パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2012年11月26日 (月) | 編集 |
11月26日(月)

7時前から稼動。

新台 甘:CR COBURA 1K
全然面白くなくて、すぐに止めました。
こんな台、なんで入れるかなぁ...(--#

甘:ヘルシング 
本日の大当り:17回 大当り後164回転の台
1K投資(176回転目)

赤保留・擬似連3・本部迎激戦リーチ...ハズレ...
 と思ったら、左打ちになりました。
>よくわかりませんが、突確だったのかな?

222
最終決戦リーチ・ビッグボタン 777
>1セット

174回転目
・赤保留・撃破リーチ・ 666
切裂リーチ...ウォルターが負けて...復活 666→ 777
>切裂リーチのウォルターは弱いので、ハズレだと思ったのにアタリました。 
>また1セット。

STが終って、雷雲Mで、セラス覚醒ゾーン予告からアタリ 444
・最終決戦リーチ・セラス負けて...復活♪ 333 
>またまた1セット

ST中に何回か唐草図柄の予告が出ましたが、ハズレもありました。
唐草図柄の当たる確率は、50%くらいでした。(実際の確率は未確認です。)

結局、1箱から増えず...全部飲まれて止め。


甘:エヴァ7
本日の大当り:3回 大当り後128回転の台

1K(147回転目)
・ボタン長押しから、パイロット発進・初号機・10使途
 アスカのトツアツ!出たー! 666

・キャラ擬似連(レイ)3 「ポカポカして欲しいと思う」・ドデカ図柄・
 レイ群・初号機
 
222
>4連荘

この後は、当たらず、出球を全部入れて、3K追加投資して止め。 


本日の結果   投資   出球
甘:COBURA  1000円   0個
甘:ヘルシング  1000円   0個
甘:エヴァ7    4000円   0個
甘:冬ソナ     2000円   0個 
甘:笑うセェルスマン 2000円  0個
合 計       10000円     0個=0円 
-10000円  


甘エヴァ...
派手な演出で連荘したので、もうちょっと出ると思ったのに、
期待ハズレでした。(--。

出球を全部入れちゃった時点で止めないとね...
 ↑
これが、なかなかできません。(><;

 ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               


2012年11月23日 (金) | 編集 |
11月23日(金)

夕方、5時過ぎから稼動。

攻殻機動隊 6K
蒼天の拳 2K
アントニオ猪木 3.5K

今日は、お昼にイベントガールが来てたから、
夕方からの稼動は不利かな?と思って退散しかけたけど、
1度も当たらないまま退散するのは、ちょっと悔しくて、
ウルトラマンTが空いていたので、座っちゃいました。
 ↑
これが、大ハマリのパターンだとわかってるんですけどね。(><;

ウルトラマンT
お座り1発(0.5K)で、亜空間ゾーンから、ウルトラRUSHチャレンジ!

こんなの当らないだろう...と思いながらボタンをプシュ!
そしたら、ウルトラ兄弟RUSHマークが完成して、
大当りカウンターがゼロクリアになって、画面には、右打ちの指示が出ました。

あり? どーなったの???

いつもは、ボタンを連打しても、兄弟を全部集められなかったり
カードを集められなかったなのに、ボタンを1プッシュしただけで当たったの???

後で調べたら、RUSHチャレンジには、
チャージチャレンジ、カードチャレンジ、ウルトラチャレンジの3種類があって
ウルトラチャレンジが一番期待度が高いみたいです。

ボタン連打で外れた記憶しかなかったので、何が起こったのか分かりませんでした。(^^;


んで、一応当たったけど、どーせスモールボーナス1回だろうと思っていたら、
ST中に、ウルトラボーナスが当りました!

そして、そこからなんと11連荘♪q(≧∇≦)p


やっぱり、MAX台は、こーゆー出方をしてくれないとね~♪


本日の結果
 
        投資      換金
乱れ打ち  11500円      0円
ウルトラT    500円  32500円 
合 計    12000円 32500円  +20500円


最近、10K以上の負けからの復活ばっかりです。
まぁ、投資金を取り返せてるから、ラッキーだとは思いますが...、

できれば、
投資金が少ないうちに、当たりを引きたいもんです~。

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
               


2012年11月20日 (火) | 編集 |
11月20日(火)

ホームグラウンドが休みだったので、他のホールへGO!
ここのホールは、等価換金に近い換金率なんですが、その分回りません。
んで、20Kのストレート負けで退散っ!(><。

今日は、浮気をせず、まっすぐ家に帰ったらよかったな...大後悔。

本日の結果 投資:20000円  換金:0円  -20000円


ところで、皆さんは、換金率が高いけど回らないホールと、
そこそこ回るけど換金率が低いホールと、どちらを選びますか?

私は、大当りするまでの投資金が少ない方がいいと思うので、
換金率が低くても、よく回るホールの方が好きです。
>回らないと、ストレスが溜まるしね。(^^;;



11月21日(水)

新台:仕事人(桜)の様子を見に行ったけど、満員御礼。

新台が空いていないので、仕方なく他の台を乱れ打ちして、10K投資。

新台が出てる分、他の台で回収されてるのか、
MAX台とミドル台はあまり出ていないモヨウ。>気づくのが遅かった...(--。

んで、甘デジコーナーへ移動したら、
この間、 大連荘した甘:ヘルシングが空いていました。

また、当たるといいな~と甘い期待を抱いて打ち始めたら、
運良く2Kで当たりました~♪
大当り後に、牙がシャキーンと合体して、
777、333と16Rの大当たりが連続して、7箱になりました。(^^V

本日の結果 投資12000円  出球:不明 換金:34000円 +22000円 


ところで、ここのホールは、新台が導入された時は、
打ちたい人は、早くから並んで抽選券を貰います。

私は、開店と同時の新装であれ、午後からの新装であれ、
この抽選には、一度も当たったことがありません。>当選確率0%
なので、いつの頃からか、抽選には参加しなくなりました。

ところが、毎回、新装の時には必ず座っている人が3人もいるんです。
新装の時には、この特定の3人は必ず新台に座っています。>当選率100%

これって、どーゆーことなの?(`ε´)


まぁ、止めた人の後を打ってるってこともあるのかもしれませんが、
それにしても、毎回、必ず座ってるって変でしょ?
ホールがこういうあからさまなことをするのを見ると、
ちょっとイヤ~ンな気分になります。(--#

それなら、そこのホールに行かなきゃいいのに...って言わないでくださいね~。(^^;


昨日と今日で、収支は、ほぼチャラです。
昨日、他のホールに浮気しなければ、勝ってたのになぁ...
 
ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               


2012年11月17日 (土) | 編集 |
11月17日(水)

甘デジコーナーをウロウロして、
7500円目に甘:ヘルシング(豊丸産業)で、やっと当たりを引きました。
んで、3図柄と7図柄の当たりが続いて11連荘!q(≧∇≦)p

終わった後、50回転くらいでまた当たりました~♪

この台は、STが上乗せになるので、
甘デジでも一度当たりを引くと、結構遊べますが、

ガセのモード移行が続くと、結構無駄に投資しちゃいます。

唐草柄のカットイン唐草柄の文字が出ましたが、
ST中でも何度か外れたので、激熱ってほどではないのかな?

んでね...この間も書きましたが、

この音が大きいので、耳栓をしていても耳が痛いです。(><;
牙ヤクモノがガチャガチャすると眩しいんですが、
それよりも強烈なのが、目玉ヤクモノの合体です!

これ、本当に、マトモに見られないくらい眩しいです!

前回は、音と光のせいか、家に帰ってから片頭痛になったので、
今日は、あまり画面を見ないようにして打ちました。

これって、パチ台として、どおなの?( ̄_ ̄|||


 121117hellsing  
本日の結果  投資:7500円  出球:10986個=25500円 +18000円

んで、パチの帰りにコンビニで買い物をしたら、
抽選でコーヒー牛乳が3パックも当りました。
当たったのは、嬉しいけど重かった...

今日は、パチンコもコンビニの抽選も大当りでした。(^^V

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               



2012年11月14日 (水) | 編集 |
11月14日(水) 
 
甘:冬ソナ 本日の大当り:1回 大当り後205回転の台
200回転を超えてるから、そろそろ1回くらい当たるかなぁ?
と思って打ち始めたら 、

お座り1発で、
・「ソ・ナ・タ」図柄停止で、冬ソナチャンス!
☆4つの初雪リーチで止まって、

 ユジン!...がしゃ~ん...復活...しないのぉ!?(ノ゜0゜)ノ


擬似連3・虹雪だるまがチュッ!・高校再会リーチ...ハズレ。


熱い予告を2回も外して、当たるまで止められないモードのスイッチが入っちゃって
350回転まで回したけど当らず、さすがに止めました。

その後、甘デジ、ミドルと、乱れうちで19K投資。(><。

そして、
こうなりゃ、MAXで取り返すしかない!と、
1K残ったカードを持って、無謀にもMAX台の大工の源さんへ移動。

でも、1Kで当りを引けるほど甘くはありません...よね。(><。

んで、止めなきゃ...と思ったけど、ちょっと面白くて、
1Kではやめられず、ついつい3枚目のユキチさんをサンドヘ...
>大ハマリの道まっしぐらー! (ノ゜0゜)ノ


そして、3K目...いただき! ヤクモノ合体! 当たった~♪q(≧∇≦)p

でも、単発1回で終わり、太鼓Mは、夕→夜まで行ったけど当らずに終わり。
んで、ショボイ出球を全部入れかけたところで、いきなり太鼓M(夜)になり、
どうなのかな~と思ってたら、SPリーチに発展・

サプライズボタンがアップして、

 気合を入れて押すんでぃ!

気合を入れて押しましたが...ハズレ...た...

だから、京楽の台は嫌いなのよー!と思ってたら...復活した~♪

>当たって言うのもなんだけど、このサプライズボタンって、
 よく外れるし、外れた時のガッカリ感は大きいから、
 要らないんじゃないの?って思いませんか?
 
周りから、「あら~、お気の毒...」って、視線が集まるし...(><;


この大当りから、なんと奇跡の9連荘♪q(≧∇≦)p
>この台、右打ちになると当たるのが早くて、詳細はよく覚えてません。(^^;;


本日の結果 投資:22000円 換金:25000円  +3000円


前回に続き、今日も20Kオーバーのハマリから、逆転勝利でした。
まぁ、今日は確変のまま閉店にならずによかったですが。(^^;

ところで、前から思ってることなんですが、
むか~しは、夜7時くらいからラッキータイムってのがあったけど、
いつの頃からか、それがなくなって、9時くらいにならないと、
当りを引かなくなったような気がします。

9時くらいから行った方がいいのか、
9時くらいまで嵌ってる人だけが当たるのか...

でも、仕事帰りに、9時まで時間を潰すのは大変だし、
9時くらいから行って嵌ると、取り返せないしなぁ...
う~ん...悩む所です...
 ↑
結局、毎回、仕事帰りの7時くらいに
ホールに直行しちゃってるんですけどね。(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               


2012年11月12日 (月) | 編集 |

11月12日(月)

甘エヴァ
>2K
甘冬ソナ>2K
攻殻機動隊>3K

蒼天の拳 >5K
やっと当りを引いたけど、2連チャン+単発1回。
箱8分目を全部入れ、2K追加投資で、やめ。(><。

もう帰ろうと思ってた時に、新台:アントニオ猪木の空き台をみつけました!

新台:アントニオ猪木
カニ歩き1台目 本日の大当り:10回 大当り後54回転の台 >3K
カニ歩き2台目 本日の大当り:27回 大当り後30回転の台
30回転で止めてるって、変なやめ方だなあ?
STだからかな?と思いながら打ち始めました。

・トライアスロン...猪木までいったけど...ハズレ。
・擬似連4・魚群・プロレスラーと対決 当たった~! 444
>単発図柄当たりの3連荘。

終って、50回転くらいで、
・擬似連4・ブッチャーのトラ柄セリフだったけど、
 魚が1匹で、魚群じゃないからハズレだと思ったけど当たりました!

単発図柄当たりの2連荘の後、やっと「闘」で右打ち♪
>5連荘

単発図柄当たりの後、「闘」が続いて、
画面に出たボタンが猫の手になって、ニャ~!
でも、ハズレ...また、ニャー!...またまたニャー!
>擬似連だったのかな?
結局「ニャー」が3回続いたけど外れて、がっくりしてたら、
最後にまた猫ボタン出て、ヤクモノ合体! 当たり♪

・パチンコ球の人形が出てきて、全回転! 555

卓球したり、ボブスレーしたり、フェンシングしたり、
あ~んなことやこ~んなことが色々あって、まさかの10連荘!

「闘」の連続で、あれよあれよというまにドル箱が増えました。q(≧∇≦)p


本日の結果 
投資:18000円 換金:31500円 +13500円


ところで...閉店間際にはよくあることだと思いますが、
確変の最中に、店員さんが私の耳元に何か言ってきました。

パチ台の音が大きくて良く聞こえないので、「えっ、何?」と
聞き返したら、「
下の箱を交換してもいいですか?」ってことでした。 

「イヤです!」とも言えないので、「はい」と返事したので、
(こんな場合、嫌だって言ったら、そのままにしといてくれるのかな?)
ドル箱を先に流されたんですが、その後も連荘が続いたので、
またドル箱が増えて、またもや耳元で「先に交換してもいいですか?」
と聞かれました。

それが、SPリーチになってるときに限って、来るんですよ。
タイミングが悪いっていうか...空気読めないっていうか...

もー、うるさいなー!
画面で何か起こったみたいなのに、見逃したじゃないのよぅ!(`ε´)  


んで、出球交換の余り球を返されたり、 レシートを手渡されたり...

レシートを手渡されても、
閉店間際にもう1回当たりを引けるかどうかの瀬戸際なので、
右手はハンドルを離せません!

なので、左手でレシートを受け取って、バッグに仕舞って...

店員さんを呼んでも、なかなかドル箱を持ってこないから、下皿は詰まるし...


あのさ~、足元のドル箱を先に交換する時は何度も聞きに来るのに、
なんで、私が呼んだ時は、すぐに来ないのよぅ!?(`ε´) 
もう、連荘してるお客さんは数人しかいないんだから、呼んだらすぐに分かるでしょ!?

なーんか、イライラーーー!  


閉店前だったので、先に出球を流すのは仕方ないとは思いますが、
もう少し、気持ちよく打たせて欲しいなぁ...と思いました。

そして、今夜も確変のまま閉店...わーん!

このやろ、また確変のまま閉店だーっ!
>猪木風にどーぞ!(^^;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               


2012年11月07日 (水) | 編集 |
11月7日(水)

甘:エヴァ7 >2K
全然まわらない...1Kで6回転って...
等価換金でもないのに、このクギの締め方い釘の締め方って、
ありえないわー!(`ε´)
 
でも、1K追加投資
・ミサトのセリフ予告
「急に色気づいちゃって?」...「愛じゃないの?(赤文字)」
6使途予告ハズレ。>止めっ!

甲殻機動隊 >1K

蒼天の拳 >1.5K
本日の大当り:2回 大当り後258回転の台
・シャカ擬似連3・ 北斗の文句は俺に言え!
>この予告、結構ハズレが多いんだけど...どかな?
 
 玉玲ストーリーリーチ...
 このリーチは、あんまり期待できないなぁ...と思ったけど、
 当たった~♪ 666333
777
>1セット

時短100回転の後、1回転目にキーズストーリーリーチで当ったけど、888>単発

1箱投資で、擬似連4 流飛燕リーチ 666
>道士演出で、ヤクモノの表が出て16R

555
>また1セット。

隣の台は、延々と連荘してるのに、
私の台はST中になかなかリーチが来ず、当然、アタリもこない。
なんでよぉぉぉ!? 

 121107soutenno-ken 
本日の結果 
          投資    出球  
甘エヴァ    2000円     0個
甲殻動隊    1000円       0個
蒼天の拳    1500円  6410個 
合 計      4500円+500円  6410個=15000円    +10000円


台からカードを抜く時に、また間違えて貸球ボタンを押しちゃって、
無駄に500円投資してしましました。
こりって、めっちゃ悔しい...

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ