パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2016年01月06日 (水) | 編集 |
2016年1月16日(土)

エヴァ9(甘)
3k投資で、バトルに負けた後、1・3・5図柄が揃って突確。
でも、ST100回をスルー。(--。

STスルーするなら、バトルで当たってくれた方が
出球があるだけマシだったのに...(--。

>2K追加投資して止め。

昔のエヴァの突確は、本当に突然くるからワクワク感があったけど、
エヴァ9の突確は、熱い予告が絡まないとほとんと来ないから、

突確とは言えないですよねぇ...

しかも、STスルーしちゃうし...
ガッカリして、打つ気が失せます~(--。



牙狼(甘)

3Kで7図柄で当たったけど、8R>2連荘
ST中に当たり 888→777 8R>2連荘

80回転くらいで、3D文字の「撃破せよ」...牙狼剣ぷすん。(ノ゜0゜)ノ
>2K投資で止め。

隣のエヴァ9(さっきとは違う台)へ移動

そしたら、背中で打ってた男性が、私の打ってた牙狼に
4箱持ってササッ!と移動してきて即当り。( ̄□ ̄|||

私もほぼ同時に当ったけど、なんか腹立つわー!

んで、もう1台の牙狼当たり。
>3台並んで当たるって、ここのホールではめったにないんだけどなぁ...

んで、私はエヴァで100回転のSTを引いたけど、2連荘でおわり。
隣の牙狼は、8連荘。くーっ!(><。

暫くして、またまた同時に当たり、牙狼は連荘、私は単発。
嫌になって、箱半分を残して止めました。(--;
隣の牙狼は、持ってきた4箱と合わせて6箱半。>一応チェック。

CRクイーンズブレイド2(ミドル)
本日の大当り:1回 大当り後167回転の台
3K投資で、なんたらMから疑似3・わからないまま役物合体(金色) 888
Vゾーン入賞で、ST120回に昇格
>色々あって8連荘

 160116garo-qeensblad
本日の結果 
投資:13000円 換金:9447個=28500円  +15500円

手放した牙狼が悔やまれるけど、
牙狼でハイエナされたのと同じ6箱半になったから、ま、いっか~♪


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              


コメント
この記事へのコメント
きあらさんご無沙汰しております。

実は1/11をもってブログを一旦終了しました。
今までリンクして頂いてありがとうございました!

また機会があったら絡んでやってください!
2017/01/12(木) 10:07:46 | URL | DC2TYPER #EXtJNi4o[ 編集]
Re: タイトルなし
DC2TYPERさま

ブログ、終了されるなんて、とても残念です。
短いお付き合いでしたが、本当にありがとうございました。

リンクは残しておきますので、時々遊びに来てくださいね。
2017/01/15(日) 23:41:58 | URL | きあら #foglHflk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック