード:6図柄リーチをかけろ

  6図柄リーチ、キター!!!  666 モスラで確変



・アンギラス ・ヒョウ柄カットイン出たー!

  
888 ラストで確変



・キングキドラ・赤セリフなのに、逃げられた...と思ったら、ヤクモノ降りて 777

・キングキドラ・444 モスラで確変

Pフラ~♪ ガイガン 777


>色々あって、13連荘



100回転オーバー(時短含む)でL1から、L3へ移行
赤保留・ノーマルリーチ...ハズレ。
 
赤保留で、ノーマル止まりってあり???


特殊Mが終って、またすぐに特殊Mになり、L1→L3。>何も起こらずオワリ。


・キングキドラ対決予告から、突確!q(≧∇≦)p、
・アンギラス 111 >モスラがハズレて、ラストでシャッター降りて 15R♪
・ビッグボタン・アンギラス・555、モスラがハズレ、エキストラチャンス、
 赤シャッター開いて15R♪ 

・キングキドラ逃げて、
222 


時短
・緑保留...ハズレ。
・好機到来・アンギラス...ハズレ。


時短後
47回転目
・緑保留・熱源「ゴジラ発見」 666、モスラがハズレて、
 ラストのエキストラチャンスで 確変

・アンギラス攻防・「もらった(赤文字)」 ...ハズレ...モスラ出て 777
・アンギラスと思ったら、隕石、777
・ガイガン逃がして、222

>8連荘?

ここで、時短10回転残して、またもや閉店時間。(><。


 100813-godzilla1   100813-godzilla2

本日の結果
投資:17500円  出球:26139個=62200円  +44700円



本日のプレミア
・女性隊員のセリフ予告 「大当りです」
・ヒョウ柄カットイン>確確らしいです。
・Pフラ
・突確

・男性隊員「もらった!」>これも多分当たり確定と思いますが、未確認。(^^;


リーチアクションで、ガイガンがビルの間を走りまわるシーンがあるんだけど、

  ガイガン、走るの早っ!!! 



ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             

2010年08月10日 (火) | 編集 |
8月10日(火)

新台:ゴジラ(破壊神降臨)は空き台なし。

花の慶次(愛)
5Kほど投資したところで、空いていた2台が埋まり、その2台が連荘。
ずっと打っていた、私を含めた最初のお客3人は、ハズレ。>なんで!?(--#

>8K投資で止め。



んで、ゴジラを見に行ったら、1台空いた~♪


ゴジラ〔破壊神降臨) 本日の大当り:9回 大当り後423回転の台

2.5K(478回転目)
・左に金プレート...右も金プレート...真ん中も金プレート!

 「激熱」・アンギラス対ゴジラ・ゴジラ(星プレート)カットイン

  222 
 モスラ出て確変


・アンギラスに勝ち 333 

・ガイガンに負け...モスラで復活 777

・ガイガン逃げられて 222
 >モスラも出ず、ラストチャンスもハズレてオワリ...と思ったら
  なんか分かんないけど、確変継続、

・キングキドラに負け、モスラ出て復活 777

Pフラ~♪ んでもって、台がピロピロリ~ンと鳴って 555  
 >モスラが出て 15R

・アンギラス逃がして 666 

>7連荘



隣りの1500オーバーのハマリ台打っていたオバチャンは、
チャンスボタンをグーで殴り続けて...ついにアタリを引いた!(ノ ゜0゜)ノ

んでもって連荘してるのに、
大当りした後もボタンをグーで殴り続けてる...(--#



 これじゃー、新台がすぐに壊れるのも無理ないなぁ...




私は、時短後50回転くらいで、

・キングキドラ...ハズレ。

 んで、悪そうな女が「地球人もなかなかやるわね」とか言って、突確♪


・ラドン 555→777

・アンギラスに負け・モスラ出て復活 888 
確変継続

・ガイガン逃がして、666 

>3連荘



終って20回転くらいで

・擬似連3・ガイガン...ハズレ。


30回転くらいで、
・擬似連3・ガイガン...ハズレ。


80回転くらいで、
・擬似連3・キングキドラに先制攻撃を交わされ、L3Mに移行

>また悪そうな女がなんか言ったから、突確だと思ったのに違った。ガクっ。


・擬似連3、ビッグボタン・ゴジラ大顔カットイン・
 赤へり・ラドン 333 >
モスラ出て15R


Pフラ♪ 隕石  777

・アンギラス  555

・隕石 777

・ガイガン 222

・ガイガンに逃げられ 666 オワリ

>6連荘


そして、午後10時40分、確変中に店員のお兄さんが
「10時45分まで確変なら1回保障します」って言いにきたので、
「打たない方がいい?」って聞いたら、
「まだあと1回確変引くかもしれませんよ~」
って言うから、欲張って打ったら、

キングキドラに負けて終った...Orz


打たなかったら、2000個オーバーの出球保証だったのに、
欲張ったのが悪かった...くーっ(><。


そして、今夜も閉店の女王。(T□T




本日の結果    投資     出球
・花の慶次(愛)8000円      0個=    0円
・ゴジラ     2500円 19525個=43400円
         10500円 19525個=43400円   +32900円



本日のプレミア
・Pフラ
・台がピロピロリ~ンと鳴る
隕石リーチは、一度もハズレなかったけど、大当り確定ではないみたいです。
 


【ゴジラの感想】
・新装だからかもしれないけど、よく回りました。
・擬似連の演出は結構ワクワクしますが、擬似連3まではなかなか続かないです。
・リーチ演出は、長すぎ。>閉店前に確変引いてる時はイライラ~!
・星柄、激熱予告、・デッカイ役モノが落ちてきても、
 サックリと外れるのは、さすがニューギンさんです。(--#


なんでかわからないけど、ゴジラのギャオーン!って鳴き声が好き♪


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
           


2010年08月05日 (木) | 編集 |

8月5日(木)


北斗の拳

2K(257回転目)
・シンに勝って 
222 → 333

 1回戦目で、サウザーに負けた...Orz


時短 66回転目
・7図柄リーチ! 星ヤクモノ光って...シンに負けた...Orz


>単発1回って...くーっ!!!


3K追加投資で、止めっ!

 

本日の結果    投資    出球   換金
北斗の拳     5000円   0個 = 0円
花の慶次(愛)  3000円   0個 = 0円
氷川きよし     5000円    0個 = 0円
 合 計      13000円   0個 = 0円  
-13000円 
>ストレー負け...


本当に北斗の拳とは相性が悪いなぁ...

でも、ついつい打ってしまう私って、冷たい男に萌えるタイプ...

じゃなくて、

ハマリから、いきなり連荘して大逆転する

 ツンデレ台に弱いのよぅ!q(≧∇≦)p  

 >でも、北斗には、ほとんど「デレ」がないんだよね...シクシクシク...


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ