パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月30日 (金) | 編集 |
2013年8月30日(金)

甘:米米クラブ 

本日の大当り:18回 大当り後87回転の台
全然回らない!
擬似連もこないし、保留変化は青ばっかり。
3Kで止め。

新台:ベルセルク(MAX)

なんか、心臓みたいなヤクモノがついてるのが気になる台です。(^^;;;

本日の大当り:22回 大当り後133回転の台

1K目
・擬似連2から、宮廷リーチ(出会い編)
3Dみないな映像だったので、熱いリーチなのかと思ったら、アッサリとハズレ。
たいしたリーチじゃなかったみたいです。
後で、調べたら、期待度☆2個でした。

2K目(164回転) 
・赤い本が開いてNEX予告から擬似連2・右下のアニメがチャンス予告・
 宮廷リーチ(護衛編)ハズレ... 

と思ったら、画面の右側にある心臓みたいなヤクモノが出てきて、
そのヤクモノがクルリと裏返って、すんごい形相で、キャー!
と叫んで
ベヘリットチャンス!ボタン連打で、ベルセルクラッシュ突入!

この間は、ベルセルクラッシュに入ったけど、
次が当たらず単発で終っちゃっいました。(><。
今日は、せめて3連荘はしますように!と祈りました。
>3連荘ってところが、弱気。(--;;


・2図柄リーチがきて、敵の先制攻撃。
あぁ...また、単発1回で終わるのか...
と諦めたけど、敵を交わして、継続。>ほっ。

・画面にタヌ吉
(オケ吉っていうみたいです)のカットイン、
バトルに負けて...復活! 666333
・鷹マークの保留・場と津に負けて復活 777
・ガッツVSボスコーン(危険度4)・ガッツ負け...復活
 111777
・いきなりヤクモノが合体 
777
・ガッツVSサムソン・ガッツ負け...復活
 777
・対戦者がグリフィスになった途端にキュルル~ン♪
 ガッツVSグリフィス(出逢い) 
111777
・ガッツVSアドン・ガッツ勝利 
111777

ゾット撃破できず...
ゾットに、「人間なんてしょせんこんなもんか」って、
言われちゃっいました。(--;
んで、バトルは継続だったけど、
その後すぐにジュドーが敵の先制攻撃に耐えられず敗北。

ガッツ修業Mは、引き戻さず...終わり。
>スーパー当たりの8連荘。

80回まわして、ギミックチャンスが2回ハズレてやめ。


 130830berserk 
本日の結果 
            投資   出球
甘:米米クラブ    3000円       0個
MAX:ベルセルク 1500円  13641個
合 計         4500円 13641個=41000円 +36500円


バトル系の台とはあまり相性が良くないので、
こんなに続いたことはめったにないので、嬉しかったです~♪

でも、連荘中、画面をよくみていなかったので、ストーリーは全然わかりません。
>連荘中は、アタッカと電チューに集中してるので...(^^; 


本日のプレミア

タヌ吉(オケ吉っていうみたいです)が出ました!q(≧∇≦)p


【ベルセルクの感想】
電チューは、まあまあ拾います。
でも、アタッカーは、こぼれ球が多いなぁ...

ゴッドハンドMは、図柄が3つ揃ったので当たりかと思ったら、
そこからリーチでした。ガクリ~。
普通、図柄が3つ揃ったら、当たりでしょ!?
喜ばしといて、ガックリさせる演出はやめて欲しいです~>(><。

どーでもいい演出が多い気がしますが、
最近のパチ台は、こんなもんなんでしょうか?

右側にある心臓みたいなヤクモノが、
クルリと回って、変な顔がキャー!って出てくる演出は面白いです。(ヘベリットチャンス)

こういう変なヤクモノの演出って結構好きです。(^^;;
でも、新装が落ち着いたら、あんまりキャー!って出てこなくなるんだろうなぁ...(--;

こういう台って、ヤクモノが作動しなくなったら、
誰も打たなくなるから、撤去...ってことが多いですよね。

私も、ヤクモノがそこそこ作動する内は、打つと思います!(^^;;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             



2013年08月27日 (火) | 編集 |
2013年8月27日(火)

新台 甘:春夏秋冬 
3K投資
この台は、画像が綺麗なので、打ちたくなるんだけど、
前作も、1~2回しか当たったことがありません。
甘デジなら、当たるかと思ったけど、甘デジでも当たりませんね...(--#

新台 甘:龍玉八犬伝
 4K投資
新台なのに、全然回りません。(--#

甘:米米クラブ
本日の大当り:18回 大当り後174回転の台

2K投資207回転目
緑保留・擬似連3・スタイリッシュウーマン(赤文字)
ハズレ...と思ったら、当たりました~♪ 

・5図柄で当たって、図柄がピンクの豹柄になって、
 赤ボタンをプッシュー!...プシュン...

 えええーっ!?5図柄ままなのぉ!(ノ゜0゜)ノ

と思った次の瞬間、シャキーン!と7図柄に昇格♪

JO降臨!仮面合体! 大収穫祭
JO降臨の疑似連3・背景にKOMEKOMEも文字が出て、
 
JO降臨!仮面合体! 大収穫祭


色々合って17連荘♪(^^V

17連荘で、ピンクの豹柄は1回出ただけでした。
なかなか出ないもんなんですね...


確変中にチョイ熱予告が、色々ハズれました。(><。
・赤保留・TAKARABUNE(赤文字)...ハズレ。
・音符保留・TAKARABUNE(赤文字)...ハズレ。
・君がいるだけで(赤文字)・大きな赤文字の歌詞が出たので
 ほぼ当たり確定だろうと思ったのに、
 赤ボタンプッシュで、プシュン...ハズレ。
・ジョー降臨M・お姉さん二人の赤文字の大きなセリフで。
 「まもなくまいります(だったかな?)」
 これ、当たり確定だと思ったのにハズれました。(--。
 >あんまり、熱い予告じゃないみたいですね。
・赤ボタンプッシュは、何回もハズれました。
 >確変中の赤ボタンは当たってほしいなぁ...

ま、そこそこ熱いけど、激熱じゃないから、
外れるのは仕方ないかな...とも思いますが、
甘デジで外れると、「なんで!?」と思ってしまいます。


 130827komekomeclub
本日の結果 投資:9000円 出玉:10235個=31000円  +22000円


仕事帰りに新装の様子を見に行って、新台が空いている時は、
ロクな台じゃないとわかってるんですが、ついつい打ってしまいます。
我ながら、学習能力がないなぁ...(--;;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             


2013年08月11日 (日) | 編集 |
2013年8月11日(日)

Bホール 4時前から稼働

クロユリ団地 本日の大当り:2回 大当り後333回転の台

1K投資(241回転)
・画面の目玉が全部開いて、開眼⇒呪呪呪 
 STをスルーしてオワリ。がくり~。

159回転目
・また画面の目玉が全部開いて、開眼⇒呪呪呪
 ハザードボーナス⇒ミノルハザード
・赤保留・ミノル群 555 8R⇒16Rへ昇格、
・赤目玉・ミノル群・画面の目玉が全部開いて
 役物降りて、キャー!
555777


160回転目
・VTR巻き戻し 
555
16Rのランプがついてたのに、ハザードチャレンジ失敗で8R。(--#

2箱と8分目くらい出たけど、8分目を入れて止め。


んで、出球を流してもらおうとし思ったら、新台のエヴァ8が空いたので、
1箱だけ流して、もう1箱でエヴァを打ったけど、全然回らない...

熱いリーチも来ず、あっと言う間に1箱なくなりかけて、止め。

わずかな残り球を持って、甘:リングに移動。
お座り1発で、「運命の7日間」で潜伏に入ったけど、
当たらずに、通常モードに戻ってしまいました。

そして、またすぐに「運命の7日間」になって、
今度はすぐにSTモードに入り、5連チャン@1箱。>即止め。

 130811kuroyuri-ring
本日の結果 投資:1000円 出玉:3916個=13500円 +12500円


なぜか、怨念系のパチ台とは、結構相性がいいです。

でも、パチ台以外では、怨念はご遠慮ねがいたいです~。(><;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             



2013年08月10日 (土) | 編集 |
2013年8月10日(土)

皆さまは、パチホールの会員カードは、持ってますか?

この会員カードですが、どこのホールも、会員カードの勧奨って、
必ず連荘しているときにきませんか?
ドル箱を持ってくるのは遅いくせに、
 カードの勧奨は、小まめにくるんだよね。<`ヘ´>


んで、昨日も、私が連荘している時に、店員さんが

会員カードはもう持ってますか?

と聞きに来ました。

私が、持っていないと答えると、会員カードを持っていると、
確変の持越しができるとか、余り球を貯めることができるとか、
ウダウダと説明を始めました。

そんなことくらい、知ってるわよぅ!

と思いながらも、一応、テキトーに話は聞きましたが、

私は、確変中は、チャッカーのオープンに合わせて、止め打ちしたり
プレミアが出るのを楽しみにしたりと、台に集中してます。

なので、連荘中に店員さんが話かけてくるのは、

はっきり言って、めっちゃ迷惑です!


昨日も、「会員カードはいらない!」と断りましたが、
店員さんが、ウダウダと説明している間に、STが終わっちゃいました。

マジで、めっちゃ腹が立ちました!<`ヘ´>


ちなみに、私は、パチホールの会員カードは3枚持ってますが、
昨日は、ここのホールのカードは、絶対に作らないっ!と思いました。
>本当は、セカンドホールになりつつあるから、
 作った方がお得かもしれないんですけどね。


会員カードの勧奨をするなら、
カウンターで景品交換している人にすればいいと思いませんか?


大ハマリの後、やっと当たって連荘して、
今から取り返せるかどうかの勝負!ってお客さんだっているのに、
それを邪魔するような行為は止めてほしいです!


しかも、ここのホールは、ドル箱を積んでると、

これ、限定商品なんですよ!
あと数個しか残ってないから、交換しませんか?


って、景品の押し売りにも来るんですよ。<`ヘ´>


限定商品って言ってるけど、売れ残ってるから、
ドル箱を積んで気が大きくなってるお客さんをターゲットに、
押し売りして回わってるってことでしょ?


「お金と知恵と運」をつぎ込んで、やっと出した銀球を
売れ残り商品となんか、絶対に交換しないってば!

 
パチホールは、パチンコだけで商売してほしいもんです!



ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             





2013年08月09日 (金) | 編集 |
2013年8月9日(金)

新台 呪怨
本日の大当り:15回 大当り後768回転の台

新台なのに、全然まわりません。
500円で2回転って...釘締めすぎじゃないの?<`ヘ´>
止めようかと思いながらも、もう1回、貸し玉ボタンをポチ!

1K投資
771回転目
・赤保留...ハズレ
777回転目
・緑保留・疑似連3・金文字告・パチンコ店(金文字)
 ビッグボタン出て、キャー! 555

5Rのショボイ当たりが終わって、
ボタンプッシュで、役物合体⇒確変昇格
>こんな演出いらないから、最初っから確変にしてよねー!

・金文字予告・金文字「キャー!」⇒デインジャー柄「キャー!」に変わり
 ビッグボタン出て、キャー! 555

・役物がガチャガチャと長い間動いて、
伽椰子(かやこ)が這って出てきて、777
 
・赤オーラ予告で、リーチにならず…画面戻った途端に、キャー! 
777

連荘して、機嫌よく打ってたら、店員さんが会員カードの勧奨にきて、
要らない!と断ってる間に、連荘が終わりました。キーッ!


>8連荘。

100回まわして(ST33回転含)、止め。

 130809juon.JPG 
本日の結果
 投資:1000円 出玉:9967個=35500円 +34500円

無駄に100回もまわさなきゃ、10000発オーバーだったのに…
でも、欲張りだから、まだ出るかもと、ついつい打っちゃうんですよね~(--;;


【呪怨の感想】
MAX台で、ST33回は、少なすぎでしょ!

・画面が暗すぎ!

・男の子(俊夫だっけ?)は、クロユリ団地のミノルより怖かったです。(><;
 子供の幽霊って、なんであんなに怖いんでしょ?(私だけ?)
 俊夫が、口を開けた大アップの画像は、怖すぎですー!
 夢に出てきそうなので、正視しないようにしました。(><。


・小当たりで、
カウンターがゼロクリアするのは、
 何回まわしたかわからなくなるので、止めてくださーい! 

・特殊モードがつまらなさすぎだし、期待感ナシナシ。
 リングは、小当たりでも、そこそこのリーチがきて面白いですが、
 この台は、「小当たりなら、サッサと終われ!」と思っちゃいました。

・伽椰子...最初「ヤシコ」って読んじゃいました。
 ややこしい名前つけるんじゃないわよぅ!
 >映画にまで、文句言いたい放題(^^;;

原作映画にはないシーン撮り下ろし映像があるそうですが、
 画面が小さくて観難いです。
 原作を観てないので、どれが撮り下ろしかわかんなかったし...

・藤商事は、リングがあるのに、なんでこの台を出したんでしょ???
 「リングよりメーカーやホールが儲かる台を作ってみました!」ってことなら、
 
お客さんが負ける確率がアップした台だってことですよね?
←ここ重要!

伽椰子と貞子が並んでいたら、迷わず貞子を打ちます!
>キッパリ!

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             




2013年08月07日 (水) | 編集 |
2013年8月7日(水)

Aホール
新台:クロユリ団地

15K投資
・赤保留・自転車がグルグル回って、赤枠になって、クロユリ群

 サプライズボタンがアッした~♪

 んで、明日香ゾーン・ストーリーリーチ...ハズレ。


上の心臓みたいなのから赤オーラが出て擬似連3・ミノル群・
 ストーリーリーチ
...ハズレ。


擬似連3・クロユリ群・やたらと長いストーリーリーチ
 (ストーリーリーチのロングバージョンだったのかな?)
 今度こそ当たるだろうと思ったのに...


サプライズボタンを押したら、プシュン...

また、また、ハズレですかー!?(ノ゜0゜)ノ



ここ最近、Aホールでは、熱いリーチがハズれてばっかり...
なんか、嫌がらせれてるとしか思えないのは、被害妄想???

多分被害妄想でしょうね...
でも、当分、このAホールには行きませんよぅ!<`ヘ´> 


本日の結果 投資:18000円 出玉:0個=0円  -18000円



ミノルめーっ!
誰かぼくと遊んで...って...しつこい...

あんたなんかと二度と遊ばないわよぅ!!!
>でも、きっと、また遊んじゃうんだろうなぁ...>意志薄弱。( ̄_ ̄;;
 
ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             



2013年08月05日 (月) | 編集 |
2013年8月5日(月)

エヴァ8を打ちに、Bホールへ行きました。
(いつも通うホールには、まだ導入されていません)

新台 エヴァ8 本日の大当り:16回 大当り後186回転の台
5.5K(273回転目)
・プレゼント変化3回で、「激熱」
 7使徒予告の期待度を示す☆のプレートがカラフルでしたが、
 これ、ハニカム柄っていうそうです。

んで、2号機負けて...初号機参戦@ユニゾンリーチ 666


96回転目
疑似連3・インパクトフラッシュー出たー!q(≧∇≦)p

せっかく確変を引いたけど、確変1回転目に、2号機が負けてオワリ。

時短中は、2号機獣化・裏コード......ハズレ。

>固く即止め。(^^V


 130805eva8-s.jpg

本日の結果
 投資:5500円 出玉:2242個=8000円  +2500円


ハニカムって、どーゆー意味かな?と思って調べてみたら、
英語で「蜂の巣」という意味だそうです。

エヴァ8で、ちょっと無駄な知識が増えました。(^^;;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             



2013年08月04日 (日) | 編集 |
2013年8月4日(日)

久々に、北斗の拳(MAX)を打ちました。


北斗の拳(MAX) 
本日の大当り:4回 大当り後172回転の台

1K投資(181回転目)
緑保留→赤保留・疑似連3・覇王VSトキ・キリン柄カットイン
 当たった~!q(≧∇≦)p 555

ST中...なかなかリーチが来ず、どんどん球が減る...(--;

やっときた対戦@
覇王VSトキ...覇王即負け...
と思ったら復活した~♪ 777

んで、ここから爆連だと思ったのに、次の対戦でリュウケンに負けてオワリ。
出球1箱半を全部投資しても当たらず、止め。

これじゃー、MAX台の値打ちないですよねぇ...(--#


その後、乱れ打ち5Kで、退散。
 

本日の結果

投資:6000円 出玉:0個=0円   -6000円

羅王、弱すぎっ!
>次のバトルは、トキで勝負だわよー!
 でも、次は、いつ当たるか...(--;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
             



