パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2011年12月28日 (水) | 編集 |
12月28日(水)

新台:地獄少女

6.5K投資
・赤保留・擬似連3・蝶ヤクモノ合体・踏みにじられた夢(赤文字)・
 藁人形の赤い紐がほどけて...

 いっぺん死んでみる? 222

時短中
・擬似連3・ヤクモノ合体・地獄の遊園地...ハズレ。

時短後
・点滅保留から、愛の家M→恨み晴らしM→になったけど、
 100回転オーバーで、持ち球がなくなった。
 んで、1.5K追加で、また愛の家M。キーッ!

・143回転目に、また愛の家M→恨み晴らしM...
閻魔あいM(突確?)

いっぺん、押おしてみる?(赤文字)・
 
ボタンを押したら、 パトランプきゅるる~ん♪ 333

全回転 777

・ピンクのトラ柄の衣装のあいが出たのは、プレミア...かな???
 >「ううる星やつら」のラムちゃんみたいなコスプレでした。


>色々あって、9連荘


 111228jigokushoujo  

本日の結果
         投資      出球
甘:北斗の拳 4000円      0個=    0円  
甘:冬ソナ   4000円      0個=    0円
地獄少女    8000円  9118個=21000円
 合 計      16000円 9118個=21000円 
+5000円


【地獄少女の感想】
・恨みを晴らすっていうストーリーだけに、暗いですが、蝶のヤクモノは綺麗です。
・愛の家M→恨み晴らしM...っていうモード移行は、必要かなぁ?
 イマイチ面白くないモードでした。
・SPリーチ発展は、早く藁人形の赤い紐をほどけ~!とイライラしました。


パトランプが出て、期待してボタン押してるのに、
プシュッ...ハズレ...ってのは、止めていただきたいわ~!(><。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
   

2011年12月25日 (日) | 編集 |
12月25日 (日)

マクロス フロンティア >カニ歩き3台で8K投資
カニ歩き3台目 本日の大当り:8回 大当り後468回転の台
1.5K(486回転目)
シェリル擬似連4・ルカリーチ...
ハズレだと思ったけど、あたった~! 666
>667個を流してやめ。


リング >0.5K投資
本日の大当り:8回 大当り後319回転の台
0.5K(323回転目)
・図柄が金オーラ・プルプル(白)の擬似連4・
 擬似連3と4はデインジャー柄の「貞」が出て
 砂嵐...再生...全回転出たー!q(≧∇≦)p 111

333 
555
>3連荘

ST中に、ビッグボタンが出たけどハズレて終わり。

190回転目
赤保留で、呪いの究明...ハズレ。
>出球を全部入れても当たらす、止め。


宇宙戦艦ヤマト>4K
右ヤクモノが動く擬似連みたいなのが4回...ハズレ。
本当にヤマトはムカツクー!>止めっ!


輝きDream>3K

スケバン刑事
カニ歩き1台目 1Kで当ったけど4R。がくり~。

カニ歩き2台目 2Kでバトカー3台走って指令 888
>3連荘でおわり。

スケバン刑事って、時短がつまらないよね...


1112252macross-sukebandeka  
本日の結果 
投資:乱れ打ちトータルで、18500円(貯球使用3000円含む)
出球:2730+3780=6510個
換金:15000円
収支:-3500円

う~...
乱れ打ちして、一応、数台は当ったけど、
単発や3連荘止まりじゃ勝てない...

パチホールには、サンタさんはいないのね。(T_T)
>っていうより、クリスマスに一人でパチってる私って...

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
   

2011年12月23日 (金) | 編集 |
12月23日(金)

昨日、マクロスで勝ったので、お正月用に、カニをお持ち帰りしました。

 111222kani
 2500個でGET。(^^V

んで、旦那に、
「大連荘した~♪」ってメールをしたら、

調子に乗って浮かれて、またつまづかんようにな!

って、返信メールが来ました。

じつは、この間、部屋の家具につまづいて、左足の小指を骨折したんです。とほほ。

ぶつけた時、すんごく痛かったけど、まさか折れてるとは思わなかったので、
すぐに病院に行かなかったのが失敗でした。

2週間近く経っても痛いので、病院に行ってレントゲンを撮ったら折れてましたぁ!(ノ゜0゜)ノ

折れてから、かなり日が経ってるので、骨は少しくっついてきてるらしく、
お医者様には、「今更、ギブスは必要ないでしょ」って言われちゃいました。(--;

ギブスはしてないので、歩くのに不自由はないんですが、
靴を履くと痛いです。(><。
 
足の小指って、よくぶつけて痛い思いをすることがありますが、
今から思うと、いつもより何十倍も痛かったのは、
骨が折れたからだったみたいです。(><。

すぐに病院に行って、ギブスしてもらってたら、保険が下りたのが悔やまれます。

まぁ、パチで大連荘したから、いっかな...>いいのか? 

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
   

2011年12月22日 (木) | 編集 |

12月22日(木)

仕事帰りに、ちょっとパチに寄り道。 

リング      5000円
フィーバールーセント 2000円

マクロスフロンティア
本日の大当り:2回 大当り後172回転の台

1K目(182回転目)
・ワープ画面になり、艦長:フォールドに備えろ!の擬似連3
 アルトリーチ...ハズレ。
>この予告って、そんなに期待する予告じゃなかったの???(><。

2K目(203回転目)
・擬似連4 マクロスクオータ 888 

時短
66回転目
・Vコーン図柄(緑)揃って、レバー引いたら、シャッターが開いて、
フロンティアM♪

フロンティアM中
・バジュラです 444...すぐに終わりかとガックリしてたら、
 メサイア(ロケットみたいなヤクモノ)が動いて、
キュルル~ン♪
・ビッグボタン出て、プッシュで、ピキキ~ン♪
・アルトリーチ 
888
藤娘出た~!111

>色々々あって、10連荘して、これで終わりだと思ったら、まだ続きました~。(^^V

時短
46回転目
・藤娘出て、マクロスクォーター...ハズレ...と思ったら、
 通常画面に戻った途端に、

シェリルが

こんなパチンコめったにないんだからね!

って言った~!

んで、
333 >15R

・激熱ボイス
・バジュラ出て、
444→レバー引いて 
222

・16連荘目 ミシェル:ビンゴ!(赤文字)  999

・19連荘目 アルト:教えろよ。パチンコっていったいなんなんだ!


もってけボーナスやら、
色々あって、結局、23連荘でした。q(≧∇≦)p


 
111222macross

本日の結果 
       
  投資      出球    換金
リング      5000円      0個=    0円
フィーバールーセント 2000円      0個=    0円
マクロスフロンティア   2000円   26916個=63000円  
 合  計    9000円  26916個=63000円   +54000円

 

こんなパチンコめったにないよねっ! (^^V
っていうか、マクロスで、こんな大連荘は二度とないかも...

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               
   


2011年12月21日 (水) | 編集 |
12月21日(水) 

新台:柳生十べえ
本日の大当り:13回 大当り後113回転の台

0.5K(118回転目)
・赤会話、星柄フスマ・上のヤクモノ・横ヤクモノ・下ヤクモノが
 ガチャガチャ動いて、好機(赤文字)・激闘(赤文字)
 >擬似連4だったかな?
 
 楓リーチ(赤文字)・日本地図が出てきて 4連リーチ(だったと思う)
 当った~♪ 666>9R

時短50回転オーバーで、激闘M。>確変昇格。

すぐに、888
>1セット。Orz

1箱全部入れて当らず、6、5K追加投資。

店員さんが、「今日から10時半閉店になりました。」言いにきたので止め。

本日の結果 投資:7000円 出球:0個=0円 
 -7000円


ところで、なんで、10時半閉店になったの???と思ったら、
節電のためらしいですね。

パチホールにまで、節電の余波がきちゃったモヨウ。(--;

30分の短縮は、閉店間際に挽回することが多い私には
かなり微妙だわ~!( ̄△ ̄|||

でも、パチホールって、電気を沢山使ってるから仕方ないか...

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
 
 

2011年12月14日 (水) | 編集 |
12月14日(水)

7時半過ぎから稼動

リング
本日の大当り:14回 大当り後152回転の台

ここのホールのリングは3台。
右端はサラリーマン風の男性が打っていたので、空き台は2台。

真ん中の台は、よく激熱を外すので好きじゃありません。
それで、左端を打とうと思ったのに、
いきなりオヤジが割り込んできて、台を取られちゃったので、
仕方なく真ん中の台に座りました。

0.5K目
擬似連1:ノートに「大島」の文字 ヤクモノ合体 貞(金色)
擬似連2:ノートに「井戸の中」の文字
猫群・ヤクモノ合体・呪いのルーレット「貞子覚醒、陽一編(青文字)」
掛け軸(赤) カットイン:「キャー!(金色)」...

は...はずれたぁ!(ノ゜0゜)ノ

>やっぱり、激熱を外した...Orz


1K目(263回転)
保留4に青パトランプ...猫が引っ掻かず...青のまま消化。
でも画面にパトランプが出た~! 
ボタンプッシュで、キュルル~ン♪
>またまた激熱外しかと思ったのに、なんと当りました!q(≧∇≦)p

>11連荘

167回転目
保留1・擬似連3と4で、デインジャー柄「貞」...全回転出たー!
でも、555>10Rの単発。がくり。


117回転目
保留2で青パトランプ・擬似連2・
プルプルのかわりに、「呪((金))」が画面いっぱいに広がって、
ヤクモノ合体、呪(青)、貞子終焉(青)...ハズレ...
と思ったら、きゃー!!!
>2連荘。

150回まわして止め

111214ring

本日の結果 投資:1000  出球:17209個=40500円  +39500円


ところで、オヤジに取られちゃった台は、
朝から大当たりが0回、1500回転オーバーのハマリ台だったんですが、
オヤジは延々と打って...
結局、一度も当たりませんでした。 ( ̄▽ ̄;) 

オヤジのお陰で、大ハマリせずに済んだだけじゃなく、
儲かっちゃいました。

一瞬の差で、天国が地獄になるところでした。

>悪運強し?(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
 
  

2011年12月06日 (火) | 編集 |
12月6日(火)

リング
画面中央から貞子が出てきて、
擬似連1:きっと来る!!!(赤文字)
擬似連2と3:きっと来る!!!!!!(赤文字)

貞子終焉(赤文字):陽一編...
最後のボタンプッシュのカットインが青色だったのがわるかったか...ハズレ。Orz

きっと来るって言ったくせにぃ!わーん!

マクロス
チャンス目から擬似連3 破滅の歌(赤文字)
おまえたちが俺の翼だ!(赤文字) ...外れたぁ!わーん!
 

新台:宇宙船缶ヤマト
本日の大当り:20回 大当り後403回転の台
・左のヤクモノが何回も出て(ワープ?)、カウンターがゼロクリア

こりって、潜伏なのかなぁ?
そりともダマシのゼロクリア??と思ってたら、

数回転目にリーチがきて、ハズレから、復活♪

やっとあたったって喜んだのもつかの間、
波動砲が1回出ただけで、終った...ガクリ。
出球は、たったの1000個ほど。>ショボッ!

出球を全部入れて、止め。


本日の結果30Kの負け。くーっ!

やっぱり、ヤマトは相性悪いです...(><。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
 

2011年12月02日 (金) | 編集 |
12月2日(金)

フィーバールーセント、スケバン刑事は、空き台ナシ。

甘:エヴァ 

昨日、結構出てたから、今日はダメっぽいので止め。
>2K投資で止め

甘:冬ソナ
お座り1発で、
・白スパーク擬似連3・丸太リーチ...ハズレ。

擬似連がよく来るけど、当たらない図柄が絡んでて、イマイチ。
>1K投資で止め

「冬・ナ・ソ」「8・ナ・冬」の図柄で止まる擬似連が絡むと
熱いリーチ展開になっても、ほとんど当らないって思うんですが
どうですか?

リングが空いたので移動。
でも、アタリは来ず、カニ歩き2台で10K投資。(><。

蒼天の拳
が空いたので移動したけど、これもイマイチ。
>2k投資で止め。

フィーバールーセント、スケバン刑事は、まだ空かないので
諦めてマクロスへ移動。


マクロス フロンティア

本日の大当り:11回 大当り後84回転の台

0.5k投資(92回転目)
娘娘STで、
・パイロットチャンス目・オズマリーチ!
 666
・ランカボーナス
・青文字「ぼくは姉さんを超える!」
 この予告は、ハズレだと思ったのに、バジャラに勝って、

 上アタッカーがオープン♪
・「これは...」・警報・777
・あんまり期待できないルカが活躍して、1000体撃退が数回。 
・擬似連4・ルカ(白文字セリフ)・アルと(赤文字セリフ)・
 BIGボタン・藤娘カットイン・マクロスクウォーター・
222

・ルカ...さすがに力尽きたのか、1000体の敵を倒せず...連荘オワリ。 

>15連荘


 111202macross 

本日の結果  
                    投資   出球     換金
甘エヴァ   2000円    0個=   0円
甘冬ソナ   1000円    0個=   0円
リング     10000円    0個=   0円
蒼天の拳   2000円    0個=   0円
マクロス    500円 15880個=37500円     
 合  計  15500円  15880個=37500円    +22000円


マクロスは、調子悪い時は、つまらないリーチしか来ないけど、
調子がいいと面白いですね~♪
>どんな台でもそうでしょ!(ーー;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ