パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2017年04月29日 (土) | 編集 |
※1年遅れの更新です。(汗)
 日にちは気にせずお読みください。ペコリ

2016年4月22日(金)

仕事帰り、19時半から稼働

エヴァ(甘)
・1Kで、いきなり変動開始時シンジ(金カットイン)で当たり 888>単発

出玉がなくなりかけに、
・変動開始時シンジ金カットイン 666>単発
 ST25回転目(電サポなし)で当たって、ST100回転になったけどスルー。く-っ!

1K追加投資
・フリーズ予告(金文字) 初号機&2号機 2号機獣化 
 888>単発
 
150回転オーバー
・総員第一種戦闘配置 ゲンドウカットイン(金セリフ) 初号機単機発進 555>単発

45回転目 
・新ンジ&レイのSU5 
666 
>ST中に当たって、8連荘

連荘が終わった後、全然回らなくなり、
パラシュートも出なくなり、
緑保留でチョイ熱いリーチを外し...

当たりそうな気がしなくなったので止め。

隣の台へ移動
新台:地獄少女2(きくりの地獄祭り)(甘)
本日の大当り:53回 大当り後45回転の台

持ち球が無くなって、1K追加投資。
・121回転目に当たり>3R 単発
・35回転目に当たり>3R 単発
3Rの単発ばかりじゃダメだな...と思っていたら、
ST中に当たって、お祭りラッシュ♪

これが、なんと40連荘しました~!

>40連荘と言っても、ほとんどが3Rだから
大した出玉にはなりませんでしたが...(^^;

んで、こんな出玉の少ない甘デジで、ST持越しになっちゃいました...
>迷ったんだけど、一応、明日、トライしてみることにしました。


本日の結果 

投資:3000円 出玉:9872個=29500円 +26500円

本日のプレミア
エヴァ9((甘)
・コアボタンにシンジが浮かぶ
・金ロゴ落下→レイ援護「あなたは死なないわ。私が守るもの」


ところで...
ホールの甘デジコーナーからドル箱が消えました。

出玉は、全部カードに入ります。

今日は、離籍時に会員カードを抜いて、
戻って来た時に抜いたカードを入れ忘れてしまいました。
普通なら、貸し玉ボタンをポチッとするときに
カードを入れ忘れたことに気づきますが、
連荘中だったので、ポチッ!をしなくてすんだため、
カードを入れずに打ってたら、大当たりしちゃって、
出球が自動的にパッキーカードに入いってしまいました。

なので、会員カードとパッキーカードの2枚に貯玉されてしまいました。( ̄_ ̄|||

こんなマヌケなことをするのは私だけかな?
>最近、ホールの進化についていけなくなってきた気がします...(--;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              


2017年04月02日 (日) | 編集 |
※約1年遅れの更新です。(汗)
 日にちは気にせずお読みください。ペコリ

2016年4月21日(木)

エヴァ(甘)>5K
・単発1回

リング(甘)>3K
・金文字のぷるぷる~...ハズレ。
 当たりなし

北斗の拳(甘)
>2K
・キリン柄予告で当たったけど、3連荘でオワリ。

ショボイ出玉を流して、ミドルコーナーへ移動。


CRクイーンズブレイド2 レイナVer.(ミドル:1/319.6)
3K投資
・4分割の予告「リーチになったらチャンス!」

この予告は、めったにリーチにならないから、イライラします。(--#
4分割の最後のパネルは、金枠で「全回転」だけど、
こんなのりーチになる訳ないよなぁ...と思ってたら、
金枠まで続いて、全回転!
んでもって、7図柄で止まりましたー!q(≧∇≦)p


保留を見たら、金枠の中に女の子(レイナ)がいたけど、
これって、プレミア保留だったのかな???>未確認

ここから10連荘!q(≧∇≦)p

 160421queensblade2s  
本日の結果 
投資:13000円 出玉:10194個=30500円  +17500円

CRクイーンズブレイド2は、あおりが多くてなかなか当たりません。
群予告、聖なるポーズなどの熱い予告をサックリ外します。
でも、一騎当千に似ているので、ついつい打ってしまいます。

聖なるポーズってのが、変なポーズだから、
いつも、ちょっと恥ずかしいなぁ...と思いながら打ちます。

こんなポーズ、パチ台にしていいんでしょうかねぇ?(*≧_≦*)

っていうか...
これのどこが「聖なるポーズ」なのか???>意味不明です。

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ