パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月31日 (土) | 編集 |
3月31日(土)

夜の7時半から稼動。

甘:冬ソナは、2台しかないのに、その内の1台にオバサンが打たずに座ってる。
このオバサン、打たないくせに、いつも台を占領してるんだよね。(--#

でも、「どいて下さい」ともいえず、29回も当たってるもう1台の冬ソナへ座ったら、
私の「どけー!」っていう心の声が聞こえたのか、
0.5K投資したところで、オバサンが移動したので、その台へ移動。(^^;;


甘:冬ソナ 本日の大当り:8回 大当り後147回転の台
177回転目(2K投資)
・擬似連4・ウィンドウSU3・黒アル・中段→上段へ移動 ・ 初雪・222>単発

時短後3回転目
・夜モード・赤雪降って、サンヒョクの車がブーの車擬似連3
 キム次長群(これって、マルシアンMの時しか出ないんじゃないの?>謎)・
 降雪機・青マフラー・メガポラ・涙の電話 111ナナナ

確変中
ユジン:チュンサン...(赤文字)
チュンサン:...(無言)
33ソ図柄から、デートチャンス 
ホテルを選んで、涙の女王、出たー!q(≧∇≦)p  ソソソ

ユ:いいわよ。大サービス!(赤文字)
チェ:期待してもよさそうよ(赤文字)
サンヒョク実写カットイン・教会 111タタタ

時短26回転目
ポラリスチャンスをハズして終わり

>色々あって、7連荘だったかな?

100回転まわしてやめ。


新台:ロードスター セカンドラン
へ移動。
どうなったら当たるのかと、ついつい投資。
んで、4K投資で、やっとあたりました~♪

3連荘したので、調子に乗って打ってたら、あっというまに出球を飲まれて...
全部飲まれちゃう前に退散っ!

 
120331huyusona-roadstar
本日の結果 
             投資   出球
甘:冬ソナ       2500円  2318個
ロードスター セカンドラン   4000円    918個
 合 計         6500円    3236個=7500円  +1000円 


ロードスター セカンドランは、最初はまぁまぁ面白かったけど、
長く打ってると飽きてきました。
寿命は長くなさそうな感じがしますねぇ。 (--;
    
>メーカーさん、ごめんなさーい!

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               

2012年03月28日 (水) | 編集 |

3月28日(水)

仕事帰りにパチ。

新台:上へまいりま~すが空くのを待ってる間に、
桃太郎電で8Kも投資。
何度サイコロMになってもハズレばっかり。(><。
>この台も、そろそろ撤去なの...かも?

牙狼 3K
キザゾーンも左下のヤクモノが緑色でジャジャーンと止まっても、
擬似連が続かずリーチにならない。くーっ!

んで、緑保留でバラゴMに入り、4択が「牙」に止まり、
ヤクモノ合体・ガリウスリーチ!

 あ~ん、ガリウスじゃ当らないわよぅ! (><。

と思ったけど、ビッグボタンが出たから気合入れて押したけど、
右上の丸いヤクと左下のヤクモノ(緑色)が出ただけで、
仮面は合体せず...ハズレ。Orz


牙狼って、仮面合体でSPリーチになっても、
最後の大事な時に、ほとんど仮面が合体しないんだよね...

打つ気力がなくなったところで、新台が空きました~♪


新台:上へまいりま~す 
本日の大当り:22回 大当り後320回転の台

517回転目(11K投資)に、やっと2確ランプが点灯♪ 
でも、なかなか当たりが来ず、117回転(5.5K)も投資。キーッ!
>小当りだったのかな?

んで、「スペシャル画像が見えます」とかって予告リーチになって、
やっと当たったけど、単発図柄の555


「スペシャル画像が見える」
ってことは、プレミア予告だったってことかな?


大当りラウンドの途中で、クス玉が割れて確変昇格♪
でも、すぐに単発図柄で当たって、あっけなく1セットで終わり。ガクリ~。

終って、80回転くらいで、単発1回。

 120328uhehemaiirimasu

本日の結果
             投資          出球
桃太郎電鉄     8000円          0個
牙狼        3000円     0個
上へ参りま~す 11000円  4277個
 合 計      22000円  4277個=10000円  -12000円
  

【上へ参りますの感想】 
・擬似連が勿体つけてて、イライラします~。>前作と同じですねぇ。
・迷子ミッション...こりまたイライラでした。
・萌えカットインみたいなのが出ても、期待薄いです。
・ミニキャラが色々出てくるので、ずっと画面を見てないといけないので疲れます。
 熱いキャラやプレミアのキャラがあると思うんだけど、
 あんまり変わったキャラは出ませんでした。
・なかなか割れないクス玉なのに、やっと割れても垂れ幕の予告がショボイと
 ガックリです。 

・唯一、いいところは、ライブの動画がかわいい所なんですが、
 これは、大当りしないと見られないんですよねぇ。(--;


すんごくイライラする台なんだけど...
新装の間は、打ってみる...と思います。(^^;;

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               
   

2012年03月24日 (土) | 編集 |

3月24日(土) 

6時前から稼動

エヴァ7
カニ歩き1台目
本日の大当り:8回 大当り後107回転の台 1.5K

カニ歩き2台目
本日の大当り:7回 大当り後362回転の台
打ち始めたら、カニ歩き1台目の台が当たった... (><。

んで、隣の台も単発が当たった後、即止めして、次の人が即当たり。

そして、私の台は...
シンクロリーチから、0号機ロング...ハズレ。(--;
 
>あ~ん、立ち回り方、間違った?
 そりとも、運が悪いってこと???(><。


11K目(582回転)
これで止めようと思ったら、
・赤保留・金シャッター・擬似連3・背景(第一次防衛ライン)右上にが出て、
 中段11図柄で止まった~♪
 5使徒Vs.2号機負けて...獣化! 11・11・11

ご存知の方が多いでしょうが、中段11図柄は、確確のプレミアです。
 
んでもって背景に虹出現もプレミアでした。(^^V 
>これは、初めて見たかも?


2号機格納庫背景出たー!
 レイ背景「さようなら」・画面に「全回転」の文字出たー!
 5号機全回転 999

 >あ~ん、プレミアの重複は、勿体ない~!(><。
  

色々あって、7連荘。(^^V 


時短中に色々外れたので、まだ当たりがくるかも~と欲張って
1箱半入れたけど、当たらず...止め。

 120324eva
本日の結果
 投資:12500円  出球:7140個=16500円  +4000円


本日のプレミア
・背景に虹
・中段11図柄のリーチ
・2号機格納庫背景
・レイ背景「さようなら」
・画面に「全回転」の文字出て、5号機全回転
 


プレミアは、重複せず別々に出て欲しいわ~!

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
   
 


2012年03月21日 (水) | 編集 |
3月21日(水)

今日も仕事の帰りにパチ。>パチ中毒?(^^;
7時過ぎから稼動。

エヴァ7 本日の大当り:10回 大当り後325回転の台

1.5K投資(365回転目)
・3分ミッションモードのラスト0:00で、赤モニター・動け、動け...
 ここで暴走!と思ったら、10使途対初号機
 >う~ん、今度のエヴァは、「動け、動け」は、暴走じゃないのね。(--;

 んで、10使途に負けた...と思ったら、5号機が画面割って、ビーストボーナス

昨日は、4K投資で当たりが来ず諦めたけど、今日はサックリ当たりました~♪


確変中
初号機格納庫背景、出たー!q(≧∇≦)p
 
10使途(赤文字)・シンジ群・ ボタンと枠が虹色 999
・擬似連3「ポカポカして欲しいと思う」 10使徒 10・10・10

時短中
・リーチが外れた後に、ドックン3回・ノーマルリーチハズレ...
 図柄がユラユラ揺れて、ヤクモノ合体!
 
 こりは、暴走か!?...と思ったのに、10使途対初号機...ハズレ。

 こりって、なんなのよぉ!? (--#

・9使徒対5号機 444
>3連荘


1箱投資で、
・迎撃チャンス(初号機) 222
・使徒接近擬似連(電車Ver.)5・10使徒対初号機 777
・9使徒対5号機 222 >大当りRのラストで確変昇格
・ビーストモード 111
ビーストボーナス
・警報・カヲル全回転出た~! 「至福の時だね」 333
・シンクロ(レイ中) 666

>この7連荘の後、またまた時短で引き戻して5連荘。
 トータル12連荘でした。q(≧∇≦)p


時短終了後、158回転目

・擬似連3・5使徒対5号機
 ゲンドウ:勝ったな 
 冬月:あぁ
 666 >プレミアなのに単発って、ハマリの合図だったりしますよね?

時短終了後、4回転目
・キャラ擬似連3
 擬似連4まで行かないから、どうかなぁ...と思ったけど
 コアランプ(エヴァ7では、エントリープラグランプっていうのかな?)が赤だったから、
 チョッチ期待したけど...

 初号機対10使徒...やっぱりハズレた...(--。


10時前だったので、今日は欲張らずに、ここで止め。


 
120321eva

本日の結果 投資:1500円 出球:19745個=47000円  +45500円


本日のプレミア
初号機格納庫背景
・虹色ボタン
・枠が虹色
・カヲル全回転
・ゲンドウ:勝ったな 


エヴァ7は、「動け、動け」は、暴走しないし、図柄ユラユラ...も、暴走しないみたいです。
エヴァって、暴走してナンボじゃないのぉ!?

>違います!暴走しても出球ないし...って、ご意見が多いのかしら~?(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               


2012年03月20日 (火) | 編集 |
3月20日(火) 春分の日

4時半から稼動

牙狼(暗黒騎士) 本日の大当り:0回 大当り後792回転の台

0.5K投資(798回転目)
・保留のドクロが燃え、牙(赤文字)→牙(赤文字)→暗黒騎士の擬似連3
 バドリーチ 大ボタン出て、キュルル~ン! 222777

バトルモード
・4回転目に、1対3バトル(危険度10)...即効で負けた。Orz

時短のラスト1回転で魔界Mに戻ったけど、出球はナシ。
んで、また即効で負けてオワリ。くーっ!(><。


時短終了後
・擬似連3・カオル:アルバイト探し中→アルバイト探し中→
 カオル@ウェイトレスのアルバイト「熱いお茶はいかが?」

 
これって、熱い予告だと思って期待したけど、外れた...(--。

・ウサギの着ぐるみのカオルが、「あちい、あちい」って言ったので、

 これも熱い予告だと思ったけど、ハズレ。
  

2.5K追加投資
186回転目
・牙の赤保留、GARO文字 666>単発。

単発の出球と3K投資でやめ。


本日の結果 
           投資      出球
牙狼(暗黒騎士) 6000円    0個
エヴァ7       4000円    0個
 合 計       10000円    0個  -10000円   


牙狼は、前作でも、

 
カオルの予告が出た時点でアタリはないと思ってるんですが、

今回は、「熱いお茶はいかが?」「あちいあちい」に期待したんだけど、
やっぱり、ハズレました。

この予告、あんまり熱くないんでしょうか?
それとも、熱い予告だけど、ハズレたの???(><。


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               


2012年03月19日 (月) | 編集 |
3月19日(月)

8時前から稼動

甘:冬ソナ
カニ歩き2台目

白スパークで、学校M突入。
・擬似連なしで、夜空ダブルリーチ(流星群)...ハズレ...
 白猫引いて、突確♪

>3連荘。

その後、
Pフラやミニョンモード潜伏や
ポラリスがガシャ~ン...ユジン...復活~♪
など色々あって、
もう少しで4箱満タンっていう微妙なところで、連荘がストップ。

これを、4箱満タンにしようと思ったら、なくなちゃうんだよねぇ...
と思いながら、微妙な4箱目をちょっとだけ投資したけど、
今日は、欲張らずに止めることにしました。
>ちょっとだけ、賢くなった?(^^;


120319huyusona 

       投資     出球     
エヴァ7  3000円     0個  
甘:冬ソナ 1500円  4321個 
 合 計  4500円  4321個=10000円
  +5500円


今日は、4箱目を全部投資しなかった自分を褒めてあげたい。(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               


2012年03月17日 (土) | 編集 |

3月17日

甘:冬ソナ カニ歩き2台で、10K投資。単発2回。(><。

エヴァ7 本日の大当り:6回 大当り後450回転の台
・キャラ擬似連3(レイ「ポカポカして欲しいと思う」)・レイ群・
 金シャッター ・0号機 
11・11・11

・ストーリー擬似連2(ゲンドウ) 0号機 888 >8Rでカヲル出て確変昇格
・シンクロ(アスカ) 444 >確変昇格 
・シンクロ(シンジ) 222

>4連荘


・200回転オーバーで、ビーストM...ハズレ。
・300回転オーバーで、ビーストM...ハズレ。
>ビーストMって、派手な割りに当たる確立が低いですね。(--#
 ビースト8回までくると、大当り確立が50%を超えるけど、
 大抵6回で終っちゃうと30%超えみたいです。

・アスカ「あんたってホントにバカね(赤文字)」・10使途(赤文字)
 初号機...ロングにもならずハズレ。
・7使途→5使途に変わり、初号機「ATフィールド全開」...
またハズレたぁ!(><。

2箱入れて止めようと思った47回転目。
赤保留・擬似連2・3×4ダブルリーチ 初号機 333
・初号機  
444

>1セットで終わり。Orz

う~ん...元に戻っただけだけど、まあいいか。
欲を出したらまた飲まれそうなので、即やめ。

 120317eva
本日の結果 
          投資   出球
甘:冬ソナ  10000円        0個
桃太郎電鉄   5000円       0個
子連れ狼        5000円      0個
エヴァ7      1000円    5617個
 合 計     21000円    5617個=13000円 
 -9000円

昨日調子良かった甘:冬ソナを追いかけたのが失敗。
甘デジに、10Kも投資したらダメですね。(><。


エヴァ7は、ゲームフローが複雑なので、
パチメモを取るのが大変で疲れます。( ̄_ ̄; 

複雑にしたら面白いってもんじゃないと思うんだけど...
>シンプルな台に戻して欲しいなぁ...

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               


2012年03月16日 (金) | 編集 |
3月16日(金)

甘:冬ソナ
 本日の大当り:0回 大当り後 203回転の台
4.5K投資(308回転目)
いきなりパトサイレン~♪ 夜空ダブルリーチ 888冬冬冬
・ウィンドウSU擬似連3 銀世界 666
>1セット

・出球と1K追加投資(103回転目)
・ウィンドウ(金枠)SU3・夜空ダブルリーチ 白猫を引いて突確

確変中
・擬似連3 444

時短中 28回転目
・擬似連3・中段アルバム(浜辺)→メガポラ

 川村ゆきえが出てきて「ねえ」って言った~♪ 
 
 中段から上段アルバムに移動 思い出し 444333

>色々あって、7連荘


82回転目
ミニョンモード潜伏
・いきなりメガポラ回って、緊急入院
・擬似連3(赤文字) ・思い出し ナナナ
・浜辺 222

時短中 3回転目
ノーマルリーチで、直アタリしたー! 666ソソソ
・銀世界 666
>4連荘

100回まわして止め


120316huyusona

本日の結果
          投資  出球
エヴァ7   6000円       0個
甘:冬ソナ  4500円   3397個
       10500円   3397個=8000円 -2500円


本日のプレミア
・パトサレイレン
・川村ゆきえカットイン
・ノーマルリーチで直アタリは、プレミアじゃないんでしょうが、
 プレミアよりすごいかも?(長いこと冬ソナを打ってるけど、初めてでした。)

100回もまわさずに即止めしてたら、チャラだったかも...と
チョッチ反省。
でも、めったに出ないプレミアが出たから、ちょっとくらいのマイナスはいっか?(^^;;
    ↑
ちょっとが積もり積もって、大負けの収支になるんだってば!!!

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               



2012年03月14日 (水) | 編集 |
3月14日(水)

5時から稼動

エバ7
本日の大当り:0回 大当り後962回転の台

1K(976回転目)
・金プレート図柄の擬似連3・使途襲来(赤文字)
 10使途(赤文字)・レイ背景 888>単発。

106回転目
・次回予告:碇シンジ、出撃・初号機VS6使徒 222>また単発。


258回転目
・ドデカ図柄・2号機VS5使徒 555
・ビーストM・擬似連8回 777
・初号機VS10使徒 444

252回転目
・シンクロリーチ...ハズレから、0号機暴走!

・仮設5号機VS9使徒 333

タイトル予告「おめでとう」出たー!
 マリのRSU4「まぁ、生きてりゃいいや」・仮設5号機VS9使徒 
 「ATフィールド全開!」 444666

・レイ擬似連2「ポカポカしてほしい」・2号機VS5使徒
 ATフィールド全開 222
 >レイ擬似連で、0号機じゃなくて2号機が出てくるのは
  法則違いでアタリ確定だったのかな?>不明です。

>3連荘 


この後、甘:冬ソナで、チョイ勝ち。

120314eva-huyusona

本日の結果 
       
  投資     出球
エヴァ7    1000円    6216個
甘:冬ソナ   2000円   3827個
 合 計    3000円   10043個=23500円
 +20500円 



エヴァ7は、まだオベンキョ不足で、
何が熱い予告で、何が熱くない予告なのか、よくわかりません。

今まで覚えてきたデータが、ほとんど役に立たないのが辛いわ~(><。

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               
   
 

2012年03月09日 (金) | 編集 |
3月9日(金)

新台:桃太郎電鉄(サミー)

投資4Kで、888の単発当たりの後、スゴロクM(時短)で引き戻せず。

時短後26回転目
・擬似連3・ウンチ群出て、またスゴロクM
 サイコロ目は1の赤鬼だったから、潜伏じゃないと思ったけど...
 
 10億円・クレジットカード・新幹線切符出て、
 サイコロ4つに当たりが4つ...これって当たり確定ですよね?

 んで、当たって、よく分からないまま6連荘(だったと思う)。 

 
 120309momotaro-dentetu
本日の結果   投資   出球
エヴァ     5000円     0個 
桃太郎電鉄  4000円  7855個
 合 計    9000円  7855個=18000円  +9000円


【桃太郎電鉄の感想】
・色んなキャラが出てきて、演出が多彩なので面白かったですが、
 擬似連やSU予告が絡まないとダメなところは、
 他の台と同じですねぇ。(--;
・スゴロクMで、大当りカウンターがアップしても、
 潜伏確定じゃないので要注意です。
 >大当りカウンターだけが、どんどん増えるのは、インチキっ!(--# 
・私は、特殊M中は、潜伏じゃないとわかってても、
 打ってしまうので、無駄な投資をしてしまいそうで、危ない台です~。

前作は、相性が悪かったので、この台も気をつけないとー!(><。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
  


2012年03月04日 (日) | 編集 |
3月4日(日) 

おりん>3K
1度くらい連荘してみたいと思って、時々トライするけど、
いつも、連荘どころか単発も当たりません。
やっぱり、この台は相性悪いです。(--#

牙狼(暗黒騎士呀鎧伝)
カニ歩き1台目 3K
カニ歩き2台目 2K
・バラゴMで緑保留・血管図柄の擬似連1
 ヤクモノは合体せず、この時点で期待度ナシナシ。(--;
 でも、左右のヤクモノが出て、当った~♪
 666→ビッグボタンをプッシュで、777に昇格

・赤仮面保留・ヤクモノ合体で虹色に光って、777

色々あって、9連荘目に負けた...Orz
>8連荘@8箱


牙狼を止めて、甘:デジコーナーに移動。
甘:ソナ>1K投資
甘:銀河鉄道999>2K投資
>甘デジは、出てない...っていうか、出尽くした後みたいなので、退散っ!


リング(呪いの7日間)
>2K投資

甘デジとのトータルで、5Kも無駄に使ちゃったので、これで止めて帰ろと思ったら、
いきなり井戸が出てきて(チャンス背景?)・防空ズキンの男の人(指差し男)も出てきて、
リーチ時のラインが炎・猫群・ノーマルロングから井戸ヤクモノ合体、
呪い(白文字)
 キャー!(デインジャー柄 222555

10連荘くらいしてほしかったのに、また7図柄で当ったのに終わった...Orz
>5連荘で3箱ちょっと。

またウロウロしてると、無駄遣いしちゃうので、この後は、サッサと退散っ


 120304GARO・ring 

本日の結果 
                    投資   出球
おりん            3000円      0個 
牙狼(暗黒騎士呀鎧伝)  5000円   13560個
甘:冬ソナ          2000円      0個
甘:銀河鉄道999     3000円      0個
リング(呪いの7日間)     2000円   6303個
    合   計         15000円   19863個=46500円 +31500円


おりん牙狼(暗黒)は、当たらないと思いつつも、ついつい打ってしまいます。
今日は、運良く牙狼で当りましたが、暗黒でこんなに連荘したのは、
初めてのような気がします。
おりんは言うまでもなく、牙狼もトータルでは、かなり負けていると思います。(><。


京本さんには悪いけど...
牙狼は、やっぱり京本さんより、
小西 遼生さんが主役の台の方がいいな...(^^;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
  

