パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2010年11月30日 (火) | 編集 |
11月30日(火) 

只今、ほぼ1年遅れの更新をしているんですが...
(この記事は、2011年11月28日 (月) 更新です。)

先日、パソコンのOutLook expressに保存していた
パチメモ約900件が全部消えてなくなってしまいました。(><。

詳しくはこちらをどーぞ。

http://kiara777.blog80.fc2.com/blog-date-20111117.html


でも、レシートの画像は、別保存しているので残ってます。(^^V
せっかく残っているので、投資金もパチの詳細もわからないけれど、
画像だけでもアップしておきます。(^^;;


11月24日(水)

101124  
5763個=13700円 >勝敗は微妙...


11月26日(金)

101126  
2007個=4700円 >多分負け。


レシートだけ残ってても、投資金額がわからないので、

今月から1年間の収支は、ほとんど不明です...しょぼ~ん。(T△T)


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            



2010年11月27日 (土) | 編集 |
11月27日(土)

夕方から稼動

北斗の拳 

昨夜打った台は、40回オーバーの大当たり。
良く回ったし、結構、熱いリーチを外してたからなぁ...

あ~ん、朝から行くべきだったかな...と、ちょっと後悔したけど、
私は、朝から行くとロクナコトないから、 行かないわよぅ!(^^;;


んで、今日の北斗は、チョイ熱を外してばっかり...
北斗の拳は超激熱が来ないと、ほとんど当らないんだよね。>相性悪し。

>6K投資で止め。



エヴァ(福音)は、お客が二人...当たる気がしないのでパス。


新装の「新・海物語アグネスラム」をちょっと打ってみたけど、
やっぱりこの台は、つまんない。
3K投資したけど、ノーマルリーチしか来ないので止め。

んで、こうなりゃ、出球が少なくても当たる可能性が高い台の方がマシだと思って
甘デジの冬ソナへ移動。


甘デジの冬ソナは2台しかない。
んで、いつも左側の台が良く出てるので、いつも左側は空いていない。
でも、今日は運良く左側の台が空いていた~♪



冬ソナ(甘デジ)  本日の大当り:30回 大当り後41回転の台

>すでに30回の大当りだけど、今から、出るかなぁ...?

5K投資
ミニョンモード...と思ったら、空から落ちてきて外れ。

んで、その数回転後に、

 2・4・冬の冬ソナ・ムービーチャンス!


ま、こんなの当たりっこないわ...と思ってたら、
中図柄のヨングクが飛び出した~♪

 プレミア動画 もう一つの恋歌、出た~!q(≧∇≦)p 
 
んで、777


確変中
・デートチャンス・商店街を選んで、 タ・タ・タ
・銀世界 666


時短後10回転目
・赤バス・赤マフ...

 ここで、赤コンボなるか!?と期待したけど、群が出てぶち壊し。Orz

 んで、黒アル・コンサートリーチ・メガポラ・ 思い出し 888 


>時短は引き戻さず。



70回転くらいで、夜モード...ハズレたぁ!

そしたら、隣の奥様が

 「冬ソナに詳しい人が、夜モード外れるとハマリが大きいって言ってたよ」

って、ご親切に教えてくれた。


 私に冬ソナのウンチクを並べるなんて、
100年早いっちゅーのっ!

と心の中で叫んだけど、奥様には「あ~、そうですか」と軽く返事しといた。 (^^;



時短後76回転目
冬・ソ・ナ ムービーチャンス!

 中図柄のユジンが飛び出して、

 涙の女王 またプレミア動画出た~♪  ソソソ



時短後3回転目
・擬似連3・黒アル・コンサート・メガポラ・ 888


時短中

擬似連5

 ユ:ごはんは?(赤文字)
 サ:赤文字の長いセリフで2段になって出たけど、なんだったか忘れた。(^^;;

 街角リーチ・777


・擬似連3 ロッジ 冬冬冬
・擬似連3 思い出し 666

>3連荘


時短26回転目

・擬似連4 ゼブマフのサンヒョクが車から降りてきて、

 Pフラ~♪ ロッジ...がしゃ~ん... 復活 444→777


・銀世界 666

>6連荘



時短後21回転目

スパークで学生M突入

・擬似連4・
校舎背景に 玉ちゃん出たー! q(≧∇≦)p

 黒アル・遭難リーチ 888 → 最抽選中にミニョン背景出て ナナナ

・スパークで夜空シングル・メガポラ・思い出しリーチ 555


>あ~ん、玉ちゃんが出て1セットは悲しー!(><。



時短後3回転目

・ハングル予告「大晦日(白文字)」・降雪機リーチ・チンスクとヨングクが振り向いて、
 赤マフラーがヒラヒラ~・メガポラ・プロポーズ 888 


時短後54回転目
大雪M・擬似連3・ゼブマフのユジン・初雪リーチ 888
 >R終了後後にメガポラ回って 確変昇格


確変中
・スパーク1・虹雪だるま・教会シーン背景カットイン・ プロポーズ ナナナ 

・幸運(赤文字)・上段アルバム・涙の女王 777


会話予告
・ユ:なんて曲
・サ:すみれ...

>またもや、確変ストッパーサンヒョク登場で、思い出しリーチ 222


・(どんな予告だったか忘れた)555
・赤雪だるま・ゼブマフ・夜空・メガポラ・ 初雪リーチ 666 ナナナ
・浜辺リーチ666

>7連荘。



時短後73回転目

会話予告擬似連4
・ユジン :(何のセリフだったか忘れた)
・ユジン母:(赤文字)親不孝者...とかなんとか

 画面中央から、涙の電話のシーンのサンヒョク登場、 444333


・デートチャンス・商店街を選んで 333


会話予告
・ミ:(赤文字)愛してる
・ユ:ほんとにチュンサンなのね

 メガポラ・思い出しリーチ 777


・思い出しリーチ 888→冬冬冬
・Pサイレン・浜辺でジャジャーン!メガポラ 8図柄が7図柄に変わり 777
銀世界 444

>6連荘



 101127huyusona

本日の結果
              投資    出球    換金
北斗の拳       6000円     0個=    0円
新・海(アグネスラム) 3000円     0個=    0円
冬ソナ        5000円  9907個=23500円
 合 計      14000円  9907個=23500円  +9500円



本日のプレミア
冬ソナ
プレミア動画@もう一つの恋歌
・プレミア動画@涙の女王
・Pフラ
・学校Mで、校舎背景に玉ちゃん。
会話予告:ミニョン:(赤文字)愛してる/ユジン:ほんとにチュンサンなのね
・Pサイレン


甘デジの面白いのは、プレミアが結構出るとこなんだけど、
これだけプレミアが出ても、換金したらショボイってのが悲しいところ。

でも、今日は、プレミア動画を3回も見たからいっかな。(^^V

 冬ソナとエヴァは、プレミア見たさに打ってます。

 アホだといわれても、気にしません。>キッパリ!
  

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            


2010年11月23日 (火) | 編集 |

11月21日 (日) 
 
午後2時から稼動。


冬ソナ

昨日、擬似連4で、ゼブマフを外した台にトラ~イ!>懲りないヤツ。(^^;

本日の大当り:0回 朝から180回転

隣は連荘中で、朝から20回の大当り。
今日は、隣が出るのかな?

>冬ソナは、2台しかないので、大概、どちらか一台だけが出ます。


私の台は、擬似連1ばかりで、リーチにならず、ミニョンモードも来ないから、
今日は、隣の台が当たり台...かな?(--;; 


2K投資(218回転目)
・ハングル予告「驚愕」・群・コンサート 直アタリ 888 >単発  


時短中

・赤雪だるま・黒アル・空港...ハズレ。



43回転目(時短30回転含)
・ハングル予告「父親(赤文字)」・赤マフ・夜空ダブルリーチ 直アタリ 666



出球全部入れ、2K追加


スパークでマルシアンM・ミニョンさんがいたー! 

 >ご存知の方も多いでしょうが、スパークした時点でリーチ確定なので、
  マルシアンMに移行したら、アタリ確定のプレミアです。(^^V  

  555 →ポラリスチャンスはハズレ...ラストで確変。


・Pフラ 444ソソソ

777

・ユ「どこへいくの」
 ミ「僕についてきてください」

 銀世界 888



1箱と4.5K追加



金枠ウィンドウSU3・パトサイレン~♪

 コンサート 直アタリ 444ソソソ


・リーチハズレから、ポラリスボーナス

パトサイレン

ハングル予告「大恋愛(赤文字)」


>色々あって、6連荘



1箱半と2K追加



・大雪Mでアタリ ナナナ


>色々あって、12連荘 

 

 101121huyusona


本日の結果 
        投資    出球     換金
冬ソナ   8500円  3696個=8800円  
+300円



本日のプレミア
・マルシアンM突入回転でリーチ。
・Pフラ
・Pサイレン
・ハングル予告「大恋愛」
・リーチ外れから、ポラリスボーナス


10連荘目に20話になったけど、 継続操作したから、
不可能家は見られず、1話に戻った。ガクリ~。

あぁ...甘デジでもみられない、幻の21話目。(T_T) 
 
んで、このまま返ればいいのに、悪い癖で、また他の台へ...>続く。



ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
            



2010年11月20日 (土) | 編集 |
11月20日(土) 
 
ゴジラ破壊神降臨 
隣と同時にゲキアツ予告のリーチがハズレて止め。 >3K

甘デジ:花の慶次(愛) >無駄に3K。

牙狼
カニ歩き1台目 0.5K
カニ歩き2台目 0.5K
・魔界(赤文字)・麒麟 444 
 >エンブレム合体しなかったのに、サックリ当たった~♪

・バラゴM 7回転 雅美(スペード) 魔界竜 ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ
・擬似連3・☆4.5個のリーチ(何のリーチか忘れた) ハズレて復活 666

その後、色々あって11連荘。(^^V


牙狼や慶次のように、3図柄や7図柄で当っても
バトルに勝たないと続かない台は疲れるわ...



んで、ちょっと冬ソナのヨン様に癒してもらいたくなって
様子を見に行くと、1台あいてた~♪


甘デジ:冬ソナ

3Kで、ミニョンモード。>ガセだったけど、このモードは好き~♪(^^;

んで、0.5K追加で、またミニョンモード。>今度は、2確♪ 

なかなかリーチが来ず、1K追加投資。


・スパークなしで学校Mに移行
 「ユジナー」擬似連4・夜空ダブルリーチ 888

・スパーク Pフラ 111 → ナナナ

・ユ「そうかしたの」 チュ「...」  4図柄りーチから、ポラリスボーナス

・ハングル「祈り」・プロポーズ 444 → 333

・Pフラ 888 → 777

・虹ダルマ Pフラ 111  ソソソ

・ハングル「祈り」 222 >ポラリスチャンス、ハズレ。 


時短 3回転目
Pフラ 222333

・擬似連3・ハングル「結婚」・
 何をお願いしたのカットイン  111 → 333

・ウィンドウSU4 冬冬冬

・ウィンドウSU4 プロポーズ 444333


ストーリー継続は14話で終わり。
もう少しで、20話だったのになぁ...



時短終了後、40回転目

・サンヒョクの車がブッブ~!の擬似連4。
 
 白マフラー・赤マフラー・ゼブラマフラー・ゼブラマフラー

 赤雪降って、メガポラまわって、高校再開リーチ!...ハズレ...


 ...
復活しないのぉぉぉ!? (ノ; ̄◇ ̄)ノ 
 
 
>高校再開リーチが悪かった???


 まぁ、閉店時間も迫ってたし、止めるにはいいハズレだった...かも。(^^;; 



101120garo-huyusona 


本日の結果 
                 投資    出球    換金
ゴジラ破壊神降臨    3000円     0個=    0円

甘デジ:花の慶次(愛)  3000円     0個=    0円
牙狼             1000円  2688個= 6400円
甘デジ:冬ソナ       4500円  5788個=13700円
  合   計      11500円   8476個=20100円 
  +8600円 


本日のプレミア
冬ソナ
・Pフラ
・ポラリスボーナス


最後のサンヒョクの擬似連4・ゼブマフを外したのにはガックリだったけど
ヨン様には癒されたから、いっかな。(^^;
 

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             





2010年11月18日 (木) | 編集 |
11月18日(木)

新装だったけど、入ったのは甘デジの海が15台。
なんで、そんなに「海シリーズ」が人気あるのか、私には不明だわ~。>アンチ「海」派。

んで、エヴァ(福音)は...
端台で連荘中のおじさんと、オタクっぽい男の子の二人だけ。

男の子が床に置いた大きな布製のバッグは、口が開いたまんま。
こーゆーのって、運やお金が出て行っちゃう気がするので、
私は、絶対にバッグの口は開いたままにはしません!


でも...
私のバッグの口は、シッカリ閉めてあるのに、エヴァは当らず。


カニ歩き6台で12Kも投資して、一番熱かったのが、

 ドックン1回でリーチ・レイ背景・2号機SP...ハズレ。


お客3人じゃね...退散!



んで、先日からチョッチ嵌ってる甘デジの冬ソナへGO!

2台しかないので、いつも満席だけど、1台空いてた~♪

隣は確変中だけど...ま、いっか。


甘デジ:冬ソナ
本日の大当り:30回 大当り後115回転の台(時短30回含)

1回転目
・ミニョンシーのバンがブッブ~!

 こりは、ミニョンモード突入かと期待したけど、
 画面は、夜空から地面に戻ってきてた。

 ま、そんなに甘くないか...


と思ってたら、次の回転に入った途端に、

 ハンドルきゅるる~~~ん! Pフラー!

 >なんと、甘デジとはいえ、2回転目で当っちゃいました~!q(≧∇≦)p


・学校M・赤マフ・赤自転車・群・
 紫アルバム・並木道 666→ソソソ

・擬似連4・ユ「どうかしたの」・チュ「...」
 「神様お願い」カットイン・紫アルバム・教会 888 

 ラストのポラリスチャンスはハズレ。

>1セット。


55回転目
・スパークなしで学校M・夜空シングル(流星1個)...

 画面が戻ると白猫がいた~!

 うきゃっ♪ こりは白猫をひいて、突確が確定!のパターン!
 
 ※ご存知の方も多いでしょうが、夜空リーチで流星が流れて、
  リーチが外れて、画面が元に戻った時に白猫がいると突確になります。
  流星が流れない時は白猫が絶対にいますが、ほとんと当たりません。
  



10年再開M(確変)
・チュンサンガ~擬似連3・マルシアン(運命の再会かな?) 666 >単発


58回転目(時短30回含)
・赤スパークで
 擬似連1:ハングル予告「チャンス」
 擬似連2:ハングル予告「チャンス」
 擬似連3:ハングル予告「建築デザイナー」
 擬似連4:ハングル予告「大晦日」 
 
 >擬似連3で「建築デザイナー」じゃ単発が多いけど、
  擬似連4まできて、「大晦日」だったのでちょっと確変の期待ができるけど
  プレミアのハングル文字が出るかと思ったのに出なくて、ちょっとガックリ。

 赤アルバム・下段アルバム・初雪 666→ナナナ


・擬似連4 ユ「どうかしたの?」 サン「僕はみとめないからな!」

 浜辺でジャジャーン 111



時短もその後もチョイ熱リーチをはずしてばっかり。


126回転目
・擬似連3・夜空トリプル(流星群) 111 

時短18回転目
・夜空トリプル 555 >ラストのポラリスチャンスで確変昇格。
・Pフラ♪・プロポーズ 666 → ソソソ
・プロポーズ 222 → ナナナ
・プロポーズ 222

時短26回転
・夜空トリプル・運命の人 冬冬冬
・虹ダルマ・浜辺...ガシャ~ン...復活 111 → 冬冬冬
・ハングル「誤解」・銀世界 888

>8連荘


その後は、熱いり予告をハズしてばっかり。

80回まわして止め。


 101118huyusona

本日の結果
 
        投資   出球     換金
エヴァ  12000円    0個=   0円
冬ソナ    500円 3857個=9100円
合 計  12500円 3857個=9100円  -3400円

ちょっと負けたけど、冬ソナが面白かったからいっかな。(^^;;


本日のプレミア
冬ソナ
・Pフラ
・夜空で流星が流れて、白猫出現。
・ポラリスボーナス


今日は、エバに12Kも投資したのが響いて負け。

エヴァは、あちこちで撤去されたって話を聞くので
ここのホールも撤去しないかと心配だなぁ...


あ...エヴァ撤去の心配より、
エヴァに没収された私のお財布の中身を心配しないとっ!(>_<。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              


更新日が、約1年月遅れ(2011年11月05日:土)なので、
 コメントの年月日が1年ずれてます。(汗)



2010年11月15日 (月) | 編集 |

11月21日 (日)

>続き

冬ソナを止めて、チョッチ、新装の新海物語withアグネスラムへ移動。


「海シリーズ」は相性が悪いんだけど、
新装だから、ちょっとくらいは出るかも...と甘い期待。
 

んで、お座り1発、泡ナシで珊瑚礁リーチ!...ハズレ。
 

新装なのに、全然回らないので隣へ移動。

そしたら、次の人が1Kで珊瑚リーチで当った...わーん! 
 
次の台では、動いたらまた次の人が当たるかもと思い
我慢して粘ったけどアタリは来ず。

997回転のハマリ台へ移動。

そしたら、何かね...

 綺麗なお魚が右端に並んでるんだけど...なにこれ???


んで、1050回転くらいで、待機中のお魚が、一気に出てきた~!

 うきゃ~!群だったのね~~~q(≧∇≦)p

と喜んだけど、ハズレ...た。Orz


6K投資(1112回転)

・亀のヤクモノが3個動いて、4図柄がズレて...

 この擬似連ってなかなか続かないから、イライラするわ~!と思ってたら
 擬似連にならず、マリンちゃんが出てきてボタン連打しろって言うから

 連打したら、当った~♪ 444 

 
>1000回転オーバーで当って単発って...(><。


時短中

また、右端に並んで待機中のお魚が出てきた~。

しかも、今度は赤い!!!>こりはチョッチ期待できるかも~♪

んで、サンゴ礁リーチ...と思ったら、

 サンゴがサムに変わった~!!q(≧∇≦)p  


・333

・555 
 
>ここで、むか~し、サムが出て3連荘の後、
 二度と当らなかったクヤシー記憶が甦る。

・888

やっぱり...予想通り3連荘で終った...(--;


 海なんて...サムなんて...大嫌いーーー!(T△T)



 101121huyusona


新海の結果 投資:12000円 出球:3696個=8800円  -3200円


プレミア

・サム


ところで今度の海ですが...

  なんで今更、アグネス・ラム???

と思うのは私だけでしょうか???  

しかも、出てきたのは、ラムさんではなく サムさん でしたが...(--; 

ラムさん
は、どうしちゃったんでしょ???


ま、二度と打たないと思うから、
ラムサムもどーでもいいけどさ。
                        ↑   ↑
                      呼捨てですがなにか?(^^;


ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
             



2010年11月14日 (日) | 編集 |

11月14日(日)

午後4時半から稼動

エヴァ(福音) 


カニ歩き1台目

昨日、今日と二日間、誰も打っていない台なので、
当ってもあんまり出ない気がして止め。>1.5kで止め

エヴァ、人気なくなったなぁ...


カニ歩き2台目 本日の大当り:0回 朝から17回転の台

1k目に、水族館STに移行

1.5k目

赤保留・RSU2・

 画面右下でペンペン時計が赤くなって揺れた~!q(≧∇≦)p

 >ちなみに、こりはペンペンアラーム@暴走確定のプレミアです~♪


・レイ背景・初号機単機発進・初号機SPハズレ...135 初号機暴走



暴走中
・回想擬似連3・6使徒襲来・初号機単機発進 666
・4パイロット発進・0号機...ハズレ...0号機暴走
・4パイトッロ発進・初号機...ハズレ...初号機暴走

・SSU4・初号機 222 → 羽 111
0号機暴走
・SSU1・アスカシンクロ(中) 222


7連荘だけど、暴走4回 確変2回 単発1回ってどぉよ?(--#


100回転目

・2段階会話 
 レ イ:(ナンだったか忘れた)
 シンジ:綾並(赤文字)...

 初号機単機発進 8×9ダブルリーチ・マリ援護 888 >また単発...Orz



3ミニョンモード>なにも起こらず


164回転目
水族館ST
・画面がピカッ!・水槽にクジラが出た~!と思ったけど、
 クジラは出ないみたいなので、ジンベエザメだったのかなぁ?

>クジラに見えたんだけど...どなたか、クジラを見たことありますか?
 

 2×3ダブルリーチ 初号機 333

・SSU2 8×9ダブルリーチ 初号機 888


時短中
・SSU5・2号機...ハズレ。
・擬似連2・2号機...ハズレ。


176回転目(時短含)
・赤保留 リツコ「・・・」・初号機Vr.9使徒 ・初号機  222 ラストで確変昇格。


確変中
・SSU3・初号機・レイ援護 222 
  R昇格ハズレ...と思ったらカヲルが出て確変昇格。
・赤シャッター・左金プレートで2図柄...
  リーチになる前に 突発 222 →333

・画面暗転・ロン槍・ 加持スイカ畑@全回転出たー! 999
 

・SSU3・シンクロ 2×3ダブルリーチ 222 ラストで突発確変昇格。
・なんの予告もないままリーチになってロン槍が出た。何で???
 初号機 888777
・パイロット発進・初号機 8図柄ハズレ...135 初号機暴走 
・ケーブル断線がどうとか...0号機 555
・SSU3・0号機 444 4Rで突発確変昇格。
・SSU2・0号機 444


>10連荘(暴走1回含む)


時短中
・画面がピカッ・8使徒予告・0号機単機発進 222  

時短中
・ドックン2・キール「計画に変更ない」 1×2シンクロ・警報・5号機SP...ハズレ。
・冬月「まさか...」・ロン槍・2号機SP...ハズレ。
・擬似連2・ロン槍・レイ背景・2号機SP...ハズレ。


時短中は、通常の時より、熱いリーチが外れやすいのは知ってるけど、
ロン槍+レイ背景が外れるのは、ちょっちショック。(><。


時短後も
・2号機SP...ハズレ。
・赤シャッター・1×2ダブルリーチ・シンクロ(シンジ)...ハズレ。
・ジャンプSU3・初号機...ハズレ。

止め時かな~と思いながらも、3ミッションモードがきたり
背景チェンジしたりするので、ついついプレミア当たりの可能性のある
回数だけ回してしまって...(^^;;


んで、294回転目にまたチェンジ。

んでもって、301回転に画面・8使徒予告で

 背景がネルフ司令室に変わった~! 

 8使徒 
777  
 

>やっぱり、こりも10回転以内の背景チェンジだったみたいです~♪♪♪



確変中
・444...確変昇格(カヲルVer)
・警告・9使徒予告 0号機 999
・SSU3・コックピット 888
・時短で引き戻したけど、444


30回まわして、止め。 
 
 101114eva

本日の結果 
投資:3000円 出球:25375個=60400円  +57400円

 
本日のプレミア
・ペンペンアラーム(暴走確定)
・加持スイカ畑@全回転
・10回転以内の背景チェンジ


ところで、「水族館STのクジラ」ですが、 
やっぱりジンベエザメだったんでしょうか??? 

>チョッチ気に
なる~。(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            


2010年11月13日 (土) | 編集 |

11月13日(土) 

5時から稼動

花の慶次(愛)>5K

カニ歩き1台目
・金襖・炎の格子・普通襖・伊達...ハズレ

カニ歩き2台目
・もののふチャンス・直江...ハズレ



北斗の拳 >10K

・やっときた
 5・3・7のチンス目・トキ対ラオウ!

  は...はずれた...Orz 
 

>北斗の拳は、357のチャンス目からのリーチがハズレたら、
  その台はもう死んでいる...と思う...





甘デジ:一騎当千
 本日の大当り:0回 朝から0回転の台

15回転目(1K目)

呂布ステージ会話予告

・ハレルヤ(虹文字)・当たったな...

 んで、金ウチワが降って、
 そこから 
どんだけーっ!?ってくらい長いリーチ演出。(--;

 しかも、最後にリーチがハズレて...復活 888 → 777 

 
 
どこまで引っ張るねーーーん!? と心の中で叫びましたよ!

 >甘デジで予告演出が長すぎるのは時間がもったいなくてイラッ!(--#



・1000人斬り・上アタッカーオープン

・擬似連3・333→777

・995人斬(1000人斬りじゃなくていいの?) 333 
 下アタッカーオープン>バトルに勝って確変継続


色々あって、7連荘@2箱。 >甘デジはこれが空しい。(;_;)




甘デジ:冬ソナ 本日の大当り:23回 大当り後67回転の台

2K目
・ミニョンM(ガセ)から、ミニョンモード継続で2確。


0.5K追加

・夜空ダブルリーチ・白猫ひいて突確(緊急入院)

・チュンサンガー擬似連3・丸太・直アタリ 666


>大当りカウンターが4アップで、出球1回。(--#



時短後 4回転目
・ミニョンモードで、また2確。

・擬似連1:白マフ 擬似連2:赤マフ 擬似連3:ゼブマフ
 
 全面カットイン(抱き合う2人)出た~!q(≧∇≦)p  ソソソ


・ユジン:どうかしたの?
 ミ ヒ:チュンサンのことは諦めて  

 444  → 333
 
 >ミヒ@確変ストッパーが出たのに、確変昇格。(^^V



・コンサート 直アタリ 888

・全面カットイン(雪遊びをする2人)・銀世界・ガシャーン...

 復活  888 → 777


>4連荘@1箱チョット。




時短後50回転くらいで
・ミニョンモード(ガセ)から、またミニョンモード

 【運命・運命・恋愛モード】の3択...「運命」 を引いて 2確


・ミニョンモード1回転目に、またミニョンモード

 【追憶・追憶・運命】...ポラリスボーナス




確変中

擬似連4・メガポラ回って 
 8図柄→7図柄に変わり・思い出し...
ハズレたぁ!


 >確変中に、これがハズれるって...

  甘デジなのに、チョッチひどくないですかー!?



・擬似連4・銀世界 111 

>2連荘。がくり~。



時短後40回転くらい
・ミニョンモード・【運命】を引いて 2確。

・擬似連4・群・メガポラ・マルシアン 222



時短中
擬似連4・群・コンサート・メガポラ・
 8図柄→7図柄に変わり 涙の電話
...ハズレ。

夜空トリプル・流星群...ハズレ


時短後も色々ハズレて、150回まわして止め。 



101113ikkitousen-huyusona 


本日の結果
        
  投資     出球    換金
花の慶次(愛)  5000円      0個=   0円
北斗の拳    10000円      0個=   0円
甘:一騎当千   1000円  1764個=4200円
甘:冬ソナ     2500円   998個=2300円
 合 計     18500円   2762個=6500円  -12500円



本日のプレミア

甘デジ:一騎当千 
・会話予告 「ハレルヤ(虹文字)」・「当たったな」

冬ソナ
・全画面カットイン(抱き合う2人)
・全画面カットイン(雪遊びをする2人)



今日の冬ソナは、ミニョンモードの連続や、
突確で大当りカウンターが15回もアップしたけど、
出球があったのはたったの7回。

ってことは...出球アリの大当り率50%以下やん!(ノ゜0゜)ノ


恐るべし、冬ソナ@ミニョンモード騙し作戦!!!


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            


2010年11月08日 (月) | 編集 |

11月8日(月)

約11ヶ月遅れの更新です。 (2011年10月15日 (土) 更新)
日にちは、無視してお読み下さい。ペコリ。 
 

昨日、ファナティックバトルを打っていた時のお話です。


私が連荘している時に、1台置いた隣に
台をガンガン殴る常連のオバサンがきました。


んで、鬱陶しいなぁ!と思ってたら、
隣に来たぁ!(><;


そして、ちょっと熱そうなリーチがくる度に

私の腕をグーで小突いて、「これ、あたる?」って聞いてきます。


私は、こんな風に人にこづかれるのは大嫌い。

>ダレだって、嫌だと思いますが...

それに、ツキを持っていかれそうな気がするし...

 

んで、そんなこと、分かるかいなっ!
って心の中で激怒しながらも、

なので、「さぁ...知らないっ...」と、軽く無視。


そんなことが数回続いた後、オバサンの台がヤクモノ合体で
ファナテックバトルMになりました。

でも、打たないでずっと画面を見ています。


どうやら、スーパーリーチのバトルだと思ってる模様。
でも、教えたらまたあれこれきいてきそうだから、無視、無視!


私も最初分からなかったけど、暫くしたら気づいたから
オバサンもそのうちに気づくだろうと思ってたら

オバサンは、また私を小突いて、これ、当ってるん?って聞いてきたから、

仕方なく、 打たないとダメですよ!って教えました。



んで、私は、連荘が終って、時短で引き戻したけど単発。


なのに、オバサンは、バトルMから15Rに昇格して、
今度は上段がオープンしたら、またわからずに聞いてきました。

んで、大当たりが終ったと思ったら、 時短の画面が何かわからずに、
またまた突付いて聞いてきて、おまけに確変を引き戻して、
またどうしらいいん?って小突くから、


 
ついに、キレました! キーーーッ!


 私も知らないから、わからないなら店員に聞いてっ!


と言ってしまいましたよ。(`ε´) 



大体、アタッカーがオープンしてるんだから、打てばいいでしょ!?


台は殴るし、小突くし、うるさく聞いてくるし...
イライラしてたら、1箱のまれてしまいました。Orz


その間に、オバサンは、ヤクモノ合体キュルル~ン♪で
 6連荘だったか7連荘だったかしました。(気分悪いから、数えなかった。)



実は、このオバサンの被害にあうのは、今回が初めてじゃないんです。


常連なので、パチの打ち方を知らない訳じゃないし、
自分の友達には、自慢げにとあれこれ教えてるのも、時々目撃してます。

知ってるくせに、わざと初心者のふりをして、あれこれきいてくるんです。


なので、私は、このオバサンが大嫌いです。

絶対に隣では打たないようにしてるし、
気づかずに座ってしまった時は、すぐに移動します。


新台でわからないのなら、カウンターにあるリーフレットを読むとか、
店員さんに聞けばいいことも分かっているはず。


なのに、なんで、私を小突いて聞くのよぅ!?


多分、よく私をホールで見かけるから話しかけてくるんだろうけど
私にとっては、友達でもなんでもない、赤の他人だっちゅーのっ!



 私は、ホールでは友達は要りません!

 特に無神経なオバサンの友達は、いらなーい!(><;

  
ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
  


2010年11月07日 (日) | 編集 |
11月7日(日)

約11ヶ月遅れの更新です。 (2011年10月12日 (水) 更新)
日にちは、無視してお読み下さい。ペコリ



ファナテック・バトル


本日の大当り:18回 大当り後230回転の台

302回転(3K目)
擬似連2・妖精リーチSP・エンブレム合体...


これって突確なの???


わからずにバトルを見てみてたけど、延々と続くバトル...
気がついたら保留球がなくなって、バトル画面だけ動いてた。(--;


あ~、これ、バトルに勝たないと大当りじゃないんだっけ???



なかなか次のリーチが来ず...
117回転目にやっとリーチが来たと思ったらバトルに負けた...

と思ったら、バトル継続が2回連続。


なんかよくわからない台だなぁ...
それに、この台も大アタリカウンターだけ増えて、出球ナシの
インチキ演出搭載の台か...。(--#


んでやっと、
・エンブレム合体
・エンブれむ合体
・炎プレート・「ようし、チャンスをやろう(とかなんとか)」
 バトルに勝ってエンブレム合体
・エンブレム合体
・氷の女王に変わり、赤ボタンプッシュ!したけど、負けた。Orz


なんか良くわからないまま、8連荘(4箱)


196回転
青ボタンプッシュ・赤ボタンプッシュ・激熱(赤文字)・ ストーリ予告(赤文字)

 ハズレたー!(ノ゜0゜)ノ


219回転目
ストーリ予告 666 単発 >5R 


>1箱入れて、3箱交換



戦国無双 3K
大奥   2K
ゴジラ  2K


んで、この間連荘して面白かった甘デジの冬ソナを見に行ったけど空き台ナシ。


蒼天の拳 3K
・キリン柄プレートが出て当たったけど、666 >単発1回。ガクリ

出球を全部入れて止め。(--;



慶次(愛) 2K


冬ソナは、おばさんが2台掛け持ちで打ってて、まだ空かない。
冬ソナは、2台しかなくて、いつもどちらか1台が出るのに、

2台とも抑えるのは、反則でしょー!?

でも、店員さんが注意しないから空かないので諦める。(--#



サムライチャンプルー

4K投資
・ビデオが巻き戻って、ジン対決リーチ 当タリ。>2連荘

50回転くらい
・またビデオが巻き戻って、ジン対決リーチ 当たり。>6連荘


50回転くらい
・金保留・いきなり「一撃なんとか」・突確 >3連荘


30回転くらい
・金の魚を釣り上げて当たり> 2連荘。


なんか良くわからないまま3箱。(^^;; 



 101107fanaticbattle・samuraichanpuru 

本日の結果  
           投資     出球     換金
ファナッテック・バトル   3000円  5586個=13300円
戦国無双     3000円     0個=    0円
大奥         2000円     0個=    0円
ゴジラ       2000円     0個=    0円
蒼天の拳     3000円     0個=    0円
花の慶次(愛)  2000円     0個=    0円
サムライチャンプルー  4000円  5233個=12400円
 合 計        19000円 10829個=25700円  +6700円



本日のプレミア

ファナテックバトル
・リーチ演出中に、Pフラっぽい大当り確定音。
・リーチ確定時に枠が虹色フラッシュしたけど、これもプレミアかな?
>電飾がピカピカの台だから、見間違えたかも?(^^;;



サムライチャンプルーですが、

 ビデオの早送りや再生や巻き戻しで、

 どんだけひっぱるのよぉぉぉ!?


んで、野球したり、釣りしたり...疲れました。

静かにパチしたいな...とチョッチ思っちゃいました。



ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
                
  

2010年11月04日 (木) | 編集 |
11月4日(木)

約11ヶ月遅れの更新です。(汗)
日にちは、無視してお読み下さい。ペコリ


旦那からパチしてるってメールが来たので、仕事かえりにホールに寄る。
連れパチは、好きじゃないんだけど...


ゴジラ >5K 

GODZILLAのヤクモノが降りて、ゴジラの大アップ・実写リーチ!!!

このリーチが何度もくるけど、擬似連からのリーチじゃないせいか、あたらない。(--#



戦国無双 >3K...相変わらず暗い台だわ...(--#



北斗の拳 >2K

10Kのカードの最後の500円で

 「次回予告 北斗VSラオウ」・

 星ヤクモノ(赤)光り・キリン柄プレートカットイン・

 

 ハ...ハズレたぁぁぁ!(ノ゜0゜)ノ  

 >もう、再起不能なくらいショック...Orz


 

ファナテック・バトル 4K

・お座り1発で、アリーシャリーチ!...ハズレ。

この台、綺麗なんだけど、なかなか当らないんだよね。(--#

爆連台みたいなのに、新装時に1度当って単発で終ったから
リベンジしてみたけど、擬似連1以上こないので、止め。



んで、旦那の様子を見に行くと、珍しく甘デジ慶次(斬)で連荘中。

仕方なく、旦那の数台横の甘デジの冬ソナを打つことに。
>先に帰ればいいのにってご意見は却下させていただきます。(^^;;



冬ソナ 本日の大当り:32回 大当り後103回転の台

なかなかあたらず5K投資。


擬似連は、2回以上滑らない。

学校M突入時のスパークも滑らずに、夜空リーチ・

星が流れず、白猫出たけど...
>これは、ほとんど当らないので、当然ハズレ。

やっときた「ソナタ」のチャンス目もハズレ。
>ま、これも当るとは思ってなかったけどさ。

ミニョンさんの白い車が連続で来たけど、ミニョンモードにはならないし...
>連続できた時は、ミッションモードになることが多いんだけどなぁ。



んで、またまた チャンス目「ソ・タ・ナ」で、白スパーク!

んでもって、図柄の枠が赤く光って、赤雪振って、大雪M!

・擬似連2(赤マフ)・ヨン様群・高校再開リーチ...

>擬似連3のゼブマフまで来ないと...微妙だな...と思ってたら、

  当った~♪q(≧∇≦)p  ナナナ


でも、すぐに 涙の電話 666 >1セット。



時短中

28回転目に、擬似連3・雪だるま(赤)がチュッ!

 初雪リーチ 111→ 図柄が戻って、ナナナ >引きもどした~♪



そこから、

・単発図柄でおわったと思ったら、メガポラシャキーン!で引き戻し

「タタ3」のチャンス目から、デートチャンス 
 >プレミアのデート場所が無かったので、
  並木道を選んで、雪だるまチュッ!(*^_^*)


・時短突入時にメガポラ回って、「ポラリスチャンス」で確変継続


擬似連5@プレミア~! 
>あ~、冬ソナで擬似連連5なんて、何年ぶりだろ?感激っ!q(≧∇≦)p


・ウィンドウ会話 ユジン「何してるの(赤文字)」・チュンサン「...」
>ユジンとチュンサンの会話は、「...(無言)」でも、プレミアだったっけ???


・擬似連1「疑惑(白文字)」・擬似連2「転校生(赤文字)」・
 擬似連連3「激熱」・赤アル・メガポラ・再会リーチ  222
333

Pフラ~♪




忘れていたあ~んなことやこーんなことが次々に起こって、

あれよあれよという間に、14連荘~~~♪q(≧∇≦)p


最後は、「思い出し」がハズれて復活したから、確変かと思ったけど単発図柄。

時短は、引きもどさずオワリ。




でも...
甘デジの冬ソナって確変図柄も7Rなのね。
14連荘もしたのに、甘デジだから...3箱半。(--。
 


 101104huyusona

本日の結果  

           投資    出球     換金
・ゴジラ       5000円    0個=    0円
・戦国無双     3000円    0個=    0円
・北斗の拳     2000円    0個=    0円
・ファナテック・バトル 4000円    0個=    0円
・冬ソナ       5000円 6251個=15500円
           19000円 6251個=15500円  -3500円



本日のプレミア
・擬似連連5
・Pフラ
・ウィンドウ会話 ユジン「何してるの(赤文字)」・チュンサン「...」

他にもあったかなぁ?
なんせ、甘デジなので、メモしている間に次の当たりが来ちゃうもんだから、
途中でメモするのを諦めました。(^^;;



パチ台で、見飽きるくらい冬ソナのダイジェスト版を見てるのに、

未だに韓国語が覚えられない私って...アホ...?Σ( ̄_ ̄;||| 


でも、会話予告に出てくるハングル文字は、読めないけど、
小枠の画像の表情と文字の長さで、 大体の予想がつきます。(^^;;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             
            


2010年11月02日 (火) | 編集 |
11月2日(火)

エヴァ(福音)

カニ歩き1台目 >2K投資
カニ歩き2台目 >2K投資

カニ歩き3台目 本日の大当り:18回 大当り後400回転の台

450回転オーバー(2K投資)で、

 3分ミッションモード:3図柄でリーチをかけろ

んで、数回転目に、加持ストーリー擬似連3

 3図柄 
が下段に止まり、コンプリート!

 2号機・直アタリ 333


確変中
・モノリス5個点滅・0号機 2×3ダブルリーチ 222


>1セット。

時短は、1回もリーチが来ず、オワリ。

>1箱入れて止め。



花の慶次(愛)
4K投資で当ったけど、3連荘であっけなくオワリ。

>1箱半ほど入れて止め。



101102eva-keiji


本日の結果
          投資    出球   換金
エヴァ      6000円 1401個=3300円
花の慶次(愛) 4000円 1909個=4500円   
         10000円 3310個=7800円  -2200円





11月3日(水) 文化の日

カニ歩き1台目 >隣が当たったので止め。

カニ歩き2台目 本日の大当り:0回 朝から361回転の台

一夢M
・金刀のX斬り・真田...ハズレ。


514回転目(10K投資)
・赤襖・赤扇子、もののふチャンス 真田で止まったけど直江にアップ・

 朱槍  大フヘン~♪ 

 でも、2Rでオワリ。

 >ショボッ! もう少し続いてもいいんじゃないのぉ?




んで、戦Mは、継続3回の後負けた...Orz

ショボイ出球を入れて、2K追加投資して止め。(--。


本日の結果     投資    出球  換金
花の慶次(愛)  12000円  0個 = 0円  -12000円



最近、どの台も2~3連荘しかしないのは、私の引きが弱いから?

>そうじゃなくて、きっとホールが締めてるんだと思う...>ケチっ!!!


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ