パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2015年05月16日 (土) | 編集 |
2015年5月16日(土)

昨日の「ST持越し」の結果報告です。

朝9時半くらいにMハンに到着して、指定場所に並びました。

昨夜は、閉店前のため会員カードを作れなかったので
並んでいる時間に会員カードの申し込みをしなければなりません。

店員さんが前の方に並んでいるお客さんの一人に会員申込書を渡して、
ホールの中に入っていきました。
そして、戻ってきて、次の人に申込用紙を渡して、
またホールの中に消えていきました。
どうやら、
一人ひとりに申し込み用紙を持ってくるモヨウ。

効率悪いなぁ...(-"-)
沢山並んでるんだから、いっぺんに配ればいいのに...
こんなことしてたら、開店時間に間に合わないってばさ!!!
>こーゆー効率悪いことは嫌いなので、ちょっとイライラ~!

んで、何とか開店時間ギリギリに申込書に記入して、ホールに入りました。


CR花の慶次SP~琉

昨日の続きをいざスタート!

でも、リーチが来ない....全然来ない..

んでもって、ST143回をあっさりスルーした...

やっぱり、昨日、連荘しすぎたもんねぇ...と思ったら、
ST終了後、保留ですぐに当たりました...が、単発。>STなし。

ここで、止めてサッサと帰るなんてことは、私にはできるわけありません。
昨日の勝ちを全部使わないようにしないとね...
と思いながら打ちました。

んで、3K投資(96回転目)で、なんとか次の当りがきました。ホッ。
そこから、持球で行ったり来たりしていましたが
11時を過ぎて、やっと調子が出てきて、10連荘♪

連荘が終わって40回転くらいでまた当り、単発でオワリ...と思ったら、
画面がザザザっとなって、

慶次が登場!
虎はなにゆえ強いと思う…

とかなんとか言って、
電サポ143回転のSTモードに昇格~♪うきゃっ!q(≧∇≦)p

金ピカの城門まできたのにハズレて、5連荘でオワリ。

SDモード(アニメ)中
・おふうの抹茶茶碗に継続→継続→好機→
 キセルが出て当たったけど、単発1回。ガクリ~。

キセルモード中
・熱い予告がきたけどハズレて、キセルモード終了。


昨日はサックり当たった予告が、今日は全然当りません。
昨日、当り過ぎだからかなぁ...


13時45分に100回まわしたところで、本日は打ち止め。
>せっかくの儲けがなくなっちゃうと悔しいので、張らずに退散です。(^^;

本日の結果 投資:3000円 換金:8000円 +5000円

2パチなので、あんまり儲けはなかったけど、
負けなかったから、ま、いっかな。(^^V

ホールを出た後は、
お腹が空いたので、一人ランチ&ビール♪

昼間っから、ひとりでビールを飲む不良主婦。
っていうか、朝からパチに行ってる時点で不良主婦だけど。(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              



コメント
この記事へのコメント
パチンコ打って、昼間からビール。
最高じゃないですか。
2016/06/22(水) 22:49:34 | URL | バランタイン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>バランタインさま

レスが遅くなってすみません。
コメント、ありがとうございます。

専業主婦じゃなくて、フルタイムで働く主婦なので、
まー、これくらいの贅沢はいいよね~!?と思っております。(^^;;

STや確変を翌日に持ち越しするためには、
会員にならないといけないので、
とうとう、パチの会員カードが4枚になってしまいました。( ̄_ ̄|||
2016/07/02(土) 15:41:39 | URL | きあら #foglHflk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック