パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2017年03月26日 (日) | 編集 |
※約1年遅れの更新です。(汗)
 日にちは気にせずお読みください。ペコリ


2016年4月19日(火)

仕事が休みの旦那からパチホールにいるとメールがきたので、
仕事の帰りに寄ってみました。

行ってみると、旦那は5スロで、860回転の大ハマリ中(ノ゜0゜)ノ

まぁ、ここまできたなら、ら1000回転まで打てば?と言って、
私はパチ台へGO!

過去に、
「もう止めたら?」と言われて止めたら
次に打った人がすぐに当たって大連荘...ってことが、
何度かあったので、それ以来、お互い相手のパチには勧奨しないことにしています。
>パチで夫婦喧嘩にならないための秘訣。(^^;;

今日は、
スロットで800回以上回すなんて、バカじゃないの!?
よく、指が疲れないもんだわ!
と思ったけど、それも口に出すのは止めときました。(^^;


エヴァ9暴走Ver.(ライトミドル 1/199.8)
本日の大当り:8回(8連荘)の後、364回転の台

3.5Kで緑保留から
ビビットルーレットで、ルーレットが初号機でストップして
初号機リーチで当たり>単発

ST10回転くらいで、赤保留→
金保留 で当たり>17連荘

・いきなりロゴ落下
・0号機格納庫背景
・メンバー背景
・タイマー予告
・ゲンドウの金文字セリフ(なんて言ったか忘れた)

色んな演出が出ました!q(≧∇≦)p

んで、終わって35回転で、金枠予告から当たり >4連荘


 160419eva
本日の結果 
投資:3500円 出玉:17360個=62000円
 +58500円
旦那は負けましたが、私が勝ったのでよかったです。ほっ...(^^V

本日のプレミア
・コアボタンが振動して開く
・カヲル復活
・0号機格納庫背景
・いきなりロゴ落下
※ゲンドウの金文字セリフが出たけど、これはハズレたことがあるので
 プレミアじゃないですね~。(--;

暴走VER.は、3回目のトライで初めて当たりました。


確変機は、ST機と違って
確変中は、残りの回転数を気にせずに打てるところがいいですね~♪


ただ、偶数図柄のリーチばっかりきて、
外れろー!外れろー!と思うのに当たる...(--#


あ~、昔の確変機って、これだったよね~と思い出しました。(^^;;

この台は、オワリ目図柄で当たっても、
確変昇格の演出(ユニゾンバトル?)があるので、なかなか楽しめました。


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              




2017年03月12日 (日) | 編集 |
※1年遅れの更新です。(汗)
 日にちは気にせずお読みください。ペコリ


2016年4月13日(水)

18時頃から稼働

北斗の拳(甘)>2K
打ち始めて1回転目に赤保留→死闘!→ラオウ(キリン柄カットイン)  666>単発

持ち球が無くなりかけたところで、また赤保留→死闘!
ラオウ(緑カットイン)だったので、ハズレだな...と思ったら
キリン柄に変わって当たり 888>単発

単発2回の後は、当たらず止め。


牙狼(甘) >3K
牙狼の「闇照」は、ドラマもイマイチだったけど、
パチ台もイマイチだなぁ...
この台は、本当に、全然面白くありませんねぇ...
そう思うのは、私だけでしょうか?


エヴァ9(甘) 5K

初号機咆哮連続予告の疑似連3(疑似連3は初めてかも)
初号機&2号機 2号機が獣化(これも初めて見たかも) 
派手な演出で当たったけど、単発1回でオワリ。


甘デジがダメなので、MAXコーナーヘ移動
リング呪怨と、ホラー系を続けて打ったけど、熱い予告がきても当たらず。
呪怨もつまらない台だなぁ...
>7K

地獄少女(ライト)
本日の大当り:5回 大当り後141回転の台

3K(194回転目)
疑似連3・デインジャー柄タイトルが出てアタリ  666
時短で、確変を引いて、 12連荘 (^^V


 160413jigokushoujo
本日の結果 
投資:20000円 換金:18542個=55500円 +35500円


エヴァ9の当りの時、ラウンド回数の所のセグが
16で点灯したけど、5Rの単発でした。
このパターン、何回か経験してるんですが、
初当たり時のセグは16に点灯しても関係ないんでしょうか???>謎。


地獄少女
は、22時を過ぎてから、中々当たらなくなり、
200回転を超えて当たり...
400回転手前でやっと当たり...(--#
と、やたらと時間がかかって、イライラーーー!

この台は、確変中は高速消化なので、200回転オーバーは時々ありますが、
さすがに400回転の手前でやっと当たりっていうのは、あまり経験がありません。

確変中だから、絶対当たるとはいえ、

閉店間際になかなか当たりが来ないと、
早く当たれー!早く当たれーと思ってばっかりで、
なんかあんまり楽しめにゃーい!!!


んで、明日は仕事だから、確変の持越しはできないなぁと思ってたら、
終わりました。(^^;

なんか、閉店時間に合わせてわざと当たりを遅らせてたんじゃないのー!?と
思ってしまいました。


以前、他のホールで、あまりにもアタリがなかなか来ないので
これ、わざと閉店まで当たらないように操作してるの!?」と店員に言ったら
「そんなことないと思いますが...」と言って立ち去りました。

隣にいたおじさんが、「文句言ったから、絶対すぐに当たるで!」
言ったんですが、本当に、すぐに当たりました。

偶然だったのかもしれないし、偶然じゃなかったかもしれません。


でも、私は、なんか操作してる!と疑ってるんですが...

私の思い過ごしでょうかね???(^^;;

>疑うなら、パチなんかするなってご意見は、スルーさせていただきます。m(_ _)m


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ