パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月18日 (火) | 編集 |

9月18日(火)

甘:エヴァ7
本日の大当り:5回 大当り後224回転の台

1K投資(238回転目)
・画面暗転・砂嵐みたいになって、
 アスカ「これが世界初の本物のエヴァンゲリオンなのよ(赤文字)」・
 「あんたバカぁ!」・2号機VS5使徒(カットインは、ミサト「アスカ!) 

カットインがミサトだったから多分ハズレだろうと思ったら、
やっぱり外れて...復活した~♪ 777

・2号機 888

1Kで当たって喜んだけど、すぐに終った...>1セット。 ガクリ~。

んで、この後は当たりは来ず...
出球を全部入れて、4K投資で止め。


本日の結果 投資:5000円 換金:0円 
-5000円 


ここんとこ、エヴァで連勝してたので、
調子に乗って「今日も楽勝~♪」と思ってたら、甘かった...
連勝は、3連勝でストップです。(;_;)

【今日の反省】
出球は、全部入れちゃった時点で止めないと!
  

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               


2012年09月15日 (土) | 編集 |
9月15日(土)

夕方6時から稼動

甘エヴァ7
本日の大当り:16回 大当り後155回転の台
0.5K投資(158回転)
・制御棒3本同時に出て、疑似連2・金シャッター・
 ビーストM・10使途VS5号機 999
金シャッター・シンクロ:3×4ダブルリーチー  444
>1セット。ガクリ。

98回転目
葛城家ステージ
・「お弁当って大変だものね(だったかな?)」・赤文字「そうなの、ご馳走さま」・
 レイ背景・10使途VS零号機・5号機・初号機 222333
全回転(シンジ)出たー!333
5分ミッションモード 999  
・零号機VS7使途・ドデカ図柄の11図柄リーチ
 アスカ「突熱」カットイン・ボタンプッシュで、虹オーラ!11・11・11
・2号機 444
>7連荘

105回転目
・砂嵐画面・学校・赤文字会話「おはよう」 初号機 222

時短中
赤保留・変動中に、カヲル・カットイン出たー!
 零号機 333

せっかく引き戻したけど、すぐに単発図柄リーチ...
・初号機 444
>3連荘

1箱投資で止め 

 120915eva
本日の結果 投資:500円 出球:4596個=13500円 +13000円

う~ん...結構連荘したと思ったんだけど...
15Rが1度も来なかったので、思ったより出球は少なかったです。(--;


本日のプレミア
・全回転
・時短中にミッションモード突入
・虹オーラ
・アスカ「突熱」カットイン
・カヲルカットイン


甘エヴァって、他の台に比べて、
15Rの出る確率が低いように思うんだけど、どうですか?

>ま、今日は、色々プレミアが見られたからいっか。(^^;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               



2012年09月08日 (土) | 編集 |
9月8日(土)

一昨日、色んな演出が見られて面白かった甘エヴァ。
んで、仕事帰りに、またちょっと打ってみたくなって...(^^;


甘エヴァ7

カニ歩き1台目 2K投資

カニ歩き2台目 1K投資
・アスカ・ストーリー擬似連2から...まさか、暴走!? q(≧∇≦)p
・初号機...ハズレ...ビースト当たり(2R)
・RSU5ロング(レイ)・レイ「ありがとう」  222
>プレミアが出て、終わり目って、イヤ~ンなパターン。(--;


時短12回転目
・0号機...ハズレ...N砲出て 333
初号機暴走
ビースト当たり(2R)
EMARGENCY図柄が揃って、暴走!


え~っと...確変を引き戻して7連荘ですが...
ここまでの実際の出球は、7Rの当たりが2回と、
ビースト当たりの2Rが2回だけ。(--;


金シャッター 333
・2号機・222R終了時にカヲル出た~! 確変継続
>色々あって、11連荘。


112回転目
(時短30回転含)
ドデカ図柄リーチ・槍合体・5号機 222
 大当り後の抽選中にボタン連打で、シンジカットイン333 
>4連荘


52回転目(時短30回転含)
・マヤの2段階セリフ
 「プラグ深度不安定」・「エヴァ側に引き込まれていきます!」
 EMARGENCY図柄が揃って、暴走!
・シンクロリーチ 222
>暴走入れて、2連荘。


92回転目(時短30回転含)
暴走示唆背景の2回転目にリーチ!
・アスカ「なんで私の2号機が封印されちゃうのよ!」
 ショボい予告だったけど、暴走示唆背景だったからか、リーチハズレ後に、暴走!
・初号機 666
>また、暴走入れて、2連荘。Orz


時短中
・ビーストモード 222
・初号機 333
・シンクロリーチ 666
>3連荘


閉店前だったので、即止め。(^^V

 120908eva7-2 
本日の結果 投資:3000円  出球:8429個=25000円  
+22000円 

本日のプレミア
・レイ「ありがとう」
・大当りラウンド終了時に、カヲル登場(確変継続)
・大当り後の再抽選時に、ボタン連打でシンジカットイン(確変昇格)
・EMARGENCY図柄揃い

エヴァ7のミドル台は、全然当たらなくて面白くなかったけど、
甘デジだと、結構当たるので面白いです。
ただ、出球は、少ないですが...>仕方ないか~。(^^;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               


2012年09月06日 (木) | 編集 |
9月6日(木)

AKB48
カニ歩き1台目 6K

カニ歩き2台目11K
・ショボい予告だったのに、「ゲキアツよ!」って声がして、
 アニメ予告で当り。>単発

AKB48は、未だに確変は一度も引いてません。(--#

んで、私が単発1回分の出球を飲まれて、追加投資している間に、
カニ歩き1台目が当って6箱。
そして、移動しようかと迷ったけど、また種まきゴンベエになると思って
移動しなかった台も当って4箱。

移動したら、元の台は次の人に出されて、
空き台に移動せずに粘ったら、その空き台が出て、
なんで、粘った私の台だけが出ないのよぉぉぉ!?

>単発1回の出球全部と4K投資でやめ。

このまま家に帰ったら、AKBのBGMがエンドレスで頭の中を流れそうなので、
甘エヴァ7へ移動。
>AKB48のBGMって、いつまでも頭の中に残るのは私だけ?(^^;; 


甘エヴァ7
1K投資して、イマイチなので止めようと思ってたら、
・シンクロ(アスカ;メーター大)...SPリーチに発展と思ったのに
SPに進展せず...
今までのエヴァなら、ここで画面が赤くなって暴走!の期待もあるんだけど、
今度のエヴァはチョッチ違うみたいだからなぁ...と思ってたら、
通常画面に戻ってしまい、ガックリ。

んで、次の回転で何の予告もなく上段3・5・1図柄で止まりました。

え? もしかして暴走???

>もしかしなくても暴走ですよね。(^^;
  今まで見たことのない暴走アタリだったので、ちょっとビックリでした。

んで、この暴走が7連荘。>暴走が2回あったので実質は4連荘。


時短が終って、保留で、また当った~~~♪
>10連荘

そして、またまた時短後の保留で4連荘♪q(≧∇≦)p

・アスカの突アツ!カットイン 
・赤文字セリフのロングストリー(?)
・虹ボタン
・0号機...ハズレから、何とか弾発射で、レイ復活
・2図柄当り→ビースト(2R)

Marck.06の槍合体や、赤文字予告が色々出て、
今まで見たことない予告や演出も色々出て、
あれよあれよというまに、6箱♪ q(≧∇≦)p

エヴァ7って、こんなに色んな演出がったのね~!!!

感激していたら、店員さんがやってきて
「閉店時間なので、このアタリで終わりです」って
言われちゃいました。がくり~。
>またもや、閉店の女王...(><。

ところが、大当り終了後の保留で、金プレート図柄が揃って、
Marck.06の槍合体・10使徒 666
この当たりは打ってもOKでしたが、
さすがに、ラウンド終了後は、即効で強制終了。くーっ!


本日の結果   
         投資     換金
AKB48  21000円      0円
甘エヴァ7  1000円  22000円
合 計   22000円  22000円  ±0円

本日のプレミア
・虹ボタン
・アスカの突アツカットイン

あ~ぁ、もう1回当たってたら、少しだけ勝ってたんだけどなぁ...
>まぁ、負けを取り返せたから良かったってことにしときましょ。(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               


