パチ台にひとり突っ込みを入れてみる@大阪パチ日記
2016年04月19日 (火) | 編集 |
2016年4月19日(火)

仕事が休みの旦那からパチホールにいるとメールがきたので、
仕事の帰りに寄ってみました。

行ってみると、旦那は5スロで、860回転の大ハマリ中(ノ゜0゜)ノ

まぁ、ここまできたなら、ら1000回転まで打てば?と言って、
私はパチ台へGO!

過去に、
「もう止めたら?」と言われて止めたら
次に打った人がすぐに当たって大連荘...ってことが、
何度かあったので、それ以来、お互い相手のパチには勧奨しないことにしています。
>パチで夫婦喧嘩にならないための秘訣。(^^;;

今日は、
スロットで800回以上回すなんて、バカじゃないの!?
よく、指が疲れないもんだわ!
と思ったけど、それも口に出すのは止めときました。(^^;


エヴァ9暴走Ver.(ライトミドル 1/199.8)
本日の大当り:8回(8連荘)の後、364回転の台

3.5Kで緑保留から
ビビットルーレットで、ルーレットが初号機でストップして
初号機リーチで当たり>単発

ST10回転くらいで、赤保留→
金保留 で当たり>17連荘

・いきなりロゴ落下
・0号機格納庫背景
・メンバー背景
・タイマー予告
・ゲンドウの金文字セリフ(なんて言ったか忘れた)

色んな演出が出ました!q(≧∇≦)p

んで、終わって35回転で、金枠予告から当たり >4連荘


 160419eva
本日の結果 
投資:3500円 出玉:17360個=62000円
 +58500円
旦那は負けましたが、私が勝ったのでよかったです。ほっ...(^^V

本日のプレミア
・コアボタンが振動して開く
・カヲル復活
・0号機格納庫背景
・いきなりロゴ落下
※ゲンドウの金文字セリフが出たけど、これはハズレたことがあるので
 プレミアじゃないですね~。(--;

暴走VER.は、3回目のトライで初めて当たりました。


確変機は、ST機と違って
確変中は、残りの回転数を気にせずに打てるところがいいですね~♪


ただ、偶数図柄のリーチばっかりきて、
外れろー!外れろー!と思うのに当たる...(--#


あ~、昔の確変機って、これだったよね~と思い出しました。(^^;;

この台は、オワリ目図柄で当たっても、
確変昇格の演出(ユニゾンバトル?)があるので、なかなか楽しめました。


ポチッ!とよろしくです→人気ブログランキングへ
              




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック