fc2ブログ
パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2010年07月29日 (木) | 編集 |
7月29日(木)

旦那が休みで、パチに行ってるって言うので、私も仕事帰りに行ってみる。
今日は、寄り道せずに帰るつもりだったのになぁ...>意志薄弱。

エヴァ
昨日のリベンジのつもりが、今日もアタリナシ。

旦那の情報どおり、エヴァは出てなかった。がくり~。


花の慶次(愛)
カニ歩き1台目
・昨日、負けた台にまたまた挑戦。
 でも、赤文字会話外れて、左へ移動。

カニ歩き2台目
・画面が炎の格子になって、慶次「叔父上と喧嘩だ
(とか何とか)...ハズレ。
 >これって、熱い予告じゃないの???

もののふチャンス・直江リーチ...ハズレ。


んで、さっきまで打ってた右隣の台が、
チャンス目から、 もののふチャンス・真田リーチ・キセル・朱槍・
 
 真田じゃ期待薄だな...と思ってたのに当った。( ̄▽ ̄|||


私は、このパターンの真田SPでは、ほとんど当ったことないんだけど
何が違ったの!?


んでもって、

 なんで、昨日から隣の台ばっかり当るのよぉぉぉ!? わーん!



隣は単発で終わりかと思ったら時短で引き戻し、
またまた単発でオワリだと思ったら、引き戻し...

こりゃ連荘パターンかも...と思って退散っ!(><。



旦那の様子を見にいくと、甘デジの慶次で4箱出してた。>めずらし~!


こりは、負けてられないと思って、川島なお美の大奥にトラ~イ!
・擬似連連3・川島なおみカットイン・殴り合い(豪華着物)...ハズレ。

隣りが大連中だし、2Kで止め。



久々に氷川 きよしにとら~い!

0.5K目
・チャンス目から、赤カーテン・テントウ虫・HKロゴ・

 赤羽ヤクモノ上がって、
追っかけ音二郎...当った~~~♪ 666


単発だったけど、時短で引き戻して、444 んでもって、氷川ボーナス!


・Pフラ
・一筋の剣
・テントウ虫は、2回出たかな。


なんだかんだで8連荘の後、また時短で引き戻して2連荘して、
トータル、10連荘。q(≧∇≦)p
 
久々に、きよしくん、頑張りました! (^^V



その間、旦那は、2箱食われて退散して、先に居酒屋へ行った。 



 100729hikawa-kiyoshi-s

本日の結果        投資     出球
エヴァ(福音)         8000円       0個=    0円  
花の慶次(愛)     11500円       0個=    0円  
川島なお美の大奥    2000円       0個=    0円  
氷川きよし         500円    11518個=27400円
 合 計         22000円  11518個=27400円        +5400円



本日のプレミア
・Pフラ(氷川きよし)
>他にも出てた...かも?


取りあえず、昨日の負けをチョッチだけ取り返したので、
ここで粘ってせっかくの勝ちを回収されるのはオバカだと思って、
私も居酒屋へGO!

そして、今夜も居酒屋の支払いは、私...

せっかくチョイ勝ちしたのに、居酒屋代で消えた...(><。


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
           


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック