パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年07月21日 (火) | 編集 |
2015年7月21日(火)

仕事帰り7時から稼働

連休明けに行くのはおバカかなぁ...と思いながらも行っちゃったのよ~(^^;

リング(甘) 
3K
本日の大当り:1回 大当り後回389転の台

400回転くらいで当たるかな~?と思ったけど、全然回らない。
んでもって、ちょっと熱そうな予告が頻繁にくるけど、
SPロングリーチまでは発展しません。(--;

400回転オーバーしても当たらないので止め。


エヴァ9(甘) 2K
これも、全然回らないので、甘デジで無駄に投資するより
MAXの方がいいかも...と思って、MAXコーナーへ移動。

新台 リング(MAX)が1台あいていましたが、
こりも全然回りません。


ミドルコーナへ移動

この間、大連チャンした地獄少女は、大当たり中で2箱出てました。
んで、隣の台に座ったけど、チョイ熱い予告は来るけど、
藁人形の赤い紐をなかなか解きません...

赤い紐をサッサと解きなさいよー!とイライラ~。

>私の投資が隣の台へ流れてるような気がするので止め。


めぞん一刻~好きなのに...(ミドル)
本日の大当り:13回 大当り後168回転の台

2K投資で、普通の保留なのに、虎柄のセリフが出たー!
んで、疑似連3・契りリーチ 666 >チャレンジボーナス当り。

メゾンギミックが発動して、ウェディングラッシュ!(^^V

虎柄シャッター・エピソードリーチ「大逆転」・ビックボタン 222

原作本?が出て、本の説明が続いて...次回予告から当たり

・普通の保留でボタン(白)が出たので押したら、いきなり当たり♪


色々あって、10連荘目に、
響子さんがウェディングドレス姿のスペシャル動画?になりました。

>ちなみに、原作には、ウェディング姿はないらしいです。

ストーリーは、31話+プレミアムエピソードリーチがあるらしいですが、
さすがにそこまでは続かず、17連荘で終わりました。

ちなみに、前々作(だったと思う)では、
一度だけストーリーのコンプリートしたことがあります。
何年前だったかなぁ???(^^;


 150721mezonikkoku
本日の結果 投資12000 出玉2528個=76500円 
 +64500円


【めぞん一刻(好きなのに...)感想】
ヤクモノが合体して、画面に
「あなたにあえて良かった」って出た時、
うきゃっ!当たった~!と喜んのに、そこから、まだリーチが続いて...
こりはなに???と思ってたら、ハズレました。

この演出...ガッカリ度、半端なかったです(><。


・疑似連は、前々作の犬がワオーン!と鳴く疑似連の方が好きです。

・エピソードリーチは、長いです。>冬ソナといい勝負?

・懐かしい曲が沢山あるので、連荘すれば楽しいです♪



エピソードリーチのコンプリートはできなかったけど、
明日は、仕事を休めないからST持越しも無理だし、
閉店時間切れにならずに連荘がストップしてくれてよかった...かな。(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              



2015年07月18日 (土) | 編集 |
2015年7月18日(土)

今日は、パチンコ ファン感謝デー♪
でした。

でも、パチンコ ファン感謝デーって、
パチ屋に感謝されるデーになることが多いのは何故?(--#
>こりって、私だけでしょうか???

午後3時過ぎから稼働
甘デジコーナーで、あっという間に10Kの負け。(><。

やっぱり、感謝されるデーになってしまったわ...
と思いながら、
ミドル台に移動。>まだ、帰る気はナシナシ。(^^;

地獄少女(ミドル)で、5500円目に、何とか当たりを引きました♪
この台は、時々大連荘することがあるので、
ちょっと期待したんですが...期待通りになりました~♪(≧▽≦)

・確変図柄ばっかりの全回転。
・きくり疾走モードで、きくりが星5コの「激熱」の壁をやぶって、
 ハンドルがきゅるる~ん♪

と、色々プレミアが出て、アタリが続いて、続いて...

午後7時前に、25連チャン@21箱で、やっと終わりました。
>約3時間の大連荘。q(≧∇≦)p


んで、これで止めて帰ればいいのに欲張って打ったら、
72回転目に、「嫁姑リーチ」から、
業の魂・パトランプがぐるぐる~!・
「あなたの恨み晴らします...」
パトランプ押して、蝶ヤクモノ合体!q(≧∇≦)p

いっぺん死んでみる? 

派手な演出だったけど当たりは、444
>8R

時短で当たったけど888>4R
引き戻さずに、2連荘でオワリ。

結局、出玉は、25連荘で終わった時に戻っただけでした。
本日の出玉は、ここまでってことだったようです。
欲張って、出玉が減ってオワリってことにならずに良かったです。(^^;

よく、これをやっちゃいます。(><。


 150718jigokushoujo
本日の結果
投資
甘デジ色々:10000円
地獄少女(ミドル):5500円 
投資合計:15500円  出玉:34146個=102500円  +87000円

>今日は、パチ屋に感謝されるデーにならなくて、良かったです。(^^;;
11
ところで、皆様は、パチファン感謝デーで、ホールが配る抽選クジ
何か当たったことってありますか?
私は、1等賞はないけど、3等賞や4等賞は、何度か当たったことがあります。
商品は、クッションやお菓子の詰め合わせ等でした。
一度は、自転車とかテレビとか、大物を当ててみたいものですね~。
テレビや自転車が当たっても、困るちゃー困るんですけど、
一度くらい、1等賞を当ててみたいじゃーないですか!(^^;


でも、抽選クジで1等賞が当たるより、
パチで大連荘する権利をくれる方がうれしいんですけどね。>無理?(^^;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              


2015年07月15日 (水) | 編集 |
2015年7月15日(水)

仕事帰りの午後6時前から稼働

絶狼(MAX)

本日の大当り:4回 大当り後回458転の台

ちなみに、絶狼は、まだ一度も大アタリしたことがありません。
新装時に、激熱を外して、「二度と打たない!」と決めていたけど、
今日は、なんとなく、打ってみました。
>私の「二度と打たない!」は、あんまり信用できないですね~。(^^;;


打ち始めたけど、全然回らない。
チャッカーの釘が狭いせまいのか、風車の辺りの釘が悪いのか...
う~ん、両方とも悪いのかな?

んで、3Kで止めようと思っていたら、
1.5K目(468回転目)に
・青保留・3Dオブジェ浮かび、
疑似連1:青ホラーが出て「継続」・
疑似連2:青ホラーが出て「継続」
疑似連3:「ZERO」

リンクを倒せ(緑文字)で、  レバーを押したけど...ハズレ。(><。

んで、絶狼も牙狼と一緒で、ガックリ度高いよね...
と思ってたら、復活したー!q(≧∇≦)p 333

初めて当たったので、めっちゃ嬉しかったけど、2連荘で終り。がくり~。

>100回まわして、3D文字の「なんたら(何だったか忘れた)を倒せ」が
出たけどハズれたので、止め。


その後、甘デジで、乱れ打ち。
色々、当たったけど、甘デジなので、大した出玉にならないので、
結局全部いれちゃって...

本日の結果
絶狼(MAX)    1500円  換金:5000円
甘デジ乱れ打ち 10000円  
換金:  0円
投資合計:11500円 換金:5000円 -6500円


あ~ぁ、また勝ち逃げできずに、負けちゃった...>おバカっ!

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              



2015年07月05日 (日) | 編集 |
2015年7月5日(日)

エヴァ9(甘)
EMERGENCYパネル(金)+「激熱」・8号機α&0号機・
ATフィールド全開!...
ハズレ

レイSU(金枠)...ハズレ

金予告を2回も外し、心が折れて、「もう止めよう」と思ってカードを抜いたら、
下から
EMERGENCYパネル(金)+「激熱」の予告がまた出て
やっと当たったけど単発5R。
>セグランプが15で点灯したけど4Rの単発。

あんだけ派手な予告で4Rの単発って...
>昔のエヴァは、派手な予告で当たると確変のことが多かったですよね?

んで、ST30回転が終わって、単発か...とガッカリしてたら
すぐに当たったけど、ST中に当たらないとST100回にならないんだよね...(--。
んで、このアタリもST中に当たらず単発。


ちょっと疑問なんですが、台の右下にセグランプが2・4・8・15とありますが、
こりって、ラウンド数をきめるランプじゃないんですか?
15で点灯しても、15Rにならないどころか8Rにもならないことがよくあるんですが、
こりって、なんで???

ランプがいっぱい並んでる方のセグなら、ラウンド数がわかるんでしょうか?
まぁ、ランプが並んでる方のセグは確認せずに打ってるし、
覚えるつもりはないんですけど...(^^;;


隣は、ゲキアツを外しまくって、やっと突確を引いたけどST100回をスルーして、
その後も打ちこんだけど、当たらずん止めていきました。
9時過ぎに来た人が、やっと当たって連チャンしたけど、2箱くらいしか出なかった。

エヴァ9(甘)は、最近、金予告がよく出るけどハズレが多いです。
んで、突確(暴走)しても、ST100回をスルーも多いです。(--#

本日の結果 投資:10000円 換金:0円  -10000円


金予告が外れて、心が折れて、もうエヴァは打たない!と思っても、
1週間くらい経ったら、また打っちゃう私ってアホだな...って思うんですが、
他に、面白い台がないんですよね...(--;
まぁ、エヴァ9もそんなに面白くはないんだけど...

使徒フタや最後のシシャくらいまでのエヴァって
今よりもっとワクワク感がありましたよね♪


逃げちゃ駄目だ、
逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ...とか
動け、動け、動け、動いてよぉ!...とか
画面暗転からのタイトル予告にはプレミアがいっぱいあったし...

あぁ、使徒フタ、かむばーーーっく!

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              

2015年07月04日 (土) | 編集 |
2015年7月4日(土)

久々に冬ソナ(甘)を打ちました。
本日の大当り:1回 大当り後64回転の台

・ポラリス事務所でキム次長群...ハズレ
疑似連4・ミニョン群・降雪機リーチ・5図柄→ナ柄に変化して
初雪リーチ...ハズレ

色々はずれ10K投資(212回転目)
・疑似連4・初雪リーチ 666

時短中
・白スパークで学校Mになり、チュンサン群 777

確変中
・疑似連4
 ユジン:こまうぉよ(青文字)
 チェリン:めっちゃラッキー(赤文字)
 下段アルバム嘆きのチェリンでたー♪ 333

このアタリは、大当りの後のヨン様の声が、
「愛してる」じゃなくて「おめでとう」でした。q(≧∇≦)p

>10連荘

50回転目(時短30回転含む)
・雪降り予告3回・大雪が降って、
ミニョン群 黒アルバム・涙の電話 
555

時短27回転目
・夜空トリプルリーチ 666 
>2連荘

・チェリンのキャラSU
SU1:赤マフラー
SU2とSU3:赤バス&ゼブラマフラー
ロッジリーチ
...ハズレたぁ!(ノ゜0゜)ノ

100回まわして止め。

本日の結果 
投資:10000円 換金:9000円 -1000円

10連荘しても負けとは...
100回転も粘らなきゃよかったな...Orz


負けたけど、プレミアの嘆きのチェリンムービーが見られたので、
ま、いっか~(^^;;
冬ソナは、Finalより、2の方が好きです。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              




