fc2ブログ
パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2011年12月23日 (金) | 編集 |
12月23日(金)

昨日、マクロスで勝ったので、お正月用に、カニをお持ち帰りしました。

 111222kani
 2500個でGET。(^^V

んで、旦那に、
「大連荘した~♪」ってメールをしたら、

調子に乗って浮かれて、またつまづかんようにな!

って、返信メールが来ました。

じつは、この間、部屋の家具につまづいて、左足の小指を骨折したんです。とほほ。

ぶつけた時、すんごく痛かったけど、まさか折れてるとは思わなかったので、
すぐに病院に行かなかったのが失敗でした。

2週間近く経っても痛いので、病院に行ってレントゲンを撮ったら折れてましたぁ!(ノ゜0゜)ノ

折れてから、かなり日が経ってるので、骨は少しくっついてきてるらしく、
お医者様には、「今更、ギブスは必要ないでしょ」って言われちゃいました。(--;

ギブスはしてないので、歩くのに不自由はないんですが、
靴を履くと痛いです。(><。
 
足の小指って、よくぶつけて痛い思いをすることがありますが、
今から思うと、いつもより何十倍も痛かったのは、
骨が折れたからだったみたいです。(><。

すぐに病院に行って、ギブスしてもらってたら、保険が下りたのが悔やまれます。

まぁ、パチで大連荘したから、いっかな...>いいのか? 

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
               
   

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
12月23日(金) 昨日、マクロスで勝ったので、お正月用に、カニをお持ち帰りしました。    2500
2012/11/04(日) 09:11:47 | まっとめBLOG速報