パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2013年03月21日 (木) | 編集 |
2013年3月21日 (木)

甘:創聖のアクエリオンIII(SANKYO)

本日の大当り:4回 大当り後54回転(大当り後、即止めの台)
76回転目(1K)

疑似3・気持ちいい~・ヤクモノ合体・ルナリーチ...ハズレ。
>相性が悪い台だけど、甘デジでさえヤクモノ合体で外れるって....くーっ!(><。

んで、止めようかと思ったけど、一応、100回転までは我慢、我慢。

98回転目(2.5K)

図柄暗転・Vコントローラーを回して、
アクエリオンチャンス
(赤カード:☆3.5個)・ソーラーリーチ 666

読みどおり、100回転前後で当たりました。(^^V
>4連チャン

86回転目
・擬似連3・ラストのなんたらチャンスで7図柄リーチになり当たり 777
>6連荘

95回転目、
音羽の赤文字セリフ疑似3・気持ちいい~・ルナリーチ・
 エピソードリーチ
(最終決戦だったかも?)に発展・
 メインキャラがアポロで当たり 
333→777
>3連荘

今日は、欲張らずに即止めしました。。(^^;

 130321aquarion3
本日の結果 投資:2500円 出球:4614個=13500円  +11000円

アクエリオンは、相性が悪くて、今までほとんど当たったことがなかったんですが
甘デジだと、さすがにそれなりに当たりますね。(^^;
今まで見たことない予告が色々出て、面白かったです。


甘デジでも当たれば気持ちいい~!q(≧∇≦)p

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            


2013年03月16日 (土) | 編集 |
2013年3月16日(土)

【冬ソナ Finalの感想】

昨日、初打ちした冬ソナFinalですが...

まず、最初の感想は、

ウェディングリーチで、誓いの言葉を述べるタキシードの男性...
え~っと...この方は、一体、どなたですか?
もしかして、これがヨン様!?

うっそー!? 
プックリ顔で、どこのおっちゃん???と思ったら...

まさか、まさか、これがあのヨン様ですかー!?Σ( ̄▽ ̄;|||  

んでもって、ウェディングドレスの女性は、 
もしかして、ユジン@チェ・ジウさん!?

あ~ぁ、二人とも年を取っちゃって...別人...(--;

まぁ、冬ソナのドラマが韓国で放送されたのは、2002年だから
もう10年以上前のことだし、年を取ってて当たり前なんだけど...
ちょっと、ガックリでした~。
>自分も同じように年を取ってることは、そっちのけ。(^^;;

今更、年取った姿で、結婚式のシーンを撮る必要があったのかしらね? (--;
ドラマの冬ソナファンとしては、複雑な心境になりました。


パチ台についての感想は...
昨日は、いきなりサックリ当たって、連荘したので面白かったです。
>当たれば、何でも面白いです~。(^^;;

大当り後は、右打ちです。
冬ソナシリーズでは、右打ちは初めてじゃなかったかな?

電チューの拾いが悪かったので、止め打ちしないと持ち球が減りました。
>止め打ちは、親指が疲れるんですよねぇ。(--;


鐘ヤクモノが動いて、カーンカーンと鳴っなったり、
保留が色々と変化したり、星のヤクモノ(ギガポラギミック)は派手だし、
結構ワクワクしました。
でも、きっと新装が落ち着いたら、なかなか当たらなくて、
イラッ!とする演出になるんでしょうね...

確変中の保留は、矢が刺さったり、羽が生えたりと変化しますが、
保留が変化しないと、リーチにはならなかったです。
通常モード時も、確変中も、保留変化しないと何も起こらない台って
私は、あんまり好きじゃないんだけど...
確変中の演出は、イマイチだな...と思いました。

新しくストーリーが追加されてるんですが、
大当り後のボタン操作が上手く行かず、
同じ所ばっかりを見る羽目になりましたが、
あのストーリーは、先へは進まないのかな?
>ちなみにニューヨークで、目の手術をするっていうストーリーでした。


「ユジーン!」と叫びながら追いかけてくるサンヒョクを
ボタン連打で追払う演出は、サンヒョクがどこまでも可哀想な役で
お気の毒でした~。(--。


冬ソナFinalは、派手で綺麗な台だけど、
私は1作目の台が一番好きです。(^^;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            



2013年03月15日 (金) | 編集 |
2013年3月15日(金)

新台:冬ソナFinal
本日の大当り:19回 大当り後217回転の台

1K投資(228回転目)
・左に7柄....右に7図柄...☆ヤクモノ合体・Pフラ~!
 ウェディングリーチ 777
>4連チャン 4箱

隣は、常連のオカルトおばはん。
いつものように台を殴るからイライラ~!

台を離れてデモ戻し。

3箱投資(420回転目)
・またまた、7図柄リーチ...当たった~♪ 777

確変中 
・ヨン群・ウェディングリーチ 777
・6図柄当たり→ポラリスチャンスで、ウェディングボーナス

10連チャン目...666

ここで、オカルト作戦のデモ画面に戻しで当たったけど、また666

んで、この大当り中に、球が飛ばなくなり店員さんを呼んだけど、
なかなか治せず、その間に2Rも損したので、抗議したけど無視された。きーっ!

連荘中にこんなことになると、連荘がストップするような気がして
嫌なんだけど...やっぱり引き戻さずおわり。

10時を過ぎてたので、即止め。
 
 130315huyusona  
本日の結果 投資:1000円 出球:15972個=48000円 +47000円

 130315oosakasenbei3
今日は、パチンコ感謝デーのくじ引きで、お菓子もGET♪(^^V 
美味しいおせんべいでした~

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            
 


2013年03月13日 (水) | 編集 |
3月13日(水)

仕事帰り、午後7時前から稼動

新台:冬ソナFinal
>空き台なし。

新台:CR G1DREAM最強馬決定戦(サンセイ)
本日の大当り:37回 大当り後176回転の台

6K(271回転)
・赤保留・鞭ヤクモノ下りてファンファーレが鳴って、
G1ロゴヤクモノが下りて、騎手3択で武豊 当たった~♪ 666
>ちょっと、順序が間違ってるかも...よく覚えてないので。(^^;;

4連荘@3箱

100回まわして止め。

 
130313G1DREAM
本日の結果 投資:6000円 出球:3635個=11000円  +5000円

冬ソナFinalはなかなか空かなくて、ウロウロてしたら、
チョイ勝ちがマイナスになりそうだから、退散しました。(^^;

【CRG1DREAM最強馬決定戦の感想】
大あたり中、アタッカーに玉が入りにくいし、
電チューの拾いも悪かったです。

思わせぶりな演出が多くて、疲れる台でした。 
>ごちゃごちゃと、演出が多すぎ。

・バーサライタヤクモノ(ステージ下のデジタルヤクモノ)は、
派手な音がするけどハズレばっかり。
最初は光るたびにワクワクしたけど、リーチにならないのにガチャガチャするので、
単なるヒヤカシ演出と わかってからは、イラッとしました。
・サラブレッドヤクモノ合体で、外れてガックリでした。(><。
・G1ロゴヤクモノと蹄鉄ヤクモノ合体が合わせて来ないと、
当たらないんじゃないのかなぁ?>どーなんでしょ???

・ほしのあき、TIM、その他の芸能人
(女の子は誰だか知らない)、いりません!
>私の投資金が、この人たちのギャラになっちゃうのかと思うとクヤシイもん!

競馬が好きな人には、この台は面白いのかなぁ?

私は、競馬には興味ないので、新装が落ち着いたら打たないな...

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ