fc2ブログ
パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2007年01月19日 (金) | 編集 |

先日のTRFですが...

大ハマリの真っ最中...

隣のオバハンが、リーチが来る度に、
私の台を覗き込んでは、ウンチクをタラタラ...

私が後から座ったから仕方ないか...と我慢してたけど
自分が調子いいもんだから、うるさいったらありゃしない!(`ε´) 


このオバハンは、負けてる時には、いつも愚痴を言いまくる、
うるさいオバハンなので、なるべく相手にしないようにしてるのだけど、
暫く、ホームグラウンドを離れていたので、忘れてたぁ...(>_<;


オバハン、うるさいんじゃー!!!

黙って、自分の台だけみてろーーー!!!


と言いたいのを、グッと我慢、我慢...

嵌まってる時に、こんなオバハンの横で我慢するのは、
かな~り辛いものがありますわね...(-_-;;



そんな時、やっと、やっときたフラッシュ予告!!!


必死でチャンスボタンを叩いたのに、ハズレ...
そしたら、隣のオバハンが「あれ?あかんかったん?」って...


見りゃーわかるやろぉぉぉ!!!


んで、またまた続けてTRFリーチ!!!


この連続ってのは、ハズレるパターンが多いのよねぇ...
と思ってるのに、「今度はあたるわ」って...


ほんまかいなっ!? 無責任なこと言うなーーー!



あ~、こーゆー人が隣だと、当たるものも当らないんだよねぇ...
と思ってたら、今度は当たった~~~♪


ついに、コンサートモードに突入したわよぅ♪♪♪



でも、単発で終わり...

そうしたら、さも残念そうに「あかんねぇ...」って...

頼むから、人のことは、ほっといてくれ~~~!(-_-#


****************************


その後、1箱食われて、やっと確変が来た~♪♪♪

んで、なんだったか忘れてしまったけど、
チャンスボタンを押すリーチがきたっ!!!

私は、タイミングをはかってエイッ!!!
と、ボタンを押すのと同時に、オバハンの手が私の手の上に???

なんと、オバハンは、私がなかなか押さなかったので、
私のプッシュボタンに手を出したのだった。


オバハン、何するんじゃぁぁぁ!!!

余計なことするなっちゅーね~~~んっ!!!


以後、オバハンが何を話しかけてこようが、一切無視を通しましたわよぅ。
オバハンは、私が連荘し始めたら、「もうあかんわ~」と言って退散。

あ~、これからは、絶対に、あのオバハンの横には座らないわよっ!(`ε´) 


           おせっかいオバハンに一言...

            
人の台には手を出すなっ!...ランキングへ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いつも楽しく読ませていただいてまぁす。
きあらさんは狙った台に打ち込むタイプですか??

あたしは・・
狙った台が500~3000円内でかからないと
放棄しちゃう短気モンです

それでどれだけ損したことやら・・?

反省してまたまた頑張ってみますね

それじゃ また( ^ω^)
2007/01/23(火) 13:03:49 | URL | 77氏さん #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
「パチンコ・スロット攻略の達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/227/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロット攻略の達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。
2007/01/23(火) 16:14:31 | URL | パチンコ・スロット攻略の達人 #fdrUmQjw[ 編集]
相互リンクの件
初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。
2007/01/26(金) 11:20:43 | URL | ラジャ #-[ 編集]
☆77氏さん

はじめまして~。
お返事が遅くなってすみません。ペコペコ

私は、狙った台というか、好きな台に打ち込むタイプですねぇ。
ダメな時は、サッサと移動する方がいいとわかってるんですけどねぇ...

でも、そう思って、早めに移動した時に限って、後から来た人が
一発大当たり~!ってこと、結構あります。
ほで、頑張って粘ると、いつまで打っても当たらない。くーーーっ!(>_<。

77氏さんは、こーゆーことってありませんか???
2007/02/01(木) 22:46:31 | URL | きあら #foglHflk[ 編集]
☆パチンコ・スロット攻略の達人さま
☆ラジャさま


相互リンクしましたので、宜しくお願いしま~す。
2007/02/03(土) 00:26:41 | URL | きあら #foglHflk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック