パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2016年03月16日 (水) | 編集 |
2016年3月16日(水)

午後5時前から稼働

牙狼(MAX)

3K投資したところで、隣の台で7図柄リーチを外したのを見て止め。(ノ゜0゜)ノ

私には、牙狼(MAX)で大当たりするのは、奇跡に思えます。(><;

>そりでも、好きな台なので、時々ちょっとだけ打っちゃうんですが...(^^;


甘デジコーナーに移動

エヴァ9(甘)
・緑保留でサックり当たったけど、444(5R)単発。

・赤保留でダブルロンギヌス(金)・ハニカム柄 888(8R)>単発

・緑保留でメンバー背景→タイマー30秒→赤保留→金保留→666(5R)

5Rの当たりでガックリしてたら、ST100回に昇格!
・暴走で当たりましたが5R
>暴走って、16Rじゃないのね...ORZ
んでもって、STスルー。ショボイ2連荘でオワリ。

114回転目
・青保留→変動開始時に金枠カットイン(シンジ:僕が行きます)
 →疑似連2でパネル選択→エヴァ出撃→コアボタン振動
 →8使徒VS3機→ アスカ「ATフィールド全開!」  666
>こんなに熱い予告でも、5R当たりって...しかも単発。(--#

50回まわして止め。


牙狼 ZERO (甘)
へ移動。
お座り1発であたり、単発4連のあと、7図柄が外れて止め。

結局、エヴァ(甘)から移動してきた時より、持ち玉が減った。(--。


新台(2月) 北斗の拳 慈母(甘)
ショボい持ち玉がなくなり、1500円追加投資
対戦相手(誰だったか忘れた)がキリン柄文字で当たり。
>8連荘。

2箱になったので、即止め


 160316hokuto-ama


本日の結果
投資7000円 出玉3346個=10000円 +3000円

う~ん...
エヴァ9(甘)は、厳しい台ですねぇ...
ST100回になってもスルーが多いし...


EVA9のST中のコミュニケーションモニター予告は、
3つ目のモニターがめったに開かないので

モニター予告になった時点で、イラッとしますー!

2つ目のモニターで、シンジが「なんで戦うんだろ?」って言うたびに、
グダグダ言ってないで、サッサと戦えっ!と心の中で叫びます。(^^;

なので、インパクトバトル中のパイロット選択では、
コミュニケーションモニター予告があるランダムは選びません。
一番画面が見やすい初号機を選ぶことが多いですね~。(^^;


改2号機β@アスカと8号機α@マリの動画は目が回ります~!(><;
>動体視力が弱いせい???

ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック