パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2015年01月12日 (月) | 編集 |
2015年1月12(月) 成人の日

この間の大負けにこりずに、また行ってしまいました。>パチ中毒?(^^;;

今日も甘デジからスタート!

CRダブルライディーンWAA(甘)
0.5Kで当たり2連荘。
連荘が終わって、またすぐに当たったけど単発。
>この台は、あまり連荘しないのと、ST中の演出がイマイチですねぇ。(--;

持ち球移動して、リング(甘)ですぐに当たったけど、単発。

また、持ち球移動して、エヴァ8(甘)が、すぐに当たったけど、単発。

単発オンパレード~!(ノ゜0゜)ノ

>2K追加投資して止め。


また、この間みたいに、甘デジで10Kも使ちゃいそうだから、
MAXコーナーへ移動。


エヴァ9(MAX)が空いていたので、打ちました。
連休最終日だし、ここんところかなり締めてたから、
今日くらいは、少し出すだろうと思ったんですが...

今日は、緑保留以上がきません。
やっと来た「エヴァンゲリオンチャンス」もプスン...
>8K投資で止め。

黄門ちゃま(ミドル)へ移動
・疑似連3・役物がガチャガチャ動いた派手な演出が続いて
 3Dの水戸黄門が出てきて、印籠もジャジャーン!と上がったけど、


最後のボタンを押したら...プスン...

なんなのこれーーー!? きーーーっ!!!

6K投資で隣の台へ移動。
そしたら、2Kで当たり。
うきゃっ!と喜んでたら、私の打ってた台に座った人が即当り。
しかも、連荘。
んでもって、私は単発で終わった...

まぁ...パチって、こんなことがよくありますよね...(><。


でも、まだ諦めませんよぅ!!!

隣のCR一騎当千SS2 WLCへ移動。
そしたら、1Kで、
図柄が金色の丸い図柄に変わって高速回転して止まり、
また高速回転して止まり...何か続いて...

どーなるのかと見守ってたら...
いきなり図柄がそろいました~!888 
>こんな演出は初めて見ましたが、何だったんでしょ?

>4連荘。

連荘が終わって、26回転目
イントロ変動が4/6まで発展したところで、リーチ。
これはダメだろうな...と思ったのに当たりましたっ♪

・ゼブラ柄の勾玉
・金色の勾玉
・劉備覚醒
・因縁呪縛

・ST中に劉備の部屋に移動したから、当たり確定だと思ったのにハズレた。Orz
>色々と見たことのない演出が出て、覚えきれませんでしたー!(^^;;

>11連荘。 q(≧∇≦)p


本日の結果

甘デジ(3台)    2500円
エヴァ9(MAX)   8000円
黄門ちゃま(ミドル:2台) 8000円
一騎当千(ミドル) 1000円
投資合計:19500円  換金:40500円 +21000円

最初から、この台を打ってたら良かったのになぁ...
って思うことって、よくありますよね。(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              



コメント
この記事へのコメント
あるある~
明けましておめでとうございます。
ダブルライディーン(甘)、好きでした。おっしゃる通り、あまり連荘しませんね。
STも保留満タンだと、あっと言う間に消化しちゃうんで休み休み打ってました。
黄門ちゃまの最後の押しボタンでプッスン…私も経験あります。il||li _| ̄|○ il||li
絶対に当たると思ってただけにハズレた時は何が起こったのか理解できず
放心状態に(笑)その後ド嵌りを喰らい、それっきり打ってません。

>最初から、この台を打ってたら良かったのになぁ...
って思うことって、よくありますよね。(^^;;


あります、あります!
そこに座るまでの投入額が多ければ多いほど強くそう思いますね~
2016/01/03(日) 09:06:11 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI[ 編集]
あけおめ~
綾生さま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。e-415

ダブルライディーン(甘)、鳥(クジャク?火の鳥?)がキュイーンって鳴いて
レインボーに光るときれいですよね~。
ST中、休み休み打ってたんですか?
そーゆー手があったかー!
私は、確変やST中は、変動を止めたら当たらなくなる気がするので、
保留満タンでもずっと打ち続けてるので、
STはリーチが来ないとすぐに終わってしまいます。
これからは、休み休み打ってみます。(^^;

> 黄門ちゃまの最後の押しボタンでプッスン…私も経験あります。il||li _| ̄|○ il||li
ありゃ~、綾生さんも「最後の押しボタンでプッスン」、経験あるんですね。
あれ、絶対に復活する!と思って待ってると、次の変動が始まっちゃって
うっそー!?って感じですよね。(ノ゜0゜)ノ

最近、牙狼(ザルバVer.)の甘デジが入ったんですが、
最後の牙狼剣がプスン...ばっかりです。
甘デジのくせにー!と心の中で叫びますよ!
当たってもあまり連荘しないし、連荘しても、めったに16Rが出ないので、
出玉が少ないです。

なんか、最近、楽しめる台が減りましたよね...

デビルマン(甘)は、結構面白いんだけど、連荘中は眩しすぎるので、
画面見ないで、音だけ聞いて打ってます。(><;
2016/01/08(金) 01:31:34 | URL | きあら #foglHflk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック