パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月13日 (木) | 編集 |
2014年3月13日(木)

新台:モンスターハンター(ライトミドル)
つまらない台なのに、意地になっちゃって、5Kも投資。
アホでした...(><。
二度と打ちません!


エヴァ8(甘) 3K

セクシーフォール(甘)
3Kで当たるも、箱8分目で止まり、結局出玉を全部入れちゃいました。

呪怨(甘)

お座り1発で、
デインジャー柄予告・赤オーラ・ナースステーション
...ハズレ。
>3Kで止め


コードギアス 反逆のルルージュ(ライトミドル)
本日の大当り:0回 大当り後273回転の台

あれ~、この台、
ここのホールにはいつ入ったんでしょ???
>調べたら、昨年12月に入ってました。
海コーナーの端っこの方に並んでるから、全然気が付かなかったわ~。
アンチ海派なので、海コーナーには近づきません。(^^;

んで、一昨日、Bホールで連荘したので、ちょっと打ってみることに♪

お座り1発で、ゼブラ柄の羽が振ってリーチ!
でも、発展せずに、ハズレ図柄で止まってオワリ...
と思ったら、群が走って、ヤク合体・ストーリーリーチ...

これは当たっただろー!と思ったのに...ハズレたぁ!( ̄□ ̄|||


京楽さ~ん!どんだけ期待させといて外すのよぅ!!!

これだから、京楽の台は嫌いなんだよね。ぶちぶちぶち...


10K投資して、やら、ゼブラ柄やら、色々外して、
やっときた突確は、STをスルー...わーん!



今日は、乱れ打ちで、20Kの負け。


あうあう...
一昨日、Bホールで勝ったのがパーだわー!(T△T)
>パーというより、勝ちがマイナスになっちゃってるし...

ポチッ!とよろしくです→
人気ブログランキングへ
              


2014年03月11日 (火) | 編集 |
2014年3月11日(火)

昨日、パチ店から、「12日(火)新装のお知らせ」ってメールがきたから
仕事帰りに行ったら休みでした。(--#

メールをよく見たら、12日は明日でした。
でも、明日は火曜日じゃなくて水曜日です。
曜日を間違えてメール送ってくるから、
間違えてホールに行っちゃったじゃないのよぅ!

んで、家に帰ればいいのに、時々行くBホールへGO♪(^^;;

Bホールには、
GAROの新台「桃幻の笛」が入ってました。
今回の主役は、邪美&烈花のようです。

「桃幻の笛」の映画は見損ねたので、
TUTAYAのレンタルが、準新作になるまでお預けです。(^^;;


邪美って、カッコいいですよね~!!!

私も邪美ねぇのように、しゅっ!!!と足が上がればねぇ...
>あ、私の足が上がっても何の役にも立たないか...(^^;;


んで、パチでも、邪美が活躍してくれるのかしら~♪と期待しましたよ!

1/99.9って書いてあるので甘デジだし、
1回くらいは当たるだろと思ったんですが...

大当り回数を見たら、416回になってます。
デジタルの故障かと思ったけど、周りを見ると、左は236回、右は167回。


こりって、一体どーゆーこと???

んで、5K投資で、「右打ちして下さい」ろって表示が出たので、
右打ちしたけど、1R分くらいの玉がでてオワリ。
んで、すぐに「左打ちに戻してください」って表示がでました。

大当りカウンターはゼロクリアしたので、
こりって小当たりってこと???

1K追加したけど、イマイチっぽいので、隣へ移動。

また4K目に当たったけど1R。
>2K追加投資でやめ。

あ~、甘デジなんかに、12Kも使っちゃっいましたよ...Orz
それにしても、GAROは、ほんとに相性悪いわ~。くすん。

>後でわかったんですが、MAX台でした。(ノ゜0゜)ノ
 1/99.9なんて、紛らわしいこと書かないでよー!
 多分小当たりが1/99.9ってことなのかな?


エヴァ8(ミドル)
 3K
緑保留以上が来ないので止め。

新台;緋弾のアリア

5K投資で、16R当たりを引いたけど
STをスルーして、1回でオワリ。

出球を半分投資したところで、背中に見たことのない台があったので移動。


CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ (京楽)(ライトミドル)

本日の大当り:10回 大当り後785回転の台

大ハマリの台だけど、この台しか空いてないので
取り合えず打ってみることにしました。

んで、持ち球が無くなりかけに、
ビービービーと音が鳴って、ボタン押したら、突確!

STみたいだから、スルーしちゃうかと思ったけど、7図柄で当たりましたっ!
でも、単発。

あんまり回らないから、持ち球の減りが早い、早い~!(ノ゜0゜)ノ

150回転オーバーで、出球がなくなりかけたところで、
保留が白いハンドバッグみたいなのに変わり、
疑似3で、当たって、6連荘@4箱。(16R:4回 4R:2回)

後日、
白いハンドバッグみたいな保留は何度も外れたので、
あまり期待できる保留ではないみたいですが、この時は当たりました。(^^;



これで、なんとかチャラになったので、止めようと思ったら、
連荘が終わって、1回転目に、また当たりましたー♪

4Rの4連チャン。
>あ~ん、これが16Rだったらよかったのになぁ...

んで、5連荘目に16Rの当たりがきたけど、その後STをスルーしてオワリ。

まぁ、時間が、10時を過ぎてたし、明日は仕事だし、
STを持ち越しはできないので、
うまく終わってよかったです。ホッ...(^^;;



 140311code-geass2
本日の結果 
牙狼(桃幻の笛)MAX 12000円
エヴァ8(ミドル)     3000円
緋弾のアリア      5000円     
コードギアス反撃のルルージュ (持ち球)
合計20000円  換金:34500円   +14500円

コードギアスは、役物はガチャガチャよく動くし、
保留アイコンは、色々と変化するので、
画面をよく見てないといけないので疲れました。

あ...
勝ったのに文句言ったらバチがあたるかしら~?(^^;;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              


2014年03月07日 (金) | 編集 |
2014年3月7日(金)

ひぐらしのなく頃に

本日の大当り:0回 朝からたったの4回転の台

う~ん...たったの4回転で、打つのを止めた理由は何なのかな?
朝一に、お座り1発で激熱を外したとか?
ちょっと気になるなぁ...
んで、打ち始めたら、あまり回らない。
4回転で止めた理由は、これかな???

>色々詮索。(^^;;

回り方がよくなったと思ったら、いきなり全然まわらなくたったりと、
安定しないので疲れるけど、
この間連荘したので、頑張って粘りましたが...

激熱予告がきたけど、ヤクモノの斧?が降りてこない。
カットインも青...

これじゃー、当たらないな...と思ったら、
やっぱり当たりませんでした~。

お持ち帰りぃ~!の擬似連3・ストーリーリーチ(赤文字)...ハズレ。

色々、チョイ熱い予告もきたけど、当たらず。
7K投資でやめ。


エヴァ8(甘)
本日の大当り:14回 大当り後111回転の台

お座り1発で、
・ボタン長押しで、左下のキャラクターが金色の缶ビールみたいなのを出して、
 加持の金わく分割SU4だったかな? シンクロリーチ 直当たり 222>単発

ショボイ出球がなくなりかけた66回転目(時短30回転含む)
赤保留・プレゼント2個(車と金チャンス文字)
 ドライブーリーチ 直アタリ 666

時短中
また、左下のキャラクターが金色の缶ビールみたいなのを出して、
ノーマルロング(かな?)で、直当たり 666
>2連荘

76回転目(時短40回含む)

赤保留で当たって、6連荘。

出球が1箱とちょっとになったけど、150回まわして、
箱8分目になったところで、やっと当たり。 666
、また、単発か...とガックリしてたら、ラウンド終了後でマリが負けて...
カヲル出たー!q(≧∇≦)p  確変昇格

・マグマダイバー・インパクトフラッシュ!
保留(緑)→保留(赤)→プレゼントが開いて 保留(金)出た~!
>3連荘

カヲルや金保留が出て、3連荘って...しょぼっ...(--#
んで、またまた粘ったけど、イマイチっぽいので、箱8分目を持って移動。



CRセクシーフォール 99VX (トヨマル)(甘)
先月の新台ですが、初めての挑戦です。

・お座り1発で、上のヤクモノが開いて...また開いて...またまた開いて...
クモノがフルオープン!
>リングイン連続予告って言うらしいです。

んで、ピンクの髪のデイジーとバトル!

台がピカピカ眩しすぎて、ちゃんと見てなかったんですが、
長いバトルの末に...勝ちましたー! 777

この台、大当りしてから、アタッカーが開くまでの時間がめっちゃ長いから、
外れたのかと思いました。(--;


んで、次のバトルで、和装コスチュームのに、即負け...Orz


76回転目
・リングイン連続予告・黒人のマウマウに勝った~♪ 777

ここから、3図柄と7図柄の6連荘。q(≧∇≦)p

10時前だったので、今日は、ここで即止め。(^^V


 
140307sexyfall
本日の結果              
ひぐらしの鳴く頃に 7000円  
甘:エヴァ  500円
甘:セクシーフォール99VX  500円 
合計:8000円 出球:6473個=19500円 
 +11500円


【CRセクシーフォール 感想】

主役のハルちゃん、めっちゃ可愛いです!

他のキャラの女の子も、みんな綺麗だったり、可愛かったりで、
バトルの演出は楽しめました。

・小当たりや潜伏がないのはいいですね。

・3、7図柄が続いたので、MAX台と変わらないくらい出ました。
(今日は、たまたまラッキーだっただけかもしれませんが)

・リーチ演出がちょっと長いので、仕事帰りの稼働だと、
ちょっと時間が勿体ないかな。
時間のあるときなら、バトル演出を楽しめるんですが、
今日は、10時前になってきたら、ちょっと演出時間をを短縮してほしいなぁと思いました。
>贅沢なことを思ってたら、10時前に連荘が終わってしまいました。(--。

・唐草柄のカットインは、色んな所で出でましたが、結構外れも多かったです。(--;



キャラも可愛いし、演出も面白いので、
ついつい打ち込んじゃいそうな危ない台ですね...(><;;


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              




2014年03月05日 (水) | 編集 |
2014年3月5日(水)

仕事帰り、午後7時すぎから稼働。

呪怨(甘) 
本日の大当り:0回 朝から55回転の台

3K目
・佳那子ビデオで当たり  666>単発

ショボい出玉が無くなりかけに、
・擬似連3 病院リーチ 555 
>2連荘で終り。

出玉を全部入れて、2け追加投資
・疑似3赤オーラ・伽椰子リーチ...ハズレ
・疑似3、瑶子リーチ...ハズレ
・疑似3、村田リーチ...ハズレ
リーチが外れた後にモード移行しないので止め。


オーメン(甘)

本日の大当り:1回 大当り後340回転の台

・666のヤクモノが合体して・母リーチSP(赤文字)...ハズレ。
いきなりデインジャー柄カットイン・
 犬が鐘を鳴らし赤オーラ擬似連3・
 赤骸骨が振ってきて、乳母リーチSP(赤文字
...ハズレ。
>ダミアンの仮面がゼブラ柄っぽかったんだけど、
 藤商事にゼブラ柄はなかったはずだから、ただの白黒だったのかな?>不明。

意地になって4Kも投資して、400回転オーバーまで打ったけど、当たらず。
甘デジで、400回転オーバーなんて、ありえないわー!(ノ゜0゜)ノ


甘デジはやめて、ミドルへ移動

ひぐらしのなく頃に(ダイイチ)
本日の大当り:19回 大当り後245回転の台

この台は、新装から4~5回打って、まだ1度も当たったことがありません。
投資総額は、約20K
一度は当たりを引きたいなぁと思うんですが..


今日は、今までに見たことのない予告が来て
・斧がジャジャーンと下りてきて、SPリーチになったけど...ハズレ
・「オモチカエリィ~」の擬似連が、初めて3回まで続いたけど...ハズレ

んで
、「オモチカエリィ~」の擬似連3からのリーチが外れて、
疑心暗鬼モードに移行して、大当りカウンターがゼロクリア。
もしかして、2確かな?と期待したけど、2確ランプは確認できませんでした。

そして、チョイ熱リーチが数回きて、通常モードに戻りました。ガクリ~

その後すぐに、また斧がジャジャーンと降りて、
SPリーチになったけど外れて、疑心暗鬼モードに移行して、
またまた、大当りカウンターがゼロクリア。

また、小当りかな...と思ったけど特殊M中はやめない主義なので打ちました。

そしたら、疑心暗鬼モード中に、またまた斧がジャジャーンと降りてきて、
花のヤクモノみたいなのが合体して当りました♪

原作を知らないので、
・毒おはぎは、たべなちゃダメなの???
・「お持ち帰りぃ!」や「にぃにぃ」の意味は?
・女の子が豹変するのは何故???
ストーリやキャラの行動の意味はさっぱり分からなかったけど、7連荘♪(^^;;


 140305higurashi
本日の結果    
呪怨(甘)      5000円
オーメン(甘)    6000円
ひぐらしのなく頃に(ミドル) 5500円
合計:16500円  出球:10970個=33500円 +17000円


【ひぐらしのなく頃に:感想】
・大当り後の、右打ちは、デンチューが球を拾いやすくて、
無駄球が少ないくていいな~と思ってたんですが、
よ~く見てたら賞玉1個でした。( ̄_ ̄|||
>ケチなことしないでよー!

確変中、高速消化Mがありました。
これは、時間短縮で、いいですね~♪


・ストーリーを知らないので、イマイチ萌えませんでしたが、
連荘したので、それなりに面白かったです。

・「オモチカエリィ~」の擬似連では、一度もあたりませんでした。
この擬似連じゃなくて、もっと他の予告が来ないと、ダメってことかな?

・赤文字予告とか、色々ハズレたので、
何が熱い予告なのかイマイチわからないままです。

ま、勝ったからいっかな♪(^^;;


「ひぐらしのなく頃に」って、ほんわか学園物かと思ってたけど
ホラーだったのね...( ̄□ ̄|||


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              




2014年03月01日 (土) | 編集 |
2014年3月1日(土)

2月は、負けが続いて、さすがにちょっとホール通いを自粛しました。(><。
全然当たりを引かないんじゃなくて、当たっても連荘しないので、
結局出玉を全部入れちゃって負け...

大負けしては、少し取り返して、取り返したからと気を良くして行ったら、
取り返した分以上に負けちゃって...(><。


バジリスク(MAX)
当たりを引いて、4Rの当たり。
んで、STをスルーして終りって...
MAX台で、4Rの当りが1回で終わりって、ありえないわー!
二度と打ちませんよぅ!


一騎当千(ミドル)

電チューサポート無しの突確引いて、
100回+22回のSTをスルー...(T_T)


現金で122回転も打ったのに、STスルーって、どーゆーことよぅ!?

100回転のSTに、オマケの22回って何?
そんなオマケ、いらないってばさー!


最近、インチキ台が多すぎると思いませんか?
そう思うなら、パチンコなんかしなきゃいいんですが
新台のお知らせが届くと、ついついホールに行ってしまいます。(><;

2月の負けを返してもらわないといけないので、
今月は、ちょっとシビアに賢く打ちたいと思います!


できるのか???(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              


