パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月20日 (金) | 編集 |
1月20日(金)

仕事帰りに、7時前から稼動

リング 本日の大当り:4回 大当り後176回転の台
・擬似連2・図柄から金オーラ・井戸リーチ・金カットイン...ハズレ。Orz

その後、チョイ熱リーチ...数回ハズレ。

2.5K投資(227回転目)
・センターに7図柄が止まって、プルプル擬似連3・

 井戸ヤクモノ合体で藤丸くん出た~!
  
貞子覚醒リーチ:陽一編(赤文字) 111

888333

3図柄を引いたけど、終わり...>1セット。

プレミアが出て、1セットって...くーっ!(><。

こんな時は、追いかけずに、即やめしないとダメなのに、
ついつい追いかけて、出球全部入れて...止め。


その後乱れ打ちで、当りナシ。

本日の結果
 投資 10000円  換金0円  
-10000円




1月の収支 
1月 3日(火)  -2000円
1月 9日(月) -22000円 
1月10日(火) -11000円
1月11日(水) +15000円 
1月13日(金) -15000円
1月20日(金) -10000円  

以上の収支に、負けてメモしていないものもあると思うので、
-30000円を追加して、トータル:-75000円!

年初めが、大負けでスタートって...
こんな大負けのスタートは今までなかったような気がします。
(><。
負けたことは、すぐに忘れるので、もっと大負けの時もあったのかも知れませんが。(^^;;

今年は、厳しい年になりそうな予感だわ~...( ̄_ ̄|||
|

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               



2012年01月13日 (金) | 編集 |
1月13日(金)

新台:めぞん一刻

本日の大当り:23回 大当り後76回転の台

・お座り1発で、「好きじやー!」 ...ハズレ。
・擬似連3・桜ヤクモノ合体・温泉リーチ...ハズレ。
・エピソード擬似連3...ハズレ。
・エピソード擬似連2...ハズレ。

13K目(307回転)
・次回予告・大めぞん一刻ボタン・ 
 エピソードリーチ!(期待度:ハート4つの「桜迷路」
 
 当った~♪  333
 
>3図柄で当ったから確変かと思って喜んだけど、
  図柄は単発図柄でした。がくり~。


チャンスタイム(時短)中
・エピソードリーチ:待ち合わせ(赤文字)...ハズレ。
>時短は、アッサリ終わり。

出球と1K投資(145回転目)
・響子擬似連3・ハート枠合体(虹色)
 坂の途中(赤文字セリフ) 666 >また単発。ガクリ~。

出球が無くなりかけた109回転目
赤箱保留・愛の骨格(赤文字セリフ) 666 >また単発。
 
15K投資で、単発3回。キーッ!
ウェディングモードには、一度もならず...Orz


【めぞん一刻の感想】
・お子様アニメのキャラは、イマイチだなぁ。
 普通のアニメキャラだけでいいのに...と思うんだけど。 
・前作のワンコ@ソウイチロウの「わお~ん!」
 スベリの方が面白かったです。
 今回は、ワンコ@ソウイチロウの演出はイマイチ。
 ワンコの活躍も、前作ほど期待できなさそうです。
・ハートヤクモノ、ハートシャッター、ウェディングロードランプ、
 チャンスランプって...ゴチャゴチャしすぎです。
派手な演出は最初はワクワクするけど、
 当らないと分かってきたら
イライラします。
・エピソードリーチは、演出時間が長すぎる気がしますが、
 他の台とそんなに時間は変わらないのかなぁ???

色々ケナシましたが...
挿入歌の「You're the Only」は、好き♪(^^;

よろしくです→人気ブログランキングへ
         
 

2012年01月11日 (水) | 編集 |
1月11日(水)

昨日、イライラしたにも関わらず、今日も新台@牡丹と薔薇にトラ~イ!

・薔薇チャンスが3回ハズレて、4回目にやっと当った~♪
>2連荘

・男の人がムチで叩かれて「悪魔を追い出してくれ!」・ 
 
テーブルクロスがサンセイ柄で、当った~♪
>3連荘

・擬似連3・群・ひな祭り(セリフ赤文字)...ハズレ。
>色々外して、1箱投資で止め。

本日の結果 投資8500 6箱=23500円  +15000円
  
 
【ボタンと薔薇の感想】
・薔薇チャンスの上アタッカー、寄りが悪くてなかなか入いらず、イライラ~!
 でも、アタッカーが拾った玉でアタリとハズレが決まる「運命の電話ヤクモノ」は、
 昔の一発台@スーパーコンビやサーカスのようなワクワク感はあります♪
 >一発台、好きだったのよ~。(^^;;
・薔薇チャンスの度に、大当りカウンターがゼロクリアされるので、
 トータルで何回まわしたかわからなくなります。(--#
・大ボタバラのヤクモノは派手に合体するけど、
 擬似連3くらいが絡んでないと期待度は薄いように思います。
 >これは、どの台でも同じですね。(^^;;
・サンセイ柄、結構ハズレます。
 メーカーの柄なのに、プレミアじゃないってのはどうなんでしょ?
・時短50回転は少なくないですか?
 70回転は欲しいなぁと思うんですが...
 でも、時短は、ほとんど引き戻さないから、何回転でも同じ...かも?(--;


この台、撤去されるのは早いんじゃないかな...
>ぼそっ。

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               
 


2012年01月10日 (火) | 編集 |
1月10日(火) 

新台:牡丹と薔薇
新台なのにだ~れも打ってないのは、なんで?
んで、ちょっと打ってみました。

擬似連3・上から
大ボタバラヤクモノってのが降りてきて
こりはアタリなのか~!?と思ったら...ハズレ。Orz

薔薇チャンスってのもハズレまくり。


何度目かの薔薇チャンスで、原始時代のように棒切れで火をおこして...

こんなのあたるわけないと思ったので、
ボタンをプッシュしないでみてたら、火がついた~!
んで、やっと薔薇チャンスで当ったけど、2連荘であっけなくオワリ。

1箱入れて、また薔薇チャンス...
ハズレ。
70回転くらいでまた薔薇チャンス...ハズレ。

もう、何度、薔薇チャンスが来てもハズレばっかり~!(ノ゜0゜)ノ

んで、その度に、大当りカウンターはアップして、
カウンターはゼロクリアされちゃうから、何回まわしたかわからなくなる...


薔薇の香代?が
「ブチ切れだわっ!」って言うセリフがあるんだけど、


ブチ切れはこっちのセリフだわよーーーー!きーーーっ!


1箱換金して、新台:サイボーグ009へ移動。

1Kで加速の擬似連がはじまって、5回まで来たから大アタリ確定かと思ったら、
まだ擬似連が続いて、10回だったか、11回だったか...
なんか、外れる予感はしたけど...やっぱり外れた。 Orz
>この台、一体、擬似連は何回まできたらあたるの???

SPリーチハズから入る
ドルフィンゾーンってもの無駄にお金を使っちゃうだけ。

何が来ても当る気がしないわ~...っていうか、当たらなかった。Orz
>4Kで止め。


本日の結果
 
            投資      換金 
牡丹と薔薇  10000円   3000円   
サイボーグ009      4000円      0円   
 合  計   14000円   3000円  
-11000円


今年になって、未だに勝ちナシ...くーっ!(><。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
 



2012年01月09日 (月) | 編集 |
1月9日(月)

地獄少女 10K
仕必殺仕事人 10K

リング 2K
・赤プルプルで、ノーマルのロングリーチ...ハズレ。

・画面に手がいっぱい出て、画面が真っ暗になり、
 ズキンを被った男の人がいる特殊Mになったけど、
 黒猫が2回ニャニャッ!と振り向いたのに、リーチにならず。
 
 これって、通常モードの時はリーチになっても、
 特殊モードじゃリーチにならないのね...(--;

 この特殊モード中は、左の図柄のスベリも、全然リーチにならないし...
 リーチになったら、激熱なのかな???
 

んで、通常モードに戻っても、リーチ予告っぽいアクションなのに、
リーチにならない...
なんか変なので止め! 
 

今日は、22Kの負け...わーん!


今年になってから、まだ一度も勝ってません。
単に運がないだけなのか、ホールが出してないのか...(--;

と考えながら帰ってきたら
新装の案内ハガキが入ってました

新装前だから、締めてたのね...やられたー!(ノ゜0゜)ノ

しかし、新装は明日って...案内ハガキが来るの遅くない?


今日の負けは、新装で取り返すしかないです!!!
>返り討ちにあわないように、気をつけないと。(><;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
 




2012年01月03日 (火) | 編集 |

1月3日(火)

フィーバールーセント 
1Kで当ったて、15Rだったけど、連荘せず。ガクリ。
100回まわして止めて、ショボイ出球を流す。

新台:必殺仕事人 >11K投資
回りが次々に当りを引く中、私の台だけが当たらない。
台の中央のでっかいボタンが上がってきたけど、
 それもハズレたぁ!ノ(T△T)ノ

>必殺仕事人シリーズは、相性が悪いんだよね... 
 分かってるのに、新台だからついつい粘った私がアホでした。Orz 


リング 本日の大当り:14回 大当り後75回転の即止め台
0.5(78回転目)
・いきなり黒猫がニャー! 井戸合体 
 呪いのルーレットの2択でボタンを押したら、
 
両手が降りて、パトランプきゅるる~ん♪ 333

デインジャー柄心電図(これは初めて見ました~!) 777

>色あって、7連荘。


 120103fiver_rusent-ring

本日の結果 
       
        投資    出球
マクロス       6000円     0個
フィーバールーセント   1000円  1050個
地獄少女     14000円     0個
必殺仕事人    11000円     0個
リング          500円 11760個
合 計      32500円 12810個=30500円  -2000円


う~ん...新年早々、2連敗です。(><。

でも、今日は、貞子のお陰で、大ハマリから脱出できました~♪

結果は、2000円の負けだけど、ちょっと嬉しいって...
なんか騙されてる?
 
ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
 


2012年01月02日 (月) | 編集 |
1月2日(月)

5時から稼動。>初打ちから、チョッチ、出遅れ。 (^^;;

甘:エヴァ
カニ歩き2台で、6K投資。
8使徒予告...ハズレ。
10使徒予告...ハズレ。
>この2つが外れると、打つ気なくなるんだよね...>止め。


地獄少女 700回転オーバーの嵌り台。
4K(773回転目)
・図柄暗転・踏みにじられた夢(赤セリフ)444777
いっぺん、押してみる? パトランプきゅるる~ん♪ 333
>5連荘

その後、あんまり回らないのと、変なモードに引っぱられて、
持ち球を全部投資。(><。


本日の結果 
       投資    出球
甘:エヴァ  6000円 0個=0円
地獄少女  4000円 0個=0円  
 合 計  10000円 0個=0円 -10000円
 
初打ちは、負けでした。(><。

今年は、持ち球を全部投資しちゃうのは止めないとー!

分かってても、なかなかできません。(><;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
   



2012年01月01日 (日) | 編集 |

2012年1月1日(日) 


  120101nenga2

今年は早く遅れを取り戻して、
リアルタイムの更新ができるように頑張ります。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

んで、すでにパチ通い3日。(^^;;
成績の方は、新年早々、地獄少女と必殺仕事人で、大ハマリ
...から
リングで奇跡の復活して、かろうじて浅い傷で済みました。(><;;


今年の目標は、深追いをしない!>できるかなぁ...(^^;;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               


