パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2013年04月20日 (土) | 編集 |
2013年4月20日(金)

新台 ガンダム 本日の大当り:3回 大当り後362回転の台
昨日一度も当たらなかったので、再トラ~イ!
でも、15K投資しても当たらず...止め!Orz

米米クラブ
 本日の大当り:10回 大当り後346回転の台
1K投資(360回転目)
赤保留JO出てきてリーチ! 仮面のヤクモノ合体 555
111777@大収穫祭 q(≧∇≦)p

>4連荘@3箱ちょい

 130420gundam

本日の結果
       投資    出玉
ガンダム  15000円      0個
米米クラブ  1000円    3788個
合 計   16000円 3788個=11000円 -5000円 

ガンダム...
一度くらいは、大当たりしたいと思って粘りましたが、
またしても当たりませんでした...がくり~。
大当たりを引くまでに、いくら投資することになるんでしょうか?(><;

昨日の日記で、「萌えない台」だと書きましたが、
一度くらいは大当たりを弾きたいので、
別の意味で燃えてきそうです~!

意地になったらダメだってわかってるんですけどね...(><;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               



2013年04月19日 (金) | 編集 |
2013年4月19日(金)

甘:シティハンター
本日の大当たり9回 大当たり後60回転の台)
3.5K投資(120回転オーバー)
・ピキンと音がなって、伝言板にXYZ、ヤクモノ合体、
 XY心の叫び受け取った・
銀狐・女の子(名前は覚えてません) がやられて、
 リョウ登場! 俺たちは二人でシテイハンターなのさ  222>単発

ショボイ出玉を全部入れて、1K追加投資(90回転)
・ロング保留・疑似連4 111
555777
>16Rで当たったけど、STをスルーして終わり。がくり~。

・疑似連3...ハズレ、
・疑似連3・激熱ボイス・銀狐...ハズレ

121回転目

・疑似連3 555>単発

箱半分を持って、GAROへ移動したけど、
全部入れて3K追加投資して止め。(><。


新台:ガンダム

新台のせいか、釘が広くてよく回るんだけど...なかなか当たらない。
画面に赤いシールドみたいなのが浮き出てSPチーチになるけど、
SPロングには進展しない。

8K投資で、赤保留が出て期待したけど、ギャンリーチ(期待度☆3個)
こりはちょっと期待薄だわ~と思ったけど...やっぱり外れて...復活ナシ。
ガックリきて、ここで止めました。Orz


本日の結果
           投資   出玉
シティーハンター 4500円   0個
GARO       3000円   0個
ガンダム      8000円   0個 
合 計       15500円   0個  -15500円

 
【ガンダムの感想】 

・まず、ごちゃごちゃしすぎてる気がしました。
・擬似連3でも、画面が赤くなっても、SPロングにはなかなか発展しなかったです。
・大した予告じゃないのに、アクションも音も大きすぎ!
・左下に常駐の緑の丸いキャラですが、無駄にチョロチョロして、イライラ~!
 このキャラ、めったにいい仕事をしないみたいですねぇ...
 んで、動くときに、ピョコピョコと音がするんだけど、この音、いらないです!
・保留変化をさせる戦闘機の演出も、なかなか保留に命中しなくてイライラ~!
・画面中央の下にある小さなシャッターに、いろいろ出るんだけど、
 期待できるものはめったに出てこず、イチイチ見るのが面倒でした。
・画面右下にも、机みたいなのが出てきて、そこに「CHANCE」とか先読み予告みたい
 なのが出るんだけど、それも期待できる予告はほとんどナシ。
・画面の中央が割れて、ロボットみたいなのが出てくるんだけど、
 な~んにも起こらず、次の変動になります。
 この演出って、意味あるんですかね?
 あ~、たまには画面が割れてそこから発展するのかな?(一度も、発展はなかったけど)

★画面のあちこちにミニキャラやミニアイテムがちょこちょこ出るので、
 集中できないし、イライラしてダメでした。

よく考えたら、私はマクロスって、一度もテレビで見たことないんですよね。(^^;
なので、
この台は萌えませんでした~。
 ↑
1回も大当たりしなかったせいもあるけどね。(-_-メ)


ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
             



2013年04月12日 (金) | 編集 |
2013年4月12日(金)

仕事帰りにパチ。

甘エヴァ7

1.5K( 93回転目)
・押しボタンアイテム「パソコン(赤オーラ)」・マヤ「インテリア固定終了」
 3・1・5暴走...そのまま15R当たり。
>この演出でのあたりは、初めてかも~♪


暴走中
・ビースト(04図柄)・虹ボタン出た~♪ 444666
・RSU5(シンジ)・金プレート揃い・10使徒 222  
>派手な演出ただったけど、単発図柄のまま昇格せず。がくり~。 


1箱入れて
・RSU2(ミサト)・ 「二人とも色気づいちゃって」・使徒接近疑似連4(電車Ver.)・
 10使徒(赤文字)・レイ負け...マリ負け... ビースト2号機...

 外れたぁ!(ノ゜0゜)ノ 

>甘デジなのに、この演出が外れるって...結構キツイいじゃん...>マリ風にどーぞ。 (^^;


その後すぐに、初号機で当たり 222


時短中
・ノーマルで、3・5・1図柄が止まり、そのまま15R当たり~♪ 

また1箱出たけど、その後もいったりきたりでなかなか増えず、
結局、1箱半流して止め。 


 130412eva7-S
 
本日の結果 投資:1500円 出玉:2172個=6500円 
+5000円


本日のプレミア
・虹ボタン >久々に見た気がします。(^^;


エヴァは、やっぱり面白いんだけど、
甘デジだと15Rが出ないと、なかなか出玉が増えないのがねぇ...

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ