パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2015年12月25日 (金) | 編集 |
2015年12月25日(金)

仕事帰りにパチ。
>クリスマスに、ひとりパチ...(^^;

GARO(甘) ザルババージョン
10K投資で、1箱を行ったり来たり。
んで、嫌になって、隣のエバ9(甘)に移動したら、全部なくなりました。(T△T)

パチ屋に、サンタさんはいなかった...

サンタさん、カモ~ン!!!

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              



2015年12月19日 (土) | 編集 |
2015年12月19日(土)

17時過ぎから稼働

Aホール

冬ソナ(甘)
・ガセのミニョンM 1回。
ここのホールはガセでもカウンターが0クリアするのが空しい...(--。

MAX台も甘デジも一度もあたらず...(><。


Bホールへ移動
慶次(甘)
0.5Kで当たり、2連荘。

ショボい出玉がなくなりそうなので、デビルマンに移動。


デビルマン(甘)
持ち玉が無くなり、2K追加投資。
画面の中のミニ看板に金色デビルマンミキ「アキラくん待って(金色)~」
 ノーマルリーチで当たり。
>またショボい2連荘。


新台:創聖のアクエリオン
>相性悪いんだけど...(^^;

2K投資
・疑似連3 よくわからないまま、ヤクモノ合体  333

なんたらMでトツカク?1回
>6連荘

連荘が終わって、16回転目にまたヤクモノ合体
>3連荘

 151216aquarion-s2    
本日の結果 
投資:25500円(Aホール 20000円 Bホール 5500円)

出玉:11625個=41500円  +16000円

やっぱり確変機はいいですね!
確変の間は安心して打てるし、
終わり図柄を引くいたら、引き戻さなくても納得できるし、
引き戻したらお得な気分になるし~♪


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ