パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月13日 (木) | 編集 |
2014年2月13日(木)

エヴァ8(甘)
本日の大当り:19回 大当り後124回転の台

3K投資(175回転目)
ミッションM:15回転以内にモノリスを7こ集めろ
んで、大当たりカウンターが0クリアしたけど...
こりって、潜伏ってことですよね???
んで、モノリスを7個集めてミッションモード成功♪

でも、ここから160回転も回して、やっとリーチ。
甘デジなのに、ありえないわー!<`ヘ´>

・ビーストモード・疑似が8回を超えて超高速回転 666
>これ、派手な演出なのに、この間も単発図柄の当たりだったな...(--;

金シャッター・ナナヒカリー! 555

金シャッター・カウントダウン0で、カヲルでたー! 777

・ハニカム柄・レイ背景・2号機 444


>4連荘

ここで止めればいいのに、ついつい打っちゃって...
出玉を全部入れても当たりナシ。

カヲル君が出て続かない時はダメなときが多いように思うんですが、
ついつい、もう1回くらいカヲル君に会えるんじゃないかと思って、
打ち込んじゃうんですよね...おバカっ!(--。

1K追加投資で、止め。

CR神音の森(甘)と花の慶次(甘)で、無駄に2K投資。
 
本日の結果
 
エヴァ8(甘)    3000円
CR神音の森(甘) 1000円
花の慶次(甘)   1000円

投資:5000円 換金0円 -5000円

本日のプレミア

カウントダウン0でカヲル登場

結果 投資:円 出玉:個
小さな勝ちをコツコツ積み重ねないとダメだな...と、
わかっちゃいるんだけどね...
>反省。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              



2014年02月01日 (土) | 編集 |
2014年2月1日(土)

お昼前から稼働。

戦国乙女(甘) 
朝から誰も打っていない台

0.5K(10回転目)
・ピンク保留・疑似連3・ヒデヨシリーチ 333
>5連荘

108回転 888>単発

102回転
・緑保留・超萌えモード 777
>2連荘

出玉全部入れて、3.5K追加投資。
300回転オーバーしても当たらないので止め。(><。


冬ソナ(甘)
朝から誰も打っていない台
・1回転目にユジン保留(期待度ハート5個はプレミア?)
アニメ氷結で直あたり 333
>3連荘


新台:火曜サスペンス劇場
へ持ち球移動

崖リーチ・ヒョウ柄ボタンがハズれたぁ!(ノ゜0゜)ノ

んで、しばらくしたら、船越さんが出てきて

「今のハズレ方は絶対におかしい!」とか何とか言って、

復活したー!q(≧∇≦)p

>3連荘


71回転目
・ルーレットが「極熱」で止まり、極熱文字のカットイン 666
>15Rの2連荘

この後、何が来ても当たらず...(--#


本日の結果 
戦国乙女(甘)  4000円
冬ソナ(甘)     500円
火曜サスペンス劇場  0円(持ち球)

投資:4500円  換金:11000円  +6500円


【火曜サスペンス劇場の感想】
この台、音やヤクモノはめっちゃ派手なんだけど、なかなか当たりません。
パトカーのサイレンがウーウーも、最初はワクワクしたけど、
こんなリーチじゃ当たらないとわかり始めると、サイレンにイラッ!とします。

リーチ中、選択の演出が多すぎて、イライラしました。
どっちでもいいから、サッサと先に進んでよ!と心の中でつぶやいてしましました。

画面に手をかざす演出は、嫌いです。
>ガラスが汚れてること多くて気持ち悪いから触りたくないです。

山村紅葉さんの占い...いりません!

次回予告...ハズレ

先読み崖ゾーン...ハズレ


あのさ~、火曜サスペンスで、
崖っぷちが外れたらダメなんじゃないのー!?


ほんっとにイライラする台でした。
あ~、疲れた...


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              




