パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2011年11月30日 (水) | 編集 |
11月30日(水)

早退してインフルエンザの予防接種に行き、
その後ちょっとパチ。 >6時過ぎからの稼動。

一昨日、止めた後に連荘したにっくきフィーバールーセントは、
またまた因縁の端台が空いていた。

んで、やっぱり座っちゃいました。(^^;;

フィーバールーセント 
本日の大当り:9回 大当り後279回転の台

2Kで、点滅保留でジャックチャンス・擬似連4赤リーチ 当った~q(≧∇≦)p 
16R

1箱をほとんど入れて、また点滅保留でジャックチャンス!
擬似連4赤リーチであたったけど
8R。

10回転の時短で、引き戻し。

イキナリ画面が暗転して、
Pフラ~!

色々あって7連荘 6箱弱。
1箱入れて止め。



甘:冬ソナへ移動。
カニ歩き1台目
本日の大当り:3回 大当り後297回転の台
1K投資でやめ。

カニ歩き2台目 
本日の大当り:2回 大当り後197回転の台

1K投資
・スパークなしで学校Mへ移行・自転車(白)・群・
 台の内枠が虹色に光ったけど...
 これって、当り確定だったっけ?

 メガポラ・初雪リーチ 666777

6連荘目
・擬似連3・タイトル背景に
水着の川村えいこが出た~!
 プロポーズリーチ・333

・白スパーク・ハングル予告:冬のソナタ(赤文字)
 銀世界リーチ
 タタタ

Pフラ  777

・「何をお願いしたの」カットインで、
 確変ストッパーサンヒョクのセリフ予告だったけど、

 888冬冬冬

14連荘め
・雪だるまチュッ!・メガポラ・下段アルバム
 悲しみのサンヒョク出たー!!!333 
 
んで、今日こそ「幻の21話」が見られるかもしれないと期待したけど、
16連荘目...
 ミニョン:ユジンさんが愛しているのはだれですか?
 サンヒョク:ユジンをまどわすのはやめてくれ!(とか何とか)

浜辺でジャジャーン
 888


あぅ~、またまた幻で終った21話。Orz
甘デジでも、21連荘は難しいってことね。

時短終了後の保留で、ピンク枠(ミヒ)擬似連4が外れて、止め。 


 111130fiver_rusent-huyusona 

本日の結果 
          投資     出球    換金
フィーバールーセント 2000円  9030個=21000円
甘:冬ソナ    2000円  7000個=16500円 
 合  計    4000円 16030個=37500円 +33500円

一昨日の悔しい負けを挽回しました~♪


本日のプレミア
フィーバールーセント
・Pフラ

甘冬ソナ
台の内枠が虹色に光る。
・タイトル背景に水着の川村えいこ。
・Pフラ
・プレミアムービー:悲しみのサンヒョク


ドラム台は好きだけど、
やっぱり冬ソナの方が、綺麗で面白いですね。(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
 



2011年11月28日 (月) | 編集 |
11月28日(月)

人気ないと思ったフィーバールーセントだけど、今日は満員御礼。
空くのを待つ間に、スケバン刑事で5K投資。(--。
一度も鉄仮面ヤクモノは合体せず...がくり~。

んで、やっとフィーバールーセントが空いたので移動。
でも、この間のように簡単には当たらなかった...

8K投資で、一度も擬似連4が来ず。
いきなりの赤リーチもハズレ。

隣へ移動したら、次の人が1Kで点滅保留で当って、
そこからJACKPOT引きまくって、あっというまに6箱。 

なんでよぉぉぉ!?(T□T)

>カニ歩き2台で、12K投資。


甘エヴァへ移動
カニ歩き1台目 本日の大当り:0回 朝から76回転の台
0.5K投資85回転目
・エヴァランプ点滅 コア(白)フラッシュ・みさと&りつこ会話擬似連3・
 レイ背景・ロン槍・初号機 888

時短18回転目
・カウントダウン3→2(マリ)から、コア赤フラッシュ...
 カウント2から、トウジ・ケンスケストーリー擬似連2 
 0号機単機発進 666
>2連荘。

その後はな~んにもこず、全部入れて2K投資して止め。


新台甘デジ(麻雀の台だったけど名前忘れた)
2K投資で、単発1回。たったの3Rだったかな。Orz

リング 熱い予告を外してばっかり>5K

本日の結果
スケバン刑事 5K
フィーバールーセント 12K
甘エヴァ 2.5K
甘デジの麻雀の台 2K
リング 5K
トータル26,500円の負け。

前回の勝ちを回収されちゃいました。
それにしても、運がなさすぎじゃない?くーっ!(><。


2011年11月25日 (金) | 編集 |
11月25日(金)

新台 フィーバールーセント


新台なのに1台空いてる~♪と喜んで座ったけど、
もしかして、、あんまり面白くない台ってこと???

んで、1Kでアタったけど、4R。ガクリ。
出球を全部入れて、1K追加でまた当って、
そこから、ダブルアップルーレットで16Rが続いて、7連荘。(^^V

 111125fiver-rusent
本日の結果 投資2000円 出球13930個=32500円
 +30500円

【フィーバールーセントの感想】
今日は、連荘したから結構面白かったけど、冷静に考えてみると...

・ドラム台にしては、リールの動き方の種類が少なくてイマイチ。
>私の台が悪かっただけで、もっと面白い動きがあるのかな?
・ハズレ目にJACKが留まってから、擬似連が始まるんだけど、
 擬似連3ではほとんど当らないし、擬似連4でも外れました。
 >ほとんど来ない擬似連4で外れると、ガックリです。 (><。
・いきなりの赤SPリーチは期待薄でした。
 >やっぱり擬似連が絡まないとダメってことね。(--;
・最後のドラムが1コマずれてハズレた後に、
 復活があればもう少し面白いのになぁ。
・オール7がきても、ダブルアップルーレットでJACKPOTを
 引かないと連荘が確定しないってのは、
 連荘のハードルが高すぎじゃない?
・ちなみに、私は、一度もJACKPOTを引かなかったです。(--。


ドラムの台は、大好きなんだけど、相性が悪いのか、
トータルで勝ち越した台は、あまりないような気がします。
この台も、あまり深追いしない方がよさそうです。(><;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
 


2011年11月22日 (火) | 編集 |
11月22日(火)

6時40分から稼動

蒼天の拳 本日の大当り:5回 大当り後380回転の台
貯球カード:ポチ!6回=3K
熱い予告を数回外して...隣が当ったので、止め。 (><。

輝きDream 本日の大当り:11回 大当り後197回転の台
貯球で打つと当らない気がして、現金で打つことにする。
・フィルム保留(緑)・擬似連1・バンド紹介リーチST2(陽斗)...ハズレ。
・陽斗が「よぉ!」とか言って、保留メール3個が「赤?」に変化。
 んで、337のチャンス目が3回来て
 バンド紹介リーチSU4(七美
)...ハズレ。 Orz
>3K投資で止め。

リング
カニ歩き1台目 本日の大当り:11回 大当り後920回転のハマリ台
リングは、1500回転オーバーのハマリを何度も見ているので
あまり大ハマリの台は打っちゃダメだと思うんだけど、
この台しか空いてないので、仕方なくちょっと打ってみる。

んで、打ち始めたけど、リーチが来ない。(--#

色んな擬似連がくるけど、全部2回止まりで、リーチにならず終わり。
こーゆー時は、やっときたリーチモード移行することが多いので、
粘ったけど、結局1040回まわして、リーチが1度も来なかった。

んで、5連荘した後、即止めした隣の台へ移動。

カニ歩き2台目 本日の大当り:19回 大当り後74回転の台
(時短終了後、保留4個を消化して即止め)

0.5K(79回転目)
赤保留(保留1)・擬似連3・
 ボタンプッシュで、フジマルくんが出たー!q(≧∇≦)p
 貞子覚醒(智子編) 555

777
・時短63回転目 運命の巻き戻し
金文字「勘弁してよぉ!」・デジャブー3(青バケツ・青立て札・青携帯)
 ...ハズレ。
 >金文字が出ても、アイテムが青コンボじゃダメってことね...(--;
     
赤オーラ・金文字「勘弁してよぉ!」・デインジャー「きっけーん!」  
 
バトランプ...ハズレ...ヤクモノ下りて 777

 >これ、外れたと諦めたのに、ちょっと時間が経ってから
  キャーッ!と貞子の「のろいの手ヤクモノ」が下りたので、
  ビックリして、ハンドルから手を離しちゃいましたよぅ!(><;

貞子召喚
金文字「勘弁してよぉ!」・デジャブー3
 金バケツ・金立て札・金携帯の金コンボ!  777

時短の最後に、赤枠の井戸になって、
貞子のお母さんが出てきて、 何か言った(赤文字)けど...ハズレ。

>6連荘。


124回転目
・デジャブーパニック擬似連3(危険度:小・中・大)...ハズレ。

220回転目
・赤保留・「きゃー!!!!(赤文字)」・
 デインジャー柄「きっと来る!」・「キャー」カットイン(金色)  
 貞子覚醒リーチ(陽一編) 222 >貞子召喚で15R


ここから、 色々ありました~♪
・運命の巻き戻し
・貞子召喚
・超高速図柄停止

キャーッ!と呪いの手のヤクモノが降りまくって、 あっと言う間に9連荘。
今日は欲張らずに、即止め。 (^^V

 111122ring

本日の結果 
         投資    出球
蒼天の拳  3000円     0個=    0円
輝きDream  3000円     0個=    0円
リング     6500円 21514個=51000円
 合 計   12500円 21514個=51000円  +38500円


呪いの手ヤクモノ落下、キャーッ!は、
わかっていても、一瞬、ハンドルから手を離してしまいます。

あれって、うれしいけど心臓に悪い~!>意外と恐がり。(^^;

ポチっ!とよろしくです人気ブログランキングへ
                  


2011年11月21日 (月) | 編集 |

11月21(月)

夜の8時前から稼動

新台:蒼天の拳
本日の大当り:11回 大当り後197回転台

貯球カードをポチ4回(2000円分)、238回転目
・擬似連2・キリン柄「劉宗武」 出た~!
 バトル突入時のカットインは普通の柄だったので、
 ハズレるかも...と思ったけど、アタリ♪ 
222

でも、バトル1回目に負けたと思ったら...
・玉玲カットインで復活q(≧∇≦)p
・下ヤクモノが上がって 333
・上ヤクモノが降りて 777
・下ヤクモノ上がって 
222

時短中
夢の終わり@ギーズストーリーリーチ...ハズレ。がくり~。

>4連荘

1箱入れて、3箱流す。


新台@ドラムのフィーバーパワフルへ移動
カニ歩き2台目で、貯球カードをポチ10回。

全然面白くなーーーい! 

う~ん...
ドラムの台って好きなんだけど、この台は全然面白くなかったです。

ここのホールがフィーバーパワフルを入れるのは珍しいんだけど...


新台なのに、ワクワクするような予告が全然来ないってことは、
ホールが力を入れてないってことかな?
撤去は早そうな予感がします。(--#

新台:スケバン刑事
カニ歩き2台目カニ2台で、ポチ10回。
んで、カニ歩き1台目に戻り、ポチ2回。

・金手錠の擬似連3・群・あまみやさきリーチ、222、>5Rの鉄仮面M
666
777
>3連荘で終わり。

なんで7図柄引いて終わるかなぁ。(--#  
まぁ、閉店時間も近かったからいいけど、あと2回くらい当ったら
負けずに済んだのになぁ...


 111121souten-no-ken

本日の結果 
          投資               出球
蒼天の拳    10000円+ポチ4回(2000円) 5040個
パワフル     ポチ10回=5000円          0個
スケバン刑事 ポチ12回=6000円            2470個
 合 計       23000円                 7510個=17500円 -5500円 

貯球カードは、ポチ1回=500円分の貸し球みたいですが、
貯球だと、いくらつかったかわからなくなるから、
収支が分かりにくいですね。

今日は、ポチ26回だったから...13000円分。
結構、溜めてたことに、ちょっと自分でもビックリ。(^^;;

あ~、他のホールの貯球が
まだ9400個も残ったままだったのを思い出したー!

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
 


2011年11月19日 (土) | 編集 |
11月19日(土)

甘エヴァ
・金シャッター・赤ネルフマーク・左右金プレート図柄・
 レイ背景・初号機SPロング 777

これだけ豪華な予告だったのに、2連荘でオワリ。
>出球全部入れて止め。

本日の結果 
       投資   
甘:エヴァ 3000円 
甘:冬ソナ 3000円
リング   4000円
 合 計 10000円  -10000円 



11月20日(日)

6時まえから稼動

甘エヴァ 本日の大当り:14回 大当り後174回転の台

3K投資(223回転目)
9秒シャッター・使途襲来・1×2図柄ダブルリーチ・エントリープラグ
351・初号機暴走!q(≧∇≦)p

SSU1・2号機 222 >1セット

甘:エヴァ 3000円 
甘:冬ソナ 4000円
輝Dream   3000円
 合 計  10000円  -10000円
 

最近、甘エヴァは、当っても伸びないなぁ...(><。


ポチッ!とよろしくです
人気ブログランキングへ
                  


2011年11月17日 (木) | 編集 |
      
20011年11月17日(木)

 突然、OutLook express の中のパチメモのフォルダーが 

 丸ごとサックリ消えてしまいましたー! Σ(|||▽||| )ガーン!


私は、パチをした時、その詳細を携帯電話にポチポチ打ってパソコンへ送って、
それを元にこのブログを書いてます。
現在、ほぼ1年遅れの更新をしているので、
パソには過去1年分のパチメモが約900件もありました。(><。


今夜、OutLookを起動して、迷惑メールに振り分けられたメールを削除して、

さてさて、パチ報告を書くのにパチメモのフォルダーを開こうと思ったら、 

パチメモのフォルダーがなくなってる??? なんで???


時々、パチメモフォルダーが他のフォルーダーや削除フォルーダーに移動しちゃうので、
また、移動しちゃったんだわ...と思って探したけど、

 パチメモのフォルダーが、ない、ない、ないーーーーっ!?(ノ゜0゜)ノ

 さっき、迷惑メールと一緒に削除しちゃった...かも...?

 ササッと削除しちゃったから...

でも、900件ちかいメールの中には未読メールも沢山あったから、 
削除する前に気づくと思うんだけどなぁ...



んで、メールの復元やら色々やってみたけど、復元できず...Orz

サーバには、最近だけじゃなく、何年も前に削除したメールも残ってて、
スパムメールまで復元できたのに、パチメモメールだけサーバに残ってませんでした。
>なんで、古いのは残ってるのに、さっき削除したのは残ってないんでしょ?

ハードディスクの中のどこかに迷い込んだのかも?と探したけど
そこにも、ありません。


 はぁ...どーなっちゃったのかわからないけど、

 約900件近く溜めてたパチメモ(約1年分)が

 ぜ~んぶ、綺麗サッパリ消えちゃったのは間違いなさそうです...

 >あんまりメールを溜めすぎると、こういうことが起こるらしいです。



ってことで、

ほぼ1年分のパチメモが消えちゃったので、
綺麗サッパリ諦めて、最新の報告をしてもいいんですが、

 勝ったのか負けたのかも分からない精算レシートと、
 時々、その日の内に書き溜めておいたロム

があるので、それだけは、アップしたいと思っています。
>未練がましいけど...(;_;)
 

以前、携帯電話のパチンコメールがサックリ消えちゃったことがあって、
その時もかなりショックでしたが、
今回はその時の100倍くらい大ショックです。(><。


今回のことで


バックアップはちゃんと取っておかないとダメだと痛感しました。


>暫くこんなことがなかったから、油断してたなぁ...


んで、メールはもう手遅れですが、早速、ブログのバックアップをしました。

皆様も、バックアップは、小まめにしてくださいませ。


転ばぬ先の杖...じゃなくて、

  
消えぬ先のバックアップ!(><。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             



2011年11月06日 (日) | 編集 |
11月6日(日)

買い物帰りに、ちょっとパチ。
日曜日の夜7時前からの稼動はチョッチ危険だけど...(^^;;


甘デジ:エヴァ 空き台ナシ
甘デジ:冬ソナ 空き台ナシ

輝Dream 3台の内1台だけ空いてたけど、
本日の大当り:0回 朝から500回転オーバーの嵌り台。

あとの2台は20回オーバーの大当りで、ペア打ち。
ペア打ちの横は好きじゃないけど、空いているのはこの台だけなので仕方ないか...

輝Dreamはミドル台で、大当り確立は、1/190。
500回転オーバーってことは、100回転以内に当たりが来るかも~?と
甘い考えでちょっと打ってみる。

2.5Kで、357図柄で、マネージャー出てきてドリームツアーM♪
でも、当たりを引かずオワリ。Orz

大当りカウンターはアップしたので、
一応、私の読みは当ったことになるけど、出球がないって...くーっ!(><。

1.5K追加投資(118回転目:時短90回転含)
・三春がエイッ!・保留メールに?マークがついて、
 メールが開いたら「熱い、熱い(赤文字)」
 ・337のチャンス目の擬似連2→伝説の桜リーチ 888

Dreamツアー中
・ボタン連打で 222
・ほのかカットイン→何のリーチか忘れたけど、777
>色々あって、6連荘

時短後
・337図柄の擬似連3・ヤクモノ合体・
 SAKURAリーチ(七美リアルVer.)...外れたぁ!(ノ゜0゜)ノ

>今日は深追いせずに、ここで止め。 

 111106kagayaki-dream
本日の結果
投資:4000円 出球:8324個=19500円  +15500円


CR輝DREAMは、キラキラで可愛いし、挿入歌もいい感じ♪
でも、ハンドルがグラグラでしっかり持ってても安定しないのと、
固定遊戯しにくいのがチョッチ難点。
みなさんは、固定遊戯はしていますか?
私は、店員さんに見つからないように、こっそり固定遊戯してます。


固定しないで、何時間も打てる人ってすごいと思う。(^^;;

ポチッ!とよろしくです人気ブログランキングへ
                  


2011年11月02日 (水) | 編集 |
11月2日(水)

浜崎あゆみ
熱い予告が、全然リーチにならない...
ってことは、熱いリーチじゃないってことなんだけど、
図柄が白く光ってのキュルル~ンの擬似連3から、
金文字予告でもリーチにならないって、どうなのよぅ!?きーっ!
 
やっときたスーパーリーチもハズレて...回想Mにならならず。
>5Kで止め。

本当に、浜崎あゆみは、イライラする台№1ですね。
赤文字予告ならともかく、金文字予告でもSPリーチに進展しません。
金文字じゃなくて、黄色文字なのかな?

右下の鐘が赤色オーラででカーンカーンと鳴っても、
こりまたSPリーチに進展しません。

イントロ予告は、ほとんどリーチにならないから、これもイラッ!

友情の絆ヤクモノなんて、訳わかんないヤクモノは、ほとんど合体しないし
合体しても、結構期待度は薄いみたいだし...(--#

それなら、打たなきゃいいんですが、人気ないので空いてて、
タバコの煙がこないのと、もしかしたら今日はあたるかも~?と思ったりもして、
ついついちょっとだけ打ってしまいます。(^^;;


甘:エヴァ(福音)
カニ歩き1台目
・エヴァランプ青→赤・0号機ロング...ハズレ。
カニ歩き2台目、
・エヴァランプ点滅・仮設5号機ロング...ハズレ。
>5K投資で止め。


甘:戦国絆
・擬似連3・愛姫二丁拳銃リーチ「強がりな女でごめんなさい」...ハズレ
 このリーチは桜柄が出ないと、期待できないんだよね...
>2K投資で止め。


輝Dream(ライトミドル)
カニ歩き1台目 2K
カニ歩き2台目 1K
・擬似連3・カノンリーチ・888 >単発

156回転目
・プレゼントBOX保留で、BOX開いて桜柄のチェリーが2個。
 ほのかリーチ 
222 >また単発

1箱満タンになったから止めようかと迷ったけど、
また他の台で打つなら、この台の方がいいかな?と思い直して打ったら、
全部なくなった...Orz

リング(呪いの7日間) 
本日の大当り:21回 大当り後800回転オーバー台
さすがに800ハマリなので、電話のベル予告も鳴らない...
でも、この台しか空いていないんだよねぇ。

900手前でやっと熱いリーチがハズレ、
運命の7日間M>ガセ
でも、このモード移行の後から、ちょっと熱リーチがくるようになった感じ♪

・新聞リーチ(赤文字)...ハズレ。
・鏡の部屋(赤文字)...ハズレ。
さすが、900回転近いハマリ台だけあって、当たらないなぁ... (--;

ここで、隣が空いたので移動しかけたら、また運命の7日間M

隣は、本日の大当り:7回 大当り後400オーバー

う~ん...移動してもイマイチそうなので、このまま打つことに。


でも、結局アタリは来ず、トータル20K投資でやめかけたら、

赤プルプルや緑プルプルが、連続できたので、
ついつい3枚目のユキチさんを投資して、貸し球ボタンをポチっ!


そしたら、

・いきなり赤プルプル・
貞子終焉(青文字) 当った~! 555

そこから、なんと奇跡のような11連荘~!q(≧∇≦)p 

 
・運命の巻き戻し
 777
・パトランプ 333

・デジャブー(道連れ)・ボタンプッシュで
 フジマル君の縫いぐるみを抱いた
 実写の女の子が出た~!
 777
 
>誰かは不明。

・パトランプボタンをプッシュ 777
・デインジャー柄「気をつけて!」 555
・ビッグボタン・・・ハズレ...砂嵐...手が下りて333 
・金立て札 111
・金バケツ 333
・呪いの刻印 「貞」完成

なんかあれよあれよという間にドル箱が増えて、閉店10分前。
ここで、222、444 とSMALLの連荘。

これで、すっきり終って帰れるなと思ったら、
・デジャブー擬似連(金バケツ・金立て札)...ハズレ...
 と思ったら、砂嵐になって、手が下りて
 333
・パトランプ 777

ここで、店員さんに、「もう保留で当ってもダメです。これで打ち止めです」って
言われちゃいました。

セグは、「7.」だったので、多分まだ確変じゃなかったのかなぁ?くーっ!(><。。。 


本日の結果  
          投資  
浜崎あゆみ    5000円
甘エヴァ(福音)  5000円
戦国絆       2000円
輝ドリーム     3000円
リング         5500円
 合 計        20500円    1752個=41500円
 +21000

本日のプレミア
フジマル君の縫いぐるみを抱いた実写の女の子のカットイン
・パトランプがキュインキュイン!

そして、今夜も、閉店の女王...くーっ!(><。


ポチッ!とよろしくです
人気ブログランキングへ