パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月31日 (火) | 編集 |
5月31日(火) 

今月の詳細不明のレシートです。

 110501-31

            出球     換金
5月10日(火) 12949個=29700円 多分勝ち
5月18日(水)  1932個= 4600円 多分負け
5月28日(土) 10955個(4494+6461)=26000円 多分勝ち


こちらは、収支の分かっている分です。

5月 4日(水)  - 1700円
5月 7日(土)  + 9100円
5月15日(日)  +13000円
5月20日(金)  - 8100円
5月27日(金)  -20000円
          - 7700円

5月の連休は、結構調子かったと記憶してるんですが、
パチメモが消えちゃったので、残っている記録はこれだけです。
1ヶ月をトータルするとあまり勝ってなかったの...かも。(--;

んで、5月8日のパチンコ感謝デーは、クジ引きで、
サイコロ型のクッションがアタリましたが...

 110508cushion
 1万円相当のクッション...になったと記憶してます。(><。
 
 小さいので、あまり使い道ないし... ( ̄_ ̄||| 


クッションなんか当らなくていいから、
10連荘くらいの大当たりが欲しいわよぅ!

>まぁ、ミニクッションでも何も当らないよりは、マシだけど...(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               


2011年05月27日 (金) | 編集 |
5月27日(金) 

仕事帰りにパチ。

ピンクレディー


カニ歩き1台目:1.5k投資
カニ歩き2台目 本日の大当り:12回 大当り後120回転の台
1.5K目
緑保留、右から白モンスター出て、スイカが割れて、
 画面が赤くなり、セクシー係のモンスターリーチ!!!

 ハズレたぁー! (ノ゜0゜)ノ

 白モンスターって、プレミアじゃないの!?
 それとも、白モンスターの出る場所によって違うの???
 あぁ...キングモンスターじゃないとダメなんだっけ???
 >前作から、かなりの年月が空いてるので、忘れちゃいました。(--; 

んで、5K追加投資したところで、新台のマクロスが開いたので移動。


新台:マクロス 本日の大当り:25回 大当り後294回転の台(時短含む)

0.5K投資で、なんかわかんないけど、
失墜Mってのになって、大当りカウンターが0クリア。

んで20回転くらいで、今度は失意Mで大当りカウンターが0クリア。


失墜Mが終って、10数回転で、今度は失意M
また、終って、10数回転で、失墜M...
 

失墜でも失意でも、どっちでもいいけど、
大当りカウンターが4回もアップして、
出球ナシってどーゆことよぉぉぉ!?(--#


>またまた、インチキ台が出たってことですね!?( ̄_ ̄;|||


んで、2Kほど投資でまた失墜M
今度は、なかなか失墜Mが終らない...


パンフには、

 31回転以上滞在するか、
 ボーカル付きのBGMが流れると、
超激熱!

え~っと...この超激熱ってのは、潜伏って読み替えてもいいんですよね???


ところが、チョイ熱っぽいリーチを数回外した後、リーチが全く来なくなった。(--#


んで、31回転を超えて、ボーカル付きのBGMに変わったけど
なかなか当らない...

っていうか、ホントにリーチが来ないっ!!! 
 
潜伏じゃないのかもしれないな...と、ちょっと諦めの境地に入った時に、
やっと、リーチが来た~♪


67回転目
どんな予告だったか忘れたけど、やっと当たりましたよぉぉぉ♪

444 → 右側のロケット砲みたいなヤクモノが虹色に光りって、
 ピュピューン!と降りてきた~q(≧∇≦)p
 上アタッカーがオープン@15R

444 >1セット。(><。


時短47回転目
擬似連3・金枠にオジサン(オズマっていうらしい)
 赤の大文字セリフ(なんだったか忘れた)・
 紙飛行機に女の子の顔・赤紙飛行機3機・

 ハズレたぁぁぁ!>これって、そんなに熱い予告じゃないの?


1箱半の出玉を全部入れても当らず...止め。


ふらふら~っと、フーテンの寅さんへ移動。

やたらとヤクモノが動いたり擬似連連がくるけど
どれが熱いのかイマイチわかんないまま、5K投資で止め。


本日の結果 
            投資    出球  換金
ピンクレディー    8000円  0個= 0円
マクロス       7000円   0個= 0円
フーテンの寅さん  5000円  0個= 0円
 合  計      20000円  0個= 0円  -20000円


マクロスでアタリを引いた時の失墜Mは、 潜伏だったってことですよね?
それなのに、アタルまでに3.5Kも使っちゃいましたよ。(`ε´)
 

んで、私が失墜Mや失意Mで、潜伏なのかハズレなのか分からず
悶々としている間に、私の打ってたカニ歩き2台目のピンクレディーが当って、
あっと言う間に3箱半出ました。

あの白モンスターは、アタリの前ぶれだったのかな?くーっ!(><。


 マクロスは全然ストーリーを知らないから
 エヴァほど萌えないなぁ...(--;;
 

 ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
                

       
         
マクロスは、その後、かなりの期間がすぎてから、大好きな台になりますが、
その報告ができるのは、いつになるやら...
>この記事を書いてるのは、2012.04.02の深夜なので。(汗)



2011年05月15日 (日) | 編集 |
5月15日(日)

5時半から稼動。

ピンクレディ
擬似連が来ないのに粘って、無駄に5k投資。>あほ~!

甘デジ:エヴァ 2台の内の1台が連荘中なのでパス。
甘デジ:冬ソナ 満席。
甘デジ:一騎当千 満席。

仕方なく、隣が連荘中の甘デジ:エヴァを打つ。(--;


甘デジ:エヴァ(福音) 本日の大当り:1回 大当り後162回転の台

212回転目(3K投資)
・ドックン1・ストーリー擬似連(シンジ)1・
 ドックンなしでリーチにならず擬似連がオワリかと思ったのに、
 ストーリー擬似連2・シンジ群・初号機SP
 
 当った~♪
 10 10 10 >ラストで確変、

時短
RSU2・2号機...ハズレ。

>3連荘


75回転目
水族館ST
・アスカ金枠「エコヒイキ、喧嘩売る気?(赤文字)」
 初号機  444>ラストで確変

 >これ、後で調べたら、プレミアでした~♪ q(≧∇≦)p


・SSU4・2号機・ロン槍・シンジ援護
 リーチ演出中に「集結の園へ」の曲がずっと流れてましたが、
 これって、プレミアです...よね???
 
222333

・初号機 888

 
時短9回転目
5分ミッションモード・突入回転でリーチ!>プレミア~♪(^^V
 8図柄のシンクロ(シンジ)・
 こりは、暴走Mかと期待したけど、直アタリで 888 >プレミアで単発。(--#

>4連荘


104回転目
・2段階セリフ(加持)・SSU4・6使徒予告 666→ロン槍 555

>3連荘

この後、追いかけ過ぎて、出球が1箱チョイに減り、止め。



銭型平次

カニ歩き1台目 回らないので移動 >1K

隣が空いたので移動
3、5K投資で当って3連荘。

・4分割リーチで、ゼブラ泥棒捕まえてアタリ。
・オトツ捕まえてアタリ

なんだかんだで4箱。


 110515eva-zenigata

本日の結果      投資   出球   換金
ピンクレディー  5000円     0個=    0円
甘エヴァ(福音) 3000円  2688個= 6400円
銭型平次     4500円  8180個=19400円
 合  計    12500円 10868個=25800円 +13300円


本日のプレミア
水族館ST :アスカ金枠「エコヒイキ、喧嘩売る気?(赤文字)」
・SSU4・2号機・ロン槍・シンジ援護で、
リーチ演出中に「集結の園へ」の曲
5分ミッションモード・突入回転でリーチ


今日は、ピンクレディーで無駄に投資したのが失敗でした。
この台、なかなか当らないと分かってるのに、
アニメが可愛いから、ついつい打っちゃいます。
>実写は...モゴモゴ...(^^;;

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               


2011年05月07日 (土) | 編集 |
5月7日(土) 

夕方から稼動
新台:CRびっくりぱちんこ銭形平次WithチームZ
本日の大当り:10回 大当り後391回転の台 

434回転目(3K投資)
・4分割の選択リーチで AKBのプレートに止まったけど,
 新台で良くわからないからハズレ?と思ったら、

 AKBが揃った~♪ >でも、4R。(--;


時短27回転
Pフラ 777
 >7図柄なのに単発で終った。Orz

 京楽さ~ん!
 またこの手のインチキ台ですかー!?( ̄□ ̄;)


170回転オーバー
・またAKBで当ったけど、4Rの単発でオワリ。クーッ!

180回転オーバー
・何のリーチか忘れたけど当って、スーパーボーナスが結構続いて、7連荘。

198回転目
ゼブラ短冊に「激熱」の文字予告の擬似連2・
 
電チューの下のAKBチャッカーも「激熱」で止まる。

 十手リーチ・青カットイン...これじゃダメだと思ったけど、当った~♪

 666
 
 777

>2連荘。


 また7図柄で終った。キーッ!


銭ヤクモノの4つがジャジャーンと出て、一撃チャンス...ハズレ。
>これ、熱そうな演出なのに、よく外れます。


130回転目
・4拓リーチ・お静お参り・すずめ2羽 666

このリーチって、絶対に当らないショボリーチだと思ってたけど、
当ることもあるのね~♪


777
>また、7図柄で当って終って、1セット。


100回まわして止め。

 110507zenigata

本日の結果 投資:3000円  出球:5082個=12100円  
+9100円


この台、スモールとスーパーボーナスが1セットって感じの出方でしたが、
どうなんでしょ?

んで、当たり前のことだけど、スパーボーナスが続くと、
あっと言う間にドル箱が増えます。(^^V

でも、7図柄で終わることが多くて、欲求不満が溜まりますねぇ...(--;


京楽さんとしては、
2000発出たんだから、確変が終っても文句ないでしょ?
ってことかな?


私は、スモール当りは4Rだけど、7図柄だと2000発出る台より
どの図柄で当っても、ちゃんと出球のある台の方が好きなんだけど、
最近、そーいう台がほとんどなくなっちゃいましたよね。(--;

大当り回数が多くても、スモール当たりばっかりで出球が少ないってこともあるし、
ガセの潜伏で大当り回数だけが増える台もあるし...
潜伏の2確は、お金を使わないと次のアタリは来ないし...

大当り回数からは、そういう詳しい情報はお客さんには分からないから、
ホールとしては良く出してるって風に見えます。


お客さんに不利な台が増えてるってことですよねぇ...(--#

>分かってても、パチンコは止めないけど。(^^;;

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               


2011年05月07日 (土) | 編集 |

5月20日(金)

新台:ゲゲゲの鬼太郎

仕事帰りにホールに行くと、空き台が2台あった~♪
>新台なのに、金曜日の夜に空いてるって、どうかなぁ?

本日の大当り:20回 大当り後209回転の台

3.5K投資(277回転目)
・スクラッチカードから赤チャンス・妖気6M...

 大当りカウンターが0クリアしたけど...ハズレ。がくり~。


その後は、擬似連もあまりこず、
イマイチ熱いとは思えないリーチばっかり。

8K投資したところで、隣が止めたので移動。
隣の台の方が擬似連が多いので、こっちの方が良さそうと
思ったんだけど...

移動した途端、私の打ってた台もすぐに次の人がきて、
急に擬似連が多くなった。

>なんか、いや~んな予感...


んで、いや~んな予感が当って、妖気M。
ガセでほっ...としてたら 、また妖気M。

なんか、今度は当たったんじゃないのかな?と思ったら、
やっぱりあたったぁ!!!(T□T)
そして、そこから、終らない、終らない、終わらなーーーい!

んで、私は意地になって、やめられにゃ~い!!!
>この時点で、すでに負けパターンだとわかってるけど、
 もう他の台に移動できないし...

んで、15K投資したところで、やっと私にも妖気Mが来たっ!
そろそろ、私の台も潜伏を引くだろうと思ったのに、 

 またガセかいなー!?(T□T)


その後も、チョイ熱リーチや、
イマイチよく分からない激熱っぽいリーチを外しまくって...

4台中3台が当って連荘してるのに、私だけ当らない...

なんでよぉぉぉ!? (T□T)
こりって、ホールの嫌がらせとしか思えないんだけどぉ。
>被害妄想爆裂。


そして、30Kで止めかけたら、妖気M。>またまたガセ。
でも、特殊M中は止めない主義なので、
1万円札を入れるのは止めて、千円札をサンドに入れて...
また千円札を1枚...んで、またまた千円札を1枚...と思ったら、
もう千円札がなくなったぁ!(ノ゜0゜)ノ

でも、一万円札を入れちゃうと、また歯止めがきかなく
なりそうなので、5千円札を入れることにした。

>もうすでに、歯止めはきいてませんが...(ーー;


んで、隣が単発引いて、時短も終りかけてるので、
次は、私の番かも~♪と期待したのに、
私の激熱@最終決戦リーチがハズレて、隣が時短で引き戻した。Orz

そして、私が見捨てた台は、まだ連荘中。

一体どこまで連荘するのよぉぉぉ?
>結局、見捨てた台は、15連荘しました。あう~~~っ!


5千円札を入れて3K投資したけど、
さすがにもう当らないと見切って、2K残して止めました。


んで、2K残ったカードを精算...と思ったら、銭型平次が1台開いてた~♪

10時をちょっと過ぎてて、今から打つのはアホだけど
鬼太郎があまりにも無残なストレート負けで、 
「1回当たるまで止められないモード」のスイッチがオン しちゃってるから、
銭型さんに座わっちゃいました。


1.5K投資。
・保留の提灯(白)が燃えて、お静お参りリーチ・小雀が3羽...ハズレ。

ま、白提灯じゃね...と諦めてたら 、

黄色いベビーNINJAってのが出てきて、お静が捕まえたっ!

ウキャッ!AKBモード~♪ q(≧∇≦)p
>4Rだけど、今日始めてのアタリなので、うれし~~~っ♪

んで、1回でも当ったからいっか~♪と思ってたら、
時短で当って、AKBボーナス@16R!!!

ウソみたいなお話ですが、
そこから、あれよあれよと言う間に7連荘♪q(≧∇≦)p

店員さんが、「閉店時間なのでこれで終わりです」って言いにきたので、
時短の途中でハンドルを離したんだけど、保留でまた当たり~♪

んで、またまたAKBボーナス@16R!!!

これを消化して、ストップされちゃいました。
 
またもや、閉店の女王くーっ!(><。

あと1時間あれば、負けを取り返せたかもしれないのになぁ。>欲張り。(^^;


本日の結果
     投資     出球    換金
ゲゲゲの鬼太郎 35000円     0個     0円
銭型平次      1500円 11973個=28400円
 合  計     36500円 11973個=28400円  -8100円


時間切れで口惜しいけど、大負けから普通の負けになってよかった~。

鬼太郎は、新装だから、その内、1回くらい当たるだろうと思って粘ったけど、
ヤクモノが合体しようが、擬似連が続こうが、何がきても当たりませんでした。(--;

鬼太郎は、前作も相性悪かったので、 新装の間は、打つかもしれないけど、
その後は、近寄らないことにします!(><;

鬼太郎のヤクモノ、念力なさすぎだしっ!!!

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               



2011年05月04日 (水) | 編集 |

5月4日(水) 祝

4時半から稼動

新台:花満開 1台空きあり♪
本日の大当り:6回 大当り後798回転の台

125K投資(1071回転目)
・桜柄フレート「激熱」ボイス・ほのか擬似連3・ 888

・赤保留からのリーチ...3回もハズレ。
・ほのか擬似連3...ハズレ。
・7柄リーチ...ハズレ。

>単発でオワリ。Orz

その後も色々ハズレて...

117回転目(時短含む)
・3図柄に花満開の図柄浮かんで、擬似連3・888

・時短で引戻したけど、 666>また単発


隣は、男の子が13連荘中なんだけど、
何度も私のセグを携帯でチェックするから、イラッ!
 
 自分は、20箱くらい積んでるのに、
 人の台が気になるなんて、嫌なヤツーーーっ!

と思ってたら、その男の子は、大当り中にアタッカーが詰まった。

そしたら、店員さんを呼んで文句いいまくって、

それが、すんごい嫌な言い方!

男の子の台は、玉が詰まったままで次のアタリがきて、また文句言いまくり。 
 
 ほんっと性格悪い男だわ~!

なので、私は ウケケ~♪ もっと詰まれー!と呪いをかけますたよ。>性格悪し(^^;


んで、私のアタリはまた単発だったから、オカルトの画面戻しのために台を離れ、
戻ってきたら、隣の台は連荘がおわってた。
こりは、今度は私の台が連荘の番だわ~♪と思ったけど、
オカルトの威力もなく、その後は熱い予告がハズれてばっかり。

>1箱だけ流して、移動。


新台:銭形平次 wiht チームZ
本日の大当り:16回 大当り後86回転の台

0.5K(96回転目)
・保留の提灯が、青→赤→バトランプに変わった!

 こりは、パトランプが回るに違いない~♪と思ったのに、擬似連がスタート。
 >プレミアじゃないの??? とちょっち不安になる。(><;


 んで、擬似連3・ 666   


・666
・888
 777

>また、7図柄で当って、確変終了。(--#


・雨Mで、擬似連3...ハズレ。
・赤鯉釣って、赤短冊降って、赤文字「好機」・擬似連3...ハズレ。

127回転目
・また雨Mで、4分割Mに移行・擬似連3・ 555777
・666
擬似連3・「激熱」... ハズレ。>なんでよぉぉぉ!?(><。



>1箱流す。


甘デジへ移動。

甘デジ:エバ
本日の大当り:38回 大当り後78回転の台

打ちはじめたら、全然回らない。
んで、1Kでやめかけたら、水族館Mに移行。、
仕方なくMが終わるまで打つことにして、(特殊M中はやめない主義)

う゛~、回らないからなかなか水族館から出られにゃ~い!


やっと水族館Mがぉわり...と思ったら、同時に警報!

ミッションM突入と同時に突発! 888


確変昇格したけど、4R。

>3連荘。

その後、ちょっと打ったけど、回らないので止め。



甘デジ:冬ソナ 
本日の大当り:33回 大当り後105回転の台

0.5K目
・ウィンドウSU3・ハート群・赤アル・

 アルバムがめくれたら、真ん中がアニメしゃなく実写。

 そんなに熱い予告じゃないのに、なんで実写に発展したの???


 んで空港...携帯電話ガシャ~ン...
ちゃらら~ら~...♪

 やっぱりね...と思ったら、ユジン! 復活!  888>単発 

 >これ、何が良くて当ったのか、謎です。



単発のしょぼい出球を打ち切って帰ろうと思ってたら、

「2・4・タ」のチャンス目...ヨングク飛び出さず...ハズレ

 ま、こんなもんだよね。...と思ってたら、またまた冬ソナチャンス!


次は、

 「ソ・タ・ナ」のチャンス目...またガセのリーチか...と思ってたら

 
 チェリン飛び出したー!q(≧∇≦)p


 プレミアムービー 嘆きのチェリン!


 >4連荘(1箱)


時間も遅いので、今日は追いかけず止め。


 110504midareuti 

本日の結果   投資   出球     換金
・花満開   12500円  1470個=3500円
・銭型平次    500円  2016個=4800円
・甘:エヴァ   3000円   1008個=2400円
甘:冬ソナ    500円   1741個=4100円
  合 計   16500円  5253個=14800円  
-1700円


本日のプレミア
花満開
・3図柄が花満開の図柄予告は、プレミア?>未確認

銭型平次
・パトランプ保留でリーチは、プレミア?>未確認

甘:エバ
・突発アタリ

甘:冬ソナ
・「ソ・タ・ナ」>嘆きのチェリンムービー♪


今日は、チョッチマイナスだったけど、 
検討した自分を褒めてあげたい!

でも、こんだけアタリを引いて、どれも爆発しなかったって...(涙)

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               


