パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2015年07月18日 (土) | 編集 |
2015年7月18日(土)

今日は、パチンコ ファン感謝デー♪
でした。

でも、パチンコ ファン感謝デーって、
パチ屋に感謝されるデーになることが多いのは何故?(--#
>こりって、私だけでしょうか???

午後3時過ぎから稼働
甘デジコーナーで、あっという間に10Kの負け。(><。

やっぱり、感謝されるデーになってしまったわ...
と思いながら、
ミドル台に移動。>まだ、帰る気はナシナシ。(^^;

地獄少女(ミドル)で、5500円目に、何とか当たりを引きました♪
この台は、時々大連荘することがあるので、
ちょっと期待したんですが...期待通りになりました~♪(≧▽≦)

・確変図柄ばっかりの全回転。
・きくり疾走モードで、きくりが星5コの「激熱」の壁をやぶって、
 ハンドルがきゅるる~ん♪

と、色々プレミアが出て、アタリが続いて、続いて...

午後7時前に、25連チャン@21箱で、やっと終わりました。
>約3時間の大連荘。q(≧∇≦)p


んで、これで止めて帰ればいいのに欲張って打ったら、
72回転目に、「嫁姑リーチ」から、
業の魂・パトランプがぐるぐる~!・
「あなたの恨み晴らします...」
パトランプ押して、蝶ヤクモノ合体!q(≧∇≦)p

いっぺん死んでみる? 

派手な演出だったけど当たりは、444
>8R

時短で当たったけど888>4R
引き戻さずに、2連荘でオワリ。

結局、出玉は、25連荘で終わった時に戻っただけでした。
本日の出玉は、ここまでってことだったようです。
欲張って、出玉が減ってオワリってことにならずに良かったです。(^^;

よく、これをやっちゃいます。(><。


 150718jigokushoujo
本日の結果
投資
甘デジ色々:10000円
地獄少女(ミドル):5500円 
投資合計:15500円  出玉:34146個=102500円  +87000円

>今日は、パチ屋に感謝されるデーにならなくて、良かったです。(^^;;
11
ところで、皆様は、パチファン感謝デーで、ホールが配る抽選クジ
何か当たったことってありますか?
私は、1等賞はないけど、3等賞や4等賞は、何度か当たったことがあります。
商品は、クッションやお菓子の詰め合わせ等でした。
一度は、自転車とかテレビとか、大物を当ててみたいものですね~。
テレビや自転車が当たっても、困るちゃー困るんですけど、
一度くらい、1等賞を当ててみたいじゃーないですか!(^^;


でも、抽選クジで1等賞が当たるより、
パチで大連荘する権利をくれる方がうれしいんですけどね。>無理?(^^;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              


コメント
この記事へのコメント
いいっす!ナニがいいって、打ってて楽しそうなこの記事素晴らしいと思います。

パチ感ってどっから予算でてやってんでしょうね。
一回も当たったことないし、もう少し遅く20時から21時くらいに抽選してくれたら行けるんですけども。

まあ家族に秘密で打ってるんで、テレビとか当たったら悶絶しますけどw
2016/07/29(金) 16:30:48 | URL | DC2TYPER #EXtJNi4o[ 編集]
Re: タイトルなし
DC2TYPERさま
こんばんは。
コメントありがとうございます。

> いいっす!ナニがいいって、打ってて楽しそうなこの記事素晴らしいと思います。

ありがとうございます。
久々の大連荘だったので、テンション上がった記事になっちゃいした。(^^;;

> パチ感ってどっから予算でてやってんでしょうね。
ちょっとネット検索してみたら、パチ屋は自腹切って大変だから、
パチ感デーは、あまり出さないとか...
常連客に当たるように配ってるとか...
色々と書いてありましたが、実際のところはわかりませんね~。
常連客に当たるように配ってるなら、パチ歴〇〇年(何年かはヒミツ)の私は
もっと当たってもいいと思うんですが、当たったのは数回だけです。

> 一回も当たったことないし、もう少し遅く20時から21時くらいに抽選してくれたら行けるんですけども。
一度も当たったことがないのは残念ですね~。
私も遅くまで粘って打ってる人のために、
もっと遅い時間に抽選してくれたらいいのにと思います。

> まあ家族に秘密で打ってるんで、テレビとか当たったら悶絶しますけどw
家族に秘密ですか?
タバコの臭いとかでバレません???
私もテレビや自転車が当たっても困るなぁ...
あ、この間(1年遅れの記事なので2016年7月のパチ感です)は、
3等賞のフードプロセッサーがあたりました。
結構大きくて重かったので、持って帰るのがちょっと大変でした。
でも、我が家にはすでにあるんですよねぇ....
なので、ヤフオクで売り飛ばそうかと思案中です。
あ、そんなことしたら、バチが当たって何も当たらなりますかね?( ̄▽ ̄;
2016/08/01(月) 00:33:43 | URL | きあら #foglHflk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック