パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2012年08月29日 (水) | 編集 |

8月29日(水) 

仕事帰りに、リニューアルしたAホールへGO!

AKB48が22台の大量導入でした。


んで、早速、AKB48の初打ち♪
本日の大当り:29回 大当り後256回転の台

6K投資(394回転目)にやっと当たった~! 888>単発

ST中

・緊急告知擬似連2・「熱いひとときをお楽しみください」 666>単発

その後、出球がなくなりかけた145回転目にアタリ。555>またまた単発。

んで、出球を全部入れても当たらず...(--。

本日の結果 投資:6000円 換金0円  -6000円


リニューアルオープンの新台で、単発3回って...
ケチすぎじゃないのー!?



8月31日(金)

今日も、リニューアルオープンのAホール。

AKB48

カニ歩き1台目 5K
カニ歩き2台目 1K
カニ歩き3台目 1K

やっと、ジャンケン大会で当ったけど...666>単発。
んで、出球を全部回収されて、閉店。(--#

本日の結果 投資:7000円 換金:0円  -7000円


今日は、AKB48を3台カニ歩きして、
・ゼブラのプレゼント箱...ハズレ。
・赤保留...ハズレ。
>ゼブラがハズレるんだから、赤保留はそんなに熱くないのかな?
・ゼブラ保留...ハズレ。

どんだけーってくらい、熱そうな予告を外しまくりました。
まぁ、まだ、どれが本当に熱い予告なのか、よく分からないんですが...

それにしても、
引きが弱すぎるーーー!(T□T)
>っていうより、リニューアルの経費を、いきなり回収か?( ̄_ ̄;|||

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               



2012年08月27日 (月) | 編集 |
8月27日(月)

この間グランドオープンしたCホールへGO!

おねだりマスカット(大当り確立:1/199)

あまり回らないので、1Kで止めかけたら、
隣のおばさんが「時間がないからあげるわ!」
ドル箱半分くらいの球をくれました。

ええ~っ!?...そんな...交換しないんですか?

って聞き返してるのに、おばさんは、「急ぐから!」と言って
手を振ってサッサと帰っちゃいました。


おねだりマスカットで、おねだりしたわけじゃないけど
出球をもらっちゃうって...(^^;;

 
んで、出球を貰っちゃって良かったのかなぁ?と
ちょっと気が引けながらも、貰った球を全部打ち込んじゃいました。

その間、SPリーチは一度も来ず... (--;

せっかく貰った球を無駄にしたら勿体ないなぁ...
全部入れちゃったんだから、せめてSPリーチが1度くるまでは
粘ってみないと~!と思って、 1K追加投資したところで、

・画面が暗転して、グラビアゾーンになり、チョコレートリーチ
(期待度☆4個) 
 んで、当たった~♪ 666
 >3連荘

連荘が終ってすぐに、また当たって5連荘。

そして、連荘が終わってすぐに、お願いタイムが来たけど外れた...と思ったら、
パトランプきゅるる~ん! 66616R昇格
>2連荘

STが終わりかけのスタジオMでアタリ 888

スタジオMって、電チューが開かないんだけど、まだST中なのかな?
よく分からなかったので、調べました。

【ST】
1~40回転:「ナイトモード」:電サポ有。
41~80回転:「ビーチモード」:電サポ有。
81~84回転:「スタジオモード」:電サポ無。


STのスタジオモードで当たって、そこから色々あって、9連荘(^^V

連荘が終って、130回転目に、また当たって、3連荘

その後、擬似連3が来なくなり、やっと来たチョコレイトリーチが
2連続で外れたので、1箱投資で止めました



120827onedarimuscat 
本日の結果    
投資:2000円+貰った球2500円分くらい
出球:11585個=41000円
収支:+40500円 
>ここのホールは、いつも通ってるホールより換金率が高いのが嬉しい♪
 
 
【おねだりマスカットの感想】
大アタリ中、アタッカーへの寄りが悪くて、こぼれ球が多かったです。
(ホールの釘調整のせいかな?)

電チューは2個賞球なので、止め打ちしても持ち球が減りました。

セコイ出球調整をしているせいか、大当りは7図柄(2000個)を引くことが多かったです。
(7図柄で当たる確立は高いのは、新装の間だけかもしれませんが)

ヤクモノの太陽くんは、眩しすぎて目が痛かったです。

お願いモードは、演出が長過ぎ!

グラビアアイドルがたくさん出てきますが、知らない人ばっかりでした。
>これがグラビアアイドルなの?って人も何人か...もごもご。(^^;


グラビアアイドルには全然興味ないけど、
色んなリーチで当たったので、面白かったです。(^^;;

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               


2012年08月19日 (日) | 編集 |
8月19日(日)

午後4時過ぎから稼動


創生のアクエリオン
本日の大当り:6回 大当り後274回転の台

8K投資
ピンク保留・疑似4・ヤクモノ合体でやっと当たったけど、単発...666 

時短が30回転って、ケチな台だわ~!(`ε´) 
んで、時短後、15回転目にまた当たったけど、4Rって...Orz

結局、出球を全部飲まれて、退散っ! (><。


創聖のアクエリオンは、擬似連1~2止まりが多くて疲れますねぇ...
他の機種でも擬似連1~2止まりは多いけど、
アクエリオンの擬似連2止まりは、なんかイラっとします。(--#


ミドル台にしては、アタリを引くのが厳しい台だなぁ...


んで、ストレスが溜まったので、甘デジでちょっと遊ぼうと思ったら、
甘:エヴァ7 
5K投資で当って2連荘...全部飲まれる。

甘:冬ソナ 4K
夜モードで外れた...Orz

甘:戦闘士星矢 
3K投資で、アタリなし。
戦闘士星矢は、ヤクモノがガチャガチャ動く割には、
当たりっこないリーチばっかりきて、イライラ~!


本日の結果      投資  
創生のアクエリオン   8000円 
甘:エヴァ7     5000円
甘:冬ソナ      4000円
甘:戦闘士星矢   3000円      
 合 計         20000円  換金:0円   -20000円


アマデジも甘くないわ~!(><。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               

2012年08月13日 (月) | 編集 |
8月13日(月)

昨夜撮ったポラロイド写真を持って、朝からBホールへGO! (^^;

んで、昨日のST継続は...

 ラッキーなことに、0.5Kで当りを引きました~♪  
 >取りあえず、朝一から来て、ハズレじゃなかったのは嬉し~♪


んで、スモール・ビッグ・スモールの3連荘@1箱半。

まあこんなもんでオワリかな~?と思ってたら、
ST終了後、30回転目くらいで、また当りを引いて、スモールの2連荘。

その後、ST中に
・黒蜥蜴(クロトカゲ)・赤月...ハズレ。
・満月...ハズレ。
・三日月...ハズレ。

ハズレ予告ばっかり来るので、今度こそオワリだな...と思ってたら、
・真ん中にベルを3個持った女の子が出てミッション突入...ミッション成功!
・槇村の忘れ物 666
・Pフラ・槇村の忘れ物 777
・ファルコンアタック 666
・大切な忘れ物(赤文字) BIGボタン 777

11連荘で、ストーリーコンプリートして、クライマックスモードになり、

なんと、
19連荘まで伸びました~!q(≧∇≦)p


180回転目(ST76回転含)
・ネクスト擬似連3から、仲間かな?であたり、666
スモール2回、ビッグ5回の7連荘。

130(ST76回転含む)回して止め。 


 120813cityhunter-s
本日の結果 投資:500円 出球39466個=93500円  
+93000円
>トータル31回の大当りでした。
 ここのホールで、こんなに出たのは初めて...だと思います。(^^;


店長さんに、「こんなに出ちゃってすみません」と恐縮したら、

「いや~、出てよかったです。
 朝のSTで当たらなかったら悪いなぁと心配してました。」

って言われましたが...

アタリの設定って、本当にできないのかしらね???


取りあえず、初めてのSTの翌日持越しは、
ラッキーな結果に終わって良かったです。(^^V

ぢつは、ST中にアタリを引かずに終わったらカッコ悪いなぁ...と
かなり弱気だったんですよぉ。(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
 

2012年08月12日 (日) | 編集 |
8月12日(日)

夕方から稼動

Aホール
ウルトラマンタロウ
1250回転オーバーの嵌り台。
1350まで回して、スピードMからのSPリーチが外れたので止めたら、
次の人が即アタリ。

最近、止めた後に、次の人がすぐに当ってばっかりで...
こう何度も続けてやられちゃうと、なんかヘコムわ~。(--。
>私の止め時が間違ってる???(--。


花の慶次(焔)
・保留(緑)→保留(焔)→直江リーチ...ハズレ。
>花の慶次(愛)では、保留(愛)はプレミアだったけど、
 花の慶次(焔)は、保留(焔)はプレミアじゃないのね。ガクリ~。

Aホールでは、オカマされてばっかりなので、
グランドオープンのCホールへ移動したけど、
午後9時半で閉店だと店員さんが言って回ってたので止め。
>たいして出してないのに、9時半で閉店って...ケチっ!

グランドオープンのCホールをパスして、
次は、ちょっと最近通わなくなったBホールを偵察。
>パチホールのハシゴ。(^^;;

Bホールに入ってみると、午後9時前とはいえ、
1列@30台に、お客さんがが0~2人しかいません。
あぁ...やっぱりCホールはダメだな~...と思ったけど、
なんと、シティーハンターを発見!
んで、チョッチ打ってみる~♪


シティーハンター 
1K投資
擬似連3:XYZの文字がトラ柄!
 擬似連4:「デインジャー」のプレート文字 
 ストーリーリーチ@都会のシンデレラ(赤文字)

これって...
昨日、グランドオープンのホールで、トラ柄「都会のシンデレラ」
ハズれたパターンと同じじゃないのよぅ! (--;

なので、赤文字じゃ当らないだろうと思ったけど...当った~♪ 666
>虎柄予告じゃなくても、アタル時はアタルのね。

・スモール 3回
・BIG 2回
>5連荘(2箱半) 

STが終って、30回転くらいで、
ハート保留から「愛よ消えないでゾーン」になり、
何のリーチか忘れたけど、ハズレてガックリ...

んで、箱半分が無くなり止めようと思った時に、
LONG予告3で、アタリ♪

そこから、
スモール4連荘の後、やっとMAXで当たり~♪

そして、
・ヘリコプター墜落
・またぎ演出(何のことかわからないけど、パンフに書いてあります)
・いきなりヤクモノ合体でアタリ。

>色々あって13連荘♪

ストーリーリーチをコンプリートして、CLIMAXモードへ移行したところで、
またもや
ST未消化のまま閉店...(><。


本日の結果
Aホール          投資   換金
・ウルトラマンタロー  5000円   0円  
・花の慶次(焔)    10000円   0円

Cホール
・シティーハンター  1000円  37000円 
 合 計       26000円  43000円  
+17000円 


んで、Aホールでの負けを取り返せたのは嬉しかったけど、
またもやSTのまま閉店...とガックリしてたら、
確変(ST含)&時短が持越しできるようになってました!

でも、ST機って確変確定じゃないから、
明日、朝から打っても当るかどうかわからないんだよねぇ...
今夜が、5連荘+13連荘した後だからなぁ...

それに、70回転のST中に当たらずに終っちゃったら、
すぐに諦めて止められるかな??? 
 
あれこれ考えて迷いましたが、明日は仕事はお盆休みだし、
STを持ち越してもらいました。 (^^v

  120812cityhunter3s
 店長さんに「台の前で、ポラロイドカメラで写真を撮るので、
 明日は、その写真を持って来てきて下さい」
と言われました。
 >確変の持越しの時って、どこのホールでも写真撮るのかしらね?

んで、閉店時間を過ぎてるので、トイレに行って化粧直しをする時間もなく
写真をパチリ!( ̄▽ ̄;;
こんなことになるなら、もうちょっと綺麗にお化粧しとけばよかったな...
とチョッチ後悔。

取りあえず、明日は1回だけでも当たりが来ますように!
>かなり弱気。(^^;


明日の「ST持ち越し編」へ続く...


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
 


2012年08月11日 (土) | 編集 |

8月11日(土)

昨日勝ったので調子に乗って、
またグランドオープンのホールに行ったけど、
10Kのストレート負け。

シティーハンター
擬似連3:XYZ(トラ柄)
擬似連4:「デインジャー」のプレート文字

 ストーリーリーチ@都会のシンデレラ(虎柄) 

 
わーん! ハズレたぁぁぁ!(ノ゜0゜)ノ


今日は、グランドオープン二日目だというのに、空き台が結構ありました。
それに、午後7時で大当たりが5~6回って台もかなりありました。

あんまり出してないから、お客さんが逃げちゃったってことね...

んで、いつものホールへ移動。
う~ん、こっちの方が出てたような...と思ったけど、
ここでも10Kのストレート負け。クーッ!

本日の結果 投資:20000円 ストレート負け。


昨日の勝ちを半分返しちゃいました。>あほ~!(><。


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               


2012年08月10日 (金) | 編集 |
8月10日(金)

いつも通ってるホールの近所に、大型店舗がグランドオープンしました!

最近、いつも通うホールが回収モードだったのは、
このグランドオープンが原因だったのかも?

んで、早速、グランドオープンの偵察に行きました。


さすが、グランドオープンです。
空き台が全然ないっ!
やっと空いた“見たことのない台”を数台打ってみたけど、全然面白くない。
>すぐにみんな止めちゃうから空くってことね...(--;

んで、やっと“面白そうな台”が空きました♪

シティ・ハンター
>かなり前に出た前作は、イマイチだったけど、今回はどうかなぁ?

・保留(ハンマーアイコン)で 擬似連4・
 虎柄「ワナ」 当たった~♪ 666

・Pフラ 666777
>1セット

時短後17回転目
・擬似連4・虎柄「スネイク」...ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ

虎柄がハズレたらダメだと思ったけど、
空いてる台がないので 仕方なくそのまま打つ。


267回転目
出球をほぼ全部投資したところで、
・天秤予告で、 「激熱」の方が下がった~♪
 7図柄りーチ...外れるかも...と思ったのと同時にPフラ♪q(≧∇≦)p

虎柄「シンデレラ」 333

>ここから、ビッグ7回、スモール2回の9連荘。


最後は、ST未消化のまま閉店。
>6図柄のスモール当たりだったけど、もっと続きそうだったのになぁ...残念っ!
 



120810city-hunter-s 

本日の結果 
        投資   出球
乱れ打ち  4000円        0個
シティハンター  3500円  14599個
合 計   7500円  14599個=52000円  +44000円

換金したら、予想より金額が多いので計算してみたら、
このホールは、ほぼ等価換金(約3.6円)でした。
ちなみに、いつも通ってるホールは、約2.4円なので、
1箱で約1500円の差があります。
ただし、換金率が高い分、回りが悪かったです。
>換金率のよさは、回りの悪さで調整されてるってことですね。(--;


んで、グランドオープンの最終のお客さんとなってしまったので、
ホール内では、店員さんが左右にずらっと並んで
「ありがとうございましたー!」 って言われて、ハズカシー! (><;

んで、ホールの外にも店員さんが左右にずらっと並んで、
「ありがとうございましたーっ!」 >ハズカシー!!!(><;;

私は、堂々と歩けばいいものを、
ちょこちょこと頭を下げながら、小さくなって店を後にしました。(汗)


それにしても、グランドオープン店での初打ちで、
早速、閉店の女王とは...とほほ

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ