パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2011年02月28日 (月) | 編集 |

2月28日(月)

今月の詳細不明のレシートです。  


110223 

           出球    換金
2月23日(水) 1680個=4000円 (Bホール@2.38円)  
2月23日(水) 3108個=7400円 (Bホール@2.38円) チョイ勝ちかな?

今月は、甘デジのエヴァで2回、28000円と38000円の勝ちがありましたが、
レシートでのトータルは、+8000円ちょっとなので、多分負け越しだと思います。

昨年の2月も負け越してるので、2月は要注意のようですね。

来年は、これを参考にうまく立ち回れるかなぁ???
>多分無理~!(^^;;


ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               
 


2011年02月25日 (金) | 編集 |

2月25日(金)

仕事帰りにパチ。

甘デジ:冬ソナ 本日の大当り:23回 大当り後38回転の台

・白スパーク擬似連3のリーチ...3回ハズレ。

64回転目(2K投資)
・白スパークで夜空ダブルリーチ・流星3コ 白猫引いて緊急入院

ポラリスボーナス 

・ウィンドウSU4・湖畔 888 → ポラリスチャンスで 777

・銀世界 666

パチメモはこれだけ。
 
 110225huyusona


本日の結果
:投資 2000円 出球 4269個=10100円  +8100円 


2月27日(日)

甘デジ:エヴァ(福音)

・SSU4 初号機 444 次回予告で 確変昇格 >でも8R (--;
・SSU2 2号機 666

この日も、メモはこれだけ。

 110227eva

本日の結果:10000円 (多分) 

余り球を返却してもらってるので、この後も打ってるはずなんだけど、
レシートが1枚しかないから、この後は負けちゃったと思われます。(ーー;
 
一度、玉を流した後、また他の台で大当りする確立ってどれくらいなのか、
よ~く思い出してみると、かなり確立は低いと思われます。

パチ暦○○年目にして、やっと気づいた私って...
かなりのおバカ。(><


ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               


2011年02月19日 (土) | 編集 |
2月19日(土)

今日は旦那の誕生日だったんだけど、
夕方、4時半くらいからちょっとだけパチ。(^^;
んで、ちょっとだけのつもりが... どっぷり。(^^;; 


甘デジ:エヴァ 本日の大当り:3回 大当り後279回転の台

一昨日、28連荘した台が、葛城家STで放置されてました。
特殊STは好きなので、ちょっと打ってみたけど、釘が狭くて回らない。
さすがに、一昨日、よく出たから釘を閉められちゃってるなぁ...(--;

でも、もう1台は、空いてないので、仕方なくもう暫く打ってみることに。


2K投資(305回転目)
・葛城家STのベンペンゲームで、12500ポイントGET!


 ペンペンが「きたー!」って言ったような...?

んで、コントロールレバーが振動 ・ 8使徒予告  888


時短18回転目
・ボタンプッシュで名セリフ予告 :シンジ「もう一度乗ってみます」
 初号機SP...ハズレ...なんでよぉぉぉ!?

 >某パチ雑誌には、シンジが一番期待度大(48.5%)って書いてあったけど、
  外れた...Orz



時短終了後

ミサト&加持の会話擬似連3・レイ背景・5号機SP...ハズレ。

時短中の熱いリーチも外したし、擬似連3&例背景も外したし、
単発1回分のショボイ出球を全部飲まれて、
今日はイマイチそうだから止めようと思い、ハンドルを離して保留を消化。

そしたら、ハンドルを離した時に、1個チャッカーに入ったので、
最後の最後にアタリを引くってことも、たま~にあるので、
パラパラ...とショボク出てきた3個の戻り球は打たずに待ちました。

んで、ラストの保留を消化したら、残った球を打ち切って止めようと思ってたのに、
ラストの保留で、


 キャラ(レイ)連続予告3・レイ背景・初号機SP 

がきたーーー!

でも、この「最後の保留」って、当らないSPリーチが来やすいですよね?

こりって、


 止めようと思ったけどSPリーチが来たから もう少し打ってみよう

って、パチンカーの心を読んだ心理作戦だと思いませんか?
んで、そうと分かってても、やっぱり騙されて打っちゃうんですよねぇ... (--;

 でも、今日は、キッパリ止めますよ!!!

と、硬い決心をしてたのに...なんと、最後の保留で当っちゃいました~♪ q(≧∇≦)p


  初号機SP  888 → 999 >16R昇格


止めようと思ってたので、残り球は最後にチャッカーに入って出た3個だけ。
アタッカーに1個でも入ってくれますようにと祈る!

んで、なんとかアタッカーに入ったので、追加で球を買わなくてすみました。

 やっぱり、最後まで諦めちゃダメですね!!! q(≧∇≦)p
 


ここから、ちょっと長いです。(^^;


確変中
・SSU5 222 → 333
シンジ覚醒(5・3・1)

覚醒中
・ カヲル出た~! SU2「始めまして お父さん」
  シンクロ(レイ) 444 → 555 >8R

・赤シャッター・SSU3・0号機 10・10・10 >R終了後、確変昇格
・次回予告「碇シンジ出撃」・6使徒 10・10・10 → ロン槍 999
・RSU4・0号機 444 → 333
・RSU5・0号機 666 →888 


時短中(14回転目)
リツコ&マヤSTへ移行...プレミア~!q(≧∇≦)p
 >ご存知の方も多いと思いますが、確変・時短中の特殊STはプレミアです!(^^V

  初号機 10・10・10 
ラストで突発>確変昇格


確変中
・赤シャッター・SSU3 5号機 444

>8連荘


時短14回転目に、なんとなくデモ画面に戻してみる。
>オカルトだけど、なんか効果あることが多いように思うのは、単なる偶然かな?

んで、時短20回転目

 葛城家ST出たー!>またまた特殊STへ移行のプレミア!(^^V

 初号機SP 10・10・10 R終了後、確変昇格


>引き戻しが5連荘して、トータル13連荘@6箱。


125回転目
(時短30回転含む)>1箱投資
金シャッター 警報・マヤ「パターン青、使徒です!」
 レイ背景・6使徒対初号機 444 >単発


46回転目(時短30回転含む)
・ドックン1回・スローリー擬似連4(トウジ&ケンスケ)・5号機SP 333
・赤シャッター・パイロット発進・初号機 111


時短14回転目
・SSU1・リーチハズレから、シンジ覚醒
・SSU3 初号機 444

時短20回転目

・名シーン予告(レイ&シンジ)
 ※レイが最期に「さよなら」って言うけど、これはプレミアじゃないです。

 6使徒、888


時短中
・赤保留・予告「アヤナミ出撃」...ハズレ。
・シキン擬似連3・ストーリー擬似連1(トウジ&ケンスケ) 2号機...ハズレ。

>5連荘


166回転目(時短30回転含む)

・ミサト&リツコ会話擬似連1・シンクロ(シンジ) 531シンジ暴走、
・SSU3 図柄が高速回転のまま止まらず...突発アタリ 555 
・SSU5 エヴァパイロット 碇シンジです! 0号機  444


時短29回転目
・RSU1 初号機...ハズレ。


88回転目
リツコ&マヤT
・SSU4・仮設5号機 444 → 555 
・シンクロ(シンジ) 888 → 999
・RSU1 10・10・10 

100回まわして止め。
 

 110219eva
本日の結果 投資:2000円  出球:12657個=30100円  
+28100円

本日のプレミア
・カヲルSU2「はじめまして お父さん」
・時短中に、リツコ&マヤSTへ移行。
・時短中に、葛城家STへ移行。
・図柄暴走予告(図柄が高速回転のまま止まらず、突発アタリ)

※今までに、ペンパンが「キター!」って言ったように聞こえて、
 当ったことが数回あるんですが、これって、プレミアでしょうか??? 


んで、パチを止めたのは、9時。
旦那から、「僕の誕生日のお祝いは~?」ってメールが来たけど、 

 今日は、もう遅いからムリ~!ヘ(^_^ヘ)


 悪妻、鬼嫁...
 何と言われようと、いい台に当った時は、
 旦那の誕生日より、パチの方が優先だわよ~! 

 
 勝てる時には、しっかり勝っておかないとっ!>ギャンブラーの基本!(^^V

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               


2011年02月17日 (木) | 編集 |
2月17日(木)

仕事帰りにパチ。

甘デジ:エヴァ(福音)

1K投資で13連荘...と思ったら、時短で引き戻して、
なんだかんだで、28連荘~♪♪♪

今迄で最高の大連荘だわよぅ!q(≧∇≦)p

甘デジだけど、多分、パチ暦○○年の中で、
過去最高の大連荘じゃないかと思います。(^^;;

んで、プレミアがたくさん出たと思うんだけど、
例によって、パチメモが消えちゃったので、詳細は不明。 くーっ!(><。


 110217eva

本日の結果
 投資:1000円  出球:16567個=39400円 +38400円


ホールを出たら、大雨。(ノ゜0゜)ノ
やっぱり28連荘もしたら、雨も降るか...(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               

2011年02月04日 (金) | 編集 |
2月4日(金)

甘エヴァ 5K

甘:冬ソナ
3K投資で、
・雪だるまSU・ プレミアの「鯉」が出た~♪ ソソソ

プレミアが出て喜んだけど、すぐにオワリ目を引いて、1セット。ガクリ
出球を全部入れて、2K追加投資して止め。 (><。

本日の結果
 
         投資   
甘エヴァ   5000円 
甘冬ソナ   5000円   -10000円 



2月8日(火)

新台:タイタニック

5K投資でやっと当ったけど、888。>単発

時短中
・赤ウインドウSU4...ハズレ。

んで、私の時短中に、左隣が3箱投資して、530回転オーバーで止めた。
移動したかったけど、時短中だし...
と思っていたら、次の人が1Kで、氷山リーチからパニックM

でも、大当りカウンターが0クリアしてないから
ガセだろうと思ってたのに、パニック2で
いきなりハートヤクモノが降りて 111>確変。

んで、単発アタリからヤクモノが降りて確変昇格の連続で、
あっというまに5連荘。

もう、止めだわよー!キーッ!!!

110208titanic 
本日の結果 
         投資   
甘エヴァ   5000円    0個=   0円
甘牙狼    3000円    0個=   0円 
甘冬ソナ、  5000円    0個=   0円
タイタニック  5000円  936個=2200円
 合 計   18000円  936個=2200円  -15800円


なんかすんごくストレスが溜まったのは、負けたせい?
そりとも、タイタニックがイライラする台だったせい?


ポチッ!とよろしくです人気ブログランキングへ