パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2013年06月25日 (火) | 編集 |
2013年6月25日(火)

午後8時過ぎから稼働。

新台 CRゴーストNEO TS(ミドル)
本日の大当り:15回 大当り後238回転の台
この間は、色々リーチが来たけど、今日は全然リーチが来ません(--;
この台は、図柄は1~8までだから、ノーマルリーチくらい
もう少しきてもいいはずなのに...
4Kで、リーチがたったの3回って...>止めました!

甘:リング(7日間の呪い)

本日の大当り:1回 大当り後102回転の台

0.5K
・いきなり背景に貞子の手が出て...貞子が出てきて、
「きっと来る!!!!!」
 擬似連3・井戸合体・怨念ルーレット:貞子終焉(陽一編)
 掛け軸(赤) 222
>当たって喜んだけど、甘デジのSMALLアタリは、2R...Orz

ところで、リングは、リーチアクション中に、チャンスボタンを連打すると、
台の右の「貞」の文字が点灯するのは、ご存知ですか?
大概、文字は「青」か、よくても「緑」までしか発展しないんですが、
今日は赤まで発展しましたが、虹色になったのは、まだ見たことがありません。


ST中
・デインジャー柄の心電図→デインジャー柄のバケツ→デインジャー柄の立札→
 虹色の携帯電話でたー! 55514Rに昇格。

・「最後のあがき」のラスト「0」で、「最後の奇跡を信じろ」って声がして、
 パトランプが出て、押したら、キュルル~ン♪ 111
14Rに昇格。

・マジで...「勘弁してよ!(金文字)」 
111


色々あって、10連荘したけど、甘デジなので、3箱。Orz
でも、まぁ、アマデジで3箱でたら、ラッキーなので、即やめしました。(^^V

 130625ring.JPG
本日の結果 投資:4500 出球:5015個=15000  +10500円

本日のプレミア
・ST中、虹色の携帯電話


最近、この台はよくプレミアが出るので打ってます♪(^^V

この間は、
・ST中の「最後のあがき」で、井戸の上から覗いている貞子のお母さんが虹オーラ。
変動時の図柄が虹オーラ
と、虹アイテムが連続で出ました!q(≧∇≦)p

今日も、虹色の携帯電が出たので、虹キャラが出やすい台なのかな~?と
思ったりしますが、ダメなときは、虹予告なんて出ないし、
結構熱い予告のはずのデインジャー柄がサックリ外れるんですよねぇ。
>デインジャー柄の疑似連3が外れた時は、倒れそうになりました。Orz

甘デジで、デインジャー柄の予告を外すと、
打つ気力がなくなっちゃいますよね...
あ...それから、サンセイ柄予告のハズレもね。(--;

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
             




2013年06月20日 (木) | 編集 |
2013年6月20日(木)

昨日、ホールで気が付いたんですが、
1パチコーナーだけ、分煙ボードってのが、設置されてました。

各台の横から、透明のセルボードみたいなのをスライドして出して、
隣の人の煙草の煙をガードできるようになってます。


なんで、1パチコーナーだけなのよぅ!?


と、顔なじみの店員さんに文句を言ったら、

そのうち、他のコーナーもなると思いますよ..

って言ったので、期待したいと思います!!!


今時、喫煙天国なのは、パチンコホールだけだと思う...(--;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            

2013年06月19日 (水) | 編集 |
2013年6月19日(水)

新装を偵察に行ったけど、甘デジのドラム台でした。
2台の内、1台は空いていて、もう1台は2箱持って止めたところ。

う~ん...
ドラム台は結構好きなので、ついつい打ち込んで
新台では、いつも嵌ってしまうので、今日はパスして、
甘エヴァ7を打つことにしましたが...

甘エヴァ7

カニ歩き台1目 本日の大当り:0回 73回転の台 >2K投資
カニ歩き台2目 本日の大当り:0回 22回転の台 >2K投資

53回転目(2K投資)
・発出パネル予告(「選択」赤文字)・LEVEL4:初号機・
「父さん!(赤文字)」・ハズレ...復活 777
・ノーマルで351図柄が止まって、初号機暴走!
・2号機 444
>暴走を含む3連荘でオワリ。

んで、私のショボイ3連荘中に、
新台のドラム台が、2台とも当たった...(T□T)

私は、カニ歩き1台目に戻ろうかと思ってたのに、
サラリーマン風の男性が座ったため移動できず、
その台も座って即当たりして、しかも連荘...(T□T)

そして、私は、ショボイ出玉を全部飲まれて、
1K追加投資して止めました。わーん!

もう、そこのシマの様子は見たくないので、GAROを打ちに行きました。
でも、GAROは、新装から何度か打っていますが、
まだ一度も当たったことないんですよぅ...

あのカッコいい仮面合体で外れると、ヘコムみますよねー!(T◇T)

ほんとに、どうなったら当たるの???と、打つたびに思います。
んで、やっぱりGAROは相性が悪いのでパス。>ちょっと学習した。(^^;


リング:呪いの7日間(MAX)
カニ歩き1台目 1K
カニ歩き2台目 4.5K
・運命の7日間(小当たり)で無駄に投資。

10Kのカードの残り0.5K分を持って移動。

この最後の0.5Kをカニ歩き2台目で使い切らなかったことを
褒めてあげたい...と思うことが起こりまし~♪(^^V


カニ歩き3台目 本日の大当り:3回 大当り後271回転の台
打ち始めたら、「指差し男」の特殊背景中でした。
この特殊背景時は、なかなかリーチにならないので、
あんまり好きじゃないんだけど...と思っていたら、2回転でオワリ。

んで、数回転で、また手形がペタペタついて画面が暗転して
「指差し男」背景に移行。

数回転目に、特殊背景に再突入って何かあるのかなぁ?
と思った矢先に、キャー!っと両手ヤクモノが降りて、
左右の図柄が滑ってリーチ!

>今まで、左図柄が滑ったのしか見たことなかったけど、
 左右の図柄が滑ることもあるんですねぇ。
 
そして、SPチーチに発展。
貞子覚醒リーチ(陽一編)・掛け軸がデインジャー柄!!!
でも、最後のカットインが、デインジャー柄じゃなくて
金背景に女の子が二人だったので、どうかな~?と思ったけど...
当たりました~♪ 555
 
>デインジャー柄予告は、今までに色々外した経験があるので、
 あんまり期待し過ぎないことにしてます。(><。

 
333
・運命の巻き戻しで、ST再スタート
777・赤バケツ・赤立て札・金携帯 555→777
デインジャー柄の心電図・青バケツ・青立て札・青携帯...
 >この「青コンボ」はどうかなぁ?と思ったけどアタリました。
 222777
・「運命の巻き戻し」で、STが再スタートと思ったら、
 ヤクモノが降りて、キャー! 16Rアタリ。
・「最後のあがき(井戸の渕)」のラスト2回転で、キャー! 555
・「最後のあがき(水面)」のラスト5回転で、キャー! 888→
777


貞子の両手ヤクモノが、キャー!キャー!と降りまくって
もう携帯にメモすることもできなくて...

なんと奇跡の18連荘でした!q(≧∇≦)p

 130619ring.JPG
本日の結果 
          投資     出球
甘エヴァ7   5000円      0個
リング(MAX)  5000円  25758個
 合計      10000円  25758個=78000円  +68000円

本日のプレミア
これだけ連荘したのに、今日は、虹キャラは出ませんでした。
藤丸くんも出ませんでした。
パトランプがきゅるるん♪は、何度かありましたが、
後はデインジャー柄が2回出ただけ。

ST中に、金文字の「マジ!?」も出ませんでした。

プレミアも出ずに、18連荘したんだから、ある意味すごいかも。(^^;

やっぱりMAXは、爆発するとすごいですね♪
最近、甘デジばっかり打ってるので、
ドル箱4箱も出たら大満足なんですが、
今日は、久しぶりに、ドル箱をたくさん積みしました。q(≧∇≦)p


ん~っと...こんなに出たの、何か月ぶりかな???
>最近、大勝ちしてないんですよねぇ...(--。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             




2013年06月14日 (金) | 編集 |
2013年6月14日 (金)

仕事帰りの午後8時から稼働。

甘:ゼブラーマン(マルホン)
 
本日の大当り:12回 大当り後65回転の台
4K投資(145回転目)
・赤保留・「俺の背中に立つんじゃねぇ!」の疑似連3・
 ゼブラなんたらの時計役物が起動・バトルリーチ(VS新見)
 666
・せっかく当たったけど、ゼブラクイーンに即負け。(--。

時短(縞馬モード:緑)で、エイリアンを倒して、444
・いきなり仮面役物が合体 777
・ミニスカポリス 666
ゼブラクイーンに負け
>オワリ。

100回転まわして止めて、持ち球移動。

甘:リング 本日の大当り:0回 朝から235回転の台
ゼブラーマンで出した持ち球がなくなりかけた263回転目
・SPリーチ外れから運命の7日間モード(究明)
5Rランプが点灯したけど、チョイ熱予告のリーチを2回はずしてオワリ。

大当りカウンターがアップしたのに、クヤシー!

と思ってたら、
運命の7日間モード終了の2回転目に、
保留0からチャッカーに入った玉で、パトランプ保留が出たー!

チャンスボタンを押してプッスン...じゃないといいけど...
と思いながらパトランプボタンを押したら、
パトランプ保留から、金文字の「呪」出た~♪

取りあえず、プッスン...とパトランプ保留が消えずに良かった。ホッ。
>パトランプがプッスンのパターン、経験アリ。(><。


んで、
パトランプ保留から、金文字の「呪」出た後、
きゅーん♪と高い音が鳴って、図柄が虹色に光った~!

虹オーラ図柄の擬似連3・いきなり女の子がきゃー、
背景に「貞子」文字・貞子がズルズル...と出てきて、
両手が降りてキャー! 111

STモード中に、リーチが4回外れてオワリ。

わーん!
これだけ派手なプレミア演出で当たったのに、単発ですかー?(T□T)



んで、また持ち球移動しようかなぁ...と思ってたら、
STモード終了の3回転後に、疑似連3・また当たりました♪

STモード(みちづれ)
・赤バケツ・赤立て札...ハズレ
・赤バケツ ...ハズレ。
・貞子召喚 111>5R
・赤バケツ 222>2R

またまた、たったの35回しかないST中に、4回リーチがきて全部外れ。
んで、ラストの4回転(最後のあがき)で、運命の巻き戻しになって、
STモードに再突入。

・リーチハズレから、両手役物が下りて 111>5R
>今日は、なかなか15Rの当りが来ません。(--。

STモード終了して、2回転目
プルプルの赤文字の擬似連3・猫群・ 新聞リーチロング・
ラストのカットインで、デインジャー柄出たー! 111

STモード(脱出)

金色心電図からリーチ!
 脱出できると思ってたのに、脱出できず...
 両手役物が下りて、キャー!333
>やっと15R当たり♪

・いきなり両手おリて、キャー 333
・最後のあがきラスト2回で、両手下りて、キャー 222>2R

・心電図(赤)予告を2回外してオワリ。

130614ring.JPG

本日の結果
       
   投資    出球
ゼブラーマン  4000円   不明
リング(甘)   (持ち球)  4275個
合 計      4000円   4275個=12500円  
+8500


本日のプレミア

甘:リング
・図柄が虹色に発光


甘デジのリングは、プレミアがよく出るので面白いですが、
まだフジマル君は出たことがありません。

フジマル君が出るのは、MAXタイプだけなんでしょうかね???


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               





2013年06月06日 (木) | 編集 |
2013年6月6日(木)

昨日の負けにこりずに、今日も仕事帰りにパチ。>パチ中毒?

昨日、甘デジで投資したのが作戦負けだったと思い、
今日は、最初からMAXにトラ~イ。

牙狼FINAL
(MAX)
ダメだとは思うけど、やっぱりちょっと打ってみたくて、
3K投資して、やっぱりダメだと諦めて止め。

牙狼FINALは、映画を3回も観に行ったのになぁ...


映画を観て、パチンコが大当たりするなら、苦労はしません!


リング

3K投資
熱い予告が来ないし、モード移行もしないので止め

G1 DREAM(MAX)
4K投資
この台、武豊が出た時しか当たったことがないです。
今日は、武豊は出場しないようなので...退散っ!

んで、今日は、MAXじゃなくて、甘デジを出してるのかも?
と思って、甘デジのシマを偵察に言ったけど、イマイチ出ている様子も無し。
お客さんもマバラ...
ここで打つのは、ちょっと冒険すぎるので、このシマはパス!


新台 火曜サスペンスは、空き台無し。
甘エヴァ7 2K
ゲゲゲの鬼太郎(MAX) 2K

打ちたい台は空いてなかったり、すでに出尽くした後で
これ以上出そうにないし...

もう帰ろうと思ったところで、誰も打っていないシマの
ウルトラマンタロウ(暗黒の逆襲)が気になりました。

この台は、4月の新台なんですが、まだ一度も当たったことがありません。
前作のウルトラマンは、トータルがマイナスだから、
この新台も敬遠してて、数回しか打ってないんですが
今日は、誰も打ってないので、たばこの煙も来ないしで
ちょっと打ってみたくなりました。

ウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲 (1/329)
本日の大当り:13回 大当り後101回転の台

1K投資
真ん中中に大きなボタンが止まって、
ザット作戦モード
に移行。
落石を逃れて、敵が現れたと思ったら、ヤクモノがシャキーン!と合体!
うきゃっ!初めて当たりましたー!q(≧∇≦)p
111777

ここから、
・負けたと思ったら、ウルトラの母登場で復活。
・サプライズボタンがアップして、ボタンを押したらシャキーン!とヤクモノ合体


色々あって、なんと10連荘!q(≧∇≦)p

10連荘中、7図柄の当たりが7回もあったので、
あっと言う間に8箱になりました。(^^V

今日は、連荘が終わった後、即止め!

本日の結果 投資:15000円 換金:40000円  +35000円

昨日の負けが取り返せててよかった~♪
>昨日負けてなきゃ、もっと良かったんだけどね...(--。


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ