パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月30日 (木) | 編集 |

6月30日(木)

今月の詳細不明のレシートです。  
 
※この記事を書いているのは、2012.5.6です。
 昨年の11月に、パチメモ900件がパソコンから消えちゃいました。
 なので、詳細の分からないレシート画像を月末にまとめてアップしたりしています。(汗)

 110601-17 
 110617-30
  

6月 1日(水) 2142個= 5100円 >多分負け
6月 1日(水) 1350個= 3200円 >多分負け
6月 3日(金)12205個=29000円 >多分勝ち
6月 9日(木) 6781個=16100円 >微妙
6月16日(木)10206個=24300円 >多分勝ち
6月17日(金)  756個= 1800円 >多分負け
6月17日(金) 5934個=14100円 >微妙
6月20日(月)11459個=27200円 >多分勝ち
6月27日(月)24365個=58000円 >多分勝ち(八丁堀の八人)
6月30日(木) 6677個=15800円 >微妙  (冬ソナ)

6/27に、「八丁堀の八人」で、すんごく出たんですが、
後にも先にも、これが1回だけでした。(><。
この台の収支は、ちょっとマイナスか、チャラってところだと思います。

こーやって、レシートを並べてみると、結構マメに通ってますねぇ。(^^;
でも、火曜日のレシートが1枚もありません。

火曜日が出てないってことではなくて、
日頃から、火曜日はあまりホールに行ってません。

月に1度の定休日が火曜日のせいもあるんですが、
なんとなく、火曜日はホールに寄り道せずに帰宅することが多いです。

火曜日は、パチ休養日(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
                


2011年06月29日 (水) | 編集 |
6月29日(水)

仕事帰り、7時前からパチ。

戦国乙女 本日の大当り:16回 大当り後172回転の台
この間みたいには、簡単に当らない...>当たり前ぢゃ~!

5Kで、やっと熱リーチがきた~♪
家紋擬似連3・金幕に瓢箪...ハズレ...

 ヤクモノ...降りてこないのぉぉぉ!? (ノ゜0゜)ノ


・左に「天下統一」図柄...右に天下統一図柄...

 来ないんかいなーーー!?(ノ゜0゜)ノ

この間は、あっさりリーチになったのになぁ... と思ったけど、
これは、ほとんどリーチにならないみたいです。(--;


んで、戦国乙女を打ってた5人中、4人が大当りして、
私だけが当らない...

 なんでよぉぉぉ!?(T△T)

>8K投資で止めっ!


八丁堀 >3K
暗い台なのに、また座っちゃいました

・お座り1発で、擬似連連3・下の赤提灯が3つ出てリーチ!

 ...ハズレ...デカ提灯は...合体しないんかいなー!?(ノ゜0゜)ノ



甘デジ:エヴァ(福音)>3K
・3K投資で、2号のSPリーチが1回とシンクロリーチが2回。


甘デジ:冬ソナ >3K
本日の大当り:11回 大当り後111回転の台

一昨日の大当たりが88回になってるんだけど、 本当にそんなに当ったの???

2K投資で、ミニョンモード ハート1個の追憶(だったかな?)で
ガセだとおもったのに、2カクランプ点灯~♪

でも、なかなか当らず1K投資で、やっとヨモニ~~~♪♪♪
>潜伏って、追加投資しないと当らない仕組みだけど、
 これで、どれだけの収益があるんだろう?って、時々考えてしまいます。
 「潜伏」って、あたりまえになっちゃってるけど、
 よく考えたら、本当にセコイ収益増大作戦ですよねぇ?(--#

>ショボク3連荘


時短中
ピンク枠ウィンドウSU4の擬似連4...ハズレ


終って67回転目(時短含む)

・ユジンシ~~~、4回 

 思い出したんだよ、あの日伝えたかった言葉...
 ユジン...愛してる...よもに~~~♪♪♪

>3連荘


時短中
金枠ウインドウSU3・黒アル...ハズレ。


時短終って7回転目

・スパーク2回目で赤スパーク・擬似連3

 学校再会リーチ よもに~~~♪♪♪

>3連荘


時短後
夜空リーチから、メガポラ回って、思い出し...ハズレ。
 このリーチって、めったにこないから、外れると凹むわ~。(--;

>止め。 


 110629huyusona  

本日の結果   
         投資     出球     換金
戦国乙女  8000円     0個=    0円
八丁堀    3000円     0個=    0円
甘:エヴァ  3000円     0個=    0円
甘:冬ソナ  3000円 3637個=8600円
 合 計   17000円 3637個=8600円
 -8400円


並んで同じ台を打ってて、他の人が全員大当りして、
自分だけ当らないってこと、結構あると思ませんか?
これって、私だけかな???(><。

んで、誰かが終わったら、私の番だなんて思ってたら
大間違いだったぁ!(ノ゜0゜)ノ...ってことも多いです。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
                


2011年06月25日 (土) | 編集 |

6月25日(土)

午後6時から稼動

新台:戦国無双(紺碧の双刃) 本日の大当: 6回 大当り後523回転の台 
>4.5K投資で止め。

新台:戦国乙女2 本日の大当り:13回 大当り後177回転の台
268回転目(7K投資)
・保留(ピンク)・擬似連・ハルナの封印を解き放ちます...とか何とか言って
 ピンクの旗を持った女の子が出てきて...アタリ 333

 >リーチアアクションが長すぎて、どんな展開だったか覚えてません。(^^;

・乙女アタックの対決5人目くらいで、犬のシロに勝ち、天下統一ロード〔確変)
天下統一
Pフラ 666天下統一
・7図柄リーチ...ハズレ 
→乙女ボーナス→天下統一


この台、予告やリーチアクションがすごく多くて、覚えきれませ~ん。(ノ゜0゜)ノ

>13連荘(5Rが4 回)で、6箱。 


396回転目(約2箱投資)
・保留(ピンク)・擬似連3(4だったかも)・金幕・イエヤス&モトナリ 
666

>7連♪


時短
75回転目に、ときめきM
・家紋キープ擬似連4・全メンバーが揃って、オウガイリーチ!
 
Pフラ~♪ 天下統一

時短
・家紋擬似連3...ハズレ。
その後も、色々外れて、オワリ。

>4連荘


ときめきMを消化せず止め。
回らないから球が減るの早いし、当たっても閉店時間だしね。


110625sengokuotome-s 

 
本日の結果
   
          投資     出球       換金
戦国無双   4500円       0個=    0円
戦国乙女2  7000円  19553個=46500円 
  
 合 計    11500円 19553個=46500円  +35000円

本日のプレミア
・Pフラ
・乙女ロゴがレインボー
・乙女ルーレットで、「天下統一」に止まる。
・乙女アタックで犬のシロ
が出てきたのは、プレミアじゃなくてただの強予告かな?
>他にもあったかもしれないけど、オベンキョ不足なので、
 これだけしかわかりませんでした。(^^;


【戦国乙女2の感想】
予告のパターン、リーチアクションア、移行モードが多すぎて、
メモするのが大変です...っていうか、メモできません。(><;

擬似連は3以上、旗ヤクモノ合体は3本、オウガイMは、シンゲン。
これくらいの予告やモードじゃないと、期待しちゃダメだと思います。

旗ヤクモノは、青い炎の方が信頼度が高いみたいです。>今日の実績。

萌えカットイン、結構ハズレます。(--;

アニメが可愛いので、外れても許してしまうのが危ない...かも。(><;


ところで、榛名って何? 
マガタマが榛名?そりとも人の名前???

>天下の覇権を握ることができると伝えられる伝説の勾玉のことでした。(^^;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
                


2011年06月23日 (木) | 編集 |
6月23日(木

新台:戦国乙女 
空き台ナシ

新台:八丁堀の八人 本日の大当り:16回 大当り後385回転の台
打ち始めたら、あんまり回らないし、イマイチっぽい...

んで、暫くしたら、隣が5箱持って止めやめたけど、
即止め台なので、移動せず。
ところが、これが次の人が即アタリ。Orz

んで、私は、延々と粘ったけど...ダメだぁ!

上の十手ヤクモノは、2回までしか動かない。(擬似連2止まり)
赤の御用提灯の擬似連3が2~3回来たけど、緑のカットインじゃね...
ガセの奉行所Mばっかりくるし...
リーチは、アニメチャラのリーチどまりで、実写系に進展せず。

15K投資して、大提灯は一度も降りてこなかった。Orz


新台:戦国乱舞 紺碧の双刃に移動
前作同様、暗いなぁ...全然面白くないな...
と思ってたら、こりも隣が当って連荘。

>5K投資で、戦国乙女があいたので退散っ!


新台:戦国乙女
アニメがかわいいし、面白いけどなかなか当たりが来ない。
そういえば、前作は相性悪かったんだった。(--|||

でも前作より、色々チョイアツっぽいリーチは来るので、
ついつい10K投資。

んで、なんかわかんないけど、

いきなり天下統一Mってのになった~!

>これって、突確だったみたいなんだけど、
  パンフには突確の説明はないので、
  何か予告があったのか?M移行して突確になったのか???

 よく分からないけど、やっと当った~~~♪


閉店間際で、携帯にメモを入れる余裕なかったため、
大当りの詳細は覚えてませんが、

でっかいヤクモノがキュルル~ン!と降りてきてPフラ~♪♪♪

ってのが、ありました。(^^V
 
八丁堀での大提灯が一度も合体しなかったので、
戦国乙女のヤクモノ合体は、うれしかったです。(^^V

んで、5連荘して、時短終了と同時に閉店。
あぅ~、またまた閉店の女王...(><。
 

本日の結果
 
            投資     出球    換金
八丁堀の八人  15000円  0個 =    0円
戦国無双      5000円  0個 =    0円
戦国乙女     10000円   ?個 = 9600円
 合  計            20000円  ?個 = 9600円  -10400円



八丁堀の八人
は、あんまり面白くなかったけど、
一度くらいは、あの大提灯の合体を見てみたいしなぁ...
でも、合体しても外れるみたいだから、
大枚叩いてまで見る価値ちがあるかは、チョッチ疑問だったりもするけど。

戦国乱舞は、前作に続き、またまたイライラする台でした。
多分、もう打たないと思います。

戦国乙女は、ヤクモノが綺麗~♪
アニメもかわいいので、ちょっとハマルかも。(^^;;


八丁堀の八人...
大提灯のヤクモノ合体を見るのに、いくら投資することになるんでしょ?
>意地になってまで見る必要ない気もするけど、
 一度も合体しなかったってのが、かなり悔しいのよぅ。(><。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
                



2011年06月13日 (月) | 編集 |
6月13日(月)

仕事帰り、6時半 から稼動。

甘デジ:エヴァ(福音) 本日の大当り:11回 大当り後173回転の台

5K投資で、ノーマルリーチ4回と シンクロリーチ1回。(--;
止めようかなぁと思ったけど、隣が久しぶりに会った友人だったので、
ついつい打ち続けてしまって...

5.5K投資(247回転目)
・SSU2「デコイだわ」・4図柄リーチ...ハズレ...初号機覚醒!

覚醒中
・キール(赤文字セリフだったけど、なんて言ったか忘れた)・初号機・444

時短中
・仮設5号機・ロン槍...ハズレ。
・初号機・ロン槍...ハズレ。

時短後3回転で3分ミッションモード(10図柄でリーチをかけろ)
ミッションモードが残り数秒になった47回転目

・RSU3ロング

  中段11図柄リーチ、きたーっ!
>確変確定です♪

 なんのリーチだったか忘れたけど、 11・11・11>15R

・RSU4・初号機 222→羽出て 333
・突発アタリ444666
初号機覚醒

覚醒中
・初号機 555
・初号機 222

6連荘 >3箱


247回転目(1箱ちょっと投資)
図柄が光るシャキーンの擬似連連3で
 中図柄と右図柄が高速回転
>これって、プレミア?
 
 1×2ダブルリーチ!...ハズレ...初号機覚醒

覚醒中
・初号機 222


>1セット。

100回まわして止め。


本日の結果 投資:5500 換金6500 
+1000円

本日のプレミア
・中段11図柄のリーチ
・初号機覚醒

プレミアかどうか未確認
・図柄が光るシャキーンの擬似連連3で、
 中図柄と右図柄が高速回転してリーチ。


今日のエヴァは、全然回らず、リーチも少なかったので
いつもなら、さっさと移動するんだけど、
隣が偶然にも、以前、同じ職場にいた友人(ちなみに女性です)だったので、
ついつい並んで打ってしまって...
ところが、友人は連荘が終ったらサッサと退散してしまいました。

あぅ~、友人の方がシビアだった...Orz

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               


