パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2011年03月31日 (木) | 編集 |
3月31日(木)

今月の詳細不明のレシートです。

 110304-08


            出球   換金
3月4日(火) 8596個=20400円 (Bホール@2.38円)  多分勝ち
3月8日(火) 3755個= 8900円(Bホール@2.38円)   微妙

※3月8日は、カウンター横の精算機に玉を流されちゃったので、
 そのまま景品交換しちゃったため、レシートじゃなく処理中明細書の写真しか
 撮れなかった記憶があります。


今月は、この記事の1つ下にある3月26日のレシート(冬ソナ&エヴァ)と、
上の2枚のレシートしかないので、かなり負けたのかなぁ?と思ったけど、
日記(ぢつは、別ブログがあります)を調べたら、
韓流ドラマに嵌っちゃって、友人の家で韓流ドラマを見たり、
お寺参りに行ったり、スポーツクラブにも真面目に通ってたりして、
色々忙しくて、あまりホール通いをしなかったみたいです。

それで、パチ貯金が増えなかったのか、
そりとも減らずに済んだのかは不明です。(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               

               

2011年03月26日 (土) | 編集 |
3月26日(土)

4時30分から稼動

甘デジ エヴァ
本日の大当り:1回 大当り後168回転の台

0.5K(175回転目)
・予告「使徒襲来」・8使徒予告  666→15R

シンジ覚醒

・キャラ連続予告 カヲル出た~!q(≧∇≦)p

 「はじめまして お父さん」・
 赤文字のタイトル背景みたいなのが出て、
 初号機 222 →羽出て 333

・赤プレート図柄から1図柄リーチ・初号機SP 111

・初号機SP 777

・仮設5号機SP 888 →確変昇格

・8使徒予告 888999

・冬月「まさか...」・8使徒予告  555


>7連荘(3箱)


ここのホールの甘デジは、どれこもれも回らない。
エヴァも、等価換金のホールより回らない。(--#

でも、持ち球移動できないから、当るかどうか分からない台に移動するより
持ち球で打つほうが無駄遣いしないと思うんだけど、

それにしても、球の減り方が早いなぁ...(--;

んで、1箱入れたところで、(176回転目)

・トリガーシューティング・敵を倒してミサトが「チャンスよ!」って言ったけど、
 8使途予告・パイロット3人のカットイン...ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ

エヴァランプ5個点滅・シンクロ(シンジ)...ハズレ。
RSU1・シンクロ(シンジ小)...ハズレ。

RSUでシンクロリーチに発展で、ロン槍が出たら期待できるけど、
ロン槍も出ないとねぇ...

これで、もうこれ以上は出そうにないな...と諦めがついたけど、
すでに、1箱も入れちゃった後...アホ~!


甘デジ:冬ソナに移動
本日の大当り:33回 大当り後180回転の台

2.5K投資
・白スパーク・ハングル予告「駐車違反」 夜空シングルから、白猫ひいて、入院♪

・湖畔 888ソソソ
・ハングル予告「誤解」 ・下アルバムに移動して、

 悲しみのサンヒョク プレミアムービー出た~! 冬冬冬


6連荘>2箱


1箱入れたところで、 やっと当って 3連荘。

・72回転でミニョンモード...>小当り。
・タロットカード擬似連3・救出リーチ → カメラリーチ...ハズレ。

止め>1箱流す。


この後、花の慶次(愛)と仕事人(桜)で、3.5Kの無駄遣い。 >おバカっ!


 110326eva  110326huyusona

本日の結果    投資    出球    換金
エヴァ       500円   3822個=9100円
冬ソナ      2500円   2478個=5900円
花の慶次(愛) 1500円      0個=   0円
仕事人(桜   2000円       0個=   0円
         6500円       6300個=15000円 +8500円


本日のプレミア
エヴァ
・キャラ連続予告:カヲルSU1「はじめまして、お父さん」

冬ソナ
・プレミアムービー:悲しみのサンヒョク


今日は、少ししか勝ってないけど、冬ソナで、
レアなプレミア・ムービーを見たから、ま、いっか~♪(^^V

でも、サンヒョク役のパクヨンハさんは亡くなっちゃったので、
このムービーを見たら、本人とダブちゃってちょっと切なかったです。(;_;)

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ