パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2011年01月31日 (月) | 編集 |
1月31日(月)

今月の何の台を打ったのか、勝ったのか負けたのか、
ほとんど記憶にない詳細不明のレシートですが、
 
セッセと撮り溜めた写真なので、アップしときます。(^^;;

※パソメールに保存していたパチ報告(約1年分/900件)が、
 サックリ全部消えちゃいました。(涙)
 おかげで、約1年遅れの更新も、すぐにリアルタイムに追いつけそうです。
 >怪我の功名?(^^;;
  

110104-0119 


 月 日       出球     換金
1月 4日(火) 11121個=44400円 (Aホール@等価換金) 勝ち 
1月10日(火)  9230個=36900円 (Aホール@等価換金) チョイ勝ち 
1月12日(水)  5250個=12500円 (Bホール@2.38円) 微妙
1月15日(土)  1470個= 3500円 (Bホール@2.38円) 微妙

1月15日(土)  4462個=10600円 (Bホール@2.38円) 微妙
1月19日(水)  7940個=18900円 (Bホール@2.38円) 多分勝ち

お正月は、等価換金のホールで打ちました。
やっぱり、等価換金って、すごいですね。
いつものホールの倍近く換金されたので、嬉しかったです。q(≧∇≦)p

調子に乗って、翌週も行ったんですが、その時は「等価換金だから当れば何とかなる」
思って、結構投資しちゃったと思うので、この時は少ししか勝てなかったように
記憶しています。

いつものBホールでの成績は、まぁまぁだったと思うんですが、
なんせ、パチメモが消えちゃったので、なんともいえません。(ーー;

アップしているのが、勝った時のレシートだとも限らないし、
ストレート負けで、レシートがなかった日もあります。

ただ、甘デジの冬ソナで結構勝ってた記憶があります。
プレミアもたくさん出たと思うんだけど、パチメモがなくなってしまって、
プレミアコレクターとしては、そりが一番残念です。(T_T)


それにしても、我れながらマメにホールに通ってるなぁ...ヘ( ̄▽ ̄ヘ)

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            


2011年01月29日 (土) | 編集 |

1月29日(土)

夜、7:30から稼動

甘デジ:エヴァ 
本日の大当り:15回 大当り後66回転の台

3K投資で シンジ覚醒♪

・初号機 444
・仮設5号機 666→777
・赤シャッター・歓喜の歌出た~♪ 777 >15R
・初号機 10・10・10

時短中
・シューティング・ ロン槍 ・2号機...ハズレ。

>4連荘



新台:スパイダーマン(黒宝) 本日の大当り:31 回 大当り後76回転の台

お座り1発で、スパイーダーマンが出てきて、
クモの糸の背景が出て、擬似連3だったか4だったか...
んで、クモの糸の背景が赤!
この予告は、パンフを見たら「激熱」って書いてあるけど...

んで、クライマックスバトルリーチ! 

ハズレたぁぁぁ!!!(ノ゜0゜)ノ


4.5K目
・チャンス目からスロットチャンス ・ ブラックSDマン ・ 777

>よくわからないまま、4連荘。


その後は、シャッターが閉まっても、メガネが落ちてきても、
何度スロットが揃っても、小当りばっかり7回。>止め。


110129eva-spman 

本日の結果
 
         投資    出球     換金
甘:エヴァ  3000円   1861個= 4400円
SDマン   4500円  5452個=12900円
 合 計   7500円     7313個=17300円  +9800円


【スパイダーマン(黒宝)の感想】 
・前作、前々作と同様、画面が暗いです。
 画面が暗いのに、小キャラが多くて、目が疲れました。(><;
 
・モードやステージの種類が多くて複雑なのも、前作と同じ...かな?

・ゴブリンは、めったに爆発しないのに頻繁に出てくるから、イライラ~!
>こりまた前作と同じ。

・スペル予告:英文の予告文字が出たから、プレミアかと思ったら
 普通の予告でした。>エヴァじゃないってば!(^^;;
 アメリカ映画だから、英文予告は当たり前ってことで、
 日本語の予告が出たら、激熱みたいです。

・普通のリーチじゃ、熱い予告でもほとんど当らないんじゃないのかなぁ?(--#
 チャンス目から、スパイダーチャンスになって、
 3ラインか4ラインのリーチにならないと当らない気がしました。

 1ラインや2ラインでは、小当りのゴブリンMやサンドマンMにしか
 移行しないみたいでしたが、どうなんでしょ?

なんかすぐに撤去されちゃいそうな気がするんだけど...
いつまで残るかな???

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             


2011年01月21日 (金) | 編集 |
1月21(金)

約11ヶ月遅れの更新です。
日にちは、無視してお読み下さい。ペコリ


仕事帰りにパチ。

新台:座頭市
 空き台ナシ。

甘デジ:エヴァ
2台の内の1台が確変中。
もう1台は、6箱持って止めたとこ。
甘デジで6箱も出た後じゃダメっぽいのでパス。

甘デジ:冬ソナ
2台の内の1台は、1箱持って奮闘中。
もう1台は、昨日と一昨日が、大当り50回オーバーで、今日は6回。
さすがに昨日50回オーバーだと、今日は出ないか...
でも、空いていたので、ちょっと打ってみたけど...

・1K投資で、擬似連4・黒アルバム ・街角リーチ...ハズレ
・スパークなしで学校M突入。>これって、駄目な時のパターンだよねぇ...
擬似連3で夜空トリプル(8・冬・ソ)...ハズレ。

ついつい4Kも投資しちゃって...アホ~!


甘デジ:花の慶次(斬)>2K

甘デジ:牙狼 本日の大当り:0回 朝から174回転の台
・0.5Kで、図柄暗転・エンブレム合体・魔界樹・

 当った~♪ と喜んだけど、888の単発1回でオワリ。Orz

>1K投資して、止め。


座頭市が空いたので移動。、
本日の大当り:15回 大当り後138回転の台

楓の舞連続演出(13回)・平田(夜)...ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ

 あう~、続けば続くほどチャンスって書いてあるけど、
 13回も擬似ってハズレって...

 どんだけ続けばいいのよぅ!?


・月華乱舞の刻...ハズレ。
・夜M...ハズレ

・8K投資(289回転目)
 平田(昼)...ハズレ...復活した~♪  666 >ラストで確変昇格

・BIGボタン  楓・市・助五郎のチャンス目・助五郎一家殲滅 666 

>1セット(--;


252回転(1箱チョット投資)
・抜刀の儀・平田(夜)...負け...復活~♪ 222


時短31回転目 
・楓の刀ヤクモノ出て、リーチ!
 平田(夜)・楓の虎柄セリフでた~♪

 あなたは私に勝てないわ

 平田先制攻撃・楓反撃 777 ラウンド終了時に清水ゆうこカットイン!


確変 1回転目
・平田(夜) 888 R昇格で確変
・平田狂乱・市と楓が負け...復活~♪ 555
・立て札「激昴」・市(夜)の乱れ義理...ハズレたぁぁ!(ノ゜0゜)ノ
虎柄の提灯出た~♪♪♪ ・市(夜) 444 R昇格で確変
・平田(夜)・赤月 市が勝って 444

>6連荘


時短は引き戻さず。

10時を過ぎたので、今日はここで打ち止め。(^^V 


 110121zatoichi 
 
本日の結果      投資      出球    換金          
甘:冬ソナ       4000円     0個=    0円
甘:花の慶次(斬り) 2000円     0個=    0円
甘:牙狼        1500円     0個=    0円
座頭市         8000円 10147個=    0円
 合  計       15500円 10147個=24100円 +8600円


本日のプレミア
・楓の虎柄セリフ
・虎柄の提灯


前作の泉谷さんの座頭市は、相性が悪かったけど、
今回は、なかなか相性がいいかも~♪

んで、前作では、どれくらい負けてたかっていうと...
嫌なことはサッサと忘れちゃうので、あんまり覚えてましぇ~ん。(^^;;
でも、多分7~8万円はマイナス...かな?
あまりにも当らないので、面白くなくなって打たなくなったので
10万の大台には乗ってないと思うけど...(><;;


前作での負けを返してもらうわよぅ!
>そんなにうまく行くかな...?


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             


2011年01月14日 (金) | 編集 |
1月14日(金)

約11ヶ月遅れの更新です。(汗)
日にちは、無視してお読み下さい。ペコリ



仕事帰り、夜の8時過ぎから稼動

新台:座頭市物語 本日の大当り:26回 大当り後116回転の台

3K投資
BIGボタン出たー!と喜んだけど...ハズレ。
 >一応SPリーチに発展したけど、期待薄っぽいリーチだった。


5.5K投資
月下乱舞! 
大当りカウンターが0クリアしたけど、終っちゃいました...???


月下乱舞ハズレ後、29回転目
星柄セリフ・平田リーチ(夜) ...負けたぁ!(ノ゜0゜)ノ

 とガックリしてたら、 復活した~~~! 222 >単発。

 >復活パターンなのに、確変にならないの???


114回転目(時短100回転含む)
・上から降ってくる小判の中に、かえで群出た~!
 カエデリーチ(夜)...ハズレ...


BIGボタン外れて、郡も外れて、 一体何がきたらアタルんでしょ?
>やっぱ、虎柄...かな?
 

116回転目
(時短100回転含む)
・平田狂乱 777  
・平田(昼) 888

>やっと確変がキタ~!と喜んだけど、すぐに単発を引いた。Orz


時短中
画面左のメーターがMAXになり、橋までたどり着いたけど
市さんはいなかった。>2連荘でオワリ。


時短後、すぐに夜Mに移行したけど何も起こらず...
>潜伏じゃなかったってことね。


熱いのか熱くないのか、分からない予告リーチを色々外して...

168回転目(時短100回転含む)
夜M・擬似連2・平田狂乱...また、ハズレ...

 
と思ったら、かえで実写で復活~♪ 666

>あり? かえで実写で復活しても、単発???


125回転目(時短100回転含む)
擬似連3・平田リーチ(夜) 333

せっかく確変をひいたのに、
大当り後1回転目に かえでリーチ(夜) 222

>またもや、1セット?(--#


時短中
・助五郎...倒したかと思ったのに...逃げられた...Orz
 >リーフレットには、助五郎が出たら、「勝利期待度・高」って
  書いてあるんだけど...ウソか...

・椿&桔梗に
先制攻撃を交わされて...ハズレ。
BIGボタン・平田(夜)に先制攻撃 を交わされて...ハズレ。


普通、先制攻撃だとアタリじゃないの??? くーーーっ!


んで、雷が鳴って橋までたどりついたけど、
どーせ渡れないないだろうと思ったら、

市さまが助けに来た~♪ q(≧∇≦)p

んで、扉が閉まって、龍神炎舞!
>上アタッカーオープン♪


でも、ここで店員さんがきて

 閉店時間なので、これが終って確変画面だったら、1回保証します

って... >閉店。Orz


んで、8R後に、ボタン連打でロウソクの炎を消して、16R昇格♪


せっかく、市M@確変になったけど、ここで時間切れ、わーん!
>1回分保証してくれたけど、もっと続いたかもしれないのに...(><。


 110114zatouiti +4315個

本日の結果
 投資:3500円  出球:11497個=27100円  +23600円


【座頭市物語の感想】

・BIGボタン・群・夜モードなどの熱い予告(?)がサックリ外れました。
>最近、BIGボタンは、値打ちないですね。 
 予告は、擬似連が絡んだでないと、熱い予告がきてもダメっぽいです。

平田決闘(夜)リーチ以外は、期待できません。
 「椿・桔梗」と「助五郎」リーチは、当らないんだから要らないんじゃないの?
 着物の色や文字の色が違っても、当らないので意味ナシだと思います。
平田決闘(夜)リーチ以外のリーチだと、時間の無駄だからサッサと終れ~!
 心の中で呟きました。

・確変中・時短中のバトルは、先制攻撃でも外れます。
>先制攻撃は、当ってほしいなぁ。
 あ、思い出したけど、新EX麻雀も先制攻撃でハズレたような...
 
・時短中の引き戻しは、あまり期待できそうにありませんでした。
>時短中の引き戻したのは、4回の内1回だけ。

・時短中、画面左のメーターがアップしてくると、
 引き戻しの可能性が高くなるってことなんだけど、
 もうちょっとってところで、メーターが下がったりして...ガックリ。

・月下乱舞の刻は、ロウソクが減ってきて、イライラ~。

>私は、レベルアップやパワーメーターが画面に出る演出は、
 イライラするので嫌いです。
 エヴァのミッションモードは好きだけど♪>エコヒイキ?(^^;;

・単発と2連荘のショボイ当りばっかりだったけど、
 次の当たりが結構かったので 、結構面白かったけど、
 これは、新装の間だけ...かな?(--;
 
画像は綺麗です。
・ニューギン独特の、画面が変わる時のギュ~ンって感じは好きです。
>これに惹かれて、ついつい打っちゃって、前作ではかなり負けた。(><。


ところで、ニューギンさんにき聞きたいんだけど、

なんで今更、また座頭市なの?

>しかも、香取信吾じゃなくて勝新って...

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            


2011年01月08日 (土) | 編集 |
1月8日(土)

4時過ぎからパチ。

イベント台は満席だけど、イマイチ出ていない。


花の慶次、北斗の拳、戦国無双、アントニオ猪木。

どれもイマイチで、あっと言う間に10K投資。

んで、フルスペックを諦めて甘デジのエヴァへGO!
でも、前回と同じで、エヴァは全くダメダメ。
甘デジなのに、5K投資でシンクロりーチが2回だけ...
しかも、全然まわらない。

もうここのホールのエヴァは、打てないな...(--#


んで、甘デジ:冬ソナを見に行ったけど満席。
仕方なく、甘デジ:花の慶次(斬)をちょっと打ってみることに。

そしたら1Kで、金扇・赤襖・キセル・直江リーチ!(普通のカットイン)

当たった~~~♪ 222


これが4連荘して、1箱。

んで、ちょっと打ったけど、イマイチなので退散して、
また、フルスペックへ戻ってみる。


アントニオ猪木、北斗の拳 >5K。


新台:ジュラシックパーク 
本日の大当り:21回 大当り後70回転の台

1K投資
・擬似連3・右下の恐竜ヤクモノが赤い光を吐いて
 赤い「KEEP UOT」のテープが舞って、
 画面中央で、デッカイ恐竜ヤクモノが

 ギャオ~~~!と鳴いた後、口を閉じて...ハズレ..た...Orz


その後も

・恐竜が何匹もドカドカと画面を走って、
  郡予告かと思ったら、ちょっとデッカイ恐竜が出てきて...ノーマルリーチ止まり。
・赤い爪が画面を切り裂いたけど...ハズレ。
・赤い波紋が広がって、熱いのかと思ったけどショボいリーチ...ハズレ。
・画面が3Dになって、デッカイ恐竜が出てきたけど...ハズレ。
・SU4で赤いウィンドウの恐竜で止まったけど...ハズレ。
スパーT-REXモードが3回。
 その内、2回は大当りカウンターがゼロクリアになったけど...3回ともハズレ。


 スパーT-REXモードになっても恐竜が出てこないって、

 いったい、どーゆーことよぉぉぉ!?



途中から意地になっちゃって、20Kも投資しちゃったわよぅ!(ノ゜0゜)ノ

んで、4回目のスパーT-REXモードが外れて、止めかけたら
通常モードに変わって数回転目に

画面中央でデッカイ恐竜ヤクモノが、ギャオ~~~!と鳴いた後、口を閉じて...

 J-MAXバトルモード!

 や、やっと当たった~~~!


と喜んだけど、5~6Rしかないのは何???

出球は、ドル箱にチョロ...う...うっそぉぉ!?( ̄△ ̄;|||


まさか、これでバトル1回目に負けちゃうんじゃないでしょね????

なんか、めっちゃイヤ~ンな予感。(><。


んで、

・1回目のリーチは、何とか脱出に成功。
・しょぼいショットガンで、T-REXを倒した~!
・しょぼいショットガンで、T-REX...倒れず...オワリ。

>3連荘(2箱) 


 110108-1keiji   110108-2jurassicpark   

本日の結果  
              投資      出球
乱れ打ち1回目   10000円     0個=   0円
甘デジ:エヴァ     5000円     0個=   0円
甘:花の慶次(斬)    1000円  1581個=3700円
乱れ打ち2回目    5000円     0個=   0円
ジュラシックパーク  20000円  3134個=7400円
            41000円   1715個=1100円  -30000円


最近、ここのホールって、等価換金のホールより回らない。
換金率2.38じゃ、割が合わないなぁ... (--#



【ジュラシックパークの感想】


大当り後の右打ちは、球の拾いが悪くて確変中も球がどんどん減りました。

恐竜も3Dも、最初はワクワクしたけど、
こんなに何がきても当たらないんじゃね...(--#

特殊モードに移行して、レベルがアップしていくってパターンの台は、
無駄に投資させられちゃうので嫌いです!

約80%の継続率で興奮がノンストップで続くって... どこが?って感じでした。 

やっと引いたアタリは、確変中も玉は減るし、
2Kも投資してやっと当った確変なのに、3連荘でオワリだし、


継続率、約80%を達成!
興奮がノンストップで続く...って書いてあったけど、


それじゃ、3連荘で終った私はなんなんでしょ?

引き弱な自分に、悲しさがノンストップ...わーん!

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            


2011年01月01日 (土) | 編集 |
2011年 元旦


あけまして、おめでとうございます!

皆様にとって、恵みの多い良い年でありますように!!!


 
110101myu-to-nenga2


パチ報告の更新がかなり遅れていて、
只今、猛スピードで昨年分を更新中ですが、
記憶が薄れてて...なかなか捗りません。(汗)

今年は、リアルタイムでの更新ができるように、
頑張りたいと思いますので、

今年もよろしくお願いいたします。

                       きあら