パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2014年01月18日 (土) | 編集 |
2014年1月18日(土)

北斗の拳:百烈拳(ミドル)
本日の大当り:13回 大当り後299回転の台
5K投資で当たりナシ。


花の慶次(甘)
3K投資で、単発1回。

エヴァ7(甘)

1K投資
ビーストモードの図柄ズレがどんどん続いて...

こんなの、初めて見たんだけど、これって、当たるの???
と思いながら、成り行きを見ていたら、

超高速回転になったー!
 
>これって、多分、プレミアですよね?(^^V


んで当たりましたが... 888 >単発...ガクリ。


しょぼい出玉がなくなり、0.5K追加投資
・緑保留・疑似連3・
「僕は、初号機パイロット、碇シンジです!」 444
>3連荘


出玉を全部入れて、0.5K追加投資して止め。


本日の結果 
・北斗の拳:百烈拳(ミドル) 5000円
・花の慶次(甘)        3000円
・エヴァ7(甘)         2000円 

トータル:10000円の負け。(><。


元旦のチョイ勝を早くも使い果たしちゃいました~!(><。

ま、今日は、変わったプレミアをみたので、いいことにします(^^;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
            



2014年01月01日 (水) | 編集 |
みなさま、あけましておめでとうございます。

最近、パチ人口が減少しているモヨウですが、
私は、今年もしつこくホール通いを続けると思います。

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

2014年1月1日(火)


初詣の後、初打ち。(^^;

一騎当千 3K投資 >回らないので止め。

エヴァ7(甘)
朝から、誰も打っていない台。
3K(46回転目)
・銀・銀・金のプレート揃いから、ドックン1・シンクロリーチが外れて、暴走!

今年の初打ち・初当たりは、暴走でスタートっ!q(≧∇≦)p


・金プレート揃い・ヤリ合体・8使徒(赤文字)
 虹ボタン出たー!q(≧∇≦)p 
 
333 カヲル出て15Rに昇格

・金シャッター・2号機 10・10・10
>暴走を含む3連荘


47回転目(時短含む)
赤保留・ビーストM 
888

時短中

・スイカ畑・シンジ群・初号機...ハズレ
・キール押ボタンセリフ・RSU5(だったかな?)・
 初号機 
10・10・10 ラストで確変昇格
暴走
・0号機 666
>暴走を入れて4連荘

77回転目(時短含む)
8使徒 
10・10・10 単発

80回転目(時短含む)
8使徒 333
中段に11図柄のリーチきたー!(≧∇≦)p 11・11・11
・2号機 
444>3連荘

100回わまして止め

 140101eva7
本日の結果

投資
・一騎当千  3000円
・甘:エヴァ7 1500円 合計:4500円

出玉:2337個=7000円 +3500円


元旦のせいか、プレミアも出たので、
それなりにサービスしていただいたってことかしらね???

でも、出し方としては、しょぼいサービスなので、
これくらいの勝ちは、すぐに回収されちゃう気がします。(--;;


ま、元旦に、カヲル君を見られたからいっかな?q(≧∇≦)p


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ