パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月30日 (火) | 編集 |
10月30日(火)

甘:エヴァ
甘:リング


新台:ラストサムライが空いたので、ちょっと打ってみることにしました。
大当り35回だから、もう出ないかもしれないけど、
新台だから、もしかしたらまだ出るかも?と思ったんですが...

お座り1発で、赤保留でヤクモノ合体の擬似連4。
これは、キタかもーッ!?と思ったけど...

 ハ...ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ

この後1K投資で、なんたらMになって、
そこからさらに1K追加でやっと当って、4連荘。

その後、またもや赤保留でハズレて、1箱投資でやめ。

この台は、7図柄が出たら、2000発出るので、出球が増えるのは早いですが、
初アタリは、7図柄で当っても5Rしかなみたいです。>なんで???
ちなみに、ストーリーや演出には、全然萌えませんでした。
>はっきり言うと、めっちゃつまらない台でした。

本日の結果 ±0


10月31日(水)

新台:ラストサムライ
甘:エヴァ
甘:ルパン3世

乱れ打ちで、6K投資して±0

時間の無駄だったというか、疲れただけというか...
ま、タダで遊べただけマシともいえるんだけど...

んで、甘デジの新台を見つけたので、ちょっとトラ~イ♪

甘:ヘルシング(豊丸)
2K投資で、ヤクモノの牙が、ガシャーンと閉じて擬似連3
んで、擬似連4は、牙がレインボーに光って閉じたけど...

これって、プレミアだよね?と思ってたら、
店員さんが見てて、

 まだ打ったことないから、わからないけど、
 多分、当たると思いますよ...

って言われました。

レンボーに光ったら、多分プレミアだと思うけど、
初めての台は、ちょっと信用できないところがあるので、

どーなるのかな?と思ってたら、
・最終決戦「アンデルセンを撃破せよ!(赤文字)」 222777
 >やっぱりプレミアだったみたいです。(^^V
  

この台、STモードが30回かと思ったら、追加でSTが増えます。
よくわからなかったんですが、STモードが80回か90回くらいに
なるときもありました。 

んで、ST中にアタリを引きつづけて、3箱半になりました。(^^V
 
でも...
延々と続くSTモードのおかげで、閉店時間切れになりました。
またもや、閉店の女王...あうあう~!


本日の結果 +1000円

ヘルシングは、結構、面白い台でしたが...
家に帰ってきてから、ひどい片頭痛になりました。
多分、やかましいBGMとメダマのヤクモノが眩しかったせいだと思います。  
>目玉ヤクモノは、仮面ライダーのベルトより眩しかったです!(><。

パチンコメーカーさ~ん、
あまり目に悪い台は作らないでくださーい!
>ついでに、音の制御もお願いしたいです。

それなら、パチンコ止めたら?って、言わないで下さいね。(^^;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               


2012年10月16日 (火) | 編集 |

10月16日(火)

甘:エヴァ 
本日の大当り:5回 大当り後205回転の台

2K投資で、しょぼいノーマルリーチが2回きただけ。
やめようかなぁ?と思っていたら、

2.5K目(248回転目)
・銀ネルフ図柄揃いの擬似連3・、
金シャッター・覚醒全回転出たー!q(≧∇≦)p 777>15R

インパクトフラッシュ! ピキキーン♪ 
 ストーリー(宇宙船Ver.)擬似連3(4だったのかも?)
 
カヲル「はじめましてお父さん」 111

 や~ん!
 プレミアのダブリは、勿体ないからやめてよぉぉぉ!(ノ゜0゜)ノ

・0号機 222 虹レバー出て、111

>5連荘


78回転目(時短30回転含む)
カウントダウン1→0 1・3・5図柄揃い... 
 暴走Mかと思ったら、槍合体で当り 15R
・RS5ロング シンジ「笑えば言いと思うよ」 初号機 111
・初号機 444
>3連荘


37回転目(時短30回転含む)
・SS2ロングかな?(ミサトのデッカイ画面が出た)
 ビーストM 666 >単発


85回転目(時短30回転含む)
・制御棒が3つ同時に動いて、擬似連2 ビーストM...ハズレ。

100回まわして止め。

 121016eva7

本日の結果 投資:2500円  出球:5112個=12000円 +9500円

本日のプレミア

・覚醒全回転
・インパクトフラッシュ
・カヲル「はじめまして、お父さん」
・虹レバー
・RS5ロング シンジ「笑えばいいと思うよ」

今日は、プレミアが沢山出たので、もうちょっと伸びるかな?と期待しましたが
4箱で止まりました。 (--。
100回まわして、3箱半流して退散っ!

甘デジで、4箱出たらラッキーです♪
>欲張ると、ここのホールの甘デジは、あまり回らないから、
 1箱なんてあっと言う間になくなっちゃいます。(><。

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               


2012年10月09日 (火) | 編集 |
10月9日(火)

新台の「大工の源さん」
を打ちたかったけど、満員御礼

仕方なく、もう1種類の新台:新世紀ぱちんこ攻殻機動隊なんていう
訳わかんないネーミングの台を打ってみました。( ̄_ ̄;

左から、電源コードみたいなのが2本ギュー~ンと出てきて
上のヤクモノと合体したけど...
外れた。Orz

>これって、熱い予告じゃないの?
 これを外すとヤバイってことですか???


色んな予告アクションがあるけど、熱そうな予告もサックリ外れて、
期待したモード移行もガセだったみたいで...当らず。

アンドロイドみたいなお姉さんがでてきたけど、これも外れた。(--。


訳わかんないまま10Kストレート負け。(><。


この台、一体、なんなのよぉぉぉ!?
っていう謎とストレスを残したまま退散っ!


この台って、デッカイにっこりマーク(笑い男というらしい)のヤクモノが
降りてこないとダメなのかな?
(降りてきても、外れることはあるみたいだけど)

んで、フラフラと甘デジコーナーに移動したら
甘エヴァが空いていたので、チョッチ打って見ることに...
そしたら、0.5Kで当って、5連荘♪


本日の結果 投資:10500円 換金:3000円 -7500円


最初っから、甘エヴァを打ってたら良かったよ...(--。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               


2012年10月06日 (土) | 編集 |

10月6日(土)

今更なんですが、甘エヴァ7がツボに嵌ちゃって...(^^;
んで、今日も甘エヴァ7です。

本日の大当り:20回 大当り後200回転の台

あまり回らないので、やめようか迷いながら打って...
2K(221回転目)
・5号機 666 

時短中
・ミッションモード(3分)の6回転目、ビーストM 666

時短中
ビーストM...ハズレ。

時短後(時短:30回転)
3回転目
SU5・5号機・アスカ「突アツ」カットイン 999

確変中
・シューティング・初号機 888カヲル出て15Rに昇格
・ビーストボーナス
・ノーマルリーチから、「351」図柄止まって、暴走!
 (電チューの保留が4個目なのに、変動時間が長かった...かも?)
>色々あって、7連荘@3箱
 
時短後(時短:30回転)
121回転目
赤保留・名セリフ予告:ミサト「翼...10年前と同じ...」
 零・2・初号機対8使徒 10・10・10 >単発

時短後
(時短30回転)
102回転目
・2号機覚醒

覚醒中
全回転(シンジ)出たー! 333
 >スペシャルラウンド@15R

エヴァンゲリヲン新劇場版:破
 プレミアタイトル予告出たー!q(≧∇≦)p

エヴァンゲリヲン新劇場版:序
 またまた、プレミアタイトル予告出たー!q(≧∇≦)p
 初号機....ハズレ...カヲル復活演出! 333 
 
>色々あって、11連荘。


82回転目(時短30回転含む)
・初号機 888 >単発

>90回まわして止め。


 121006eva7
本日の結果 投資:2000円  出球:9687個=29000円 +27000円

本日のプレミア
・時短中にミッションモード突入
・アスカ「突アツ」カットイン 
・全回転(シンジ) のスペシャルラウンド
・タイトル予告:エヴァンゲリヲン新劇場版:破
・タイトル予告:エヴァンゲリヲン新劇場版:序
・カヲル復活演出


最近、甘エヴァ7ばかり打ってるのは、初当たりが早いからです。
というのも、100回転~200回転近くまで回した台が
よく空いているんです。
甘デジだから、200回転くらいまでに当たるかな~?と思って打つんですが、
これが、結構、予想が当たって早くに当りを引いて、
「100回転オーバーまで、打ってくれた人、ありがとう!」 ってことになってます。

せっかく初当たりが早くても、その後伸びなくて、出球を全部入れて、
その後、無駄に追加投資しちゃうこともあるんですけどね。(--;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
  


2012年10月03日 (水) | 編集 |
11月3日(土)

牙狼・攻殻機動隊
をカニ歩き5台。>7K投資。

蒼天の拳 本日の大当り:2回 大当り後178回転の台
・釈迦擬似連3・流燕リーチ...ハズレ。

ちょっと熱そうなリーチが色々くるんだけど
決め手になる何かが足りないので当たらなーい!


2K投資(200回転オーバー)
百裂拳連続予告で、カウントが99になったー!

う~ん...カウントが100じゃなくて、99って...どうなの???
これって、1%のハズレを引いちゃうってこともアリってことですよね???

んで、宗武リーチ・「北斗の文句は俺に言え!」

ハズれるんじゃないかとドキドキしましたが、当たりました~♪ 
666

777
>あっけなく1セットでオワリ。がくり~。

 
121103soutenno-ken
本日の結果 投資:9000円 出球出球:1220個=3500円 -5500円
>せめて4連荘くらいしてくれたら、チャラになったのになぁ...



11月7日(水)

甘:エヴァ7
カニ歩き1台目 3K
カニ歩き2台目 3K
釘が締められてて、全然回りません。
1Kで、たったの6回転って...釘締めすぎでしょ!?(--#
でも、我慢して打ちましたよ。
んで、やっときた、チョイ熱リーチ。
ミサト:赤文字セリフの2段階・6使途予告・初号機...ハズレ。>止めっ!


甘:リング>2K
ミドル:AKB48>2K
攻殻機動隊
>2K

蒼天の拳・天授(サミー) 本日の大当り:2回 大当り後258回転の台
1.5K目
・疑擬似連3・「北斗の文句は俺に言え!」出たー!

でも、このカットインって、今までに何度もハズしたことがあるので、
あまり期待しちゃダメなんだよね...と思いながら
無駄に長いリーチを待って...当たりました~♪ 666333

せっかく当ったのに、この間と同じく、またまた、あっけなく1セットでオワリ...

と思ったら、ここからバトルに勝ったり、負けてから復活したり、
丸いヤクモノ(羅龍盤)が上がったりして、 10連荘!q(≧∇≦)p

 
121107soutenno-ken

本日の結果 投資:13500円 出球:6410個=19000円 +5500円 

危うく大負けになる所でしたが、ちょっとだけ勝ちになりました。
でも、昨日の負けを入れると、チャラだけど...

まぁ、小さな勝ちから、コツコツと!(^^V

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               



2012年10月03日 (水) | 編集 |
10月3日(水)

昨日打った甘エヴァ7が面白かったので
今日も打ちに行ったけど、満席。Orz

んで、あんまり好きじゃないけど、甘:ルパン3世にトラーイ!
本日の大当り:17回 大当り後168回転の台17回 168回転

3K目(125回転)
・擬似連3で、サックリ当ってちょっとビックリ。
単発だったけど、60セカンズ(ST)で、サーチライトが光って、確変昇格
>4連荘

・不二子失踪タイムで当たり。
>4連荘

色々あって、4箱。


この台は、甘デジなのに、サーチライトが光って当った後は、
100回転のSTってのがいいですね。
>ST中に、なかなか当たらないですが...

本日の結果 投資:3000円  換金:11500円  +8500円

本日のプレミア
・ヘリコプターの・ST中にリーチになった時に、特殊音が鳴ったけど、
 あれは大当り確定音だったのかな?>不明です。
・プッシュぼたんにルパンのイラストは、プレミア?>不明です。

BIGボタンは、何回か外れました。(--;
不二子失踪タイムも、外れました。


ルパン3世は、初代の台から相性が悪い台です。
甘デジでも、擬似連3までいっても、めったに当たっらないし、
やっと当たってもサーチライトが点灯せず
あっけなく単発でオワリ...Orz
サーチライトなんか、めったに点灯したことありません。

なので、普段は、めったに打たないんですが、
最近、ホールに行くたびに、よく出てるな~と思ってチェックしてたので、
今日は、ちょっと打ってみました。

今日は、サーチライトがピカーン!と光りました♪q(≧∇≦)p

不二子ちゃんの黒パンツは、
長いパチ人生(何年かはヒミツ)で、見たのは今日が2回目です。 (^^;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
  



2012年10月02日 (火) | 編集 |
10月2日(火)

甘デジをカニ歩きして、
甘エヴァ1台と甘リング2台で12Kの投資。(ノ゜0゜)ノ

甘リングは、SPリーチハズレ後に、呪いの7日間モードで
5Rランプが点灯したのに、モード中に当らず、
モード終了後、2K投資して、やっと当ったけどSMALL1回で終わり。くーっ!(><。

んで、ヨロヨロと2台ある甘エヴァの内、まだ打っていない1台へ移動。

甘エヴァ(カニ歩き3台目)
0.5K目
加持・ミサトST
加持:手料理って柄じゃないな..
とかなんとか
ミサト:ご馳走さまでした
(この後の加持のセリフは、忘れました。)
ミサト:
余計なお世話よ

んで、ストーリーリーチに発展。

初めて見る赤文字会話だったので、熱い予告だったのかな?
この予告で、当りました~♪

あ~ん、なんで、最初にこの台を打たなかったんだろ...Orz

その理由は、エヴァの2台ある内の1台が大当り30回オーバーで、
もう1台は、朝から大当りが0回だったから。
しかも、大当り0回の台は、朝からたったの80回しか回っていなかったから。

甘エヴァは2台ありますが、1台が30回オーバーの大当りしてると
もう1台の方は、めったに出ることはありません。
大概どちらか1台は大当り回数が1桁です。

今日は、アチコチで種を撒いたので、
エヴァが2台とも出たのかもしれないですね。(^^;;


んで、0.5Kで大当りした甘エヴァは、3連荘でオワリ。
次は4連荘でオワリ。

短い連荘が続いて、その間に
初めてみる予告や、
プレミア予告がたくさん出ました~♪

初めてみた予告
・加持・ミサトST:赤文字会話
・名シーン予告「レイ、久しぶりの学校」

ビースト当たりで、MAXまで行ったのも初めてでした。

本日のプレミア
・アスカ「突アツ!」背景
・虹ボタン
・カヲル背景予告
・ゲンドウ&冬月カットイン:「勝ったな」 「あぁ」
・3図柄消灯「EMERGENCY」で、暴走 

でも、熱い予告も色々外れましたよ...
零・2初号機VS8使途予告(赤文字)を外したのは、がっくりでした。(><。
このリーチって、演出時間が長くて、かなり期待させるんだけど、
結構、ハズレますよね。 (--#

まぁ、今日は、数回転目に、また同じ8使徒予告がきて、
2度目は当たったので、よかったです。(^^V

30回転しかない時短中に、結構熱いSPリーチが3回も来たけど全てハズレて、
これもかなりガックリでした。



 121002eva7
本日の結果 
           投資     出球
甘:エヴァ(2台) 6000円    0個
甘:リング(2台) 6500円    0個     
甘:エヴァ(1台)  500円 5038個    
 合 計     13000円 5038個=15000円 +2000円
                 

今日は、危うく大負けのところで挽回しました。
始めてのリーチ予告やアクションもたくさん見られたので満足です♪

終りよければ全てよし♪
>大して勝ってないのにって、言わないでくださいね。(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
  

