パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2016年02月14日 (日) | 編集 |
2016年2月14日(日)

心が折れて、禁パチ生活から1週間。
再起して、またホールに行ってきました。>復活早やっ!(^^;;

5時前から稼働

花の慶次(甘)
本日の大当り:2回 大当り後250回転の台
2Kで当たるも、単発。(--;
1K追加投資して止め

新台のドラム台(名前は忘れました)

本日の大当り:回 大当り後回転の台 、
850回転オーバーのハマり台があいたので移動
>甘デジで850回転のハマリって...( ̄_ ̄|||

2K投資(881回転目)に当たり13連チャン。

連荘が終わったので、新台イケメンですねを見に行くと、
1台あいてたので、台を押さえて、甘デジを即止めして移動。

 
新台:イケメンですね(ミドル:1/319.6)/TAKAO
 160214ikemendesune-panf-s

今日導入の新台の2台の内の1台が、
新装当日から空いてるって...どなの?
と、チョッチ疑問はあったものの...

ぢつは、ワタクシ、この「美男(イケメン)ですね」のドラマを見て
グンちゃんことチャン・グンソクくんにハマちゃったんです
そして、その後、
ジェルミ役のイ・ホンギくんに乗り換えたでございます。(^^;

イ・ホンギくんは、韓国のロックバンド、FTISLANDのボーカルです。
ホンギくんのハスキーボイスが、たまらなく好きなんですよぅ

ちなみに、FTISLANDの持ち歌にプリマドンナって曲があり、
そこから、FTISLANDのファンはプリマドンナ..略してプりと呼ばれてます。

まー、そんなことは、このドラマに関心のない人にはどーでもいいことでしょうが、
ワタクシは、このパチ台が導入されると知って、
めっちゃテンションが上がったんですよぉぉぉ♪q(≧∇≦)p

なので、面白くない台じゃないといいけどなぁと思いながら打ちはじめましたが...

なんか、あんまりリーチが来ない...( ̄_ ̄|||


データを見たら、本日の大当り:19回 大当り後168回転。
んでもって、本日の大当たりの確率が1/58。

あちゃー、もう出尽くした後か~...(--。


でも、せっかく新台が空いてるんだから、打ちました!
どんな演出があるのかとワクワク~♪

1.5K目
ハートにドキドキの心電図→エンジェルゾーン→「100点をやる」」リーチ...ハズレ

2K目
アクシデントですね(黄色)→インパクトボタンが上がり...プスン(><。

3K目
ハートにドキドキの心電図(緑)→疑似連3(ドキドキの心電図:赤)
→役物のドラムがグルグル回って赤色になり→「許可してくれ」リーチ
...

今度もハズれるかと思ったけど、当たりましたーーー!q(≧∇≦)p
 
大当たり後は、
「ミュージックモード」「エンジェルモード」「ブタウサギモード」と、
3種類のモードが選べますが、
私は、ほとんどミュージックモードを選択しました。
>ブタウサギモードは、いりません!

でもねぇ...
ミュージックモードにしても、私の好きは、ジェルミ(イ・ホンギ)は、
ちょっとしか出ないんですよねぇ...

まぁ、グンちゃんが主役のドラマなので、仕方ないんですけどね...(--。


んで、よくわからないまま、14連荘~~~q(≧∇≦)p

大当たり中、ついつい口ずさんじゃいました~~~♪
>このドラマが流行った頃に、ハングル語の意味は全くわからないまま
 何曲か丸覚えしました。
 今は、ハングル語をちょっと勉強してるので少しはわかります。(^^V

タバコの煙除けのマスクしてるので、
口ずさんでるのは、周りには気づかれてないと思いますが...(^^;;

大当たり確率は、最高1/34まで上がりましたが
ラッシュ終了後に、調子に乗って、100回もまわしたので、
1/53くらいまで下がっちゃいました。(--;


 160214-ikemendesune-s
本日の結果 
投資:8000円 出玉:19731個=59000円  +51000円


【美男ですねの感想】
・右打ちの電チュー、めっちゃ拾いが悪かったです。
>こりは、店の釘調整次第?

・あんまり色んなリーチを見ない打ちに当たっちゃったんですが、
多分、「胸キュンですねリーチ」にならないと当たらないんだろうな...
って感じでした。

・演出の種類や特殊モードが多すぎる気がしました。
>あまり投資しないうちにサックリ当たっちゃったので面白かったですが、
演出の種類が多いので、当たらないとイライラしそうな気がします。

・言語を韓国語に切り替えられる「韓国語ランゲージセレクト」機能があります。
>韓国語を勉強中なので、こりは役に立つかしら~?(^^;;

残念だったのは、大当たりしてもストーリーのダイジェスト版が流れないこと。
冬ソナのように、連荘すれば、ストーリーが進んでいくといいのにな~と思いました。


取りあえず、パンフは2冊お持ち帰りしました。(^^;;

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック