パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2011年10月29日 (土) | 編集 |
10月29日(土)

>続き

アユでイライラしたので、ちょっと癒し係の冬ソナを打ちたくなる。
ヨン様のユジンシ~!の擬似連は、続かなくてもそんなにイライラしないのは、
何でかしら~?(^^;;

んで、やっぱり冬ソナ台は綺麗だわ~と思いながら打ってたけど、
1K投資したところで、37回も大当りしていることに気づいて、退散っ!
甘デジなので、50回くらい大当りしていることも、たま~にあるんだけど、
ここのホールでは、30回を超えていたら、あんまり期待できません。(--;


輝Dreamへ移動。
カニ歩き1台目 2K投資

ここで、チョッチひらめきました!
昨日、この時間に当たった台が、またアタル...かも!?

んで、その台に移動。
カニ歩き2台目 本日の大当り:6回 大当り後220回転の台
1K投資
・図柄のペンダントが開いて、
 
擬似連3・ほのかライブリーチ♪...ハズれたぁ!(ノ゜0゜)ノ

1K追加投資したけど、熱いリーチがこないので止めて帰ろうと思って
カードを抜くつもりが、間違って貸球ボタンをポチッ...

あー、またやっちゃったよ...Orz 
これで、何度、500円を無駄に遣っちゃってるか...

貸球ボタンとカード返却ボタンは、並べずに台の両端につけといてほしいもんだわ!

自分のそそっかしいのを棚に上げ、心の中でブチブチブチ。(`ε´) 


んで、仕方なく500円分打つ。
そしたら、
357のチャンス目から、いきなりドリームツアーM突入♪

やったー! 当ったわよぅ♪と喜んだけど...

ドリームツアーMは、10回転の確変の後、50回の時短に移行。
んで、その後、電サポなしのツアーM(分割画面のモード)が20回転(だったかな?)。
なので、出球ナシのアタリってこともあるので、当たりがくるまで喜べません。(--;



んで、せっかく突確を引いたけど、ドリームツアーMに当りは来ず
時短もで当りを引かず、電サポなしの
ツアーM
に移行。
あ~ぁ、ハズレのドリームツアーだったか...とガックリしてたら、
ツアーMの数回転目に、車に乗った
マネージャーがでてきて、

ドリームツアー確定だ!って言った~♪

これは、もちろんドリームツアーMに移行。
そして、ドリームツアーM中に、チャンス目から、またまたドリームツアーM。

あ~ん、出球のない大当りの連荘って...
しかも、こりって、また、ハズレってことがあるんだよね...(><。

でも、なんとか当った~♪ 888 
そこから、ほのかが「いくわよう!」と出てきたりして、 5連荘♪

時短が終って100回転くらいで、
ツアーM中になり、チャンス目から、
ドリームツアーM
>3連荘。

今日は、時短が終って即止め。 (^^V

111029-huyusonaーkagayakidream

本日の結果 
          投資       出球
浜崎あゆみ 12000円   8610個
甘:冬ソナ   1000円          0個
輝Dream     4500円   8791個 
合 計       17500円   17401個=40500円
  +23000円


本日のプレミア
浜崎あゆみ
・虹ダイヤ
輝Dream
・車に乗ったマネージャーのセリフ予告 「ドリームツアー確定だ!」

 
安心して喜べないドリームツアーM...
出球のない大当りって、大当りって言えるの???(--#

ポチッ!とよろしくです人気ブログランキングへ
                  



2011年10月29日 (土) | 編集 |
10月29日(土)

5時杉から稼動

浜崎あゆみ
カニ歩き1台目 本日の大当り:2回 大当り後268回転の台 
・図柄が白く光ってギュ~ン!の擬似連3から
 青箱開いて、CD予告...リーチにならない。きーっ!
>1K投資

カニ歩き2台目
・擬似連3、金枠のストーリーリーチ...ハズレて暗黒M>ガセ
>4K投資

カニ歩き3台目本日の大当り:6回 大当り後247回転の台
1K投資(267回転目)
・赤箱から、金チケット出てPVリーチ...ハズレ...
 ヤクモノ降りてカウントダウン>1R
 カウントダウン>15R
・金箱から虹ダイヤ出て 333
・アニメのオズマ群出て UUU
>時短で引き戻したりして、6連荘

160回転オーバー
・擬似連3・奇跡...ハズレて暗黒M
>潜伏かと思ったけど、通常Mに戻る。ガクリ~

212回転目
・図柄が白く光ってギュ~ン!の擬似連3・奇跡・カウントダウン>2R
>3連荘

118回転目
・金扉、オズマ(金文字)・セリフ(白文字)>これりがいけなかったか、ハズレ。

んで、私のショボイ6連荘の終りがけに、
カニ歩き1台目が当って、そこから大連荘。>また種まきゴンベエ。(><。

>220回まわして止め。


んで、回想M終了後に即止めした隣の台が気になりちょっと打ってみる。

2Kで、回想M。
1K追加で、回想M継続。
こりは潜伏かも~?と思ったけど、セグは多分ハズレ。
んで、図柄が白く光ってギュ~ン!の擬似連3から、「夢」...ハズレ。
M移行もしない...

結局6Kも無駄遣いした。>おバカ。

アユは、本当にイライラするんだけど、なんか気になって打ってしまいます。
以前、イライラ棒ってゲームがあったけど、
意地になっちゃうところが、なんか似てるな...

>んで、まだ続きます。(^^;;


ポチッ!とよろしくです人気ブログランキングへ
                  



2011年10月26日 (水) | 編集 |
10月26日(水)

5時半から稼動。

この間の大負けにも懲りずに、浜崎あゆみにトラ~イ!
本日の大当り:0回  朝から357回転の台 

0.5K(367回転目)
・金枠の5タクリーチで、真ん中のアユで止まって、金扉
 図柄が白くなりギュ~ン♪の擬似連4 金オーラ、
 ボタンプッシュで金ハートイラストからSPリーチに進展。
 >これって、予告が長すぎじゃないですかー!? 
 
 ブラックウィングスリーチ(金文字セリフ) 888確変昇格

・カウントダウン 1R
444
>3連荘(2箱弱)


その後、擬似連3からの「追憶ゾーン」でほとんどリーチにならない。
図柄が白くなってギュ~ン♪って擬似連から
タイトル予告になってもノーマル止まり...

勿体つけた予告がことごとくノーマルリーチ止まりってどおよ!?
やっぱり、イライラする台だわー!(--#
>1箱流して止め。


輝Dream>4K
擬似連2止まりばっかりで、熱いリーチも来ないので止め。

リング 本日の大当り:0回 大当り後569回転の台
578回転目(2K投資)
・リーチハズレから、呪いの7日間M  2確ランプがついた~♪
でも、なかなかリーチにならない。
そして、いつもならアッという間に終わる7日間がなかなか終らず、
3週間くらい経過...したような???

ってことは、

 まさか!? ガセの2確ランプありなの???

と思いながら打つ。

んで、ラスト1日だったか0日だったかで、図柄が金色に光って、プルプル(金文字)
ボタンプッシュで、フジマル君出たー!!!

プルプル(金文字)・フジマル君の擬似連2
何のリーチか忘れたけど...ハズレ...ヤクモノ降りてキャー! 111
>3連荘@2箱。

プレミアが出てたったの3連荘なんて...
多分、まだ出るはず!と思って粘る。>欲張りですが何か?(^^;

117回転目(ST70回転含む)
・図柄から黄色オーラ出て、ルーレット、また2確ランプついた~♪

でも、今度は、アッという間に7日間が終った...Orz
>2確ランプがついても、当たりが来ないこともあるみたいです。わーん!(><。


180回転目(ST70回転含む)
 ・擬似連3・プルプル(赤)の擬似連3・
 幼少貞子リーチ・デインジャー柄セリフ出た~!
 
444>SMOLL

・貞子覚醒リーチ...ハズれ...ヤクモノ降りてキャー!
 111→また、ヤクモノ降りて15R昇格
・心電図(金) 777
・運命巻き戻しで、ヤクモノ降りて 777
>色々あって7連荘


168回転目(ST70回転含む)
・擬似連3・リーチハズレから、呪いの7日間M  
5Rランプ点灯♪  555 

176回転目 (ST70回転含む)
・擬似連3・貞子覚醒リーチ...ハズれて復活 111
>単発で、入れた分が戻ってきただけ。

120回転(ST70回転含む)で、また呪いの7日間M >ガセ。
7日間Mを消化して止め。

本日の結果 投資    出球    
浜崎あゆみ  500円  1890個
輝Rream  4000円     0個
リング     2000円 12983個
 合 計   6500円 14873個=35300円
  +28800円 

本日のプレミア
リング
・フジマルくんカットイン

リングは、2確ランプがついてもハズレがあるみたいです。
きっと来る~!!!と思ってたから、ガックリでした。Orz

ポチッ!とよろしくです人気ブログランキングへ
                  



2011年10月23日 (日) | 編集 |
10月23日(日)
 
浜崎あゆみ
カニ歩き1台目  5K
カニ歩き2台目 9K 
・オズマ(金文字セリフ)でアタリ♪ 888

んで、カニ歩き1台目の台が同時に当たって連荘して、
あっというまに隣がドル箱5箱。(><。
私は、単発の出球を全部入れて、3k投資したけど当らず止め。 くーっ!
>トータル17Kの負けは痛い~!(><。

牙狼
1Kで、因果封印M・ヤクモノ合体・カルマリーチ
ヤクモノ合体せず、左下のヤクモノ「好機」
左上の丸いヤクモノは出ず...ハズレだと思ったのに当った~♪ 888
>でも、次の当たりが来ず、こりまた、単発の出球を全部入れて止め。

輝Doream  1K
・さくら柄プレートのバス・擬似連2 
 花満開リーチ! ほのかが出た~!888

・ツアーMのラスト数回転で、4分割の内2枚が赤の桜柄 333
・ツアーMのラスト数回転で、 虹ボタンで出た~! 777
・ツアーMの4画面分割で、全部333図柄 333
>4連荘

ここから追いかけて当って連荘しても、閉店で時間切れになるので、
今日は追いかけずに即止め。(^^;


 111023kagayaki-dream

本日の結果
          投資      出珠    換金
浜崎あゆみ  17000円        0個=    0円
牙狼        1000円        0個=    0円 
輝きDoream   1000円    3630個=8600円
  合 計    19000円   3630個=8600円= -10400円


本日のプレミア
輝きDream
虹ボタン
・ツアーMの4画面分割で、全部333図柄 


今日は、浜崎あゆみで嵌ったのが痛かった...(><。

輝きDreamは、可愛くて面白い台なんだけど、
ハンドルがグラグラしてて、持ちにくいのがちょっと難点。 
わざと打ち出しが安定しないようにしてるのかしら???(--#


ポチッ!とよろしくです人気ブログランキングへ
                  



2011年10月21日 (金) | 編集 |
10月21日(金)

仕事帰りにパチ。


マクロス 嫌いなオジイさんの隣しか空いていないのでパス。(--;
リング ちょっと打ったけど、当る気がしなくて、1Kで止め。

んで、もう一度マクロスに戻る。
昨日、オジイサンに嫌がらせのように隣に座られたので、
今日は仕返しに隣に座ってやったけど、オジイさんが連荘した。Orz。
>4K投資でやめ。

あんまり好きじゃない浜崎あゆみだけど、
最近、仕事帰りに行くと、7時頃に1台だけ大当りしている。
んで、今夜も1台くらい当たり台があるかも~?と思い、
ちょっと打ってみる。

浜崎あゆみ 本日の大当り:0回 317回転の台
・擬似連3がきても、ノーマルリーチばっかり。
 やっとSPリーチになってもハズレ。
 しかも、リーチハズレから、モード移行もしない。

・赤箱から、赤のアユロゴ出て擬似連3。  
 赤プレートのストーリーリチ...ハズレ。
 また、M移行しない

2K投資(341回転目)、
・SPリーチ外れから、やっと
暗黒Mに以降したけど、ガセ。Orz

暗黒M中、何回も図柄が暗転してるのにリーチにならないなぁ...
んで、やっと、ちょっと熱い
オズマリーチ
(白文字)がきたけど、
白文字だからハズレだろうな...と思ってたら当りました~♪
 222
ガセの暗黒Mだったけど、当りました。
セグ見間違えてないと思うんだけど...


時短中
・カウントアップボーナスで確変GET
 んで、フルカウントで2000個オーバー♪

確変中
・エヴァのインパクトフラッシュみたいな音で、ピキキ~ン♪
 
んで、「友情の絆ヤクモノ」が合体して、333

全回転、出た~! 777
 >どんな予告だったか忘れたました。(^^;;

>色々あって、9連荘


・確変が終って、すぐにまた擬似連3・絆リーチ...ハズレ。
・追憶ゾーン・
FVXリーチ:最終決戦(赤文字)...外れたぁ!(ノ゜0゜)ノ

97回転目に、暗黒Mから暗黒潜入Mへ移行。
・カウントダウン、1Rでオワリ。>取りあえず確変だからいっか。
・すぐに、
444
・引き戻して 333
>何連荘だったか忘れました。(^^;;


 111021ayhu
 
本日の結果   投資   出球       換金
・リング     1000円      0個=        0円
・マクロス   4000円      0個=       0円
・浜崎あゆみ 2000円 18612個=44200円 
 合  計    7000円  18612個=44200円  
+37200円


浜崎あゆみは、全然面白くない台だといってましたが、
大当りして連荘したら、
面白いんだか面白くないんだか、
微妙...になってきました。>ゲンキン。(^^;;

ポチッ!とよろしくです人気ブログランキングへ
                  



2011年10月19日 (水) | 編集 |
10月19日(水)

7時半前から稼動

最近、マクロスに大嫌いなオジイサンがいるので打たないんだけど、
今日は、マクロスは誰も打っていないのでラッキ~♪

マクロスフロンティア
本日の大当り:3回(小当り3回) 大当り後412回転の台
朝から小当たりが3回で、トータル回転数が500回転前。

この台は、いつだったか、プレミアの夢夢ちゃんが出たこともあり、
結構相性がいい台です♪

1K投資(433回転目)
娘娘ST突入から3回転目
・保留0でチャッカーに入って、右下から赤飛行機3台飛んで、
 ルカの
「ゲキアツです」ボイス予告・シェリルリーチ(赤文字セリフ)

ゲキアツ予告なのにSPロングリーチにならない???
冬ソナだとこの方が熱いんだけど...どうかな?と思ってたら、

 直アタリしました~♪ 222 

すぐに、
444
>1セット


時短後
・チャンス目から、アルトリーチ...ハズレ。
・また、チャンス目から、アルトリーチ...ハズレ。

リーチハズレから、失墜Mか失意Mに移行してほしいのに、
移行しないから、イマイチっぽいなぁ...


でも、今日は、通常モード中の会話セリフで
見たことないのが色々出てくるので、もう少し粘ってみる。

133回転目(時短70回転含む)
・ウィンドウ擬似連3
桜柄枠出たー! アルトリーチ 444
・時短49回転目に、ランカボーナス♪
せっかく引き戻したのに、確変1回転目に 444 >ガクリ~。
>3連荘

ここで、
嫌いなオジイサン がやってきて、私が当ってるのを見て
あからさまに
「えっ!?」
って顔をして...隣に座った。

今日は、このオジイサンが居ないからマクロスを打ったのに... (--#
マクロス、他にもいっぱい空いてる台があるのに...
 
なんで、私の隣に座るのよぅ!?(><。 
>また、嫌がらせ...かな。(--# 

88回転目(時短70回転含む)
・青シャッターが閉まり、
桜柄シャッター
でたー!
 ランカとシャリルの擬似連4・右下から赤飛行機3台飛んでアルトリーチから
 画面暗転で 破滅の歌

 これは、アタリだわ~♪と楽勝気分でいたのに、
 アフロヘアーのお兄さん(ボビー?)、
はずしてくれましたー!(ノ゜0゜)ノ

この間、となりの嫌がらせジイサンは、私の台をガン見。
まさか、この嫌がらせジイサンの怨念で外れた???( ̄_ ̄|||

んで、もうやめようかなと思ってたら、チャンス目からのSPリーチが外れて失意M。

セグは、私の知っている小当りセグじゃないから、
もしかしたら潜伏マも?と思って、もう少し粘ることにする。
>潜伏セグは知らないけど、ハズレセグは知ってます。(^^;

失意Mの23回転目
・擬似連3・フジ娘背景出た~♪
 艦長が出て、アフロヘアのボビーが出て、小マクロス(だったな?)出動 111

ここから
・バルキリーボーナス → もってけボーナス 
>色々あって、6連荘。

 111019macross

本日の結果 投資:1000円 出球:8725個=20700円  +19700円


私が終わると同時に、となりの嫌がらせジイサンが当ったんですが、
この嫌がらせジイサンが打たなきゃ
私の台はもっと連荘したんじゃないの?
って思ったのは、欲張り過ぎ?(^^;;

ポチッ!とよろしくです人気ブログランキングへ
                  



2011年10月10日 (月) | 編集 |
10月10日(月) 体育の日
 
連敗にもメゲず、今日も夕方から稼動 (^^;

牙狼 5k投資
赤保留・擬似連3・呀(赤)・ヤクモノ合体せず...ガリウスリーチ...ハズレ。
>赤保留でショボリーチじゃね...止め。

昨日当ったキラキラ台@ときめきDream 1K投資。
>この台、ハンドル持ちにくいです!(--#

牙狼に戻って 3K投資。
・赤保留・闇の力変動の擬似連2(赤文字)・ヤクモノ合体・プレイドリーチ・
 BIGボタンが出たのに、ヤクモノ合体せず...何で???
 ヤクモノは合体しないにしても、左右のヤクモノくらい動いていいんじゃないのぉ?
 と思ってたら...
 
 台の左下の目玉見たいのがきゅるる~ん♪

 555 単発>10R

次の当たりは来ず、出球を全部入れて止め。

やっぱり呀狼は相性が悪いなぁ。
打たない方ほうが良さそうだわ...くすん。


花の慶次(愛) 1K
隣が傾奇御免の激熱を外したのを見て私も萎えた。
いつもなら、隣が外れたらこちらに当たりが繰るかも~♪と
いい方に考えるんだけど、さすがに3連敗してるとね。(><;

んで、昨日、止めた後に大連荘されたリングが空いたので移動。

リング(呪いの7日間)
本日の大当り:21回 大当り後178回転の台

5箱出して即やめの台だけど...
昨日は、8箱出して止めた後だからもう出ないと思って、
中途半端な投資で止めたら、その後、次の人に爆連されちゃったから、
3連休の間、設定を変えてなければ、
今日もこの時間くらいから、まだ出る...かも?

1K目
呪いの7日間...ハズレ。

2K目
いきなり、デジャブーパニック!
・デジャブー1:熊の縫いぐるみが燃えて、
・デジャブー2:壁の絵に貞子の黒い影
こりは、あたるかも~!と思ったのに、はずれたぁぁぁ!(ノ゜0゜)ノ
>クマの縫いぐるみが燃えたり、足が千切れてたらダメなんだっけ?
 
3K目
・擬似連3・鏡リーチSP 555 >単発

出球がなくなりかけに、
・擬似連3・井戸リーチSP 555 >また単発

ドル箱半分ほど入れたところで、
・擬似連3・貞子覚醒リーチSP
 ラストのボタンプッシュで、デインジャー柄 出たー!

 でも、ハズレ...た...ORz

 デインジャー柄が外れたのは、初めてじゃないけど
 やっぱり、これをハズすと打つ気なくなっちゃうわ~...Orz

いつもなら、ここで止めちゃうことが多いけど、
昨日、止めた後に大連荘されちゃったのがあまりにも口惜しくて、
今日はもう少し粘る。

そしたら、出球が全部なくなって...2K追加投資。>あほ~!(><。
んで、2K投資で止めようと思ってたら、

・プルプル(赤文字)で、井戸ヤクモノ合体して、
 井戸の中に藤丸君が出た~!q(≧∇≦)p
 
 擬似連2も井戸の中には藤丸君がいた♪

 鏡リーチ  111 >あり?プレミア出たのに10R???

次は、444 
STモードモあっけなくオワリかけて、1セットか...とガックリしてたら、
STモードの終りかけの「最後のあがき」のラスト1回で、
運命の巻き戻し... 数回転で、またまた、運命の巻き戻しが2回。

んで、貞子の手が下りて、キャー!
 >STモード引き戻し。  

もうあんまり時間がないから、できれば貞子接近M中に当ってほしいなぁ。
と勝手なことを思ってるのに、
・デジャブー1(金バケツ)・デジャブー2(金立て札)で外れた...Orz

んでもって
・デジャブー3・携帯(青)で、またまたハズレたぁ!
>デジャブー3まできたら、ほとんどアタリだと思ってたのに違うみたいね。

STモードも終りかけの「最後のあがき」。
さっきはここで当ったけど、これで当ることはほとんどないからなぁ...
と諦めてたけど、 また、貞子の両手が下りてキャ~!

・デジャブー2・立て札(青)  666
・デジャブー2・立て札(赤)  555
>デジャブー2や、立て札(青)の弱い予告でも、あたる時はあたるのね~♪(^^;;

色々あって、18連荘。(運命の巻き戻し3回含む)


本日の結果 
投資:15000円  換金:45500円  
+30500円

本日のプレミア
リング:井戸ヤクモノの中に藤丸くん登場。

昨日の失敗を挽回できて良かった~♪(^^V

>しつこいですが、昨日は本当に口惜しかったのよ...(><。

ポチッ!とよろしくです人気ブログランキングへ
                  



2011年10月07日 (金) | 編集 |
10月7日(金)

仕事帰りにパチ。

花の慶次(焔) 3Kで花の慶次(愛)で当ったけど単発。Orz
>出球をでん部飲まれて止め。

リング 5K投資で隣へ移動したら、元の台が即当りで連荘した。(><。
>10K投資で止め。

牙狼  5K投資で、当らず。
エンブレムは、リーチ発展時に合体しないとダメみたいですね。
SP進展時に合体しても、最終で合体しないと意味ナシ。(><。
>7K投資

本日の結果 20000円の負け。わーん!




10月8日 (土)

夕方から稼動

リング 10K投資
昨日、5K投資で移動したら、移動した後で連荘したので、
今日は、10K粘ったら、隣が当った。
>今日は移動しないで失敗...Orz

なんか、立ち回り方が間違ってるっていうか、運がないって言うか...

本日の結果 10000円のストレート負け。くーっ!(><。



10月9日(日)

リング 5K投資
100回転くらい回したけど、前に打ってた人が8箱出して止めた台だから
もう出そうにないので止め。

慶次 3Kで当ったけど、単発。 >全部入れて止め。

んで、さっき打ってたリングを見たら、5K投資して止めたリングが連荘してる...
なんでよぉぉぉ!?
>しかも、その後大連チャンしました。わーん!


マクロス 0.5K投資。
>以前にも書いたと思うけど、最近、大嫌いなお行儀悪いおじいさんが、
 毎日打ってるんだよね...
 1つ置いて隣だったけど、嫌なので止め。

甘:エヴァ
2Kで、プレミアーが出た~♪
そこから6連荘したけど、甘デジなので、1箱チョイ。
1箱入れて、単発1回当ってオワリ。

そして、またまた、止めたマクロスが7箱も出た...Orz

ガックリきて、もうやめて返ろうとホールの中央を通ったら、
なにやらキラキラしたかわいい台を発見!
ちょっとだけ打ってみる♪♪♪

新台:ときめきDream
お座り1発で、熱いリーチが来てハズレ。
ついつい、もう少しだけ...と、3Kも投資。(><。

んで、桜がらの予告が来て当たった~~~♪
挿入歌もかわいい♪
閉店間際なので、1箱(8分目)流して退散!

本日の結果 投資:13500円  換金:2500円  -10500円


ところで、なんかここんとこずっと止めた後に出てるんだよね。

まさに、種まきゴンベエ...(><。
 
こりって、ホールに嫌がらせされてるのかなぁ?と、チョッチ被害妄想になります。
そりとも、もしかして、9月に
調子よかった分を回収されてる?

パチホールって、
お客の個人別管理ができるのかしら?とマジで考えちゃう今日この頃...  
 
ポチッ!とよろしくです
人気ブログランキングへ
                  


2011年10月05日 (水) | 編集 |

10月5日(水)
新装で、「プレミアム海物語」が大量に入ってました。
これが絶不調の原因だったのか...
でも、「海」は嫌いなので打ちませんよ~。
そして、牙狼はショボク4台だけ入ってました。

新台:牙狼(暗黒騎士呀鎧伝)
本日の大当り:4回 大当り後784回転の台

他の台は、25~40回くらいの大当りなのに、
空いていた台だけ800回転前の大ハマリ...
でも、この台しか空いてないし、800回転を超えたら熱いリーチの1つや2つは来るかも~と
思ってちょっと打ってみることに。>甘い?(^^;;

んで打ち始めたら、新台なのに全然回らない!(--#
この台、トータルでいくら投資されてるんでしょ???


1K(789回転目)
・真ん中から女の人(エルダかメシアか不明)が出てきて、
 ヤクモノ合体、ガロリーチ 111

 よく分からないまま当っちゃいました~♪>単発だけどね。

エルダM
・女教師が揃うと何とか...って予告で、女教師が揃ったけど、
 ノーマルリーチ...ハズレ。
>「女教師が揃うとリーチ」っていうショボ予告だったのかも。

・キバゾーンからリーチ 666>また単発


大当り後は、エルダMじゃなくて、刻印M(前作のバラゴMみたいな4分割画面)

またまた、真ん中から女の人が出てきて 777 

・333

>なんだかんだで、6連荘


持球で打つようになったら、益々回らなくなった。(--;;


227回転(ほぼ2箱投資)
・赤保留・擬似連3・金色のGARO文字 666
 エルダが羽を撒いて復活 777

>3連荘。



 111005garo

本日の結果 投資:1000円 出球:11638個=27500円  
+26500円


【牙狼(暗黒騎士呀鎧伝)の感想】

今回の牙狼は、暗黒騎士キバ@京本政樹さんが主役。
う~ん...
私としては、牙狼@小西遼生くんが主役の方がいいんだけどなぁ。(^^;

牙狼は、元々の暗い画面なのに、キバが主役のせいか、益々暗いですが、
相変わらず、ヤクモノ合体は派手です!

エルダモードは、イライラするのでいりませんねぇ...

刻印モードも要らないなぁ...
4分割のモードは、前作の「バラゴモード」も嫌いだったし、
花の慶次の4分割画面も嫌いです。
このモード、面白いですか???
せっかくリーチなっても「ハズレ」って出てきてガックリだし、
私は、なんかイライラするんですよね...(--#

「闇の力変動」ってのも、なかなかリーチにならなくて
最初はどうなるんだろうとワクワクしましたが、
途中からほとんどリーチにならないと分かってちょっとイライラでした。

左下のグルグル回って文字の出るヤクモノも要らないなぁ。
赤文字の
「好機」で止まってもノーマルリーチかショボイSPリーチしか来なかったです。

キバゾーンは、ちょっとワクワクしました♪

そーそー、復活のが主医薬の時、ボタンプッシュでボタンがブルブル振動しました。
これって、復活確定かな?>未確認。


相性の悪いGAROなのに、初打ちは勝利。(^^V
でも、これで調子に乗って、今後、倍返ししちゃいそうな予感...

分かってても、好きな台なので打っちゃうんだよねぇ...(><;;

ポチッ!とよろしくです人気ブログランキングへ
                  


2011年10月02日 (日) | 編集 |

10月2日(日)

夕方から稼動

リング
そこそこ熱いりーちは来るんだけど、
決定的な予告が絡んでないせいか当らない。

貞子終焉リーチも、カットインの枠が黄色ってのが悪かったのか...ハズレ。
>これ、黄色なのか金色なのかわからないんですが、どっちなんでしょ?
 まぁ、黄色でも金色でも当らなかったから、どっちでもいいんだけどね。(--;

激熱の終焉リーチもカットインの枠がデインジャー柄じゃないと当らないってこと...かな?
そういえば、デインジャー柄のカットインでも外れたことあったんだったわ!(><。

10K投資で止め


久しぶりに
花満開

いきなりヤクモノがジャジャーンと上がってもハズレばっかり。
111擬似連がからんでないと当らないみたいね...(--;

この台、本当に綺麗なんだけど、当らないんだよねぇ...
>やっぱりこの台は相性悪いわ(--;
5K投資出止め。


銭型平次

燃え提灯保留で、下のヤクモノの小銭が1個だけ上がって
銭リーチ...こんなんじゃ当るはずもなく...ハズレ。
赤保留でショボリーチじゃダメダな...
止め。
>3K投資

本日、27Kのストレート負け...わーん!
 



10月3日(月)

今日もリングは、イマイチ。

この台って、ダメなときは、黒猫がほとんど通らないような気がするけど、どうでしょ?
それから、赤文字の「リーン、リーンも頻繁に来ないとダメなような気がします。
「リーン」や「ジリジリ」の電話音は、青文字はもちろんだけど、
緑文字でもほとんど当らないから...今日もダメっぽいなぁ...

>5K投資で止め。


ガオガオガイアー

新装の時に、ヤクモノ合体で外れてから打ってないけど、
久しぶりにちょっと打ってみる。
良く回るんだけど、やっぱり面白くないな...と思ってたら、

・擬似連3・図柄が赤くなって、ライオンみたい・なヤクモノがガオー
 飛び出てきたけど...ハズレ。

 やっぱりこの台は二度と打たないっ!!!

>3K投資


んで、乱れ対tの最中に、店員さんが明日新装なので、
9時50分に閉店だといいにきた。

なんですとー!?

投資した分を回収できないまま撤収。クーッ!

 

本日もストレート負け。-8000円
二日で35000円のストレート負け...わ~ん!(><。

絶不調の10月スタート...
っていうか、新装前に粘った私がアホでした。Orz

ポチッ!とよろしくです人気ブログランキングへ