パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2013年07月27日 (土) | 編集 |
2013年7月27日(土)

昨日、旦那と連れパチして、珍しく旦那が連荘して、
私はまったく当たらず。15K負け。(><。

んで、私は、別のホールに移動して、
1パチの羽デジで旦那を待つ間時間をつぶしました。

久しぶりに打った羽デジは面白かった~。(^^;
確変のまま閉店だったけど、羽デジは確変の持ち越しはナシ。
>最近は、羽根デジでも確変があるんですねぇ。びっくり~。

まぁ、権利の持ち越しがあっても、1パチの羽デジは
さすがに朝から打たないですけどね~(^^;;

本日の結果 
Aホール 乱れ打ち 15000円 換金:0円
Bホール 羽デジ   1200円 換金:1800円 -14400円




2013年7月28日(日)
午後7時から、稼働。>今日は、ひとりパチ(^^;

昨日打った1パチの羽根物を打ちましたが...

大工の源さん、マジックカーペット、東京タワーで当たったけど、
出たり入ったりで、結局全部飲まれて止めました。

大工の源さん...
タイミングよくVゾーンが回ってきてるのに、
そんなときに限って、ステージに乗った球が、無駄に大きく転がって
Vゾーンが通り過ぎて...キーッ!!!


マジックカーペット東京タワー
この種の台って、奇跡でも起こらないとVゾーンに入らないんじゃないの?
と思うステージですが、
当たるときは、いとも簡単にVゾーンに入りますねぇ...

1パチの羽根物で1.6Kも投資。>アホ~!


んで、やっぱり羽根物は疲れるわ~と、帰りかけたら、
クロユリ団地が1台空いていました~♪

んで、1パチで残った端数の400円を投資。
ま、これで当たるなんてラッキーはなくて、2.5K追加投資。

ちょっと打ったら、MAXやっぱりあたらないな...
と冷静になり、止めようと思ったときに、

・なんの予告もなく呪図柄がそろって、
 
サプライズボタンがパッカーン!と上あがりましたー!

んで、多分、プシュン...だろうな...と思ってたら、当たりました~!q(≧∇≦)p
>2連荘でしょぼくオワリ。
両隣が爆連してたから、なんかくやしー!(><。


止めて出球を流してたら、球の計数器のすぐ横の
新台@エヴァ8
が1台空いていました。

ウキャッ!エヴァ8があいている~~~!

と、早速、クロユリ団地
で清算した後の余り球をその台に入れました。(^^;;


ところが、全然まわらない...
新台だから、回らなくてもお客は打つだろうって考えでしょうかね?
昔は、新台ってのは、思いっきり釘が甘かったのになぁ...ぶちぶちぶち...

んで、余り球はすぐになくなり、1.5k追加投資したところで、

・赤枠のSU4・レイ背景・8使徒予告(赤文字)・
 ヤクモノ合体・チャラララ~ン♪って音が鳴って
 あたりました~♪ 222

・バトルに負け...ボタン連打で復活@暴走

初めてなので、良く分からないまま4連荘。

STを残したまま時間切れ@閉店。


【エヴァ8:まだ、じっくり打ってないので、ちょっとだけ感想
・なんか、画面の下側、ゴチャゴチャしてて見にくいです。
・レイちゃんの大きなフィギュア、動かないし意味ないんじゃない?
・ヤクモノ合体は、何かよくわからなくて、あんまりカッコよくないですねぇ。
・保留が8個まであるけど、あんまり回らないから、
 なかなか保留8まで溜まらなくて、イライラしました。
・確変・時短中の金保留は、プレミアだったんでしょうか?>未確認。


本日の結果 
1パチ
大工の源さん・東京タワー 1600円 換金0円
4パチ
クロユリ団地 2900円 出玉2520個
エヴァ8   1500円 出玉3325個 
合計     6000円 出玉5845個=20500円 +14500円


エヴァ8...
初打ちで当ったけど、またもや閉店の女王...(--。


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             




2013年07月06日 (土) | 編集 |
2013年7月6日(土)

午後6時半から稼働

甘:ゼブラーマン
 
本日の大当り:17回 大当り後223回転の台

3.5K(262回転目)
ゼブラタイム→ゼブラタイム継続→ロスタイム
 疑似3・最終決戦・ゼブラクイーンと合体・
 仮面ヤクモノが虹色になって合体~!q(≧∇≦)p
 333

>3連チャンでオワリ。Orz

甘デジなので、ショボイ出玉を全部入れて、
1.5K追加投資して止め。

本日の結果 投資:5000円 出玉:0個 -5000円

____________________


2013年7月7日(日)

牙狼FINAL

導入されてから、かれこれ2週間...かな?
まだ一度も当たりを引いていません。(><。

そして、今日も...
大河&鋼牙のW牙狼リーチ...ハズレ。
>大河が先に変身したから熱いかと期待したけどダメでした。(涙)
 
図柄暗転から、レバーを押して、
期待度が☆4.5個の心滅ゼロリーチ!
...ハズレ。

・邪美と烈花のアニメ予告「幸運(赤文字)」・リーチハズレから
 魔方陣が完成して、SPに発展
...ハズレ。

色々外して、本当に当たりません~!(ノ゜0゜)ノ

本日の結果 投資:10000円 出玉:0個 -10000円


牙狼のパチ雑誌を買ったら、大当たりの動画を特集したDVD付がついてたんですが、
大当たりの動画を見たら、余計にストレスが溜まりました。(--;
こんなに簡単に当たらないわよぅ!(><。


黄金騎士さま...
一度でいいから、私の台で活躍してくださいよぉぉぉ!

>あ~、一度じゃなくて、何度でもいいけど。(^^;;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            



2013年07月03日 (水) | 編集 |
2013年7月3日(水)

午後8時前から稼働

いつものホールがここんとこショボい出し方しかしないから、
今日は別のホールへGO!

新台:クロユリ団地(MAX 1/399.6)
本日の大当り:2回 大当り後186回転の台
1.5K(205回転目)

・画面に目玉が9個揃って、ボタン連打で開眼して 
呪呪呪 当たった~♪

5連荘のスモールあたりの後、6連チャン目にやっと 777 

・目玉保留 111→
777
・赤目玉保留、群、555→
777
・赤目玉保留 Pフラ・群 111→
777

ST中、赤目玉の保留は、何度もハズレましたが、
(赤目玉保留じゃないと、ほぼ当たりません)
Pフラらや群やら、色々あって14連荘~♪q(≧∇≦)p


【クロユリ団地の感想】
電チューもアタッカーも拾いが悪くて、
ST中は、留め打ちしてもどんどん玉が減りました。
まぁ、ここのホールは、ほぼ等価換金なので、
こういうところで、調整しているのかもしれませんが...

メーカーの方針か、ホールの方針かは分かりませんが、
大当たりした時は、気持ちよく出してくださいよぉ!



おなじホラー系の台としては、通常モードもST中も、
リングの方が面白いと思いました。

大当たり中の映像は、画面が小さくて見にくかったです。
デカイ目玉役物は、あんまり意味がないから、
(目玉役物のアイデアを出した方、ごめんなさい)
目玉役物をなくして、画面大きくした方が良かったんじゃないのかなぁ?


 130703kuroyuridanchi.JPG
本日の結果 投資:1500円 出玉:20603個=73500円  +72000円
>ここのホールは、いつも通ってるホールより換金率が高いです。(^^V

んで、今日、初体験したのが、

ハンドルがビリビリ~!

最初、漏電してるのかとビックリしましたが、
ハンドルに小さな穴が空いていて、そこから空気が出てるらしいです。
空気が出てるだけなのに、ビリビリと電気のように感じました。

これは、エアバイブっていう確変確定の演出らしいです。

ってことは、
打ってる人にしか、「大当たり確定!」ってわからない
ってことですよね?

ひとり密かに、心の中で喜べってことでしょうかね?
根暗な演出だなぁ...
まぁ、ハンドルが、ビリビリしたら、うれしいけど。(^^;;


京楽さ~ん!
こんな小細工にお金をかけなくていいから、
もっと大当たりしやすいMAX台を作ってクダサーイ!
>無理?

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             




2013年07月01日 (月) | 編集 |
2013年7月1日(月)

リング  10K
牙狼  8K
ゼブラーマン 1K

いつも通うホールには、タバコの灰をフロアーに落とす
お行儀の悪いおじいさんがいます。

そのおじいさんは、ハンドルをバシバシ叩いたり、
ガチャガチャと何十回もハンドルを動かしたりします。

んでもって、ずーっと貧乏ゆすりしてるので、隣で打つとイライラします。
オカルトおばさんもすごいけど、このおじいさんも負けないくらい変人です。
   

んで、最近、この大嫌いなおじいさんが、
私の打ちたいエヴァの隣にある銀河鉄道999を打ってるから
エヴァが打てないんですよぉ。(><。

だけど、今日は、
銀河鉄道999にそのおじいさんんがいなかったので、
ラッキ~♪と思ってエヴァを打ってたら、おじいさんがやってきました。
どうやら、休憩中だったモヨウ。ガクリ~。

エヴァは、1k投資で退散です。くーっ!(><。


んで、そのあと、乱れ打ち。

本日の結果 投資:20000円 換金:0円  -20000円

負けたのは、あのお行儀の悪いおじいさんのせいだー!<`ヘ´>
 ↑
何でも、悪いことはひとのせい。(^^;;




7月2日(火)

リング 5K

牙狼
 5K
鋼牙と大河のダブル参戦リーチ(っていうのかな?)ヤクモノ合体...ハズレ。

牙狼は、全く当る気がしません。
っていうか、まだ一度も当たってません。
もう、二度と打たない!!!と、思うんですが、
結局、いつもちょっとだけ打ってしまいます。>あほー!

甘:エヴァ   1K
甘:リング   2K
甘:ヘルシング 3K
ミドル:
ゴーストNEO 2K
MAX:米米クラブ 
2K

本日の結果 投資:20000円 換金:15000円  -5000円


二日連続の大負けは痛いなぁと思っていたら、
米米クラブ(MAX)で、当たって、なんとか少しだけ回収できました。ほっ。


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ