パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2015年04月05日 (日) | 編集 |
2015年4月5日(日)

エヴァ(甘) 5.5K投資
ここのホールは、エヴァ(甘)は2台しかありません。
んで、1台が40回オーバーの大当たりで、まだ連荘中。
2台しかないから、もう1台の方を打ったけど、全然回らない...
となりの連荘が終われば...と思ったけど、全然終わらないし...(--#
それどころか、私の投資がどんどん隣に回っているような気がして、止めっ!

リング(甘)
へ移動
なんと、500円で、いきなり金文字のプルプルプル~!
んで、デインジャー柄の予告から、貞子終焉リーチ!

ところが最後のカットインが、青...

ありゃ~、こりはダメかも...と思ったけど、アタリました!ホッ。
>7図柄当たりと、2図柄あたりの2連荘。


200回転オーバーまで打って、スモール当りの2連荘

135回転目 また、スモール当りの2連荘


1箱から増えないし、150回転まで打って止めようと思っていたら、
134回転目に当たり。

これが、なんとこれが21連荘~q(≧∇≦)p

7図柄の当たりはたったの2回だけだったけど、6箱になりました~♪q(≧∇≦)p

 150405ring
本日の結果 
エヴァ(甘) 5500円 
リング(甘)  500円
投資合計:6000円  出玉:10639個=32000円 +26000円


最近、MAX台では、
・エヴァ 2Kで当たって、単発1回。
 8K追加で次の当りはナシ...マイナス10K
・ウルトラマン 
2Kで当たって、単発1回
 8K投資で
次の当りはナシ...マイナス10K
・花の慶次 1kで当たって単発1回。
 9
K投資で次の当りはナシ...マイナス10K

と不運続きなんですが、甘デジでは

・ルパン三世 17連荘
・エヴァ 15連荘
・リング 21連荘

と、連荘しました。

甘デジでも連荘したら楽しいですが、
よ~く考えたら、MAX台で奇跡のようなアタリを引いたのに単発で、
その後、追加投資して負けちゃってることを忘れさせる作戦でしょうか???


ごまかされちゃダメだ! ごまかされちゃダメだ!

エヴァ@シンジ風にどーぞ。(^^;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              





コメント
この記事へのコメント
おそらく甘デジで17→15→21連する方が難しいと思います!
私も北斗のMAXで20%の2通を、日を変えて5回連続(0.03%)で引いたことあります。
そりゃあもう神も仏もないなと思いましたよ、ええ。

それじゃなくても1%しかない16Rを引いたりとか、無駄な運使うことありますよね!
なんにしてもストレート負けより、明日に繋がる負けなので良いのではないでしょうか。
2016/04/22(金) 13:59:36 | URL | DC2TYPER #EXtJNi4o[ 編集]
>DC2TYPER
レスが遅くなってすみません。

>ストレート負けより、明日に繋がる負けなので良いのではないでしょうか。
そうですよね!
前向きなコメント、ありがとうございます~!

すぐに、悔しい負け方をしたことを忘れて、
またホールに通ってしまう、懲りないギャンブラーです。(^^;;

それにしても最近は、ST機が多くなってつまらないですねぇ...
単発図柄を引いたのなら、あきらめもつきますが、
確変図柄(あ、確変機だったらですが)を引いても、
ST機は、アッサリとスルーしちゃうことが多いです。
15Rのアタリを引いた後、STスルーって、ありえないわー!(ノ゜0゜)ノ
2016/05/01(日) 13:31:50 | URL | きあら #foglHflk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック